這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻の雫 倉敷店
    HITOZUMANOSHIZUKU KURASHIKITEN

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕。

    7/8 07:35

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    超数少ないメンツからになりますが🤣

    大学の時からの憧れの先輩は4年に1度くらいのオリンピック方式だし

    この前バツ3になった友達は年に1回ペースだし

    分身は年に何回か会ってるし

    となると……

    先輩っすか(*´д`*)ハァハァ

    昇進されたそうなので今度お目にかかれるのはいつの日か🥺

    バツ3くん(笑)以外もれなく県外なのでそもそも会うタイミングがなかなかねー_(:3 」∠)_

    余談ですが先輩はわたしのことを

    エアロ

    と呼びます🤣🤣🤣

    七夕。

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪超数少ないメンツからになりますが🤣大学の時からの憧れの先輩は4年に1度くらいのオリンピック方式だしこの前バツ3になった友達は年に1回ペースだし分身は年に何回か会ってるしとなると……先輩っすか(*´д`*)ハァハァ昇進されたそうなので今度お目にかかれるのはいつの日か🥺バツ3くん(笑)以外もれなく県外なのでそもそも会うタイミングがなかなかねー_(:3」∠)_余談ですが先輩はわたしのことをエアロと呼びます🤣🤣🤣

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    超数少ないメンツからになりますが🤣

    大学の時からの憧れの先輩は4年に1度くらいのオリンピック方式だし

    この前バツ3になった友達は年に1回ペースだし

    分身は年に何回か会ってるし

    となると……

    先輩っすか(*´д`*)ハァハァ

    昇進されたそうなので今度お目にかかれるのはいつの日か🥺

    バツ3くん(笑)以外もれなく県外なのでそもそも会うタイミングがなかなかねー_(:3 」∠)_

    余談ですが先輩はわたしのことを

    エアロ

    と呼びます🤣🤣🤣