• MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな日こそ♡

    4/8 13:29



    こんにちは♪
    みなこです



    仕事を頑張るために!
    身も心も健康でいるために!
    モチベーションを上げるために!

    頑張ってる自分にありがとうと言って
    心と身体を休めてあげる日は
    とっても大事です♡


    いよいよ明日は
    年に2回のプレミア雫祭♡

    【人妻コース】

    70min ¥12,100
    100min ¥16,500
    130min ¥20,900

    【熟妻・福妻コース】

    70min ¥11,000
    100min ¥15,400
    130min ¥19,800


    でご案内できる日です♡


    年に2回のこのチャンス!
    人妻の雫倉敷店も
    たくさんの女の子が出勤します


    明日は
    心の窓を開いてモヤモヤを外に出し
    疲れで硬くなった身体を
    優しく揉みほぐすのに
    めっちゃお得な日♡


    私は、罪深い愛撫で
    逃げられない快楽地獄を
    お届けする準備をして
    お待ちしております♡




    野間みなこ♡

    こんな日こそ♡

    こんにちは♪みなこです仕事を頑張るために!身も心も健康でいるために!モチベーションを上げるために!頑張ってる自分にありがとうと言って心と身体を休めてあげる日はとっても大事です♡いよいよ明日は年に2回のプレミア雫祭♡【人妻コース】70min¥12,100100min¥16,500130min¥20,900【熟妻・福妻コース】70min¥11,000100min¥15,400130min¥19,800でご案内できる日です♡年に2回のこのチャンス!人妻の雫倉敷店もたくさんの女の子が出勤します明日は心の窓を開いてモヤモヤを外に出し疲れで硬くなった身体を優しく揉みほぐすのにめっちゃお得な日♡私は、罪深い愛撫で逃げられない快楽地獄をお届けする準備をしてお待ちしております♡野間みなこ♡



    こんにちは♪
    みなこです



    仕事を頑張るために!
    身も心も健康でいるために!
    モチベーションを上げるために!

    頑張ってる自分にありがとうと言って
    心と身体を休めてあげる日は
    とっても大事です♡


    いよいよ明日は
    年に2回のプレミア雫祭♡

    【人妻コース】

    70min ¥12,100
    100min ¥16,500
    130min ¥20,900

    【熟妻・福妻コース】

    70min ¥11,000
    100min ¥15,400
    130min ¥19,800


    でご案内できる日です♡


    年に2回のこのチャンス!
    人妻の雫倉敷店も
    たくさんの女の子が出勤します


    明日は
    心の窓を開いてモヤモヤを外に出し
    疲れで硬くなった身体を
    優しく揉みほぐすのに
    めっちゃお得な日♡


    私は、罪深い愛撫で
    逃げられない快楽地獄を
    お届けする準備をして
    お待ちしております♡




    野間みなこ♡

    オーキッドのYくん♡

    4/6 22:09




    わーい♡
    すんごいお久しぶりでした
    おかえりなさい♡
    そして、お誘いありがとう♡


    長い間大変でしたね
    よく頑張ったよ〜
    お土産話も写真付きで
    いろいろ聞かせてくれてありがとう♡

    帰ってきて
    ちゃーんとみなこの元にも
    帰ってきてくれて
    本当に嬉しかったよ〜♡
    (伝わってると思うけど)

    左手にキラリと光るものがある
    Yくんだから
    なかなかタイミングが難しい中
    今日出勤しててよかったー
    (自分のことも褒めたい笑)

    今日は楽しくて美味しいお酒が
    飲めたかな??

    なにはともあれ
    本当にお疲れさま♡
    おかえりなさい♡


    もうずっとこっちにいてね♡



    野間みなこ♡




    オーキッドのYくん♡

    わーい♡すんごいお久しぶりでしたおかえりなさい♡そして、お誘いありがとう♡長い間大変でしたねよく頑張ったよ〜お土産話も写真付きでいろいろ聞かせてくれてありがとう♡帰ってきてちゃーんとみなこの元にも帰ってきてくれて本当に嬉しかったよ〜♡(伝わってると思うけど)左手にキラリと光るものがあるYくんだからなかなかタイミングが難しい中今日出勤しててよかったー(自分のことも褒めたい笑)今日は楽しくて美味しいお酒が飲めたかな??なにはともあれ本当にお疲れさま♡おかえりなさい♡もうずっとこっちにいてね♡野間みなこ♡




    わーい♡
    すんごいお久しぶりでした
    おかえりなさい♡
    そして、お誘いありがとう♡


    長い間大変でしたね
    よく頑張ったよ〜
    お土産話も写真付きで
    いろいろ聞かせてくれてありがとう♡

    帰ってきて
    ちゃーんとみなこの元にも
    帰ってきてくれて
    本当に嬉しかったよ〜♡
    (伝わってると思うけど)

    左手にキラリと光るものがある
    Yくんだから
    なかなかタイミングが難しい中
    今日出勤しててよかったー
    (自分のことも褒めたい笑)

    今日は楽しくて美味しいお酒が
    飲めたかな??

    なにはともあれ
    本当にお疲れさま♡
    おかえりなさい♡


    もうずっとこっちにいてね♡



    野間みなこ♡




    下半診療所でワクチンを♡

    4/6 22:00

     


    こんばんは♪
    みなこです


    「チンフルエンザってなんやねん笑」
    との声が聞かれるので
    もうひとネタ笑笑



    ここだけの話なんですけどね
    今ね
    新型チンフルエンザが
    流行ってるみたいなんですよ

    あなたはチンフルエンザの
    ワクチン接種しましたか?


    新型チンフルエンザに感染すると
    脳がムラムラしてきて
    お仕事に集中出来なくなるんです

    そうなる前に
    まだ予防接種してない方は
    下半診療所で接種してくださいね♡


    仕事中に脳内が
    スケベ一色になったら大変でしょ?

    お仕事中に
    鼠径部が元気になったら大変でしょ?

    睡眠中に
    遺伝子が飛び出したら大変でしょ?


    チンフルエンザワクチンは
    股間の不祥事を予防するために
    接種するものなんです♡


    診察ベットに横になったら
    局所魔酔しますね♡

    ここでの魔酔は
    熟女のフェロモンで
    理性を麻痺させて
    鼠径部を敏感にする
    おまじないなんです♡

    あなたの性感帯に直接
    快感ワクチンを注入して
    欲求不満を満たします♡

    もちろん心も満たしますよ♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと3日)



    下半診療所でワクチンを♡

    こんばんは♪みなこです「チンフルエンザってなんやねん笑」との声が聞かれるのでもうひとネタ笑笑ここだけの話なんですけどね今ね新型チンフルエンザが流行ってるみたいなんですよあなたはチンフルエンザのワクチン接種しましたか?新型チンフルエンザに感染すると脳がムラムラしてきてお仕事に集中出来なくなるんですそうなる前にまだ予防接種してない方は下半診療所で接種してくださいね♡仕事中に脳内がスケベ一色になったら大変でしょ?お仕事中に鼠径部が元気になったら大変でしょ?睡眠中に遺伝子が飛び出したら大変でしょ?チンフルエンザワクチンは股間の不祥事を予防するために接種するものなんです♡診察ベットに横になったら局所魔酔しますね♡ここでの魔酔は熟女のフェロモンで理性を麻痺させて鼠径部を敏感にするおまじないなんです♡あなたの性感帯に直接快感ワクチンを注入して欲求不満を満たします♡もちろん心も満たしますよ♡野間みなこ♡(出勤まであと3日)

     


    こんばんは♪
    みなこです


    「チンフルエンザってなんやねん笑」
    との声が聞かれるので
    もうひとネタ笑笑



    ここだけの話なんですけどね
    今ね
    新型チンフルエンザが
    流行ってるみたいなんですよ

    あなたはチンフルエンザの
    ワクチン接種しましたか?


    新型チンフルエンザに感染すると
    脳がムラムラしてきて
    お仕事に集中出来なくなるんです

    そうなる前に
    まだ予防接種してない方は
    下半診療所で接種してくださいね♡


    仕事中に脳内が
    スケベ一色になったら大変でしょ?

    お仕事中に
    鼠径部が元気になったら大変でしょ?

    睡眠中に
    遺伝子が飛び出したら大変でしょ?


    チンフルエンザワクチンは
    股間の不祥事を予防するために
    接種するものなんです♡


    診察ベットに横になったら
    局所魔酔しますね♡

    ここでの魔酔は
    熟女のフェロモンで
    理性を麻痺させて
    鼠径部を敏感にする
    おまじないなんです♡

    あなたの性感帯に直接
    快感ワクチンを注入して
    欲求不満を満たします♡

    もちろん心も満たしますよ♡



    野間みなこ♡
    (出勤まであと3日)



    ドレミのDくん♡

    4/6 13:51




    お久しぶりでした♡
    お時間ない中
    お誘いありがとうございました♡


    今日はおじいちゃんの遺言
    解禁の日♡でしたね〜笑
    お久しぶりだったからかな??
    解禁してくれてありがとう♪

    私、成長してた?笑
    日々お勉強してるからね!
    喜んでもらえて良かったです♡

    大分のこと
    いろいろ教えてくれてありがとね
    二本のなんとかロード
    絶対イクー♡


    次も遺言突破のために
    ニンニクラーメンは後になるように
    誘ってね♡笑笑


    お心遣いありがとう♡
    またね♡



    野間みなこ♡






    ドレミのDくん♡

    お久しぶりでした♡お時間ない中お誘いありがとうございました♡今日はおじいちゃんの遺言解禁の日♡でしたね〜笑お久しぶりだったからかな??解禁してくれてありがとう♪私、成長してた?笑日々お勉強してるからね!喜んでもらえて良かったです♡大分のこといろいろ教えてくれてありがとね二本のなんとかロード絶対イクー♡次も遺言突破のためにニンニクラーメンは後になるように誘ってね♡笑笑お心遣いありがとう♡またね♡野間みなこ♡




    お久しぶりでした♡
    お時間ない中
    お誘いありがとうございました♡


    今日はおじいちゃんの遺言
    解禁の日♡でしたね〜笑
    お久しぶりだったからかな??
    解禁してくれてありがとう♪

    私、成長してた?笑
    日々お勉強してるからね!
    喜んでもらえて良かったです♡

    大分のこと
    いろいろ教えてくれてありがとね
    二本のなんとかロード
    絶対イクー♡


    次も遺言突破のために
    ニンニクラーメンは後になるように
    誘ってね♡笑笑


    お心遣いありがとう♡
    またね♡



    野間みなこ♡






    頑張るあなたへ♡

    4/6 07:00




    おはようございます♪
    みなこです



    いよいよ春がやってきました♡
    お花見も今週末がベストなのかな?


    そんな中
    新年度が始まって
    忙しすぎる仕事漬けの毎日を
    過ごしてるのでは?

    たまには
    真面目人間を辞める時間を作って
    鼠径部の幹に風を当てて
    新芽を伸ばしませんか?♡

    あなたの幹に
    春の訪れを感じさせますよ♡


    窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて…
    2人が体を寄せ愛
    淫らに乱れれば

    あなたの幹から新芽が芽吹き
    とめどなく樹液が流れ出す…

    そんな
    雅で淫らなひとときを過ごしましょう♡


    乱れて忘れる日常の疲れやストス…♡
    芽生えて感じる余韻の残る快感…♡
    濡れて潤う心と体…♡
    堕ちて味わうこの上ない多幸感…♡



    日々、頑張るあなたに
    最幸のご褒美をお届けします♡




    野間みなこ♡
    (本日出勤します)




    頑張るあなたへ♡

    おはようございます♪みなこですいよいよ春がやってきました♡お花見も今週末がベストなのかな?そんな中新年度が始まって忙しすぎる仕事漬けの毎日を過ごしてるのでは?たまには真面目人間を辞める時間を作って鼠径部の幹に風を当てて新芽を伸ばしませんか?♡あなたの幹に春の訪れを感じさせますよ♡窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて…2人が体を寄せ愛淫らに乱れればあなたの幹から新芽が芽吹きとめどなく樹液が流れ出す…そんな雅で淫らなひとときを過ごしましょう♡乱れて忘れる日常の疲れやストス…♡芽生えて感じる余韻の残る快感…♡濡れて潤う心と体…♡堕ちて味わうこの上ない多幸感…♡日々、頑張るあなたに最幸のご褒美をお届けします♡野間みなこ♡(本日出勤します)




    おはようございます♪
    みなこです



    いよいよ春がやってきました♡
    お花見も今週末がベストなのかな?


    そんな中
    新年度が始まって
    忙しすぎる仕事漬けの毎日を
    過ごしてるのでは?

    たまには
    真面目人間を辞める時間を作って
    鼠径部の幹に風を当てて
    新芽を伸ばしませんか?♡

    あなたの幹に
    春の訪れを感じさせますよ♡


    窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて…
    2人が体を寄せ愛
    淫らに乱れれば

    あなたの幹から新芽が芽吹き
    とめどなく樹液が流れ出す…

    そんな
    雅で淫らなひとときを過ごしましょう♡


    乱れて忘れる日常の疲れやストス…♡
    芽生えて感じる余韻の残る快感…♡
    濡れて潤う心と体…♡
    堕ちて味わうこの上ない多幸感…♡



    日々、頑張るあなたに
    最幸のご褒美をお届けします♡




    野間みなこ♡
    (本日出勤します)




    重い罪♡

    4/5 22:01



    こんばんは♪
    みなこです


    写メ日記を
    手当たり次第に漁っている
    そこのあなた!

    性欲を溜め過ぎてる疑惑が
    ありそうですね♡

    子種を溜め過ぎている場合は
    子種溜め過ぎ罪が
    適応されてしまいますので♡
    スケベ警察署に
    直ちに出頭してください♡


    出頭したら先ずはボディチェック♡
    危険物を隠し持っていないか
    くまなく検査します♡

    下半身に
    淫らな拳銃を隠し持っているあなた
    余罪が沢山出て来そうな
    匂いがしますねぇ♡

    銃身が濡れているということは
    相当な量の子種を
    隠し持っていたようですね♡

    これは重罪ですよっ♡


    私が癒らしい愛撫で
    あなたを裁きますので
    あなたは快楽と多幸感で
    罪を償ってくださいね♡


    スケベ警察署で
    あなたの出頭をお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    重い罪♡

    こんばんは♪みなこです写メ日記を手当たり次第に漁っているそこのあなた!性欲を溜め過ぎてる疑惑がありそうですね♡子種を溜め過ぎている場合は子種溜め過ぎ罪が適応されてしまいますので♡スケベ警察署に直ちに出頭してください♡出頭したら先ずはボディチェック♡危険物を隠し持っていないかくまなく検査します♡下半身に淫らな拳銃を隠し持っているあなた余罪が沢山出て来そうな匂いがしますねぇ♡銃身が濡れているということは相当な量の子種を隠し持っていたようですね♡これは重罪ですよっ♡私が癒らしい愛撫であなたを裁きますのであなたは快楽と多幸感で罪を償ってくださいね♡スケベ警察署であなたの出頭をお待ちしております♡野間みなこ♡(明日出勤します)



    こんばんは♪
    みなこです


    写メ日記を
    手当たり次第に漁っている
    そこのあなた!

    性欲を溜め過ぎてる疑惑が
    ありそうですね♡

    子種を溜め過ぎている場合は
    子種溜め過ぎ罪が
    適応されてしまいますので♡
    スケベ警察署に
    直ちに出頭してください♡


    出頭したら先ずはボディチェック♡
    危険物を隠し持っていないか
    くまなく検査します♡

    下半身に
    淫らな拳銃を隠し持っているあなた
    余罪が沢山出て来そうな
    匂いがしますねぇ♡

    銃身が濡れているということは
    相当な量の子種を
    隠し持っていたようですね♡

    これは重罪ですよっ♡


    私が癒らしい愛撫で
    あなたを裁きますので
    あなたは快楽と多幸感で
    罪を償ってくださいね♡


    スケベ警察署で
    あなたの出頭をお待ちしております♡



    野間みなこ♡
    (明日出勤します)



    アンリのお兄さん♡

    4/5 15:39




    初めまして♡
    前から呼んでみたいと思ってた
    とのことで
    タイミングが合って
    本当によかったーーーー♡

    お誘いくださり
    ありがとうございました♡


    もうっ!
    お姉さまをからかってはいけません笑
    しかもイケボで♡
    恥ずかしいじゃないかっ笑♡
    (でも嬉しかったよ♡照)

    ジム通いいいなぁ
    お話聞いてると
    ちょっと行きたくなってきた
    (私はチョコザップだけど笑)

    マッサージもありがとうね
    やっぱり癒着が激しいね笑
    肩甲骨剥がしと
    反り腰改善したい〜
    ちょっくら頑張ってみますね

    時間いっぱい
    楽しい時間をありがとう♡


    東京の旅
    楽しんで来てくださいね

    ではまた
    お会いできるのを
    楽しみにしています♡



    野間みなこ♡







    ​​​​​​​




    アンリのお兄さん♡

    初めまして♡前から呼んでみたいと思ってたとのことでタイミングが合って本当によかったーーーー♡お誘いくださりありがとうございました♡もうっ!お姉さまをからかってはいけません笑しかもイケボで♡恥ずかしいじゃないかっ笑♡(でも嬉しかったよ♡照)ジム通いいいなぁお話聞いてるとちょっと行きたくなってきた(私はチョコザップだけど笑)マッサージもありがとうねやっぱり癒着が激しいね笑肩甲骨剥がしと反り腰改善したい〜ちょっくら頑張ってみますね時間いっぱい楽しい時間をありがとう♡東京の旅楽しんで来てくださいねではまたお会いできるのを楽しみにしています♡野間みなこ♡​​​​​​​




    初めまして♡
    前から呼んでみたいと思ってた
    とのことで
    タイミングが合って
    本当によかったーーーー♡

    お誘いくださり
    ありがとうございました♡


    もうっ!
    お姉さまをからかってはいけません笑
    しかもイケボで♡
    恥ずかしいじゃないかっ笑♡
    (でも嬉しかったよ♡照)

    ジム通いいいなぁ
    お話聞いてると
    ちょっと行きたくなってきた
    (私はチョコザップだけど笑)

    マッサージもありがとうね
    やっぱり癒着が激しいね笑
    肩甲骨剥がしと
    反り腰改善したい〜
    ちょっくら頑張ってみますね

    時間いっぱい
    楽しい時間をありがとう♡


    東京の旅
    楽しんで来てくださいね

    ではまた
    お会いできるのを
    楽しみにしています♡



    野間みなこ♡







    ​​​​​​​




    ドレミのМさん♡

    4/5 14:49




    今日もお忙しい中
    お時間作っていただき
    ありがとうございました♡


    お!めっちゃ日焼けしてる!
    と思ったら
    そんな趣味があったんですね〜

    楽しみにしてますので
    よろしくお願いしますね笑


    カープのことも、野間さんのことも
    ちょっと気にしてくれてて
    嬉しかったですよ♡


    …だがしかし…
    今日もリベンジ失敗…
    でもその理由もわかったし
    納得できたから
    次回こそ!!ですね♡

    今日も背中もみなこのことも
    いっぱい愛でてくれて
    ありがとう♡


    またお会いしましょう♡




    野間みなこ

    ドレミのМさん♡

    今日もお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました♡お!めっちゃ日焼けしてる!と思ったらそんな趣味があったんですね〜楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね笑カープのことも、野間さんのこともちょっと気にしてくれてて嬉しかったですよ♡…だがしかし…今日もリベンジ失敗…でもその理由もわかったし納得できたから次回こそ!!ですね♡今日も背中もみなこのこともいっぱい愛でてくれてありがとう♡またお会いしましょう♡野間みなこ




    今日もお忙しい中
    お時間作っていただき
    ありがとうございました♡


    お!めっちゃ日焼けしてる!
    と思ったら
    そんな趣味があったんですね〜

    楽しみにしてますので
    よろしくお願いしますね笑


    カープのことも、野間さんのことも
    ちょっと気にしてくれてて
    嬉しかったですよ♡


    …だがしかし…
    今日もリベンジ失敗…
    でもその理由もわかったし
    納得できたから
    次回こそ!!ですね♡

    今日も背中もみなこのことも
    いっぱい愛でてくれて
    ありがとう♡


    またお会いしましょう♡




    野間みなこ

    ヒント♡金妻イベント♡

    4/5 10:11




    おはようございます♪


    性活安全課に出社いたしました♡
    みなこです




    本日の『金妻』は…
    大好評!!(なの?笑)
    【下着色当て】です


    私が入室後
    見事、下着の色を当てる事が
    出来たお客様は
    オールコースで¥1,100円割になります♡


    ※必ず私が入室後に
    下着の色を当てて下さいね

    今日は
    熟祭も併用可能ということなので…

    絶対に当ててね♡


    写真に大ヒント♡
    あなたのために今撮りたてを♡

    私が赤の次に好きな色です♪


    本日も
    よろしくお願いいたします♡



    野間みなこ♡




    ヒント♡金妻イベント♡

    おはようございます♪性活安全課に出社いたしました♡みなこです本日の『金妻』は…大好評!!(なの?笑)【下着色当て】です私が入室後見事、下着の色を当てる事が出来たお客様はオールコースで¥1,100円割になります♡※必ず私が入室後に下着の色を当てて下さいね今日は熟祭も併用可能ということなので…絶対に当ててね♡写真に大ヒント♡あなたのために今撮りたてを♡私が赤の次に好きな色です♪本日もよろしくお願いいたします♡野間みなこ♡




    おはようございます♪


    性活安全課に出社いたしました♡
    みなこです




    本日の『金妻』は…
    大好評!!(なの?笑)
    【下着色当て】です


    私が入室後
    見事、下着の色を当てる事が
    出来たお客様は
    オールコースで¥1,100円割になります♡


    ※必ず私が入室後に
    下着の色を当てて下さいね

    今日は
    熟祭も併用可能ということなので…

    絶対に当ててね♡


    写真に大ヒント♡
    あなたのために今撮りたてを♡

    私が赤の次に好きな色です♪


    本日も
    よろしくお願いいたします♡



    野間みなこ♡




    そんな時は自分の居場所へ♡

    4/4 22:02



    こんばんは♪
    みなこです


    忙しい年度末が終わって
    次にやってきたのは

    何かと変化が多い新年度です

    環境がガラッと変わると
    疲れたりストレス溜まりやすい
    そんな時こそ「癒し」が
    大切になってきますよ♡


    不安や緊張や新しい人間関係で
    押しつぶされそうになった心を
    優しくケアして
    支えてくれるのが
    「癒し」なんです♡

    自分の居場所は心強い存在♡
    癒しの異世界で
    自分の居場所を作りませんか?


    一瞬の快感にお金を使うのじゃなくて
    居場所とテイクアウト出来る幸福感に
    お金を遣いましょう♡

    私があなたの風俗の概念を
    壊してしまうかも♡

    脳髄が蕩けるまで気持ち良くなって
    多幸感を
    心のコップに詰め込んでくださいね♡




    野間みなこ♡
    (明日出勤します)


    そんな時は自分の居場所へ♡

    こんばんは♪みなこです忙しい年度末が終わって次にやってきたのは何かと変化が多い新年度です環境がガラッと変わると疲れたりストレス溜まりやすいそんな時こそ「癒し」が大切になってきますよ♡不安や緊張や新しい人間関係で押しつぶされそうになった心を優しくケアして支えてくれるのが「癒し」なんです♡自分の居場所は心強い存在♡癒しの異世界で自分の居場所を作りませんか?一瞬の快感にお金を使うのじゃなくて居場所とテイクアウト出来る幸福感にお金を遣いましょう♡私があなたの風俗の概念を壊してしまうかも♡脳髄が蕩けるまで気持ち良くなって多幸感を心のコップに詰め込んでくださいね♡野間みなこ♡(明日出勤します)



    こんばんは♪
    みなこです


    忙しい年度末が終わって
    次にやってきたのは

    何かと変化が多い新年度です

    環境がガラッと変わると
    疲れたりストレス溜まりやすい
    そんな時こそ「癒し」が
    大切になってきますよ♡


    不安や緊張や新しい人間関係で
    押しつぶされそうになった心を
    優しくケアして
    支えてくれるのが
    「癒し」なんです♡

    自分の居場所は心強い存在♡
    癒しの異世界で
    自分の居場所を作りませんか?


    一瞬の快感にお金を使うのじゃなくて
    居場所とテイクアウト出来る幸福感に
    お金を遣いましょう♡

    私があなたの風俗の概念を
    壊してしまうかも♡

    脳髄が蕩けるまで気持ち良くなって
    多幸感を
    心のコップに詰め込んでくださいね♡




    野間みなこ♡
    (明日出勤します)