• MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒らしいおつゆ♡

    6/18 22:51



    こんばんは♪
    今日も一日お疲れさまでした♡

    今朝は大雨でしたね
    そして
    昼間は蒸し暑く
    今は外は少しひんやりしてます


    ずいぶん遅れているけど
    とうとうジメジメお梅雨がやってきます
    気圧の変化で体はダルイし
    ただでさえお仕事の日が雨だと
    憂鬱なのに
    お休みの日が雨だともっと憂鬱

    そんなジメジメする季節だからこそ
    癒しの異世界の超没入体験で
    心を除湿しませんか?♡
    あなたは鬱陶しいお梅雨と
    癒らしいおつゆどっちが好き?
    って聞かれたら
    即答で癒らしいおつゆを選ぶでしょう♡
    あなたの心と体を
    癒らしいおつゆで濡らしましょう♡
    体が濡れれば濡れるほど
    爽やかな気持ちになれる幸せな矛盾♡
    あなたのてるてる坊主に
    癒らしい悪戯をするから
    気持ち良くなって
    スッキリしてくださいね♡

    てるてる坊主を忘れずに
    癒しの異世界に遊びに来てね〜♡



    野間みなこ♡
    (次回6/21出勤)



    癒らしいおつゆ♡

    こんばんは♪今日も一日お疲れさまでした♡今朝は大雨でしたねそして昼間は蒸し暑く今は外は少しひんやりしてますずいぶん遅れているけどとうとうジメジメお梅雨がやってきます気圧の変化で体はダルイしただでさえお仕事の日が雨だと憂鬱なのにお休みの日が雨だともっと憂鬱そんなジメジメする季節だからこそ癒しの異世界の超没入体験で心を除湿しませんか?♡あなたは鬱陶しいお梅雨と癒らしいおつゆどっちが好き?って聞かれたら即答で癒らしいおつゆを選ぶでしょう♡あなたの心と体を癒らしいおつゆで濡らしましょう♡体が濡れれば濡れるほど爽やかな気持ちになれる幸せな矛盾♡あなたのてるてる坊主に癒らしい悪戯をするから気持ち良くなってスッキリしてくださいね♡てるてる坊主を忘れずに癒しの異世界に遊びに来てね〜♡野間みなこ♡(次回6/21出勤)



    こんばんは♪
    今日も一日お疲れさまでした♡

    今朝は大雨でしたね
    そして
    昼間は蒸し暑く
    今は外は少しひんやりしてます


    ずいぶん遅れているけど
    とうとうジメジメお梅雨がやってきます
    気圧の変化で体はダルイし
    ただでさえお仕事の日が雨だと
    憂鬱なのに
    お休みの日が雨だともっと憂鬱

    そんなジメジメする季節だからこそ
    癒しの異世界の超没入体験で
    心を除湿しませんか?♡
    あなたは鬱陶しいお梅雨と
    癒らしいおつゆどっちが好き?
    って聞かれたら
    即答で癒らしいおつゆを選ぶでしょう♡
    あなたの心と体を
    癒らしいおつゆで濡らしましょう♡
    体が濡れれば濡れるほど
    爽やかな気持ちになれる幸せな矛盾♡
    あなたのてるてる坊主に
    癒らしい悪戯をするから
    気持ち良くなって
    スッキリしてくださいね♡

    てるてる坊主を忘れずに
    癒しの異世界に遊びに来てね〜♡



    野間みなこ♡
    (次回6/21出勤)



    満足できないあなたさまへ♡

    6/16 20:00




    こんばんは♡
    みなこです


    今夜もその右手のお世話になる??

    そうよね
    あなたの右手はなんでも知ってる♡
    どれくらいの握力で圧迫すれば
    絶頂するかも
    どれくらいのストロークスピードで
    絶頂するかも
    全てを知っているから
    インスタントに絶頂出来る♡

    でもインスタントな絶頂にも
    飽きてしまった…?
    自慰の乱用で
    アソコがスレてしまうのは
    重度の性活習慣病ですね
    軽く逝くだけじゃ性欲は満たせないから
    汁だクリニックの「スレちん外来」で
    愛撫介護を受けて
    深く逝って性欲を満たしましょう♡
    スレちん外来専属ナースのみなこは
    お◯にーでスレてしまったおチンでも♡
    深い快楽に誘うことが出来るよ♡
    癒らしい愛撫介護で鬼癒されて♡
    スレちん外来で
    貴方の受珍をお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (次回6/21出勤)


    満足できないあなたさまへ♡

    こんばんは♡みなこです今夜もその右手のお世話になる??そうよねあなたの右手はなんでも知ってる♡どれくらいの握力で圧迫すれば絶頂するかもどれくらいのストロークスピードで絶頂するかも全てを知っているからインスタントに絶頂出来る♡でもインスタントな絶頂にも飽きてしまった…?自慰の乱用でアソコがスレてしまうのは重度の性活習慣病ですね軽く逝くだけじゃ性欲は満たせないから汁だクリニックの「スレちん外来」で愛撫介護を受けて深く逝って性欲を満たしましょう♡スレちん外来専属ナースのみなこはお◯にーでスレてしまったおチンでも♡深い快楽に誘うことが出来るよ♡癒らしい愛撫介護で鬼癒されて♡スレちん外来で貴方の受珍をお待ちしております♡野間みなこ♡(次回6/21出勤)




    こんばんは♡
    みなこです


    今夜もその右手のお世話になる??

    そうよね
    あなたの右手はなんでも知ってる♡
    どれくらいの握力で圧迫すれば
    絶頂するかも
    どれくらいのストロークスピードで
    絶頂するかも
    全てを知っているから
    インスタントに絶頂出来る♡

    でもインスタントな絶頂にも
    飽きてしまった…?
    自慰の乱用で
    アソコがスレてしまうのは
    重度の性活習慣病ですね
    軽く逝くだけじゃ性欲は満たせないから
    汁だクリニックの「スレちん外来」で
    愛撫介護を受けて
    深く逝って性欲を満たしましょう♡
    スレちん外来専属ナースのみなこは
    お◯にーでスレてしまったおチンでも♡
    深い快楽に誘うことが出来るよ♡
    癒らしい愛撫介護で鬼癒されて♡
    スレちん外来で
    貴方の受珍をお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (次回6/21出勤)


    性欲外来へ♡

    6/16 07:00



    おはようございます♪
    日曜日
    今日は乳の日です♡笑


    性欲は溜まりに溜まっているのに…
    全然、処理出来ていない貴方様へ♡
    性欲の放置プレイは
    重度の性活習慣病ですよ
    自分ばかりお仕事していないで
    たまには下半身にも
    お仕事させてあげてくださいね♡
    性欲の放置プレイは汁だクリニックの
    性欲外来のエロ介護で治せるよ♡
    汁だクリニックのちん察券は
    お持ちですよね?♡
    予約専用ダイヤルから
    「性欲外来希望」と
    受付のお兄さん(お姉さん)に伝えて♡
    ナースみなこの
    熱心な愛撫介護を受ければ
    アドレナリンやオキシトシンを含んだ
    脳汁がたっぷり出て
    アソコもウエットに♡
    ナースに悪戯しながら介護を受けて
    深い快楽で性欲を満たしてください♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと5日)


    性欲外来へ♡

    おはようございます♪日曜日今日は乳の日です♡笑性欲は溜まりに溜まっているのに…全然、処理出来ていない貴方様へ♡性欲の放置プレイは重度の性活習慣病ですよ自分ばかりお仕事していないでたまには下半身にもお仕事させてあげてくださいね♡性欲の放置プレイは汁だクリニックの性欲外来のエロ介護で治せるよ♡汁だクリニックのちん察券はお持ちですよね?♡予約専用ダイヤルから「性欲外来希望」と受付のお兄さん(お姉さん)に伝えて♡ナースみなこの熱心な愛撫介護を受ければアドレナリンやオキシトシンを含んだ脳汁がたっぷり出てアソコもウエットに♡ナースに悪戯しながら介護を受けて深い快楽で性欲を満たしてください♡野間みなこ♡(出勤まであと5日)



    おはようございます♪
    日曜日
    今日は乳の日です♡笑


    性欲は溜まりに溜まっているのに…
    全然、処理出来ていない貴方様へ♡
    性欲の放置プレイは
    重度の性活習慣病ですよ
    自分ばかりお仕事していないで
    たまには下半身にも
    お仕事させてあげてくださいね♡
    性欲の放置プレイは汁だクリニックの
    性欲外来のエロ介護で治せるよ♡
    汁だクリニックのちん察券は
    お持ちですよね?♡
    予約専用ダイヤルから
    「性欲外来希望」と
    受付のお兄さん(お姉さん)に伝えて♡
    ナースみなこの
    熱心な愛撫介護を受ければ
    アドレナリンやオキシトシンを含んだ
    脳汁がたっぷり出て
    アソコもウエットに♡
    ナースに悪戯しながら介護を受けて
    深い快楽で性欲を満たしてください♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと5日)


    オーキッドのKくん♡

    6/15 15:19



    ユニークなメッセージをいただき
    お会いできるのを
    とても楽しみにしていました♡
    遠方よりお越しいただき
    ありがとうございます♡


    立派はペットくんの痴療をご希望で♡
    最近元気なくて…と心配されてましたが
    ぜんっぜんっ♡
    最初からとってもお元気そうで

    だけどお悩みをお伺いし
    みなこ先生頑張りました♡
    痴療の甲斐あり…♡でしたね♡
    新しいことにチャレンジするのも
    良いのかもね

    どノーマルですっておっしゃってましたが、エロい先生もお好きでしょ?♡

    また調子が気になったら
    診させていただると嬉しいです♡

    地元のお土産と元気ドリンクも
    ありがとうございました♪

    連休、いろいろ大変そうですが
    頑張ってくださいね


    野間みなこ♡





    オーキッドのKくん♡

    ユニークなメッセージをいただきお会いできるのをとても楽しみにしていました♡遠方よりお越しいただきありがとうございます♡立派はペットくんの痴療をご希望で♡最近元気なくて…と心配されてましたがぜんっぜんっ♡最初からとってもお元気そうでだけどお悩みをお伺いしみなこ先生頑張りました♡痴療の甲斐あり…♡でしたね♡新しいことにチャレンジするのも良いのかもねどノーマルですっておっしゃってましたが、エロい先生もお好きでしょ?♡また調子が気になったら診させていただると嬉しいです♡地元のお土産と元気ドリンクもありがとうございました♪連休、いろいろ大変そうですが頑張ってくださいね野間みなこ♡



    ユニークなメッセージをいただき
    お会いできるのを
    とても楽しみにしていました♡
    遠方よりお越しいただき
    ありがとうございます♡


    立派はペットくんの痴療をご希望で♡
    最近元気なくて…と心配されてましたが
    ぜんっぜんっ♡
    最初からとってもお元気そうで

    だけどお悩みをお伺いし
    みなこ先生頑張りました♡
    痴療の甲斐あり…♡でしたね♡
    新しいことにチャレンジするのも
    良いのかもね

    どノーマルですっておっしゃってましたが、エロい先生もお好きでしょ?♡

    また調子が気になったら
    診させていただると嬉しいです♡

    地元のお土産と元気ドリンクも
    ありがとうございました♪

    連休、いろいろ大変そうですが
    頑張ってくださいね


    野間みなこ♡





    パレットゴールドのKさん♡

    6/15 14:53




    お約束通り
    2ヶ月後にお誘いくださいました♡
    ありがとうございました♪


    今日はおヒゲをたくわえて…
    いえいえ
    そりゃ剃るわけにはいきません笑

    いろんなお話聞かせていただきましたが
    最後の最後に…
    え?歌がめっちゃ上手いって!?
    カラオケ好きとしては
    聞き捨てならねぇ笑

    聞きたい〜♡
    歌いたい〜♡
    ぜひ聞かせてくださいね♪


    また2ヶ月後かな??
    お誘いお待ちしてます♡



    野間みなこ♡










    パレットゴールドのKさん♡

    お約束通り2ヶ月後にお誘いくださいました♡ありがとうございました♪今日はおヒゲをたくわえて…いえいえそりゃ剃るわけにはいきません笑いろんなお話聞かせていただきましたが最後の最後に…え?歌がめっちゃ上手いって!?カラオケ好きとしては聞き捨てならねぇ笑聞きたい〜♡歌いたい〜♡ぜひ聞かせてくださいね♪また2ヶ月後かな??お誘いお待ちしてます♡野間みなこ♡




    お約束通り
    2ヶ月後にお誘いくださいました♡
    ありがとうございました♪


    今日はおヒゲをたくわえて…
    いえいえ
    そりゃ剃るわけにはいきません笑

    いろんなお話聞かせていただきましたが
    最後の最後に…
    え?歌がめっちゃ上手いって!?
    カラオケ好きとしては
    聞き捨てならねぇ笑

    聞きたい〜♡
    歌いたい〜♡
    ぜひ聞かせてくださいね♪


    また2ヶ月後かな??
    お誘いお待ちしてます♡



    野間みなこ♡










    酔い休日を♡

    6/15 07:45



    おはようございます♪
    本日出勤!!
    みなこです


    気付けば2024年も折り返し地点
    新年度の環境の変化も乗り越えて
    五月病も乗り越えて
    今日まで走り続けてきたあなたのために
    癒しの異世界から
    乳の日のギフトがありますよ〜♡
    お財布の中にある
    引換券を持ってきてくださいね♡
    包容力の塊であなたの顔も心も
    包み込んで…
    日常のことを
    全部忘れさせてあげるから
    快楽と癒しの時間に酔狂して…♡
    酔い休日を過ごしてください♡
    心が酔っ払いになる
    女のフェロモンを吸い込んで
    包容力の塊に窒息するくらい顔を埋めて
    癒しらしい愛撫で性感帯は泥酔状態♡
    勃てなくなるまで一緒に果てましょう♡



    野間みなこ♡

    酔い休日を♡

    おはようございます♪本日出勤!!みなこです気付けば2024年も折り返し地点新年度の環境の変化も乗り越えて五月病も乗り越えて今日まで走り続けてきたあなたのために癒しの異世界から乳の日のギフトがありますよ〜♡お財布の中にある引換券を持ってきてくださいね♡包容力の塊であなたの顔も心も包み込んで…日常のことを全部忘れさせてあげるから快楽と癒しの時間に酔狂して…♡酔い休日を過ごしてください♡心が酔っ払いになる女のフェロモンを吸い込んで包容力の塊に窒息するくらい顔を埋めて癒しらしい愛撫で性感帯は泥酔状態♡勃てなくなるまで一緒に果てましょう♡野間みなこ♡



    おはようございます♪
    本日出勤!!
    みなこです


    気付けば2024年も折り返し地点
    新年度の環境の変化も乗り越えて
    五月病も乗り越えて
    今日まで走り続けてきたあなたのために
    癒しの異世界から
    乳の日のギフトがありますよ〜♡
    お財布の中にある
    引換券を持ってきてくださいね♡
    包容力の塊であなたの顔も心も
    包み込んで…
    日常のことを
    全部忘れさせてあげるから
    快楽と癒しの時間に酔狂して…♡
    酔い休日を過ごしてください♡
    心が酔っ払いになる
    女のフェロモンを吸い込んで
    包容力の塊に窒息するくらい顔を埋めて
    癒しらしい愛撫で性感帯は泥酔状態♡
    勃てなくなるまで一緒に果てましょう♡



    野間みなこ♡

    性欲と心を満たす♡

    6/14 20:02




    おかえりなさい♡
    今日も暑い中一日お疲れ様でした♪


    みなこです♪


    今度の日曜日は父の日ですね♡

    父の日のギフトは
    子供からお父さんへの感謝の気持ち♡
    乳の日のギフトは
    みなこから貴方に贈られる
    快楽と癒しの特別なご褒美です♡

    半年間日常を駆け抜けた自分に
    最上のご褒美をはいかがですか?♡
    包容力の塊の感触が
    はっきりわかるように
    心の中までギュッと抱きしめます♡
    半年間で感じた「辛い」を
    「幸せ」でかき消しましょう♡
    癒らしい音…
    癒らしい匂い…
    癒らしい蜜…
    癒らしい癒し…
    癒らしい愛撫…♡
    これ全部がみなこから貴方への
    乳の日のギフトです♡

    五感と性感帯を刺激して
    心と性欲を満たしてから
    2024年後半戦を
    スタートさせましょう♡


    野間みなこ♡



    性欲と心を満たす♡

    おかえりなさい♡今日も暑い中一日お疲れ様でした♪みなこです♪今度の日曜日は父の日ですね♡父の日のギフトは子供からお父さんへの感謝の気持ち♡乳の日のギフトはみなこから貴方に贈られる快楽と癒しの特別なご褒美です♡半年間日常を駆け抜けた自分に最上のご褒美をはいかがですか?♡包容力の塊の感触がはっきりわかるように心の中までギュッと抱きしめます♡半年間で感じた「辛い」を「幸せ」でかき消しましょう♡癒らしい音…癒らしい匂い…癒らしい蜜…癒らしい癒し…癒らしい愛撫…♡これ全部がみなこから貴方への乳の日のギフトです♡五感と性感帯を刺激して心と性欲を満たしてから2024年後半戦をスタートさせましょう♡野間みなこ♡




    おかえりなさい♡
    今日も暑い中一日お疲れ様でした♪


    みなこです♪


    今度の日曜日は父の日ですね♡

    父の日のギフトは
    子供からお父さんへの感謝の気持ち♡
    乳の日のギフトは
    みなこから貴方に贈られる
    快楽と癒しの特別なご褒美です♡

    半年間日常を駆け抜けた自分に
    最上のご褒美をはいかがですか?♡
    包容力の塊の感触が
    はっきりわかるように
    心の中までギュッと抱きしめます♡
    半年間で感じた「辛い」を
    「幸せ」でかき消しましょう♡
    癒らしい音…
    癒らしい匂い…
    癒らしい蜜…
    癒らしい癒し…
    癒らしい愛撫…♡
    これ全部がみなこから貴方への
    乳の日のギフトです♡

    五感と性感帯を刺激して
    心と性欲を満たしてから
    2024年後半戦を
    スタートさせましょう♡


    野間みなこ♡



    お悩みのあなた様へ♡

    6/14 06:46



    おはようございます♪
    今日も暑くなりそう…
    気温も湿度も高そうだから
    熱中症に要注意です

    金曜日の今日も
    張り切って参りましょう♡


    さてさて…
    「リラ狂」の
    下半身揉みほぐしに行くか…
    「汁だクリニック」の
    愛撫介護を受けるか…
    どっちにするか決めれなくて
    悩んでいるあなた様へ♡

    「リラ狂」は日常を忘れたい時や
    あそこの猫背を裏筋がピンと伸びた
    美しい姿勢に整えたいときにオススメ♡
    汁だクリニックは自慰依存症などの
    重度の性活習慣病を
    治したいときにオススメ♡


    あなたはどっち??


    例えば
    常に右手を股間の近くに置かないと
    落ち着かないとか
    自慰しないと右手が震えだすのなら
    自慰依存症だから
    汁だクリニックで愛撫介護を受けて
    精液を一滴残らず採取されてください♡

    汁だクリニックの
    予約専用ダイヤルに電話して
    ちん察券を持ってお越しくださいね♡


    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    お悩みのあなた様へ♡

    おはようございます♪今日も暑くなりそう…気温も湿度も高そうだから熱中症に要注意です金曜日の今日も張り切って参りましょう♡さてさて…「リラ狂」の下半身揉みほぐしに行くか…「汁だクリニック」の愛撫介護を受けるか…どっちにするか決めれなくて悩んでいるあなた様へ♡「リラ狂」は日常を忘れたい時やあそこの猫背を裏筋がピンと伸びた美しい姿勢に整えたいときにオススメ♡汁だクリニックは自慰依存症などの重度の性活習慣病を治したいときにオススメ♡あなたはどっち??例えば常に右手を股間の近くに置かないと落ち着かないとか自慰しないと右手が震えだすのなら自慰依存症だから汁だクリニックで愛撫介護を受けて精液を一滴残らず採取されてください♡汁だクリニックの予約専用ダイヤルに電話してちん察券を持ってお越しくださいね♡野間みなこ♡(明日出勤します)



    おはようございます♪
    今日も暑くなりそう…
    気温も湿度も高そうだから
    熱中症に要注意です

    金曜日の今日も
    張り切って参りましょう♡


    さてさて…
    「リラ狂」の
    下半身揉みほぐしに行くか…
    「汁だクリニック」の
    愛撫介護を受けるか…
    どっちにするか決めれなくて
    悩んでいるあなた様へ♡

    「リラ狂」は日常を忘れたい時や
    あそこの猫背を裏筋がピンと伸びた
    美しい姿勢に整えたいときにオススメ♡
    汁だクリニックは自慰依存症などの
    重度の性活習慣病を
    治したいときにオススメ♡


    あなたはどっち??


    例えば
    常に右手を股間の近くに置かないと
    落ち着かないとか
    自慰しないと右手が震えだすのなら
    自慰依存症だから
    汁だクリニックで愛撫介護を受けて
    精液を一滴残らず採取されてください♡

    汁だクリニックの
    予約専用ダイヤルに電話して
    ちん察券を持ってお越しくださいね♡


    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    汁だクリニック廃業??

    6/13 20:01



    今日も暑かったですね
    梅雨の前に夏が来た感じ

    そんな今日も一日お疲れさまでした♡


    おやおや?
    スマホから視線を感じるなぁ…♡
    あら♡
    写メ日記越しに
    あなたと目が合ったみたい♡

    また
    写メ日記を見にきてくれたんですね♡
    そんなあなたの頭の中は
    いやらしいことで
    いっぱいのようですね♡


    ん?なになに?
    汁だクリニックは廃業したのかって?

    廃業してないですよ♡
    汁だクリニックが
    おかげ様で賑わっているから
    マッサージ事業にも手を出したんです♡


    某りらくるには出来ない
    マッサージを専門とする
    鼠径部マッサージ店
    「リラ狂」を開業したから
    ぜひ遊びにきてくださいね♡


    汁だクリニックは
    性活習慣病の痴療専門♡

    リラ狂は
    アソコの猫背矯正を専門にしています♡

    猫背を治して
    反り腰の美しい姿勢にしたいですよね?

    性体師みなこが
    あなたの猫背を乱れて整えてあげる♡


    リラ狂の予約専用ダイヤルに電話して
    一度施術を受けてみてくださいね♡



    野間みなこ♡

    汁だクリニック廃業??

    今日も暑かったですね梅雨の前に夏が来た感じそんな今日も一日お疲れさまでした♡おやおや?スマホから視線を感じるなぁ…♡あら♡写メ日記越しにあなたと目が合ったみたい♡また写メ日記を見にきてくれたんですね♡そんなあなたの頭の中はいやらしいことでいっぱいのようですね♡ん?なになに?汁だクリニックは廃業したのかって?廃業してないですよ♡汁だクリニックがおかげ様で賑わっているからマッサージ事業にも手を出したんです♡某りらくるには出来ないマッサージを専門とする鼠径部マッサージ店「リラ狂」を開業したからぜひ遊びにきてくださいね♡汁だクリニックは性活習慣病の痴療専門♡リラ狂はアソコの猫背矯正を専門にしています♡猫背を治して反り腰の美しい姿勢にしたいですよね?性体師みなこがあなたの猫背を乱れて整えてあげる♡リラ狂の予約専用ダイヤルに電話して一度施術を受けてみてくださいね♡野間みなこ♡



    今日も暑かったですね
    梅雨の前に夏が来た感じ

    そんな今日も一日お疲れさまでした♡


    おやおや?
    スマホから視線を感じるなぁ…♡
    あら♡
    写メ日記越しに
    あなたと目が合ったみたい♡

    また
    写メ日記を見にきてくれたんですね♡
    そんなあなたの頭の中は
    いやらしいことで
    いっぱいのようですね♡


    ん?なになに?
    汁だクリニックは廃業したのかって?

    廃業してないですよ♡
    汁だクリニックが
    おかげ様で賑わっているから
    マッサージ事業にも手を出したんです♡


    某りらくるには出来ない
    マッサージを専門とする
    鼠径部マッサージ店
    「リラ狂」を開業したから
    ぜひ遊びにきてくださいね♡


    汁だクリニックは
    性活習慣病の痴療専門♡

    リラ狂は
    アソコの猫背矯正を専門にしています♡

    猫背を治して
    反り腰の美しい姿勢にしたいですよね?

    性体師みなこが
    あなたの猫背を乱れて整えてあげる♡


    リラ狂の予約専用ダイヤルに電話して
    一度施術を受けてみてくださいね♡



    野間みなこ♡

    2in1のYさん♡

    6/12 19:15



    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    いつも楽しい時間はあっという間ですね
    気が付けばバタバタと…笑
    今日は早く声かけたつもりだったけど
    全然早くなかった〜

    たまにはYさんからも声かけてよ笑

    なんだか仕事のこと
    元気ない発言してたけど…
    Yさんが気に病むことは一切ない!!
    なんでも気に病むだけ損です!
    頑張ってるんだからそれでいい
    結果よりプロセス
    やることやらないで結果が出ないっていうのは違うと思うけど
    やることやってるんだったら結果は仕方ないよ
    種まきして肥料やって収穫までの時間が短いのもあれば、長いのもあるし
    頑張っても育たないのもあるし

    でも
    今日会えたから
    明日からまた頑張れるね♡

    夜の通販番組ばっか見ないで
    早く寝るんだよ〜笑♡
    寝不足はダイエットの敵!!
    熱中症にもなりやすくなるよ!


    ではまたね♡


    野間みなこ♡


    2in1のYさん♡

    今日もお誘いいただきありがとうございました♡いつも楽しい時間はあっという間ですね気が付けばバタバタと…笑今日は早く声かけたつもりだったけど全然早くなかった〜たまにはYさんからも声かけてよ笑なんだか仕事のこと元気ない発言してたけど…Yさんが気に病むことは一切ない!!なんでも気に病むだけ損です!頑張ってるんだからそれでいい結果よりプロセスやることやらないで結果が出ないっていうのは違うと思うけどやることやってるんだったら結果は仕方ないよ種まきして肥料やって収穫までの時間が短いのもあれば、長いのもあるし頑張っても育たないのもあるしでも今日会えたから明日からまた頑張れるね♡夜の通販番組ばっか見ないで早く寝るんだよ〜笑♡寝不足はダイエットの敵!!熱中症にもなりやすくなるよ!ではまたね♡野間みなこ♡



    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    いつも楽しい時間はあっという間ですね
    気が付けばバタバタと…笑
    今日は早く声かけたつもりだったけど
    全然早くなかった〜

    たまにはYさんからも声かけてよ笑

    なんだか仕事のこと
    元気ない発言してたけど…
    Yさんが気に病むことは一切ない!!
    なんでも気に病むだけ損です!
    頑張ってるんだからそれでいい
    結果よりプロセス
    やることやらないで結果が出ないっていうのは違うと思うけど
    やることやってるんだったら結果は仕方ないよ
    種まきして肥料やって収穫までの時間が短いのもあれば、長いのもあるし
    頑張っても育たないのもあるし

    でも
    今日会えたから
    明日からまた頑張れるね♡

    夜の通販番組ばっか見ないで
    早く寝るんだよ〜笑♡
    寝不足はダイエットの敵!!
    熱中症にもなりやすくなるよ!


    ではまたね♡


    野間みなこ♡


    マキシムのAさん♡

    6/12 15:09




    初めまして♡
    紹介動画を
    気に入っていただいてのお誘い♪
    ありがとうございました♡


    初対面からロングコースだったので
    大丈夫かなぁ?と心配してましたが
    ぜんっぜん大丈夫でした笑♡

    最初こそ緊張した様子でしたけど
    すぐに緊張も解けたし
    目でヤれたみたいだし笑
    最後には初対面とは思えないほどに
    慣れたんじゃないかな?と
    嬉しく思っています♡

    ほんとにね
    「連れて帰りたい」って
    みんな言うばっかりで
    だーれも連れて帰ってくれないの笑笑
    でもお気持ちは
    ありがたく頂戴いたします♡


    それではまた
    お会いできるのを楽しみにしています♡



    野間みなこ♡






    マキシムのAさん♡

    初めまして♡紹介動画を気に入っていただいてのお誘い♪ありがとうございました♡初対面からロングコースだったので大丈夫かなぁ?と心配してましたがぜんっぜん大丈夫でした笑♡最初こそ緊張した様子でしたけどすぐに緊張も解けたし目でヤれたみたいだし笑最後には初対面とは思えないほどに慣れたんじゃないかな?と嬉しく思っています♡ほんとにね「連れて帰りたい」ってみんな言うばっかりでだーれも連れて帰ってくれないの笑笑でもお気持ちはありがたく頂戴いたします♡それではまたお会いできるのを楽しみにしています♡野間みなこ♡




    初めまして♡
    紹介動画を
    気に入っていただいてのお誘い♪
    ありがとうございました♡


    初対面からロングコースだったので
    大丈夫かなぁ?と心配してましたが
    ぜんっぜん大丈夫でした笑♡

    最初こそ緊張した様子でしたけど
    すぐに緊張も解けたし
    目でヤれたみたいだし笑
    最後には初対面とは思えないほどに
    慣れたんじゃないかな?と
    嬉しく思っています♡

    ほんとにね
    「連れて帰りたい」って
    みんな言うばっかりで
    だーれも連れて帰ってくれないの笑笑
    でもお気持ちは
    ありがたく頂戴いたします♡


    それではまた
    お会いできるのを楽しみにしています♡



    野間みなこ♡






    性体師みなこにお任せ♡

    6/12 07:00



    おはようございます♪
    本日も元気に出勤します


    みなこです♡
    多忙な毎日に忙殺されて
    肩と腰はガチガチになってますね?
    一方、アソコの方は
    元気を失って猫背の状態?

    凝りは揉みほぐして柔らかくしたいし
    アソコは揉みほぐして硬くしたいね♡
    あなたの求めている癒しと刺激は
    下半身揉みほぐし
    「リラ狂」にあります♡
    アソコの猫背矯正は私にお任せ♡
    心も癒しで揉みほぐすから
    ストレスも解消できますよ♡
    疲れやストレスとお別れするために
    「リラ狂」に来てね♡
    淫らに乱れて最後はなぜか整う
    新感覚のリラクゼーション♡
    特にアソコのもみほぐしは最&幸♡
    背筋も裏筋も伸びて
    アソコの猫背も改善できる♡

    リラックスしながら狂ってくださいね♡


    野間みなこ♡



    性体師みなこにお任せ♡

    おはようございます♪本日も元気に出勤しますみなこです♡多忙な毎日に忙殺されて肩と腰はガチガチになってますね?一方、アソコの方は元気を失って猫背の状態?凝りは揉みほぐして柔らかくしたいしアソコは揉みほぐして硬くしたいね♡あなたの求めている癒しと刺激は下半身揉みほぐし「リラ狂」にあります♡アソコの猫背矯正は私にお任せ♡心も癒しで揉みほぐすからストレスも解消できますよ♡疲れやストレスとお別れするために「リラ狂」に来てね♡淫らに乱れて最後はなぜか整う新感覚のリラクゼーション♡特にアソコのもみほぐしは最&幸♡背筋も裏筋も伸びてアソコの猫背も改善できる♡リラックスしながら狂ってくださいね♡野間みなこ♡



    おはようございます♪
    本日も元気に出勤します


    みなこです♡
    多忙な毎日に忙殺されて
    肩と腰はガチガチになってますね?
    一方、アソコの方は
    元気を失って猫背の状態?

    凝りは揉みほぐして柔らかくしたいし
    アソコは揉みほぐして硬くしたいね♡
    あなたの求めている癒しと刺激は
    下半身揉みほぐし
    「リラ狂」にあります♡
    アソコの猫背矯正は私にお任せ♡
    心も癒しで揉みほぐすから
    ストレスも解消できますよ♡
    疲れやストレスとお別れするために
    「リラ狂」に来てね♡
    淫らに乱れて最後はなぜか整う
    新感覚のリラクゼーション♡
    特にアソコのもみほぐしは最&幸♡
    背筋も裏筋も伸びて
    アソコの猫背も改善できる♡

    リラックスしながら狂ってくださいね♡


    野間みなこ♡



    ILのたくろうさん♡

    6/11 21:34



    今日もお誘いくださり
    ありがとうございました♡


    今朝帰ってきたばかりとはびっくり!
    楽しいお土産話に
    私も東京観光したくなりました♪
    東京には野球観戦でしか
    行ったことがないもんで…笑
    山登りもいーなーって思うけど
    私は王子ヶ岳くらいから始めないとね笑

    いつもめっちゃ褒めてくださいますけど
    みーんなそれぞれ
    秀でたところがあるはずですよ♡
    たくろうさんはその笑顔♪
    めちゃいいもの持ってますしね

    あとやっぱりお若いわ♡
    年齢を感じさせない
    〇〇さと〇〇力!!
    今日もお見事でしたね♡


    また会いに来てくださるの
    楽しみに待ってますね♡



    野間みなこ♡



    ILのたくろうさん♡

    今日もお誘いくださりありがとうございました♡今朝帰ってきたばかりとはびっくり!楽しいお土産話に私も東京観光したくなりました♪東京には野球観戦でしか行ったことがないもんで…笑山登りもいーなーって思うけど私は王子ヶ岳くらいから始めないとね笑いつもめっちゃ褒めてくださいますけどみーんなそれぞれ秀でたところがあるはずですよ♡たくろうさんはその笑顔♪めちゃいいもの持ってますしねあとやっぱりお若いわ♡年齢を感じさせない〇〇さと〇〇力!!今日もお見事でしたね♡また会いに来てくださるの楽しみに待ってますね♡野間みなこ♡



    今日もお誘いくださり
    ありがとうございました♡


    今朝帰ってきたばかりとはびっくり!
    楽しいお土産話に
    私も東京観光したくなりました♪
    東京には野球観戦でしか
    行ったことがないもんで…笑
    山登りもいーなーって思うけど
    私は王子ヶ岳くらいから始めないとね笑

    いつもめっちゃ褒めてくださいますけど
    みーんなそれぞれ
    秀でたところがあるはずですよ♡
    たくろうさんはその笑顔♪
    めちゃいいもの持ってますしね

    あとやっぱりお若いわ♡
    年齢を感じさせない
    〇〇さと〇〇力!!
    今日もお見事でしたね♡


    また会いに来てくださるの
    楽しみに待ってますね♡



    野間みなこ♡



    アソコの猫背矯正ご希望ですか?♡

    6/11 21:01



    こんばんは♡
    みなこです


    この日記を読んでいるあなたは

    アソコの猫背矯正をしたいのでは?♡

    アソコの猫背矯正は「リラ狂」に
    お任せください♡

    癒らしい性体で
    あなたのアソコの猫背を
    正しい姿勢に治してあげますよ♡


    鼠径部専門の性体師みなこの
    アソコの猫背矯正は
    リラ狂の予約専用ダイヤルに電話して
    受付に「アソコの猫背矯正希望」
    と伝えてくださいね♡


    エロフェロモンと癒らしい愛撫施術で
    アソコの背筋を伸ばすと
    美しい姿勢になりますよ♡


    心の中も
    揉みほぐしてもらって感じる幸せ♡
    癒らしいことしてもらって感じる快感♡

    アソコの背筋もピン☆と伸びて♡
    目線も気持ちも上向きになります♡


    精気をヌキとられて
    英気を養ってくださいね♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)

    アソコの猫背矯正ご希望ですか?♡

    こんばんは♡みなこですこの日記を読んでいるあなたはアソコの猫背矯正をしたいのでは?♡アソコの猫背矯正は「リラ狂」にお任せください♡癒らしい性体であなたのアソコの猫背を正しい姿勢に治してあげますよ♡鼠径部専門の性体師みなこのアソコの猫背矯正はリラ狂の予約専用ダイヤルに電話して受付に「アソコの猫背矯正希望」と伝えてくださいね♡エロフェロモンと癒らしい愛撫施術でアソコの背筋を伸ばすと美しい姿勢になりますよ♡心の中も揉みほぐしてもらって感じる幸せ♡癒らしいことしてもらって感じる快感♡アソコの背筋もピン☆と伸びて♡目線も気持ちも上向きになります♡精気をヌキとられて英気を養ってくださいね♡野間みなこ♡(明日出勤します)



    こんばんは♡
    みなこです


    この日記を読んでいるあなたは

    アソコの猫背矯正をしたいのでは?♡

    アソコの猫背矯正は「リラ狂」に
    お任せください♡

    癒らしい性体で
    あなたのアソコの猫背を
    正しい姿勢に治してあげますよ♡


    鼠径部専門の性体師みなこの
    アソコの猫背矯正は
    リラ狂の予約専用ダイヤルに電話して
    受付に「アソコの猫背矯正希望」
    と伝えてくださいね♡


    エロフェロモンと癒らしい愛撫施術で
    アソコの背筋を伸ばすと
    美しい姿勢になりますよ♡


    心の中も
    揉みほぐしてもらって感じる幸せ♡
    癒らしいことしてもらって感じる快感♡

    アソコの背筋もピン☆と伸びて♡
    目線も気持ちも上向きになります♡


    精気をヌキとられて
    英気を養ってくださいね♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)

    オーキッドのしょうさん♡

    6/11 16:46



    お仕事前にしっかり溜めて笑
    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡


    もう
    すっかりみなこにどっぷり♡ですね笑

    癒らしいみなこと♡
    しょうさんの嫌いないやらしい🎏と♡

    🎏の活躍に怒り心頭の
    しょうさんの愚痴を
    褒め言葉と取ってゲラゲラ笑えるのは
    そりゃ私しか居りませんわっ笑

    ん?なになに?
    野間末包小園の3点セットに怒ってるって??
    光栄でございます♡


    今日から🐯さんは🐃と関西対決!
    🎏は🦁とです

    まだまだこれから
    最後に笑うのは誰だ〜?


    それではまたね♡


    野間みなこ♡





    オーキッドのしょうさん♡

    お仕事前にしっかり溜めて笑会いに来てくださりありがとうございました♡もうすっかりみなこにどっぷり♡ですね笑癒らしいみなこと♡しょうさんの嫌いないやらしい🎏と♡🎏の活躍に怒り心頭のしょうさんの愚痴を褒め言葉と取ってゲラゲラ笑えるのはそりゃ私しか居りませんわっ笑ん?なになに?野間末包小園の3点セットに怒ってるって??光栄でございます♡今日から🐯さんは🐃と関西対決!🎏は🦁とですまだまだこれから最後に笑うのは誰だ〜?それではまたね♡野間みなこ♡



    お仕事前にしっかり溜めて笑
    会いに来てくださり
    ありがとうございました♡


    もう
    すっかりみなこにどっぷり♡ですね笑

    癒らしいみなこと♡
    しょうさんの嫌いないやらしい🎏と♡

    🎏の活躍に怒り心頭の
    しょうさんの愚痴を
    褒め言葉と取ってゲラゲラ笑えるのは
    そりゃ私しか居りませんわっ笑

    ん?なになに?
    野間末包小園の3点セットに怒ってるって??
    光栄でございます♡


    今日から🐯さんは🐃と関西対決!
    🎏は🦁とです

    まだまだこれから
    最後に笑うのは誰だ〜?


    それではまたね♡


    野間みなこ♡





    ドレミのAくん♡

    6/11 13:36


    あら?
    今日はお仕事おサボりして
    イキ抜きに来てくれたのね?
    お誘いありがとうございました♡


    いつもよく頑張ってるからね
    たまにはおサボりして
    ご褒美あげなきゃ♡
    長い道のりでガス欠でも起こしたら大変

    今日もいろんなお話聞かせてくれて
    ありがとうね♡
    人生の先輩だけあって
    引き出しも多くて
    へぇ〜そうなんだ~って
    ためになる話が聞けて楽しいです♪

    もうどうでもいい!って言いながら
    🐰さん情報詳しいんだから
    🎏が優勝したらいいなんて言わずに
    🐰さんも応援していこ笑
    交流戦も残り2カードだよっ
    Aクラスならオッケーでしょ!


    ではまた
    頑張ったご褒美に♡
    イキ抜きに会いに来てね〜♡


    野間みなこ♡









    ドレミのAくん♡

    あら?今日はお仕事おサボりしてイキ抜きに来てくれたのね?お誘いありがとうございました♡いつもよく頑張ってるからねたまにはおサボりしてご褒美あげなきゃ♡長い道のりでガス欠でも起こしたら大変今日もいろんなお話聞かせてくれてありがとうね♡人生の先輩だけあって引き出しも多くてへぇ〜そうなんだ~ってためになる話が聞けて楽しいです♪もうどうでもいい!って言いながら🐰さん情報詳しいんだから🎏が優勝したらいいなんて言わずに🐰さんも応援していこ笑交流戦も残り2カードだよっAクラスならオッケーでしょ!ではまた頑張ったご褒美に♡イキ抜きに会いに来てね〜♡野間みなこ♡


    あら?
    今日はお仕事おサボりして
    イキ抜きに来てくれたのね?
    お誘いありがとうございました♡


    いつもよく頑張ってるからね
    たまにはおサボりして
    ご褒美あげなきゃ♡
    長い道のりでガス欠でも起こしたら大変

    今日もいろんなお話聞かせてくれて
    ありがとうね♡
    人生の先輩だけあって
    引き出しも多くて
    へぇ〜そうなんだ~って
    ためになる話が聞けて楽しいです♪

    もうどうでもいい!って言いながら
    🐰さん情報詳しいんだから
    🎏が優勝したらいいなんて言わずに
    🐰さんも応援していこ笑
    交流戦も残り2カードだよっ
    Aクラスならオッケーでしょ!


    ではまた
    頑張ったご褒美に♡
    イキ抜きに会いに来てね〜♡


    野間みなこ♡









    股間と心のもみほぐし♡

    6/10 20:00




    お疲れさまです♪
    お仕事帰りに
    全身もみほぐしに行くよって方も
    おられるのかな??
    某「りらくる」で
    全身を揉みほぐしてもらうと
    体が軽くなるもんね♡

    私がやってる「リラ狂」で
    下半身を揉みほぐしてもらうと
    心が軽くなるよ♡

    写メ日記越しに目が合っているあなたの今の需要は…
    「某りらくる」じゃなくて
    「リラ狂」ですね♡
    だってヘブンには
    「りらくる」の広告はないもん♡

    今のあなたが揉みほぐして欲しいのは
    全身よりも硬くなった鼠径部なはず
    「リラ狂」に電話して
    ゴットハンドを体験してくださいね♡
    性体師みなこが愛撫と癒しで
    股間と心を揉みほぐし♡
    アソコの背筋も綺麗に整いますよ♡
    抱きしめ♡握りしめ♡しごき上げ♡
    ここでしか味わえない
    骨抜き癒し体験で
    心と体を健幸体に整えてね♡


    野間みなこ♡
    (明日出勤します)


    股間と心のもみほぐし♡

    お疲れさまです♪お仕事帰りに全身もみほぐしに行くよって方もおられるのかな??某「りらくる」で全身を揉みほぐしてもらうと体が軽くなるもんね♡私がやってる「リラ狂」で下半身を揉みほぐしてもらうと心が軽くなるよ♡写メ日記越しに目が合っているあなたの今の需要は…「某りらくる」じゃなくて「リラ狂」ですね♡だってヘブンには「りらくる」の広告はないもん♡今のあなたが揉みほぐして欲しいのは全身よりも硬くなった鼠径部なはず「リラ狂」に電話してゴットハンドを体験してくださいね♡性体師みなこが愛撫と癒しで股間と心を揉みほぐし♡アソコの背筋も綺麗に整いますよ♡抱きしめ♡握りしめ♡しごき上げ♡ここでしか味わえない骨抜き癒し体験で心と体を健幸体に整えてね♡野間みなこ♡(明日出勤します)




    お疲れさまです♪
    お仕事帰りに
    全身もみほぐしに行くよって方も
    おられるのかな??
    某「りらくる」で
    全身を揉みほぐしてもらうと
    体が軽くなるもんね♡

    私がやってる「リラ狂」で
    下半身を揉みほぐしてもらうと
    心が軽くなるよ♡

    写メ日記越しに目が合っているあなたの今の需要は…
    「某りらくる」じゃなくて
    「リラ狂」ですね♡
    だってヘブンには
    「りらくる」の広告はないもん♡

    今のあなたが揉みほぐして欲しいのは
    全身よりも硬くなった鼠径部なはず
    「リラ狂」に電話して
    ゴットハンドを体験してくださいね♡
    性体師みなこが愛撫と癒しで
    股間と心を揉みほぐし♡
    アソコの背筋も綺麗に整いますよ♡
    抱きしめ♡握りしめ♡しごき上げ♡
    ここでしか味わえない
    骨抜き癒し体験で
    心と体を健幸体に整えてね♡


    野間みなこ♡
    (明日出勤します)


    リラ狂♡

    6/10 07:00




    おはようございます♪
    みなこです

    リラ狂で
    心と下半身のもみほぐしサービスを
    始めました♡
    某全身揉みほぐし「りらくる」に
    出来ないこと
    それは鼠径部を揉みほぐすこと

    日記越しに目が合ってるあなたは
    カジュアルタッチよりも
    フェザータッチや纏わりつくタッチの方が好きですよね?♡
    癒らしい性体士みなこの骨抜きタッチで
    五月病でどっと溜まった疲れを
    ネコソギ取り除いて差し上げます♡
    「リラ狂」の
    予約専用ダイヤルに電話して
    受付の者に「鼠径部を重点的に♡」
    とお伝えください♡
    蜜室の中で始まる癒らしい揉みほぐし♡
    肩よりも腰よりも
    硬く凝っている鼠径部を
    性体師みなこが愛撫で揉みほぐします♡
    骨の髄がとろける快楽に
    身も心も浸して
    頑張るための英気を養ってくださいね♡


    野間みなこ♡
    (次回6/11出勤)


    リラ狂♡

    おはようございます♪みなこですリラ狂で心と下半身のもみほぐしサービスを始めました♡某全身揉みほぐし「りらくる」に出来ないことそれは鼠径部を揉みほぐすこと日記越しに目が合ってるあなたはカジュアルタッチよりもフェザータッチや纏わりつくタッチの方が好きですよね?♡癒らしい性体士みなこの骨抜きタッチで五月病でどっと溜まった疲れをネコソギ取り除いて差し上げます♡「リラ狂」の予約専用ダイヤルに電話して受付の者に「鼠径部を重点的に♡」とお伝えください♡蜜室の中で始まる癒らしい揉みほぐし♡肩よりも腰よりも硬く凝っている鼠径部を性体師みなこが愛撫で揉みほぐします♡骨の髄がとろける快楽に身も心も浸して頑張るための英気を養ってくださいね♡野間みなこ♡(次回6/11出勤)




    おはようございます♪
    みなこです

    リラ狂で
    心と下半身のもみほぐしサービスを
    始めました♡
    某全身揉みほぐし「りらくる」に
    出来ないこと
    それは鼠径部を揉みほぐすこと

    日記越しに目が合ってるあなたは
    カジュアルタッチよりも
    フェザータッチや纏わりつくタッチの方が好きですよね?♡
    癒らしい性体士みなこの骨抜きタッチで
    五月病でどっと溜まった疲れを
    ネコソギ取り除いて差し上げます♡
    「リラ狂」の
    予約専用ダイヤルに電話して
    受付の者に「鼠径部を重点的に♡」
    とお伝えください♡
    蜜室の中で始まる癒らしい揉みほぐし♡
    肩よりも腰よりも
    硬く凝っている鼠径部を
    性体師みなこが愛撫で揉みほぐします♡
    骨の髄がとろける快楽に
    身も心も浸して
    頑張るための英気を養ってくださいね♡


    野間みなこ♡
    (次回6/11出勤)


    心のもみほぐし♡

    6/9 20:00



    こんばんは♡



    みなこです♪


    ねぇ
    身体のもみほぐし屋さんの
    りらくるってあるじゃない?
    私プロのマッサージって
    受けたことないんだけど
    やっぱり気持ちいいのかなぁ?
    某りらくるは体を揉みほぐす場所♡
    リラ狂は心を揉みほぐす場所♡
    体の疲れは「某りらくる」で
    揉みほぐせるけど
    心の疲れは「某りらくる」では
    揉みほぐせない
    心の疲れは「リラ狂」で
    揉みほぐしてね♡
    もちろんのことだけど
    リラ狂でも全身揉みほぐしできます♡
    特に鼠径部は
    重点的に揉みしだしましょう♡

    日常で溜まった疲れやストレスを
    非日常リラクゼーションで
    リセットしましょ♡
    癒らしい性体師の私が
    身も心も揉みほぐし♡
    一番硬くこっている鼠径部は…♡
    ふにゃふにゃになるまで
    止めてあげない♡

    骨の髄が溶けるまで揉みしだかれてね♡

    疲れてるあなたは
    「リラ狂」で鬼癒されてくださいね♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)



    心のもみほぐし♡

    こんばんは♡みなこです♪ねぇ身体のもみほぐし屋さんのりらくるってあるじゃない?私プロのマッサージって受けたことないんだけどやっぱり気持ちいいのかなぁ?某りらくるは体を揉みほぐす場所♡リラ狂は心を揉みほぐす場所♡体の疲れは「某りらくる」で揉みほぐせるけど心の疲れは「某りらくる」では揉みほぐせない心の疲れは「リラ狂」で揉みほぐしてね♡もちろんのことだけどリラ狂でも全身揉みほぐしできます♡特に鼠径部は重点的に揉みしだしましょう♡日常で溜まった疲れやストレスを非日常リラクゼーションでリセットしましょ♡癒らしい性体師の私が身も心も揉みほぐし♡一番硬くこっている鼠径部は…♡ふにゃふにゃになるまで止めてあげない♡骨の髄が溶けるまで揉みしだかれてね♡疲れてるあなたは「リラ狂」で鬼癒されてくださいね♡野間みなこ♡(出勤まであと2日)



    こんばんは♡



    みなこです♪


    ねぇ
    身体のもみほぐし屋さんの
    りらくるってあるじゃない?
    私プロのマッサージって
    受けたことないんだけど
    やっぱり気持ちいいのかなぁ?
    某りらくるは体を揉みほぐす場所♡
    リラ狂は心を揉みほぐす場所♡
    体の疲れは「某りらくる」で
    揉みほぐせるけど
    心の疲れは「某りらくる」では
    揉みほぐせない
    心の疲れは「リラ狂」で
    揉みほぐしてね♡
    もちろんのことだけど
    リラ狂でも全身揉みほぐしできます♡
    特に鼠径部は
    重点的に揉みしだしましょう♡

    日常で溜まった疲れやストレスを
    非日常リラクゼーションで
    リセットしましょ♡
    癒らしい性体師の私が
    身も心も揉みほぐし♡
    一番硬くこっている鼠径部は…♡
    ふにゃふにゃになるまで
    止めてあげない♡

    骨の髄が溶けるまで揉みしだかれてね♡

    疲れてるあなたは
    「リラ狂」で鬼癒されてくださいね♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)



    乳の日のギフト♡

    6/9 07:00



    おはようございます♪
    いつも日記読みに来てくれて
    ありがとうございます♡


    みなこです♪

    今年もあっという間に
    折り返し地点にきました
    6月は
    今日までお仕事を頑張った貴方を癒す
    「乳の日」という記念日があります♡

    抱いて♡抱かれて♡包み込まれて♡
    日常の縛りから解き放たれる♡
    癒しの異世界にしかない乳の日ギフトで
    半年間で溜まった疲れを
    浄化して満たしてくださいね♡

    特別なギフトを受け取って
    幸せになるために♡
    お財布の中にある
    乳の日ギフト引換券を持って
    癒しの異世界に来てください♡
    包容力の塊で貴方を抱きしめたら…
    対話という心の愛撫で
    心まで気持ち良くします♡

    その後は…
    体が熱くなる快楽のギフトを…
    性感帯で受け取ってね♡

    癒しの異世界で
    あなたをお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)


    乳の日のギフト♡

    おはようございます♪いつも日記読みに来てくれてありがとうございます♡みなこです♪今年もあっという間に折り返し地点にきました6月は今日までお仕事を頑張った貴方を癒す「乳の日」という記念日があります♡抱いて♡抱かれて♡包み込まれて♡日常の縛りから解き放たれる♡癒しの異世界にしかない乳の日ギフトで半年間で溜まった疲れを浄化して満たしてくださいね♡特別なギフトを受け取って幸せになるために♡お財布の中にある乳の日ギフト引換券を持って癒しの異世界に来てください♡包容力の塊で貴方を抱きしめたら…対話という心の愛撫で心まで気持ち良くします♡その後は…体が熱くなる快楽のギフトを…性感帯で受け取ってね♡癒しの異世界であなたをお待ちしております♡野間みなこ♡(出勤まであと2日)



    おはようございます♪
    いつも日記読みに来てくれて
    ありがとうございます♡


    みなこです♪

    今年もあっという間に
    折り返し地点にきました
    6月は
    今日までお仕事を頑張った貴方を癒す
    「乳の日」という記念日があります♡

    抱いて♡抱かれて♡包み込まれて♡
    日常の縛りから解き放たれる♡
    癒しの異世界にしかない乳の日ギフトで
    半年間で溜まった疲れを
    浄化して満たしてくださいね♡

    特別なギフトを受け取って
    幸せになるために♡
    お財布の中にある
    乳の日ギフト引換券を持って
    癒しの異世界に来てください♡
    包容力の塊で貴方を抱きしめたら…
    対話という心の愛撫で
    心まで気持ち良くします♡

    その後は…
    体が熱くなる快楽のギフトを…
    性感帯で受け取ってね♡

    癒しの異世界で
    あなたをお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)