• MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拾いました♡

    6/3 07:01




    おはようございます♪
    昨日はお休みでリフレッシュ♡
    いろいろ溜まってたものもリセット!!


    みなこです♪




    「頭の中リセットしたい」
    と思いながらも
    自分に鞭を打って
    今日もお仕事に向かうあなたさまへ♡


    あなたのリセットボタンを
    道で拾ったから取りに来て♡

    これがないと
    リセットすることが出来ないし
    心が一向に前向きにならないですよ


    心が前向きな時の推進力は半端ない♡
    集中力もケタ違いだし♡
    疲れにくいし♡
    難しい問題も乗り越える余裕があるし♡

    なにより
    毎日楽しく過ごせるようになる♡ 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

    新しい情報を書き込めないくらい
    パンパンになってしまった
    あなたの脳を
    頭の中が真っ白になる快感でリセット♡


    自分の+になるものだけ残して
    あとは捨てて帰りましょう♡


    拾ったリセットボタン
    みなこが大切に預かっとくね♡



    野間みなこ♡
    (次回6/6出勤します)



    拾いました♡

    おはようございます♪昨日はお休みでリフレッシュ♡いろいろ溜まってたものもリセット!!みなこです♪「頭の中リセットしたい」と思いながらも自分に鞭を打って今日もお仕事に向かうあなたさまへ♡あなたのリセットボタンを道で拾ったから取りに来て♡これがないとリセットすることが出来ないし心が一向に前向きにならないですよ心が前向きな時の推進力は半端ない♡集中力もケタ違いだし♡疲れにくいし♡難しい問題も乗り越える余裕があるし♡なにより毎日楽しく過ごせるようになる♡新しい情報を書き込めないくらいパンパンになってしまったあなたの脳を頭の中が真っ白になる快感でリセット♡自分の+になるものだけ残してあとは捨てて帰りましょう♡拾ったリセットボタンみなこが大切に預かっとくね♡野間みなこ♡(次回6/6出勤します)




    おはようございます♪
    昨日はお休みでリフレッシュ♡
    いろいろ溜まってたものもリセット!!


    みなこです♪




    「頭の中リセットしたい」
    と思いながらも
    自分に鞭を打って
    今日もお仕事に向かうあなたさまへ♡


    あなたのリセットボタンを
    道で拾ったから取りに来て♡

    これがないと
    リセットすることが出来ないし
    心が一向に前向きにならないですよ


    心が前向きな時の推進力は半端ない♡
    集中力もケタ違いだし♡
    疲れにくいし♡
    難しい問題も乗り越える余裕があるし♡

    なにより
    毎日楽しく過ごせるようになる♡ 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

    新しい情報を書き込めないくらい
    パンパンになってしまった
    あなたの脳を
    頭の中が真っ白になる快感でリセット♡


    自分の+になるものだけ残して
    あとは捨てて帰りましょう♡


    拾ったリセットボタン
    みなこが大切に預かっとくね♡



    野間みなこ♡
    (次回6/6出勤します)



    6月♡

    6/2 21:06


    こんばんは♪
    みなこです



    おや?
    気付けば6月2日が終わろうと…


    日記サボってごめんなさい


    昼職で社畜ってて
    疲れ果てた私は
    昨日は呑んでバタンキュー笑
    🎏ちゃんが連敗で元気ないのかもー?笑


    でも
    今日は久々にお休みで
    の~んびりリフレッシュしました


    また明日から
    張り切って日記書いていくので
    クセ強日記でくすっと笑って
    あなたもあなたのかわいい息子くんも
    元気になってくれたら嬉しいな♡


    さぁ6月も(出遅れたけど…)
    頑張るよぉ


    今月もよろしくお願いします♡



    あなたのご褒美にわたしはなりたい♡



    野間みなこ♡









    6月♡

    こんばんは♪みなこですおや?気付けば6月2日が終わろうと…日記サボってごめんなさい昼職で社畜ってて疲れ果てた私は昨日は呑んでバタンキュー笑🎏ちゃんが連敗で元気ないのかもー?笑でも今日は久々にお休みでの~んびりリフレッシュしましたまた明日から張り切って日記書いていくのでクセ強日記でくすっと笑ってあなたもあなたのかわいい息子くんも元気になってくれたら嬉しいな♡さぁ6月も(出遅れたけど…)頑張るよぉ今月もよろしくお願いします♡あなたのご褒美にわたしはなりたい♡野間みなこ♡


    こんばんは♪
    みなこです



    おや?
    気付けば6月2日が終わろうと…


    日記サボってごめんなさい


    昼職で社畜ってて
    疲れ果てた私は
    昨日は呑んでバタンキュー笑
    🎏ちゃんが連敗で元気ないのかもー?笑


    でも
    今日は久々にお休みで
    の~んびりリフレッシュしました


    また明日から
    張り切って日記書いていくので
    クセ強日記でくすっと笑って
    あなたもあなたのかわいい息子くんも
    元気になってくれたら嬉しいな♡


    さぁ6月も(出遅れたけど…)
    頑張るよぉ


    今月もよろしくお願いします♡



    あなたのご褒美にわたしはなりたい♡



    野間みなこ♡









    2in1のTさん♡

    5/30 20:55




    今回は一ヶ月前からのご予約
    そんな前から大丈夫??と
    実は心配してましたが
    無事にお会いすることができました♡
    ありがとうございます♪
    来月のご予約もありがとうね♡


    息子さんの話ね…
    やっぱり誰にだって
    息抜きは必要ですよって話

    そりゃ逃げ場も必要

    Tさんには
    私というイキ抜きの場・逃げ場が
    あって良かったね♡笑

    あ、パンケーキあったかな?
    行ってみたけど売り切れだった…
    とかなってないかなぁ?と
    ちょっと心配してます


    お仕事お忙しいと思いますが
    次のイキヌキを楽しみに
    頑張ってくださいね♡


    ではまた


    野間みなこ♡







    2in1のTさん♡

    今回は一ヶ月前からのご予約そんな前から大丈夫??と実は心配してましたが無事にお会いすることができました♡ありがとうございます♪来月のご予約もありがとうね♡息子さんの話ね…やっぱり誰にだって息抜きは必要ですよって話そりゃ逃げ場も必要Tさんには私というイキ抜きの場・逃げ場があって良かったね♡笑あ、パンケーキあったかな?行ってみたけど売り切れだった…とかなってないかなぁ?とちょっと心配してますお仕事お忙しいと思いますが次のイキヌキを楽しみに頑張ってくださいね♡ではまた野間みなこ♡




    今回は一ヶ月前からのご予約
    そんな前から大丈夫??と
    実は心配してましたが
    無事にお会いすることができました♡
    ありがとうございます♪
    来月のご予約もありがとうね♡


    息子さんの話ね…
    やっぱり誰にだって
    息抜きは必要ですよって話

    そりゃ逃げ場も必要

    Tさんには
    私というイキ抜きの場・逃げ場が
    あって良かったね♡笑

    あ、パンケーキあったかな?
    行ってみたけど売り切れだった…
    とかなってないかなぁ?と
    ちょっと心配してます


    お仕事お忙しいと思いますが
    次のイキヌキを楽しみに
    頑張ってくださいね♡


    ではまた


    野間みなこ♡







    マキシムのB(仮)さん♡

    5/30 20:35




    初めまして♡
    慢性チン不全の疑いで
    汁だクリニックへ
    来淫してくださいました♡

    ありがとうございます♪


    第一印象で
    少しクセがあると睨んだのですが笑
    おもしろい方で良かったです♡


    私が思ってた
    チン不全の症状とは違いましたが
    チン察させていただきました♡

    原因はお伝えした通りかと…
    改善までに少し時間がかかりそうね♡

    今日は痴療がじゅうぶんにできず
    申し訳ございません…

    それでも
    100点満点の200点をいただけて
    嬉しく思います♡


    ゆっくり時間をかけて
    痴療させてくださいね♡
    あ、お家でのチントレも
    頑張ってみてくださいね〜♡



    野間みなこ♡







    マキシムのB(仮)さん♡

    初めまして♡慢性チン不全の疑いで汁だクリニックへ来淫してくださいました♡ありがとうございます♪第一印象で少しクセがあると睨んだのですが笑おもしろい方で良かったです♡私が思ってたチン不全の症状とは違いましたがチン察させていただきました♡原因はお伝えした通りかと…改善までに少し時間がかかりそうね♡今日は痴療がじゅうぶんにできず申し訳ございません…それでも100点満点の200点をいただけて嬉しく思います♡ゆっくり時間をかけて痴療させてくださいね♡あ、お家でのチントレも頑張ってみてくださいね〜♡野間みなこ♡




    初めまして♡
    慢性チン不全の疑いで
    汁だクリニックへ
    来淫してくださいました♡

    ありがとうございます♪


    第一印象で
    少しクセがあると睨んだのですが笑
    おもしろい方で良かったです♡


    私が思ってた
    チン不全の症状とは違いましたが
    チン察させていただきました♡

    原因はお伝えした通りかと…
    改善までに少し時間がかかりそうね♡

    今日は痴療がじゅうぶんにできず
    申し訳ございません…

    それでも
    100点満点の200点をいただけて
    嬉しく思います♡


    ゆっくり時間をかけて
    痴療させてくださいね♡
    あ、お家でのチントレも
    頑張ってみてくださいね〜♡



    野間みなこ♡







    6月の出勤♡

    5/30 20:00

    こんばんは♪
    みなこです



    気付けば5月もあと1日…
    早いです


    …というわけで
    6月の出勤あげてます♡


    6/22(土)は
    福山店に出勤します


    その他は倉敷店です♪


    6月もどうぞよろしくお願いします♡



    野間みなこ♡





    6月の出勤♡

    こんばんは♪みなこです気付けば5月もあと1日…早いです…というわけで6月の出勤あげてます♡6/22(土)は福山店に出勤しますその他は倉敷店です♪6月もどうぞよろしくお願いします♡野間みなこ♡

    こんばんは♪
    みなこです



    気付けば5月もあと1日…
    早いです


    …というわけで
    6月の出勤あげてます♡


    6/22(土)は
    福山店に出勤します


    その他は倉敷店です♪


    6月もどうぞよろしくお願いします♡



    野間みなこ♡





    ドレミのAくん♡

    5/30 18:04



    お久しぶりでした♡
    新しいお仕事どうかな?って
    気になってました
    大変なお仕事頑張ってるご褒美にと
    お誘いくださり
    ありがとうございます♡


    ほんの数ヶ月
    お会いしてない間に
    そんなことがあったんですね
    本当におめでとうございます♪
    いくらお金を出しても
    買えないものを手にされて
    素晴らしいと思います♡
    大切にしてくださいね

    今日も奥様自慢を
    たくさん聞かせていただき
    ありがとうございました♡
    私も何か始めよっかなーって
    思いました
    私が今一番身につけたいのは
    手話なんですけど
    ずっと思いながら
    動けずに居ます…


    お仕事大変かと思いますが
    またお時間が合いましたら
    ご褒美にとお申し付けくださいね♡


    野間みなこ♡










    ドレミのAくん♡

    お久しぶりでした♡新しいお仕事どうかな?って気になってました大変なお仕事頑張ってるご褒美にとお誘いくださりありがとうございます♡ほんの数ヶ月お会いしてない間にそんなことがあったんですね本当におめでとうございます♪いくらお金を出しても買えないものを手にされて素晴らしいと思います♡大切にしてくださいね今日も奥様自慢をたくさん聞かせていただきありがとうございました♡私も何か始めよっかなーって思いました私が今一番身につけたいのは手話なんですけどずっと思いながら動けずに居ます…お仕事大変かと思いますがまたお時間が合いましたらご褒美にとお申し付けくださいね♡野間みなこ♡



    お久しぶりでした♡
    新しいお仕事どうかな?って
    気になってました
    大変なお仕事頑張ってるご褒美にと
    お誘いくださり
    ありがとうございます♡


    ほんの数ヶ月
    お会いしてない間に
    そんなことがあったんですね
    本当におめでとうございます♪
    いくらお金を出しても
    買えないものを手にされて
    素晴らしいと思います♡
    大切にしてくださいね

    今日も奥様自慢を
    たくさん聞かせていただき
    ありがとうございました♡
    私も何か始めよっかなーって
    思いました
    私が今一番身につけたいのは
    手話なんですけど
    ずっと思いながら
    動けずに居ます…


    お仕事大変かと思いますが
    またお時間が合いましたら
    ご褒美にとお申し付けくださいね♡


    野間みなこ♡










    慢性チン不全でお困りの方は♡

    5/30 07:00




    おはようございます♪
    本日出勤♡みなこです


    え?
    自慰をしても物足りない感が凄い?
    どんなに好きなオカズでもイマイチ?
    欲望は無限に湧き出るのに
    欲棒が満たされない?

    その症状
    慢性チン不全の可能性がありますね
    慢性チン不全は
    汁だクリニックで痴療出来ますよ♡
    スレてしまった欲棒でも
    現代のエロ医学と最先端の痴療があれば硬度も角度も感度も元通り♡
    大切な利き腕が腱鞘炎になる前に
    性職者みなこの右手に
    欲棒を委ねてください♡
    癒らしいハレン痴療で
    鬼癒されてくださいね♡
    汁だクリニックの最先端のハレン痴療♡
    瞬く間に欲棒の血圧は
    健全な数値を回復♡
    危険水域まで上がった血圧は
    絶頂でリセットさせましょう♡

    ハレン痴療の快楽で
    身も心も満たしてくださいね♡



    野間みなこ♡


    慢性チン不全でお困りの方は♡

    おはようございます♪本日出勤♡みなこですえ?自慰をしても物足りない感が凄い?どんなに好きなオカズでもイマイチ?欲望は無限に湧き出るのに欲棒が満たされない?その症状慢性チン不全の可能性がありますね慢性チン不全は汁だクリニックで痴療出来ますよ♡スレてしまった欲棒でも現代のエロ医学と最先端の痴療があれば硬度も角度も感度も元通り♡大切な利き腕が腱鞘炎になる前に性職者みなこの右手に欲棒を委ねてください♡癒らしいハレン痴療で鬼癒されてくださいね♡汁だクリニックの最先端のハレン痴療♡瞬く間に欲棒の血圧は健全な数値を回復♡危険水域まで上がった血圧は絶頂でリセットさせましょう♡ハレン痴療の快楽で身も心も満たしてくださいね♡野間みなこ♡




    おはようございます♪
    本日出勤♡みなこです


    え?
    自慰をしても物足りない感が凄い?
    どんなに好きなオカズでもイマイチ?
    欲望は無限に湧き出るのに
    欲棒が満たされない?

    その症状
    慢性チン不全の可能性がありますね
    慢性チン不全は
    汁だクリニックで痴療出来ますよ♡
    スレてしまった欲棒でも
    現代のエロ医学と最先端の痴療があれば硬度も角度も感度も元通り♡
    大切な利き腕が腱鞘炎になる前に
    性職者みなこの右手に
    欲棒を委ねてください♡
    癒らしいハレン痴療で
    鬼癒されてくださいね♡
    汁だクリニックの最先端のハレン痴療♡
    瞬く間に欲棒の血圧は
    健全な数値を回復♡
    危険水域まで上がった血圧は
    絶頂でリセットさせましょう♡

    ハレン痴療の快楽で
    身も心も満たしてくださいね♡



    野間みなこ♡


    苦いは甘いの引き立て役♡

    5/29 20:00



    おかえりなさい♡
    今日も一日お疲れさまでした♪


    え?
    お仕事でトラブルがあった?
    職場の人に理不尽なことを言われた?
    失敗しちゃった?

    そんな苦いものを口にした時は
    甘い癒しでお口直してください♡

    「苦い」は「甘い」の引き立て役です♡
    癒らしいパティシエが愛情込めて創る
    癒しと快楽と多幸感を練り込んだ
    「幸せな時間」という極上スイーツを
    あなたの五感と感受性で召し上がれ♡
    パティシエさんは
    ゴムヘラを使いますが♡
    癒らしいパティシエは
    フ○ラを使います♡
    心が胸やけするくらい
    糖分タップリの甘い時間を
    私と一緒に過ごしましょう♡

    あなたのミルクを
    愛情込めて搾りますよ♡


    野間みなこ♡
    (明日出勤します)


    苦いは甘いの引き立て役♡

    おかえりなさい♡今日も一日お疲れさまでした♪え?お仕事でトラブルがあった?職場の人に理不尽なことを言われた?失敗しちゃった?そんな苦いものを口にした時は甘い癒しでお口直してください♡「苦い」は「甘い」の引き立て役です♡癒らしいパティシエが愛情込めて創る癒しと快楽と多幸感を練り込んだ「幸せな時間」という極上スイーツをあなたの五感と感受性で召し上がれ♡パティシエさんはゴムヘラを使いますが♡癒らしいパティシエはフ○ラを使います♡心が胸やけするくらい糖分タップリの甘い時間を私と一緒に過ごしましょう♡あなたのミルクを愛情込めて搾りますよ♡野間みなこ♡(明日出勤します)



    おかえりなさい♡
    今日も一日お疲れさまでした♪


    え?
    お仕事でトラブルがあった?
    職場の人に理不尽なことを言われた?
    失敗しちゃった?

    そんな苦いものを口にした時は
    甘い癒しでお口直してください♡

    「苦い」は「甘い」の引き立て役です♡
    癒らしいパティシエが愛情込めて創る
    癒しと快楽と多幸感を練り込んだ
    「幸せな時間」という極上スイーツを
    あなたの五感と感受性で召し上がれ♡
    パティシエさんは
    ゴムヘラを使いますが♡
    癒らしいパティシエは
    フ○ラを使います♡
    心が胸やけするくらい
    糖分タップリの甘い時間を
    私と一緒に過ごしましょう♡

    あなたのミルクを
    愛情込めて搾りますよ♡


    野間みなこ♡
    (明日出勤します)


    癒らしい性媚工場に♡

    5/29 07:00




    おはようございます♪
    今朝はちょっと寒くて
    半袖で寝たことを悔やみました笑


    今日も元気にお仕事行ってらっしゃい♡


    毎日、軽快な足取りで通勤して
    バリバリ仕事をこなして
    軽い足取りで家に帰る


    そんな理想的な毎日を過ごせてる?


    え?そんなわけないって??


    理想的な毎日を過ごすためには
    心と体が絶好調に整えることが
    必要不可欠です♡


    一日中、憂鬱な気分が抜けないときは
    自分の大切な心と体を絶好調に整えて

    気持ちををがっつり上げてから
    日常生活に臨みましょう♡

    癒らしい性媚工場にPIT淫して
    鬼癒されてくださいね♡

    癒らしい性媚士みなこの性媚は
    心と体の不調を整えて…♡

    頭のレスポンスも
    下半身のレスポンスも良くなる
    魔法の性媚なんです♡



    快楽×癒しで
    固着した頭のネジを緩めてくださいね♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)





    癒らしい性媚工場に♡

    おはようございます♪今朝はちょっと寒くて半袖で寝たことを悔やみました笑今日も元気にお仕事行ってらっしゃい♡毎日、軽快な足取りで通勤してバリバリ仕事をこなして軽い足取りで家に帰るそんな理想的な毎日を過ごせてる?え?そんなわけないって??理想的な毎日を過ごすためには心と体が絶好調に整えることが必要不可欠です♡一日中、憂鬱な気分が抜けないときは自分の大切な心と体を絶好調に整えて気持ちををがっつり上げてから日常生活に臨みましょう♡癒らしい性媚工場にPIT淫して鬼癒されてくださいね♡癒らしい性媚士みなこの性媚は心と体の不調を整えて…♡頭のレスポンスも下半身のレスポンスも良くなる魔法の性媚なんです♡快楽×癒しで固着した頭のネジを緩めてくださいね♡野間みなこ♡(明日出勤します)




    おはようございます♪
    今朝はちょっと寒くて
    半袖で寝たことを悔やみました笑


    今日も元気にお仕事行ってらっしゃい♡


    毎日、軽快な足取りで通勤して
    バリバリ仕事をこなして
    軽い足取りで家に帰る


    そんな理想的な毎日を過ごせてる?


    え?そんなわけないって??


    理想的な毎日を過ごすためには
    心と体が絶好調に整えることが
    必要不可欠です♡


    一日中、憂鬱な気分が抜けないときは
    自分の大切な心と体を絶好調に整えて

    気持ちををがっつり上げてから
    日常生活に臨みましょう♡

    癒らしい性媚工場にPIT淫して
    鬼癒されてくださいね♡

    癒らしい性媚士みなこの性媚は
    心と体の不調を整えて…♡

    頭のレスポンスも
    下半身のレスポンスも良くなる
    魔法の性媚なんです♡



    快楽×癒しで
    固着した頭のネジを緩めてくださいね♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)





    パレットゴールドのSさん♡

    5/28 16:23




    初めまして♡
    お仕事の合間のひと休みに
    お誘いいただき
    ありがとうございます♡


    都市伝説…的なのは
    私自身は信者ではないのですが
    私の周りに多いのかも笑

    でも台風あっちいけマシーンが
    できないことは
    今日お話させてもらって
    少し納得しました

    AI…
    私のお仕事なくなっちゃうかも笑
    AIに負けないように
    人対人の真心込もったお仕事が
    できるように頑張りますね♡

    🐯さんは今日からハムさんとでしたよ
    SBと最初に当たるのは
    🐰さんでした
    交流戦も頑張りましょう♪


    また息ヌキに
    遊びに来てください♡
    お待ちしております



    野間みなこ♡







    パレットゴールドのSさん♡

    初めまして♡お仕事の合間のひと休みにお誘いいただきありがとうございます♡都市伝説…的なのは私自身は信者ではないのですが私の周りに多いのかも笑でも台風あっちいけマシーンができないことは今日お話させてもらって少し納得しましたAI…私のお仕事なくなっちゃうかも笑AIに負けないように人対人の真心込もったお仕事ができるように頑張りますね♡🐯さんは今日からハムさんとでしたよSBと最初に当たるのは🐰さんでした交流戦も頑張りましょう♪また息ヌキに遊びに来てください♡お待ちしております野間みなこ♡




    初めまして♡
    お仕事の合間のひと休みに
    お誘いいただき
    ありがとうございます♡


    都市伝説…的なのは
    私自身は信者ではないのですが
    私の周りに多いのかも笑

    でも台風あっちいけマシーンが
    できないことは
    今日お話させてもらって
    少し納得しました

    AI…
    私のお仕事なくなっちゃうかも笑
    AIに負けないように
    人対人の真心込もったお仕事が
    できるように頑張りますね♡

    🐯さんは今日からハムさんとでしたよ
    SBと最初に当たるのは
    🐰さんでした
    交流戦も頑張りましょう♪


    また息ヌキに
    遊びに来てください♡
    お待ちしております



    野間みなこ♡







    パレットゴールドのYさん♡

    5/28 12:26




    初めまして♡
    当店のご利用も初めてということで
    あの大雨の中お誘いくださり
    ありがとうございました♡


    🐮推しさん♪
    入ってすぐに
    「カープ着てないんじゃ笑」って笑
    私、カープユニを
    ユニフォームにしたほうがいいかな?笑

    私はりょまさんのそちらでの活躍も
    祈ってますよ〜♡
    (今日から3日間は大人しくしててね笑)

    そっかぁ
    そんなに年上お姉さんが好きなのね♡
    Yさんよりずいぶん年上でよかった♪
    こっちは若くてびっくりしたよ

    若くてかわいかったのに
    オスの顔も見せてくれちゃって♡
    ギャップ萌え〜♡でした


    私とYさんの戦いは
    私の勝ちでしたので(たぶん)笑
    今夜の🎏と🐮の戦いも
    いただきたいと思います♪


    ではまた
    年上お姉さんに癒されたくなったら
    会いに来てね♡



    野間みなこ♡













    パレットゴールドのYさん♡

    初めまして♡当店のご利用も初めてということであの大雨の中お誘いくださりありがとうございました♡🐮推しさん♪入ってすぐに「カープ着てないんじゃ笑」って笑私、カープユニをユニフォームにしたほうがいいかな?笑私はりょまさんのそちらでの活躍も祈ってますよ〜♡(今日から3日間は大人しくしててね笑)そっかぁそんなに年上お姉さんが好きなのね♡Yさんよりずいぶん年上でよかった♪こっちは若くてびっくりしたよ若くてかわいかったのにオスの顔も見せてくれちゃって♡ギャップ萌え〜♡でした私とYさんの戦いは私の勝ちでしたので(たぶん)笑今夜の🎏と🐮の戦いもいただきたいと思います♪ではまた年上お姉さんに癒されたくなったら会いに来てね♡野間みなこ♡




    初めまして♡
    当店のご利用も初めてということで
    あの大雨の中お誘いくださり
    ありがとうございました♡


    🐮推しさん♪
    入ってすぐに
    「カープ着てないんじゃ笑」って笑
    私、カープユニを
    ユニフォームにしたほうがいいかな?笑

    私はりょまさんのそちらでの活躍も
    祈ってますよ〜♡
    (今日から3日間は大人しくしててね笑)

    そっかぁ
    そんなに年上お姉さんが好きなのね♡
    Yさんよりずいぶん年上でよかった♪
    こっちは若くてびっくりしたよ

    若くてかわいかったのに
    オスの顔も見せてくれちゃって♡
    ギャップ萌え〜♡でした


    私とYさんの戦いは
    私の勝ちでしたので(たぶん)笑
    今夜の🎏と🐮の戦いも
    いただきたいと思います♪


    ではまた
    年上お姉さんに癒されたくなったら
    会いに来てね♡



    野間みなこ♡













    締めすぎた頭のネジは♡

    5/28 07:01




    おはようございます♪
    今日も蒸し暑くなるのかな?
    と思ったら
    そんなことより娘たち臨時休校!!
    今日は大雨…


    はい
    みなこです♡

    新年度から溜まっていた疲れを
    GWでしっかりリフレッシュ☆
    したつもり…
    GW明けに
    「今日から仕事頑張ろう!」っと
    緩んでいた頭のネジを締め込んで
    仕事を始めたけど疲れるなぁ…
    よしっ頑張ろうって
    気合いも直ぐにクールダウン?
    憂鬱な気分がヒートアップ?

    そんなGW明けをだらだらと
    過ごしているそこのあなた♡
    頭のネジの締め込み過ぎは
    疲れの原因です♡
    締め込み過ぎたネジは性媚士みなこが
    緩めて差し上げましょう♡
    頭のネジの締め込み過ぎは
    燃え尽き症候群の原因♡
    愛の潤滑油を垂らして
    ユルユルに緩めちゃいましょう♡
    性媚士の癒らしい性感帯性媚が
    気持ち良すぎて
    頭のネジが2.3本吹っ飛ぶかも
    しれないけどそこはご愛嬌♡


    みなこのところにPIT淫してね♡



    野間みなこ♡
    (本日出勤します)

    締めすぎた頭のネジは♡

    おはようございます♪今日も蒸し暑くなるのかな?と思ったらそんなことより娘たち臨時休校!!今日は大雨…はいみなこです♡新年度から溜まっていた疲れをGWでしっかりリフレッシュ☆したつもり…GW明けに「今日から仕事頑張ろう!」っと緩んでいた頭のネジを締め込んで仕事を始めたけど疲れるなぁ…よしっ頑張ろうって気合いも直ぐにクールダウン?憂鬱な気分がヒートアップ?そんなGW明けをだらだらと過ごしているそこのあなた♡頭のネジの締め込み過ぎは疲れの原因です♡締め込み過ぎたネジは性媚士みなこが緩めて差し上げましょう♡頭のネジの締め込み過ぎは燃え尽き症候群の原因♡愛の潤滑油を垂らしてユルユルに緩めちゃいましょう♡性媚士の癒らしい性感帯性媚が気持ち良すぎて頭のネジが2.3本吹っ飛ぶかもしれないけどそこはご愛嬌♡みなこのところにPIT淫してね♡野間みなこ♡(本日出勤します)




    おはようございます♪
    今日も蒸し暑くなるのかな?
    と思ったら
    そんなことより娘たち臨時休校!!
    今日は大雨…


    はい
    みなこです♡

    新年度から溜まっていた疲れを
    GWでしっかりリフレッシュ☆
    したつもり…
    GW明けに
    「今日から仕事頑張ろう!」っと
    緩んでいた頭のネジを締め込んで
    仕事を始めたけど疲れるなぁ…
    よしっ頑張ろうって
    気合いも直ぐにクールダウン?
    憂鬱な気分がヒートアップ?

    そんなGW明けをだらだらと
    過ごしているそこのあなた♡
    頭のネジの締め込み過ぎは
    疲れの原因です♡
    締め込み過ぎたネジは性媚士みなこが
    緩めて差し上げましょう♡
    頭のネジの締め込み過ぎは
    燃え尽き症候群の原因♡
    愛の潤滑油を垂らして
    ユルユルに緩めちゃいましょう♡
    性媚士の癒らしい性感帯性媚が
    気持ち良すぎて
    頭のネジが2.3本吹っ飛ぶかも
    しれないけどそこはご愛嬌♡


    みなこのところにPIT淫してね♡



    野間みなこ♡
    (本日出勤します)

    性媚士みなこにお任せ♡

    5/27 16:57




    こんばんは♪
    今日も一日お疲れさまでした
    みなこです


    GW前に、お出かけのために
    車やバイクのメンテナンスを
    したでしょう?

    車やバイクのメンテナンスは
    整備士さんにお任せ♡


    ところで
    自分自身のメンテナンスはどうしてる?

    勿論!人間も心と体のメンテナンスが
    欠かせませんよね♡

    心と体をメンテナンスするのは性媚士♡
    GWが終わって次の大型連休はお盆休み

    お盆休みまでの
    長い道のりを駆け抜けるためには
    心と体のメンテナンスをして
    心のコップに
    幸福感を満タンにしないとね♡

    休み明けの疲れはダメージが大きい!

    みなこの所にPIT淫して
    メンテナンスしてね♡


    締めるところは締めて
    緩めるところは緩める♡
    それが性媚士みなこの仕事の流儀♡

    イヤらしい形をしたシフトノブは
    キツく締めて…♡

    頭のネジは
    ゆるゆるに緩めてあげましょう♡


    シフトノブをハイギアに入れて
    アクセルを踏み込んでくださいね♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    性媚士みなこにお任せ♡

    こんばんは♪今日も一日お疲れさまでしたみなこですGW前に、お出かけのために車やバイクのメンテナンスをしたでしょう?車やバイクのメンテナンスは整備士さんにお任せ♡ところで自分自身のメンテナンスはどうしてる?勿論!人間も心と体のメンテナンスが欠かせませんよね♡心と体をメンテナンスするのは性媚士♡GWが終わって次の大型連休はお盆休みお盆休みまでの長い道のりを駆け抜けるためには心と体のメンテナンスをして心のコップに幸福感を満タンにしないとね♡休み明けの疲れはダメージが大きい!みなこの所にPIT淫してメンテナンスしてね♡締めるところは締めて緩めるところは緩める♡それが性媚士みなこの仕事の流儀♡イヤらしい形をしたシフトノブはキツく締めて…♡頭のネジはゆるゆるに緩めてあげましょう♡シフトノブをハイギアに入れてアクセルを踏み込んでくださいね♡野間みなこ♡(明日出勤します)




    こんばんは♪
    今日も一日お疲れさまでした
    みなこです


    GW前に、お出かけのために
    車やバイクのメンテナンスを
    したでしょう?

    車やバイクのメンテナンスは
    整備士さんにお任せ♡


    ところで
    自分自身のメンテナンスはどうしてる?

    勿論!人間も心と体のメンテナンスが
    欠かせませんよね♡

    心と体をメンテナンスするのは性媚士♡
    GWが終わって次の大型連休はお盆休み

    お盆休みまでの
    長い道のりを駆け抜けるためには
    心と体のメンテナンスをして
    心のコップに
    幸福感を満タンにしないとね♡

    休み明けの疲れはダメージが大きい!

    みなこの所にPIT淫して
    メンテナンスしてね♡


    締めるところは締めて
    緩めるところは緩める♡
    それが性媚士みなこの仕事の流儀♡

    イヤらしい形をしたシフトノブは
    キツく締めて…♡

    頭のネジは
    ゆるゆるに緩めてあげましょう♡


    シフトノブをハイギアに入れて
    アクセルを踏み込んでくださいね♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    超高粘度愛のOIL

    5/27 07:00




    おはようございます♪
    みなこです


    昨日の夜って何してた?

    部屋に閉じこもって
    空ぶかししていたそこのあなた♡

    空ぶかしのし過ぎで
    OIL切れになってるんじゃないかな?

    みなこは毎日OIL漏れを
    起こしているけどね♡笑


    空ぶかしのやり過ぎは
    焼き付きの原因ですね♡


    ここの性媚工場には
    超高粘度の愛のOILがあります♡

    エッチな性媚士みなこの
    癒らしい性媚で
    OILをタップリ補給して
    潤ってくださいね♡


    性媚士みなこの愛のOILは
    心の潤滑も良くする魔法のOIL♡

    OILを垂らして摩擦を楽しみましょ♡
    摩擦で感じる熱を肌で感じてください♡


    あなたの性感帯を性媚する準備をして
    お待ちしております♡


    野間みなこ♡
    (次回5/28出勤します)



    超高粘度愛のOIL

    おはようございます♪みなこです昨日の夜って何してた?部屋に閉じこもって空ぶかししていたそこのあなた♡空ぶかしのし過ぎでOIL切れになってるんじゃないかな?みなこは毎日OIL漏れを起こしているけどね♡笑空ぶかしのやり過ぎは焼き付きの原因ですね♡ここの性媚工場には超高粘度の愛のOILがあります♡エッチな性媚士みなこの癒らしい性媚でOILをタップリ補給して潤ってくださいね♡性媚士みなこの愛のOILは心の潤滑も良くする魔法のOIL♡OILを垂らして摩擦を楽しみましょ♡摩擦で感じる熱を肌で感じてください♡あなたの性感帯を性媚する準備をしてお待ちしております♡野間みなこ♡(次回5/28出勤します)




    おはようございます♪
    みなこです


    昨日の夜って何してた?

    部屋に閉じこもって
    空ぶかししていたそこのあなた♡

    空ぶかしのし過ぎで
    OIL切れになってるんじゃないかな?

    みなこは毎日OIL漏れを
    起こしているけどね♡笑


    空ぶかしのやり過ぎは
    焼き付きの原因ですね♡


    ここの性媚工場には
    超高粘度の愛のOILがあります♡

    エッチな性媚士みなこの
    癒らしい性媚で
    OILをタップリ補給して
    潤ってくださいね♡


    性媚士みなこの愛のOILは
    心の潤滑も良くする魔法のOIL♡

    OILを垂らして摩擦を楽しみましょ♡
    摩擦で感じる熱を肌で感じてください♡


    あなたの性感帯を性媚する準備をして
    お待ちしております♡


    野間みなこ♡
    (次回5/28出勤します)



    サボりたいと思っているあなたへ♡

    5/26 18:30


    こんばんは♪
    みなこです


    日曜日の夜
    サザエさん症候群って
    聞いたことあるでしょ?

    そう…
    楽しかった休日が終わりに差し掛かる頃
    静かに心に浮かぶ憂鬱
    それが人呼んで“サザエさん症候群”

    日曜日の午後6時半は
    大人たちを現実に引き戻す時間なのかも

    「明日の仕事サボりたい」って思うのが
    「悪」だと思っていませんか?
    「自分に負けた」と思っていませんか?

    そんなこと一切思わなくていいんです♡
    それは「サボりたい」って思うまで
    頑張った証拠なんですから♡
    サボることは罪じゃない♡
    でも、ただサボるだけじゃ
    心に栄養を補給することが出来ないから
    また直ぐにサボりたくなってしまう
    心の栄養食は快楽と癒し♡
    私があなたに
    心の御馳走を用意しています♡
    快楽という御馳走と癒しという御馳走♡
    甘いプリンのような幸せなひとときを
    五感で味わいながら召し上がれ〜♡

    心の食堂で仕込みをして
    あなたをお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (次回5/28出勤します)

    ※あまり公言していませんが
    私が一番好きなのはプリンです♡



    サボりたいと思っているあなたへ♡

    こんばんは♪みなこです日曜日の夜サザエさん症候群って聞いたことあるでしょ?そう…楽しかった休日が終わりに差し掛かる頃静かに心に浮かぶ憂鬱それが人呼んで“サザエさん症候群”日曜日の午後6時半は大人たちを現実に引き戻す時間なのかも「明日の仕事サボりたい」って思うのが「悪」だと思っていませんか?「自分に負けた」と思っていませんか?そんなこと一切思わなくていいんです♡それは「サボりたい」って思うまで頑張った証拠なんですから♡サボることは罪じゃない♡でも、ただサボるだけじゃ心に栄養を補給することが出来ないからまた直ぐにサボりたくなってしまう心の栄養食は快楽と癒し♡私があなたに心の御馳走を用意しています♡快楽という御馳走と癒しという御馳走♡甘いプリンのような幸せなひとときを五感で味わいながら召し上がれ〜♡心の食堂で仕込みをしてあなたをお待ちしております♡野間みなこ♡(次回5/28出勤します)※あまり公言していませんが私が一番好きなのはプリンです♡


    こんばんは♪
    みなこです


    日曜日の夜
    サザエさん症候群って
    聞いたことあるでしょ?

    そう…
    楽しかった休日が終わりに差し掛かる頃
    静かに心に浮かぶ憂鬱
    それが人呼んで“サザエさん症候群”

    日曜日の午後6時半は
    大人たちを現実に引き戻す時間なのかも

    「明日の仕事サボりたい」って思うのが
    「悪」だと思っていませんか?
    「自分に負けた」と思っていませんか?

    そんなこと一切思わなくていいんです♡
    それは「サボりたい」って思うまで
    頑張った証拠なんですから♡
    サボることは罪じゃない♡
    でも、ただサボるだけじゃ
    心に栄養を補給することが出来ないから
    また直ぐにサボりたくなってしまう
    心の栄養食は快楽と癒し♡
    私があなたに
    心の御馳走を用意しています♡
    快楽という御馳走と癒しという御馳走♡
    甘いプリンのような幸せなひとときを
    五感で味わいながら召し上がれ〜♡

    心の食堂で仕込みをして
    あなたをお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (次回5/28出勤します)

    ※あまり公言していませんが
    私が一番好きなのはプリンです♡



    人間は競走馬ではありません♡

    5/26 07:00




    おはようございます♪
    日曜日の朝
    いかがお過ごしですか??


    今日お仕事お休みの方も
    私と同じでお仕事の方も


    毎日、自分に鞭を打って
    日常生活を駆け抜けているのでは?


    あなたさまは競走馬ではありません
    そして人生は
    競馬場のコースじゃないし
    他人と競っているわけでもありません


    もっとペースを落としてもいいし
    なんなら立ち止まってもいいのです♡

    今日まで駆け抜けた自分を称えて
    ご褒美をあげるのは如何ですか?♡
    私が特別なご褒美を用意してます♡


    癒しの異世界で日頃の疲れを癒し
    力強く前に進むための
    エネルギーを蓄え

    お戯れで
    日常で満たせない本能を満たして

    心と性感帯を喜ばせてあげましょう♡


    癒しの異世界であなたを
    お待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)

    ※写真はみなこと牛さんです
    お馬さんではありません…



    人間は競走馬ではありません♡

    おはようございます♪日曜日の朝いかがお過ごしですか??今日お仕事お休みの方も私と同じでお仕事の方も毎日、自分に鞭を打って日常生活を駆け抜けているのでは?あなたさまは競走馬ではありませんそして人生は競馬場のコースじゃないし他人と競っているわけでもありませんもっとペースを落としてもいいしなんなら立ち止まってもいいのです♡今日まで駆け抜けた自分を称えてご褒美をあげるのは如何ですか?♡私が特別なご褒美を用意してます♡癒しの異世界で日頃の疲れを癒し力強く前に進むためのエネルギーを蓄えお戯れで日常で満たせない本能を満たして心と性感帯を喜ばせてあげましょう♡癒しの異世界であなたをお待ちしております♡野間みなこ♡(出勤まであと2日)※写真はみなこと牛さんですお馬さんではありません…




    おはようございます♪
    日曜日の朝
    いかがお過ごしですか??


    今日お仕事お休みの方も
    私と同じでお仕事の方も


    毎日、自分に鞭を打って
    日常生活を駆け抜けているのでは?


    あなたさまは競走馬ではありません
    そして人生は
    競馬場のコースじゃないし
    他人と競っているわけでもありません


    もっとペースを落としてもいいし
    なんなら立ち止まってもいいのです♡

    今日まで駆け抜けた自分を称えて
    ご褒美をあげるのは如何ですか?♡
    私が特別なご褒美を用意してます♡


    癒しの異世界で日頃の疲れを癒し
    力強く前に進むための
    エネルギーを蓄え

    お戯れで
    日常で満たせない本能を満たして

    心と性感帯を喜ばせてあげましょう♡


    癒しの異世界であなたを
    お待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと2日)

    ※写真はみなこと牛さんです
    お馬さんではありません…



    ILのたくろうさん♡

    5/25 19:02




    昨日も遠方より
    ありがとうございました♡


    ほ、本物♡
    本物だなんて
    嬉しい褒め言葉♡
    ありがとうございます♪

    かわいいだとか美人だとか
    スタイルがいいだとか
    そんな見た目のことの褒め言葉より
    (それも嬉しいけど笑)
    100倍嬉しいです♡

    いつも
    「頑張ってるね」と
    私の頑張りを認めてくださるのも
    ありがたいです♡

    たくろうさんもすごく頑張ってるよ
    苦手だっていいながら
    みんなのために何年も…
    なかなかできることじゃないよ

    いやー全然って笑うけど
    その笑顔が素敵です♡

    これからもたくろうさんの
    最高の本物のオンリーワンでいるので
    遠方からになりますが
    また会いに来てくださいね♡



    野間みなこ♡












    ILのたくろうさん♡

    昨日も遠方よりありがとうございました♡ほ、本物♡本物だなんて嬉しい褒め言葉♡ありがとうございます♪かわいいだとか美人だとかスタイルがいいだとかそんな見た目のことの褒め言葉より(それも嬉しいけど笑)100倍嬉しいです♡いつも「頑張ってるね」と私の頑張りを認めてくださるのもありがたいです♡たくろうさんもすごく頑張ってるよ苦手だっていいながらみんなのために何年も…なかなかできることじゃないよいやー全然って笑うけどその笑顔が素敵です♡これからもたくろうさんの最高の本物のオンリーワンでいるので遠方からになりますがまた会いに来てくださいね♡野間みなこ♡




    昨日も遠方より
    ありがとうございました♡


    ほ、本物♡
    本物だなんて
    嬉しい褒め言葉♡
    ありがとうございます♪

    かわいいだとか美人だとか
    スタイルがいいだとか
    そんな見た目のことの褒め言葉より
    (それも嬉しいけど笑)
    100倍嬉しいです♡

    いつも
    「頑張ってるね」と
    私の頑張りを認めてくださるのも
    ありがたいです♡

    たくろうさんもすごく頑張ってるよ
    苦手だっていいながら
    みんなのために何年も…
    なかなかできることじゃないよ

    いやー全然って笑うけど
    その笑顔が素敵です♡

    これからもたくろうさんの
    最高の本物のオンリーワンでいるので
    遠方からになりますが
    また会いに来てくださいね♡



    野間みなこ♡












    2n1のYさん♡

    5/25 18:41




    Yさん♡
    いつもありがとう♡
    私に合わせてお休みとってくれて…
    もう記念すべき50Anniversaryが
    近づいてるね♡


    いつもご飯と
    貢ぎ物の数々…笑
    ありがとうね
    品切れとなった今が辞め時だと思うから
    無理しないでね

    変わらず会いに来てくれたら
    それだけで嬉しいからね♡


    さて
    昨日のカープちゃん
    いい試合しましたね
    延長の1イニングに
    3つのホームランなんて
    歴史に残るんじゃない?

    勝っても負けても
    ドキドキハラハラ刺激的で
    いつも楽しませてくれるカープが
    やっぱり好き♡

    これからも全力応援!!です


    ダイエット頑張ってるYさんのことも
    全力で応援しますので
    みなこが卒業するまでに
    「痩せてかっこよくなったね」と
    言わせてくださいね♡
    (しつこいくらいこれ言います笑)


    ではまた来月
    昼職のシフトがまだなので(遅い…)
    しばらくお待ちくださいませ♡



    野間みなこ♡












    ​​​​​​​

    2n1のYさん♡

    Yさん♡いつもありがとう♡私に合わせてお休みとってくれて…もう記念すべき50Anniversaryが近づいてるね♡いつもご飯と貢ぎ物の数々…笑ありがとうね品切れとなった今が辞め時だと思うから無理しないでね変わらず会いに来てくれたらそれだけで嬉しいからね♡さて昨日のカープちゃんいい試合しましたね延長の1イニングに3つのホームランなんて歴史に残るんじゃない?勝っても負けてもドキドキハラハラ刺激的でいつも楽しませてくれるカープがやっぱり好き♡これからも全力応援!!ですダイエット頑張ってるYさんのことも全力で応援しますのでみなこが卒業するまでに「痩せてかっこよくなったね」と言わせてくださいね♡(しつこいくらいこれ言います笑)ではまた来月昼職のシフトがまだなので(遅い…)しばらくお待ちくださいませ♡野間みなこ♡​​​​​​​




    Yさん♡
    いつもありがとう♡
    私に合わせてお休みとってくれて…
    もう記念すべき50Anniversaryが
    近づいてるね♡


    いつもご飯と
    貢ぎ物の数々…笑
    ありがとうね
    品切れとなった今が辞め時だと思うから
    無理しないでね

    変わらず会いに来てくれたら
    それだけで嬉しいからね♡


    さて
    昨日のカープちゃん
    いい試合しましたね
    延長の1イニングに
    3つのホームランなんて
    歴史に残るんじゃない?

    勝っても負けても
    ドキドキハラハラ刺激的で
    いつも楽しませてくれるカープが
    やっぱり好き♡

    これからも全力応援!!です


    ダイエット頑張ってるYさんのことも
    全力で応援しますので
    みなこが卒業するまでに
    「痩せてかっこよくなったね」と
    言わせてくださいね♡
    (しつこいくらいこれ言います笑)


    ではまた来月
    昼職のシフトがまだなので(遅い…)
    しばらくお待ちくださいませ♡



    野間みなこ♡












    ​​​​​​​

    アンリのМさん♡

    5/25 18:17




    あら?こんな時間に?珍しい
    …と思いましたら
    そういうことでしたか
    タイミング良くお誘いくださり
    ありがとうございました♡


    毎度ご贔屓に
    ありがとうございます♡


    昨日帰りが遅かっただろうから
    リアタイでは見てないだろうけど…

    野間ちゃんやったよーーー♡
    3年ぶりのホームラン♡
    うそじゃろ?え?マジ?って
    爆笑したあと泣きました笑

    やっぱり交流戦がカギですね
    交流戦終えて5割ね!!

    旅のお話
    いっぱい聞かせてくれてありがとう
    私もフェリーで行きたくなったよ
    私の卒業旅行の参考にします笑


    あ!おぱ〇つ
    結局どうしたのかな?笑
    びっくりハプニングでしたね


    それでは
    お忙しい日々が続いているようですが
    お身体に気をつけて
    また元気でお会いしましょう♡



    野間みなこ♡











    アンリのМさん♡

    あら?こんな時間に?珍しい…と思いましたらそういうことでしたかタイミング良くお誘いくださりありがとうございました♡毎度ご贔屓にありがとうございます♡昨日帰りが遅かっただろうからリアタイでは見てないだろうけど…野間ちゃんやったよーーー♡3年ぶりのホームラン♡うそじゃろ?え?マジ?って爆笑したあと泣きました笑やっぱり交流戦がカギですね交流戦終えて5割ね!!旅のお話いっぱい聞かせてくれてありがとう私もフェリーで行きたくなったよ私の卒業旅行の参考にします笑あ!おぱ〇つ結局どうしたのかな?笑びっくりハプニングでしたねそれではお忙しい日々が続いているようですがお身体に気をつけてまた元気でお会いしましょう♡野間みなこ♡




    あら?こんな時間に?珍しい
    …と思いましたら
    そういうことでしたか
    タイミング良くお誘いくださり
    ありがとうございました♡


    毎度ご贔屓に
    ありがとうございます♡


    昨日帰りが遅かっただろうから
    リアタイでは見てないだろうけど…

    野間ちゃんやったよーーー♡
    3年ぶりのホームラン♡
    うそじゃろ?え?マジ?って
    爆笑したあと泣きました笑

    やっぱり交流戦がカギですね
    交流戦終えて5割ね!!

    旅のお話
    いっぱい聞かせてくれてありがとう
    私もフェリーで行きたくなったよ
    私の卒業旅行の参考にします笑


    あ!おぱ〇つ
    結局どうしたのかな?笑
    びっくりハプニングでしたね


    それでは
    お忙しい日々が続いているようですが
    お身体に気をつけて
    また元気でお会いしましょう♡



    野間みなこ♡











    祟り神になる前に♡

    5/25 07:00




    おはようございます♪
    みなこです


    昨日は暑かったですね
    今日も暑くなるかな?


    太陽がどんどん高くなってきて
    気温もグングン上がってきました♡


    森の中では動物さんたちが絶賛発情中♡

    会社の中では紳士様たちが絶賛発情中♡


    理性をスケベに侵食された
    あなたさまへ♡


    発情期に芽生えた性欲はを放置すると
    祟り神になってしまいます♡

    私があなたの性欲を静めないと♡

    サ○とアシ○カの様な
    甘い口づけから始まる
    癒らしい物語の中に足を踏み入れて♡


    ジ○リの様な
    非日常空間で繰り広げられる
    ここにしかない体験型の癒らしい物語♡


    NHKでは放送出来ない大人の戯れで
    あなたの欲棒を
    快楽の沼に沈めます♡


    天国に繋がる扉はここにある♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと3日)



    祟り神になる前に♡

    おはようございます♪みなこです昨日は暑かったですね今日も暑くなるかな?太陽がどんどん高くなってきて気温もグングン上がってきました♡森の中では動物さんたちが絶賛発情中♡会社の中では紳士様たちが絶賛発情中♡理性をスケベに侵食されたあなたさまへ♡発情期に芽生えた性欲はを放置すると祟り神になってしまいます♡私があなたの性欲を静めないと♡サ○とアシ○カの様な甘い口づけから始まる癒らしい物語の中に足を踏み入れて♡ジ○リの様な非日常空間で繰り広げられるここにしかない体験型の癒らしい物語♡NHKでは放送出来ない大人の戯れであなたの欲棒を快楽の沼に沈めます♡天国に繋がる扉はここにある♡野間みなこ♡(出勤まであと3日)




    おはようございます♪
    みなこです


    昨日は暑かったですね
    今日も暑くなるかな?


    太陽がどんどん高くなってきて
    気温もグングン上がってきました♡


    森の中では動物さんたちが絶賛発情中♡

    会社の中では紳士様たちが絶賛発情中♡


    理性をスケベに侵食された
    あなたさまへ♡


    発情期に芽生えた性欲はを放置すると
    祟り神になってしまいます♡

    私があなたの性欲を静めないと♡

    サ○とアシ○カの様な
    甘い口づけから始まる
    癒らしい物語の中に足を踏み入れて♡


    ジ○リの様な
    非日常空間で繰り広げられる
    ここにしかない体験型の癒らしい物語♡


    NHKでは放送出来ない大人の戯れで
    あなたの欲棒を
    快楽の沼に沈めます♡


    天国に繋がる扉はここにある♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと3日)