• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!!!

    8/19 18:31



    おはようございます☀︎

    今日は夕方の
    18時ー25時で出勤します!

    会えるお兄さん
    みるくとイケナイ関係になりたいな😭

    いっぱい楽しもうね🥰

    出勤!!!!

    おはようございます☀︎今日は夕方の18時ー25時で出勤します!会えるお兄さんみるくとイケナイ関係になりたいな😭いっぱい楽しもうね🥰



    おはようございます☀︎

    今日は夕方の
    18時ー25時で出勤します!

    会えるお兄さん
    みるくとイケナイ関係になりたいな😭

    いっぱい楽しもうね🥰

    おはよう☀︎

    8/19 10:34



    おはよう☀︎

    友達に誘われて
    初めてのコメダモーニングへimg

    モーニングすることが
    旅行以外ないから嬉しい♡

    久々にテンション爆上がりだった為
    飲めない温かいミルクティーに挑戦!!!!

    やっぱりダメだったimg

    紅茶が苦手なみるくは苦戦してました( ̄▽ ̄;)

    おはよう☀︎

    おはよう☀︎友達に誘われて初めてのコメダモーニングへモーニングすることが旅行以外ないから嬉しい♡久々にテンション爆上がりだった為飲めない温かいミルクティーに挑戦!!!!やっぱりダメだった紅茶が苦手なみるくは苦戦してました( ̄▽ ̄;)



    おはよう☀︎

    友達に誘われて
    初めてのコメダモーニングへimg

    モーニングすることが
    旅行以外ないから嬉しい♡

    久々にテンション爆上がりだった為
    飲めない温かいミルクティーに挑戦!!!!

    やっぱりダメだったimg

    紅茶が苦手なみるくは苦戦してました( ̄▽ ̄;)

    後、ちょっとなのに…

    8/18 21:38

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    好きなお酒はいっぱあるよ!

    よくお酒飲みいくのが好きで
    よく飲むのは
    二階堂の烏龍茶割りだねimg
    おっさんみたいな飲み物飲んでる気がする…

    甘いお酒も飲むよ🍻

    お兄さんたちともお酒飲みたいな🍻
    弱くないから飲めるよ!

    会えるの待ってる🥺

    後、ちょっとなのに…

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪好きなお酒はいっぱあるよ!よくお酒飲みいくのが好きでよく飲むのは二階堂の烏龍茶割りだねおっさんみたいな飲み物飲んでる気がする…甘いお酒も飲むよ🍻お兄さんたちともお酒飲みたいな🍻弱くないから飲めるよ!会えるの待ってる🥺

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    好きなお酒はいっぱあるよ!

    よくお酒飲みいくのが好きで
    よく飲むのは
    二階堂の烏龍茶割りだねimg
    おっさんみたいな飲み物飲んでる気がする…

    甘いお酒も飲むよ🍻

    お兄さんたちともお酒飲みたいな🍻
    弱くないから飲めるよ!

    会えるの待ってる🥺

    お礼💌

    8/18 17:00


    VITAのお兄さん
    お誘いありがとう😊

    着くのに時間かかってごめんね💦
    大丈夫だょって優しくしてくれて
    喉乾いたやろ?何飲む?まで!

    優しすぎます😭

    みるくが泡風呂したい!って言ったら
    させてくれて
    お風呂でのimgからの
    ベ〇ドでお話しながらのサワサワ
    途中から話聞けなかったよimg

    いっぱいimgなコトして
    イケずに萎えるんだよね😭って言ってたのに
    お兄さんのち〇びをみるくが舐めてお兄さんが
    手〇キでギ〇ギ〇になって
    素股でFinish!!!!
    色んな話もありがとう😊

    会えるの楽しみにしてるね

    お礼💌

    VITAのお兄さんお誘いありがとう😊着くのに時間かかってごめんね💦大丈夫だょって優しくしてくれて喉乾いたやろ?何飲む?まで!優しすぎます😭みるくが泡風呂したい!って言ったらさせてくれてお風呂でのからのベ〇ドでお話しながらのサワサワ途中から話聞けなかったよいっぱいなコトしてイケずに萎えるんだよね😭って言ってたのにお兄さんのち〇びをみるくが舐めてお兄さんが手〇キでギ〇ギ〇になって素股でFinish!!!!色んな話もありがとう😊会えるの楽しみにしてるね


    VITAのお兄さん
    お誘いありがとう😊

    着くのに時間かかってごめんね💦
    大丈夫だょって優しくしてくれて
    喉乾いたやろ?何飲む?まで!

    優しすぎます😭

    みるくが泡風呂したい!って言ったら
    させてくれて
    お風呂でのimgからの
    ベ〇ドでお話しながらのサワサワ
    途中から話聞けなかったよimg

    いっぱいimgなコトして
    イケずに萎えるんだよね😭って言ってたのに
    お兄さんのち〇びをみるくが舐めてお兄さんが
    手〇キでギ〇ギ〇になって
    素股でFinish!!!!
    色んな話もありがとう😊

    会えるの楽しみにしてるね

    おはよう

    8/18 11:19



    おはよう☀︎

    昨日急遽出勤してました( ̄▽ ̄;)

    今日は朝起きれたので
    12時ー24時の出勤です

    ちょっと遅めのお盆休みで
    おばあちゃんの家に行くので

    水曜日〜出勤出来なくなるかも😂

    会えるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよう

    おはよう☀︎昨日急遽出勤してました( ̄▽ ̄;)今日は朝起きれたので12時ー24時の出勤ですちょっと遅めのお盆休みでおばあちゃんの家に行くので水曜日〜出勤出来なくなるかも😂会えるお兄さんお誘いお待ちしてます🌟



    おはよう☀︎

    昨日急遽出勤してました( ̄▽ ̄;)

    今日は朝起きれたので
    12時ー24時の出勤です

    ちょっと遅めのお盆休みで
    おばあちゃんの家に行くので

    水曜日〜出勤出来なくなるかも😂

    会えるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    少し…

    8/17 22:28




    後、少しで終わっちゃうぅぅぅimg


    お盆終わりの土曜日は暇なのかな🤣

    会えるお兄様方からのら
    最後のラブコールお待ちしてます📞

    少し…

    後、少しで終わっちゃうぅぅぅお盆終わりの土曜日は暇なのかな🤣会えるお兄様方からのら最後のラブコールお待ちしてます📞




    後、少しで終わっちゃうぅぅぅimg


    お盆終わりの土曜日は暇なのかな🤣

    会えるお兄様方からのら
    最後のラブコールお待ちしてます📞

    うらじゃ

    8/17 18:04



    岡山駅に行ったら
    シールタトゥーしてくれるところが
    あったから
    やってもらった🙋💓

    漢字カッコよすぎ🤦‍♀️

    シールタトゥーつけながら
    出勤だょ

    25時までいるので
    お時間合う方
    みるくの濃厚ふ〇らを堪能したい方
    お誘いお待ちしてます🌟

    うらじゃ

    岡山駅に行ったらシールタトゥーしてくれるところがあったからやってもらった🙋💓漢字カッコよすぎ🤦‍♀️シールタトゥーつけながら出勤だょ25時までいるのでお時間合う方みるくの濃厚ふ〇らを堪能したい方お誘いお待ちしてます🌟



    岡山駅に行ったら
    シールタトゥーしてくれるところが
    あったから
    やってもらった🙋💓

    漢字カッコよすぎ🤦‍♀️

    シールタトゥーつけながら
    出勤だょ

    25時までいるので
    お時間合う方
    みるくの濃厚ふ〇らを堪能したい方
    お誘いお待ちしてます🌟

    久々の…

    8/17 15:57



    なんと、、、

    久々の夜からの出勤!!!!

    朝から病院いったりでバタバタしてましたimg

    落ち着いたので
    18時半〜25時まで出勤しますimg

    imgなコト足りないので
    いっぱいください

    久々の…

    なんと、、、久々の夜からの出勤!!!!朝から病院いったりでバタバタしてました落ち着いたので18時半〜25時まで出勤しますなコト足りないのでいっぱいください



    なんと、、、

    久々の夜からの出勤!!!!

    朝から病院いったりでバタバタしてましたimg

    落ち着いたので
    18時半〜25時まで出勤しますimg

    imgなコト足りないので
    いっぱいください

    あっかんべー👅

    8/16 20:30



    谷間も見えるか見えないかの
    写真📸

    これにハマってるかも🤣

    最近写真撮る時も
    あっかんべー👅してるimg

    でも、最近👅怪我して
    ちょっとショック💦

    痛みがとれないよぉぉぉ😭
    でも、ふ〇らはできるから
    最近上手って言われるの嬉しい♡

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    あっかんべー👅

    谷間も見えるか見えないかの写真📸これにハマってるかも🤣最近写真撮る時もあっかんべー👅してるでも、最近👅怪我してちょっとショック💦痛みがとれないよぉぉぉ😭でも、ふ〇らはできるから最近上手って言われるの嬉しい♡お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🌟



    谷間も見えるか見えないかの
    写真📸

    これにハマってるかも🤣

    最近写真撮る時も
    あっかんべー👅してるimg

    でも、最近👅怪我して
    ちょっとショック💦

    痛みがとれないよぉぉぉ😭
    でも、ふ〇らはできるから
    最近上手って言われるの嬉しい♡

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/16 16:56


    アンリのお兄さん
    お誘いありがとうございます

    久々のデリで
    みるくを誘ってくれてimg

    会った時からおっ〇い大きくて
    いいね👍って言ってて

    みるくのふ〇らでお兄さん何回も
    イキそうになるの止めたりで
    見てて楽しかった♡

    最後はみるくのパイ〇リで…👀

    いっぱい白いのでて
    あったかかったなimg

    会えるの待ってるよ🥺

    お礼💌

    アンリのお兄さんお誘いありがとうございます久々のデリでみるくを誘ってくれて会った時からおっ〇い大きくていいね👍って言っててみるくのふ〇らでお兄さん何回もイキそうになるの止めたりで見てて楽しかった♡最後はみるくのパイ〇リで…👀いっぱい白いのでてあったかかったな会えるの待ってるよ🥺


    アンリのお兄さん
    お誘いありがとうございます

    久々のデリで
    みるくを誘ってくれてimg

    会った時からおっ〇い大きくて
    いいね👍って言ってて

    みるくのふ〇らでお兄さん何回も
    イキそうになるの止めたりで
    見てて楽しかった♡

    最後はみるくのパイ〇リで…👀

    いっぱい白いのでて
    あったかかったなimg

    会えるの待ってるよ🥺

    シュッ!

    8/16 14:01


    おはようございます☀︎

    2日間楽しかったので
    今日からまた頑張ります🔥

    明日はうらじゃだね(*^^*)

    みるくは友達と日曜日参戦予定🔥

    今日も24時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    シュッ!

    おはようございます☀︎2日間楽しかったので今日からまた頑張ります🔥明日はうらじゃだね(*^^*)みるくは友達と日曜日参戦予定🔥今日も24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀︎

    2日間楽しかったので
    今日からまた頑張ります🔥

    明日はうらじゃだね(*^^*)

    みるくは友達と日曜日参戦予定🔥

    今日も24時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよう☀︎

    8/16 11:50


    おはようございます

    今日は
    14時〜24時で出勤します!!!

    会えるお兄さんお誘い待ってるね😂

    旅行の土産話もいっぱい話したい!!

    珍道中ありすぎて…

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよう☀︎

    おはようございます今日は14時〜24時で出勤します!!!会えるお兄さんお誘い待ってるね😂旅行の土産話もいっぱい話したい!!珍道中ありすぎて…お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます

    今日は
    14時〜24時で出勤します!!!

    会えるお兄さんお誘い待ってるね😂

    旅行の土産話もいっぱい話したい!!

    珍道中ありすぎて…

    お誘いお待ちしてます🌟

    白狐

    8/14 22:41


    友達と旅行で
    初めて湯田温泉へ!!

    2人とも道後温泉みたいな感じを
    想像してから
    なんかガックリimg

    2泊3日の予定が訳あって
    1泊2日になったので
    16.17と出勤します(´・ω・`)

    会えるお兄さん
    お土産話聞きに来てください🙇‍♀️

    白狐

    友達と旅行で初めて湯田温泉へ!!2人とも道後温泉みたいな感じを想像してからなんかガックリ2泊3日の予定が訳あって1泊2日になったので16.17と出勤します(´・ω・`)会えるお兄さんお土産話聞きに来てください🙇‍♀️


    友達と旅行で
    初めて湯田温泉へ!!

    2人とも道後温泉みたいな感じを
    想像してから
    なんかガックリimg

    2泊3日の予定が訳あって
    1泊2日になったので
    16.17と出勤します(´・ω・`)

    会えるお兄さん
    お土産話聞きに来てください🙇‍♀️

    お礼💌

    8/14 00:12



    タイムゾーンのおじさん
    お誘いありがとう😊

    みるくが甘いもの好きやから!って
    ケーキまで!!
    それもみるくが気になってたとこ!!!!


    嬉しすぎる!!
    ありがとう😊

    playでは2回戦まで!!!
    みるくのふ〇らでいっぱい
    イッテ嬉しい(#^.^#)

    次は長い時間いっぱい…

    お礼💌

    タイムゾーンのおじさんお誘いありがとう😊みるくが甘いもの好きやから!ってケーキまで!!それもみるくが気になってたとこ!!!!嬉しすぎる!!ありがとう😊playでは2回戦まで!!!みるくのふ〇らでいっぱいイッテ嬉しい(#^.^#)次は長い時間いっぱい…



    タイムゾーンのおじさん
    お誘いありがとう😊

    みるくが甘いもの好きやから!って
    ケーキまで!!
    それもみるくが気になってたとこ!!!!


    嬉しすぎる!!
    ありがとう😊

    playでは2回戦まで!!!
    みるくのふ〇らでいっぱい
    イッテ嬉しい(#^.^#)

    次は長い時間いっぱい…

    今日だよ!

    8/13 16:02


    明日から3連休のお休み
    貰ってるので

    今日会いに来てくれたら嬉しいな♡

    また、旅行話等は
    また日記や、会ったお兄さんに
    お話するね。

    お盆休み最後の出勤です。


    いっぱいエチエチな時間を過ごそうね

    今日だよ!

    明日から3連休のお休み貰ってるので今日会いに来てくれたら嬉しいな♡また、旅行話等はまた日記や、会ったお兄さんにお話するね。お盆休み最後の出勤です。いっぱいエチエチな時間を過ごそうね


    明日から3連休のお休み
    貰ってるので

    今日会いに来てくれたら嬉しいな♡

    また、旅行話等は
    また日記や、会ったお兄さんに
    お話するね。

    お盆休み最後の出勤です。


    いっぱいエチエチな時間を過ごそうね

    面白い☺️

    8/13 14:56




    急に友達から
    エチエチすたんぷを!笑

    朝から何??ってびっくりして
    電話かけました📞

    LINEスタンプ買おうとしたら
    おもろいの見つけたから
    みるくやろ?って送ってきたみたい💦

    面白いけど、送る人いないよimg


    送ってもいいよって人いたら教えてimg

    面白い☺️

    急に友達からエチエチすたんぷを!笑朝から何??ってびっくりして電話かけました📞LINEスタンプ買おうとしたらおもろいの見つけたからみるくやろ?って送ってきたみたい💦面白いけど、送る人いないよ送ってもいいよって人いたら教えて




    急に友達から
    エチエチすたんぷを!笑

    朝から何??ってびっくりして
    電話かけました📞

    LINEスタンプ買おうとしたら
    おもろいの見つけたから
    みるくやろ?って送ってきたみたい💦

    面白いけど、送る人いないよimg


    送ってもいいよって人いたら教えてimg

    シュッ!

    8/13 09:52



    おはようございます☀︎

    朝早く起きれたので
    10時〜22時で出勤しましたimg

    朝早く出勤するの
    珍しいので
    朝からイケナイ関係になりたいな🥺


    会えるの楽しみにしてるね🥰

    シュッ!

    おはようございます☀︎朝早く起きれたので10時〜22時で出勤しました朝早く出勤するの珍しいので朝からイケナイ関係になりたいな🥺会えるの楽しみにしてるね🥰



    おはようございます☀︎

    朝早く起きれたので
    10時〜22時で出勤しましたimg

    朝早く出勤するの
    珍しいので
    朝からイケナイ関係になりたいな🥺


    会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💌

    8/12 17:54


    オーキッドのお兄さん
    お誘いありがとう(≧∇≦)/


    身長高くて優しいお兄さん!!!
    年齢聞いてびっくりだよ👀👀

    ずっと優しくて
    ローションでじゅ〇じゅ〇な
    おち〇ち〇に
    みるくのおててで気持ちよくなって
    ち〇びと2点攻めで
    お兄さんイッチャいましたねimg

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    オーキッドのお兄さんお誘いありがとう(≧∇≦)/身長高くて優しいお兄さん!!!年齢聞いてびっくりだよ👀👀ずっと優しくてローションでじゅ〇じゅ〇なおち〇ち〇にみるくのおててで気持ちよくなってち〇びと2点攻めでお兄さんイッチャいましたねまた会えるの楽しみにしてます🥰


    オーキッドのお兄さん
    お誘いありがとう(≧∇≦)/


    身長高くて優しいお兄さん!!!
    年齢聞いてびっくりだよ👀👀

    ずっと優しくて
    ローションでじゅ〇じゅ〇な
    おち〇ち〇に
    みるくのおててで気持ちよくなって
    ち〇びと2点攻めで
    お兄さんイッチャいましたねimg

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    シュッ!

    8/12 14:38



    おはようございます😊

    2連休おやすみいただいて
    今日から頑張ります!

    2日もできてないから
    エチエチTimeをください⏰

    2時までいるじょ!

    シュッ!

    おはようございます😊2連休おやすみいただいて今日から頑張ります!2日もできてないからエチエチTimeをください⏰2時までいるじょ!



    おはようございます😊

    2連休おやすみいただいて
    今日から頑張ります!

    2日もできてないから
    エチエチTimeをください⏰

    2時までいるじょ!

    ありがとう😊

    8/9 18:59



    ノエルちゃんからケーキの差し入れ🎂

    甘いの好きやから
    めためた嬉しい♡

    いつも会う度にいっぱい話して
    いつも笑ってる!!!

    のえるちゃんと話すと面白いから
    いつでも楽しい!!

    ケーキありがとう😊

    ありがとう😊

    ノエルちゃんからケーキの差し入れ🎂甘いの好きやからめためた嬉しい♡いつも会う度にいっぱい話していつも笑ってる!!!のえるちゃんと話すと面白いからいつでも楽しい!!ケーキありがとう😊



    ノエルちゃんからケーキの差し入れ🎂

    甘いの好きやから
    めためた嬉しい♡

    いつも会う度にいっぱい話して
    いつも笑ってる!!!

    のえるちゃんと話すと面白いから
    いつでも楽しい!!

    ケーキありがとう😊