• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パン🥐

    4/15 03:49

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    ・メロンパン
    ・クロワッサン
    ・食パン

    が特に好きです🫶🫶


    お兄様は 何のぱんが
    好きですかーimg



    さやかimg

    パン🥐

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪・メロンパン・クロワッサン・食パンが特に好きです🫶🫶お兄様は何のぱんが好きですかーさやか

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    ・メロンパン
    ・クロワッサン
    ・食パン

    が特に好きです🫶🫶


    お兄様は 何のぱんが
    好きですかーimg



    さやかimg

    お礼日記💌

    4/15 03:27

    タイムゾーンの
    お兄様へ〜

    48時間 色んな
    女の子を呼んでるってゆう
    話を聞いてびっくりしましたimg

    話しやすい!や
    面白いって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    タイムゾーンのお兄様へ〜48時間色んな女の子を呼んでるってゆう話を聞いてびっくりしました話しやすい!や面白いって言ってもらえて嬉しかったですさやか

    タイムゾーンの
    お兄様へ〜

    48時間 色んな
    女の子を呼んでるってゆう
    話を聞いてびっくりしましたimg

    話しやすい!や
    面白いって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    さやかimg

    きょうも!!!

    4/15 00:53

    こんばんわimg


    さやかですimg

    時間は遅いんですが
    きょうも元気に出勤しました〜img


    15日は
    17時30分から
    出勤します‼️


    お誘いお待ちしておりますimg

    きょうも!!!

    こんばんわさやかです時間は遅いんですがきょうも元気に出勤しました〜15日は17時30分から出勤します‼️お誘いお待ちしております

    こんばんわimg


    さやかですimg

    時間は遅いんですが
    きょうも元気に出勤しました〜img


    15日は
    17時30分から
    出勤します‼️


    お誘いお待ちしておりますimg

    朝食〜

    4/12 22:18

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    フルグラ美味しいですよねimg

    牛乳やアイスクリームを
    混ぜたら
    食べやすくなって
    ついつい食べすぎてしまいますimg


    さやかimg

    朝食〜

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラ美味しいですよね牛乳やアイスクリームを混ぜたら食べやすくなってついつい食べすぎてしまいますさやか

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    フルグラ美味しいですよねimg

    牛乳やアイスクリームを
    混ぜたら
    食べやすくなって
    ついつい食べすぎてしまいますimg


    さやかimg

    待ってる〜♡

    4/12 19:37

    キテネ全部
    押せました〜img

    お時間の合う人
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    待ってる〜♡

    キテネ全部押せました〜お時間の合う人お誘いお待ちしておりますさやか

    キテネ全部
    押せました〜img

    お時間の合う人
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    4/12 18:01

    ケイノブの
    お兄様へ〜img

    延長で30分
    ありがとうございましたimg

    一緒にドラマを見たりして
    楽しい時間過ごせて
    良かったですimg

    プレイも気持ちよく感じて
    くれて嬉しかったです!


    さやかimg

    お礼日記💌

    ケイノブのお兄様へ〜延長で30分ありがとうございました一緒にドラマを見たりして楽しい時間過ごせて良かったですプレイも気持ちよく感じてくれて嬉しかったです!さやか

    ケイノブの
    お兄様へ〜img

    延長で30分
    ありがとうございましたimg

    一緒にドラマを見たりして
    楽しい時間過ごせて
    良かったですimg

    プレイも気持ちよく感じて
    くれて嬉しかったです!


    さやかimg

    お礼日記💌

    4/8 20:59

    アラジン
    606号室の
    お兄様へ〜

    朝方にお誘いありがとう
    ございましたimg


    初めてのデリヘルで
    さやかを選んでくれて
    嬉しかったです!!

    気持ちよく責めてくれて
    ありがとうございましたimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    アラジン606号室のお兄様へ〜朝方にお誘いありがとうございました初めてのデリヘルでさやかを選んでくれて嬉しかったです!!気持ちよく責めてくれてありがとうございましたさやか

    アラジン
    606号室の
    お兄様へ〜

    朝方にお誘いありがとう
    ございましたimg


    初めてのデリヘルで
    さやかを選んでくれて
    嬉しかったです!!

    気持ちよく責めてくれて
    ありがとうございましたimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    4/8 00:15

    Vita
    15の
    お兄様へ〜

    久しぶりのデリヘルで
    さやかの行きたいホテルに
    足を運んでくださり
    ありがとうございましたimg


    泡風呂もできて
    楽しかったです!!img


    さやかimg

    お礼日記💌

    Vita15のお兄様へ〜久しぶりのデリヘルでさやかの行きたいホテルに足を運んでくださりありがとうございました泡風呂もできて楽しかったです!!さやか

    Vita
    15の
    お兄様へ〜

    久しぶりのデリヘルで
    さやかの行きたいホテルに
    足を運んでくださり
    ありがとうございましたimg


    泡風呂もできて
    楽しかったです!!img


    さやかimg