• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら

    6/13 20:29

    こんばんわ🌙

    今日も元気に出勤してます〜✊

    今週は今日と日曜日のみに
    なるので
    お兄様方と楽しく
    イチャイチャしたいなぁimg


    ムラムラしてるお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    むらむら

    こんばんわ🌙今日も元気に出勤してます〜✊今週は今日と日曜日のみになるのでお兄様方と楽しくイチャイチャしたいなぁムラムラしてるお兄様方お誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわ🌙

    今日も元気に出勤してます〜✊

    今週は今日と日曜日のみに
    なるので
    お兄様方と楽しく
    イチャイチャしたいなぁimg


    ムラムラしてるお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    忘れ物

    6/13 01:03

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    私は財布をよく
    忘れてしまいます💦

    家に忘れたり、ご飯屋さんや、
    ドライバーさんの車の中に
    置き忘れてしまうことが
    多いので、最近わ動く前に
    確認してますimg

    まだ、手ぶらで出勤したことは
    ないです💦

    さやかimg

    忘れ物

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪私は財布をよく忘れてしまいます💦家に忘れたり、ご飯屋さんや、ドライバーさんの車の中に置き忘れてしまうことが多いので、最近わ動く前に確認してますまだ、手ぶらで出勤したことはないです💦さやか

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    私は財布をよく
    忘れてしまいます💦

    家に忘れたり、ご飯屋さんや、
    ドライバーさんの車の中に
    置き忘れてしまうことが
    多いので、最近わ動く前に
    確認してますimg

    まだ、手ぶらで出勤したことは
    ないです💦

    さやかimg

    ケーキ

    6/13 00:22

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    ケーキなんでも大好きなんですけど、
    レモンケーキ🍋
    とか
    食べてみたいですねimg

    お兄様方はなんのケーキが
    お好きですか〜img

    さやかimg

    ケーキ

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪ケーキなんでも大好きなんですけど、レモンケーキ🍋とか食べてみたいですねお兄様方はなんのケーキがお好きですか〜さやか

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    ケーキなんでも大好きなんですけど、
    レモンケーキ🍋
    とか
    食べてみたいですねimg

    お兄様方はなんのケーキが
    お好きですか〜img

    さやかimg

    お礼💌

    6/12 22:28

    クインズコート
    403号室の
    フリーのお兄様へ〜img

    60分から90分に変更してくださり
    ありがとうございますimg

    手こきでいっぱい気持ちよく
    なったねimg

    楽しい時間を
    ありがとうございました!


    さやかimg

    お礼💌

    クインズコート403号室のフリーのお兄様へ〜60分から90分に変更してくださりありがとうございます手こきでいっぱい気持ちよくなったね楽しい時間をありがとうございました!さやか

    クインズコート
    403号室の
    フリーのお兄様へ〜img

    60分から90分に変更してくださり
    ありがとうございますimg

    手こきでいっぱい気持ちよく
    なったねimg

    楽しい時間を
    ありがとうございました!


    さやかimg

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/11 22:57

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    私はつけまつけるの
    苦手なので
    マツエクしてます︎ ᴗ͈ ᴗ͈

    マツエクでも
    イメチェンができるので
    ナチュラルなデザインに
    したりもしてますimg


    さやかimg

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪私はつけまつけるの苦手なのでマツエクしてます︎ᴗ͈ᴗ͈マツエクでもイメチェンができるのでナチュラルなデザインにしたりもしてますさやか

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    私はつけまつけるの
    苦手なので
    マツエクしてます︎ ᴗ͈ ᴗ͈

    マツエクでも
    イメチェンができるので
    ナチュラルなデザインに
    したりもしてますimg


    さやかimg

    ムラムラ

    6/11 20:48

    こんばんわ🌕

    ムラムラいっぱい
    してるので
    イチャイチャのお誘い
    お待ちしておりますimg



    さやかimg

    ムラムラ

    こんばんわ🌕ムラムラいっぱいしてるのでイチャイチャのお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわ🌕

    ムラムラいっぱい
    してるので
    イチャイチャのお誘い
    お待ちしておりますimg



    さやかimg

    期限ー

    6/10 23:19

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    賞味期限は
    気にせずに食べちゃうので
    賞味期限切れとかも
    たまーに食べちゃったり
    してますimg

    食べたいものを買ったあと
    冷蔵庫入れっぱなしにしてしまう
    ことが多いので
    ついつい期限のこと忘れちゃいます💦


    さやかimg

    期限ー

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪賞味期限は気にせずに食べちゃうので賞味期限切れとかもたまーに食べちゃったりしてます食べたいものを買ったあと冷蔵庫入れっぱなしにしてしまうことが多いのでついつい期限のこと忘れちゃいます💦さやか

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    賞味期限は
    気にせずに食べちゃうので
    賞味期限切れとかも
    たまーに食べちゃったり
    してますimg

    食べたいものを買ったあと
    冷蔵庫入れっぱなしにしてしまう
    ことが多いので
    ついつい期限のこと忘れちゃいます💦


    さやかimg

    会いたいなぁ♡

    6/10 18:41

    こんばんわ🌕

    さやかです🐶

    遅くなりましたが、、
    出勤しましたimg

    ムラムラ溜まっているので
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    会いたいなぁ♡

    こんばんわ🌕さやかです🐶遅くなりましたが、、出勤しましたムラムラ溜まっているのでお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわ🌕

    さやかです🐶

    遅くなりましたが、、
    出勤しましたimg

    ムラムラ溜まっているので
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    私にするー?

    6/6 23:37

    お兄様方と
    イチャイチャしたいなぁimg


    楽しくイチャイチャの時間を
    一緒に過ごしてみませんか??img



    明日の朝イチにえっちな動画
    載せようと思ってます🥺


    さやかimg

    私にするー?

    お兄様方とイチャイチャしたいなぁ楽しくイチャイチャの時間を一緒に過ごしてみませんか??明日の朝イチにえっちな動画載せようと思ってます🥺さやか

    お兄様方と
    イチャイチャしたいなぁimg


    楽しくイチャイチャの時間を
    一緒に過ごしてみませんか??img



    明日の朝イチにえっちな動画
    載せようと思ってます🥺


    さやかimg

    お礼日記💌

    6/6 20:06

    タイムゾーン
    309号室の
    お兄様へ〜img

    オキニトークでやり取りして
    すぐ予約してくれて
    嬉しかったですimg

    楽しい時間を過ごすことが
    できてあっという間に
    時間が過ぎましたねimg

    急にも関わらずお誘いして下さって
    ありがとうございましたimg

    さやかimg

    お礼日記💌

    タイムゾーン309号室のお兄様へ〜オキニトークでやり取りしてすぐ予約してくれて嬉しかったです楽しい時間を過ごすことができてあっという間に時間が過ぎましたね急にも関わらずお誘いして下さってありがとうございましたさやか

    タイムゾーン
    309号室の
    お兄様へ〜img

    オキニトークでやり取りして
    すぐ予約してくれて
    嬉しかったですimg

    楽しい時間を過ごすことが
    できてあっという間に
    時間が過ぎましたねimg

    急にも関わらずお誘いして下さって
    ありがとうございましたimg

    さやかimg

    見て欲しいなぁ🫶

    6/6 10:41

    おはようございます☀️

    今日わ マツエクをする日なので
    朝からルンルンですimg

    19時30分~

    出勤するので
    お誘いお待ちしておりますimg

    それでは、、、
    本業のお仕事がんばってきます✊


    さやかimg

    見て欲しいなぁ🫶

    おはようございます☀️今日わマツエクをする日なので朝からルンルンです19時30分~出勤するのでお誘いお待ちしておりますそれでは、、、本業のお仕事がんばってきます✊さやか

    おはようございます☀️

    今日わ マツエクをする日なので
    朝からルンルンですimg

    19時30分~

    出勤するので
    お誘いお待ちしておりますimg

    それでは、、、
    本業のお仕事がんばってきます✊


    さやかimg

    欲しいな〜

    6/5 22:39

    いよいよ
    津山店の出勤が
    明後日です😳😳

    めちゃくちゃ緊張してますimg

    プライベートでも津山に行ったことが
    ないので、、
    津山がどんな所なのか
    今から楽しみですimg


    津山のお兄様方に会えるのを
    楽しみにしてますimg

    予約お待ちしておりますimg

    さやかimg

    欲しいな〜

    いよいよ津山店の出勤が明後日です😳😳めちゃくちゃ緊張してますプライベートでも津山に行ったことがないので、、津山がどんな所なのか今から楽しみです津山のお兄様方に会えるのを楽しみにしてます予約お待ちしておりますさやか

    いよいよ
    津山店の出勤が
    明後日です😳😳

    めちゃくちゃ緊張してますimg

    プライベートでも津山に行ったことが
    ないので、、
    津山がどんな所なのか
    今から楽しみですimg


    津山のお兄様方に会えるのを
    楽しみにしてますimg

    予約お待ちしておりますimg

    さやかimg

    敏感だよ♡

    6/5 21:00

    こんばんわ🌙


    さやかですimg


    本業が早く終わったので
    少し早めに出勤してますimg


    さやかの敏感なところ
    いっぱい責めて欲しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    敏感だよ♡

    こんばんわ🌙さやかです本業が早く終わったので少し早めに出勤してますさやかの敏感なところいっぱい責めて欲しいですお誘いお待ちしております

    こんばんわ🌙


    さやかですimg


    本業が早く終わったので
    少し早めに出勤してますimg


    さやかの敏感なところ
    いっぱい責めて欲しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    お礼💌

    6/4 22:05

    VITA27号室の
    フリーのお兄様へimg

    120分のお誘いありがとう
    ございましたimg

    三重からのお兄様で
    初めてのホテルで色々ハプニング
    もありましたが、、
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったですimg


    お身体に気をつけて
    がんばってくださいね✊

    さやかimg

    お礼💌

    VITA27号室のフリーのお兄様へ120分のお誘いありがとうございました三重からのお兄様で初めてのホテルで色々ハプニングもありましたが、、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですお身体に気をつけてがんばってくださいね✊さやか

    VITA27号室の
    フリーのお兄様へimg

    120分のお誘いありがとう
    ございましたimg

    三重からのお兄様で
    初めてのホテルで色々ハプニング
    もありましたが、、
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったですimg


    お身体に気をつけて
    がんばってくださいね✊

    さやかimg

    気づいてくれた??

    6/4 16:21

    こんにちわ!

    さやかですimg

    実はパネルの写真変わりましたimg
    初めての外撮影で緊張しました😳


    今日わ21時~の
    出勤ですimg

    お兄様方とイチャイチャできるの
    楽しみに待ってます🫶

    では、、、
    本業のお仕事がんばって
    終わらしてきますimg

    気づいてくれた??

    こんにちわ!さやかです実はパネルの写真変わりました初めての外撮影で緊張しました😳今日わ21時~の出勤ですお兄様方とイチャイチャできるの楽しみに待ってます🫶では、、、本業のお仕事がんばって終わらしてきます

    こんにちわ!

    さやかですimg

    実はパネルの写真変わりましたimg
    初めての外撮影で緊張しました😳


    今日わ21時~の
    出勤ですimg

    お兄様方とイチャイチャできるの
    楽しみに待ってます🫶

    では、、、
    本業のお仕事がんばって
    終わらしてきますimg

    ドキドキ♡

    6/3 12:27

    こんにちわー!


    今日も早い時間帯から
    出勤しましたimg


    どんなお兄様方と
    イチャイチャできるか
    楽しみですimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    ドキドキ♡

    こんにちわー!今日も早い時間帯から出勤しましたどんなお兄様方とイチャイチャできるか楽しみですお誘いお待ちしておりますさやか

    こんにちわー!


    今日も早い時間帯から
    出勤しましたimg


    どんなお兄様方と
    イチャイチャできるか
    楽しみですimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    人気な

    6/2 23:48

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    最近だと
    デートコースですかね🤔


    仲のいいお兄様方と
    デートしてみたいなぁimg


    初めてのデートコース
    奪ってくれるのは
    誰かなimg

    さやかimg

    人気な

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪最近だとデートコースですかね🤔仲のいいお兄様方とデートしてみたいなぁ初めてのデートコース奪ってくれるのは誰かなさやか

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    最近だと
    デートコースですかね🤔


    仲のいいお兄様方と
    デートしてみたいなぁimg


    初めてのデートコース
    奪ってくれるのは
    誰かなimg

    さやかimg

    お礼日記💌

    6/2 21:38

    クリスタル
    203号室のお兄様へ〜img

    元々120分予定だったのを
    180分に変更していただき
    ありがとうございましたimg

    AV見ながらご飯は
    面白かったですね!

    楽しい時間を過ごせて
    幸せでした🫶


    さやかimg

    お礼日記💌

    クリスタル203号室のお兄様へ〜元々120分予定だったのを180分に変更していただきありがとうございましたAV見ながらご飯は面白かったですね!楽しい時間を過ごせて幸せでした🫶さやか

    クリスタル
    203号室のお兄様へ〜img

    元々120分予定だったのを
    180分に変更していただき
    ありがとうございましたimg

    AV見ながらご飯は
    面白かったですね!

    楽しい時間を過ごせて
    幸せでした🫶


    さやかimg

    触って〜♡♡♡

    6/2 10:35

    おはようございます☀️

    今日わ

    20時30分~

    出勤します!!

    昨日お休みになってしまったので
    ムラムラが溜まってますimg

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️ ̖́-

    本業のお仕事がんばってきます✊

    さやかimg

    触って〜♡♡♡

    おはようございます☀️今日わ20時30分~出勤します!!昨日お休みになってしまったのでムラムラが溜まってますお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️̖́-本業のお仕事がんばってきます✊さやか

    おはようございます☀️

    今日わ

    20時30分~

    出勤します!!

    昨日お休みになってしまったので
    ムラムラが溜まってますimg

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️ ̖́-

    本業のお仕事がんばってきます✊

    さやかimg

    ゲーム🎮

    5/31 16:21

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ゲームのアプリ
    全く入れてないので
    課金はゲームでは
    してないです🙊


    おすすめのゲーム
    あったら
    入れてみたいので
    ぜひ教えてくださいimg


    さやかimg

    ゲーム🎮

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ゲームのアプリ全く入れてないので課金はゲームではしてないです🙊おすすめのゲームあったら入れてみたいのでぜひ教えてくださいさやか

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ゲームのアプリ
    全く入れてないので
    課金はゲームでは
    してないです🙊


    おすすめのゲーム
    あったら
    入れてみたいので
    ぜひ教えてくださいimg


    さやかimg