• amazing
    amazing

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤

    9/12 17:35

    短期間でマイガールに登録してくれた人が
    100人超えましたimg


    ありがとうございます💗


    後少ししか沖縄に居ないので
    少しでも時間あるよーって
    お兄さま遊びに来てねimg


    お誘い待ってますimg





    まゆ

    ありがとう❤

    短期間でマイガールに登録してくれた人が100人超えましたありがとうございます💗後少ししか沖縄に居ないので少しでも時間あるよーってお兄さま遊びに来てねお誘い待ってますまゆ

    短期間でマイガールに登録してくれた人が
    100人超えましたimg


    ありがとうございます💗


    後少ししか沖縄に居ないので
    少しでも時間あるよーって
    お兄さま遊びに来てねimg


    お誘い待ってますimg





    まゆ

    お礼です💌

    9/12 17:19

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    飛行機までの自由時間で
    遊びに来てくれて
    嬉しかったですimg



    気をつけて帰ってくださいねimg




    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗飛行機までの自由時間で遊びに来てくれて嬉しかったです気をつけて帰ってくださいねまゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    飛行機までの自由時間で
    遊びに来てくれて
    嬉しかったですimg



    気をつけて帰ってくださいねimg




    まゆ

    おはようございます☀︎

    9/12 12:52

    出勤しましたーimg


    昨日は沢山のお誘いありがとうございましたimg


    お礼日記書けずすみませんimg


    今日もお部屋涼しくして待ってるので
    遊びに来てねimg

    珍しく私服で写真撮ったよimg


    まゆ

    おはようございます☀︎

    出勤しましたー昨日は沢山のお誘いありがとうございましたお礼日記書けずすみません今日もお部屋涼しくして待ってるので遊びに来てね珍しく私服で写真撮ったよまゆ

    出勤しましたーimg


    昨日は沢山のお誘いありがとうございましたimg


    お礼日記書けずすみませんimg


    今日もお部屋涼しくして待ってるので
    遊びに来てねimg

    珍しく私服で写真撮ったよimg


    まゆ

    直近の出勤予定

    9/12 12:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)13:00-23:5909/13(金)13:00-23:5909/14(土)13:00-23:5909/15(日)13:00-23:5909/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼です💌

    9/11 19:03

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました❤


    ゆっくり色々楽しめたので
    良かったですimg


    また会えたらいいなぁimg




    まゆ

    お礼です💌

    70分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました❤ゆっくり色々楽しめたので良かったですまた会えたらいいなぁまゆ

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました❤


    ゆっくり色々楽しめたので
    良かったですimg


    また会えたらいいなぁimg




    まゆ

    [お題]from:執念なりし灰眼さん

    9/11 17:20

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    んーこれはやっぱり

    趣味とか地元の話かなimg


    特に地元の話はどんな場所なのか聞いたり、おすすめの場所教えてもらったり盛り上がりますimg




    [お題]from:執念なりし灰眼さん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪んーこれはやっぱり趣味とか地元の話かな特に地元の話はどんな場所なのか聞いたり、おすすめの場所教えてもらったり盛り上がります

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    んーこれはやっぱり

    趣味とか地元の話かなimg


    特に地元の話はどんな場所なのか聞いたり、おすすめの場所教えてもらったり盛り上がりますimg




    お礼です💌

    9/11 16:53

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊


    最初緊張して全然話せてなかったけど
    後半お話出来たし
    気持ちよくなってくれて良かったimg


    またいつでもお誘い待ってます🎶



    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました😊最初緊張して全然話せてなかったけど後半お話出来たし気持ちよくなってくれて良かったまたいつでもお誘い待ってます🎶まゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊


    最初緊張して全然話せてなかったけど
    後半お話出来たし
    気持ちよくなってくれて良かったimg


    またいつでもお誘い待ってます🎶



    まゆ

    お礼です💌

    9/11 14:29

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったし
    いろんな話で盛り上がったので
    楽しい時間であっという間でしたimg



    またいつでもお誘い待ってます🎶




    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗気持ちよくなってくれたの嬉しかったしいろんな話で盛り上がったので楽しい時間であっという間でしたまたいつでもお誘い待ってます🎶まゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったし
    いろんな話で盛り上がったので
    楽しい時間であっという間でしたimg



    またいつでもお誘い待ってます🎶




    まゆ

    おはようございます❤

    9/11 12:43

    お部屋着きましたimg


    お天気悪いね、、、img


    そんな日は
    まゆとお部屋でのんびり過ごしましょimg


    お誘い待ってますimg




    まゆ

    おはようございます❤

    お部屋着きましたお天気悪いね、、、そんな日はまゆとお部屋でのんびり過ごしましょお誘い待ってますまゆ

    お部屋着きましたimg


    お天気悪いね、、、img


    そんな日は
    まゆとお部屋でのんびり過ごしましょimg


    お誘い待ってますimg




    まゆ

    直近の出勤予定

    9/11 11:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)13:00-23:5909/12(木)13:00-23:5909/13(金)13:00-23:5909/14(土)13:00-23:5909/15(日)13:00-23:5909/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼です💌

    9/10 19:33

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    マッサージ気持ちよかったですimg


    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった~img


    またお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    80分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗マッサージ気持ちよかったですいっぱい気持ちよくなってくれて良かった~またお誘い待ってますまゆ

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    マッサージ気持ちよかったですimg


    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった~img


    またお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/10 16:55

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございましたimg


    15日までしか居ないから
    会いに来てくれたの嬉しすぎるimg


    沢山お話も出来たし
    楽しい時間であっという間だったimg


    ミスドの差し入れもありがとうございます💗


    後でいただきます😋


    またいつでもお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました15日までしか居ないから会いに来てくれたの嬉しすぎる沢山お話も出来たし楽しい時間であっという間だったミスドの差し入れもありがとうございます💗後でいただきます😋またいつでもお誘い待ってますまゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございましたimg


    15日までしか居ないから
    会いに来てくれたの嬉しすぎるimg


    沢山お話も出来たし
    楽しい時間であっという間だったimg


    ミスドの差し入れもありがとうございます💗


    後でいただきます😋


    またいつでもお誘い待ってますimg



    まゆ

    星🌟🌟🌟🌟🌟

    9/10 14:55

    素敵な口コミありがとうございますimg



    前回来た時も予約してくれてたけど
    体調不良で会えず、、、
    帰る時ずーっともやもやしてたから
    今回会えて良かったimg


    可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったですimg


    また会えたらいいな~img




    星🌟🌟🌟🌟🌟

    素敵な口コミありがとうございます前回来た時も予約してくれてたけど体調不良で会えず、、、帰る時ずーっともやもやしてたから今回会えて良かった可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったですまた会えたらいいな~

    素敵な口コミありがとうございますimg



    前回来た時も予約してくれてたけど
    体調不良で会えず、、、
    帰る時ずーっともやもやしてたから
    今回会えて良かったimg


    可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったですimg


    また会えたらいいな~img




    お礼です💌

    9/10 14:44

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊



    責めてる時に
    沢山感じてくれて嬉しかったimg

    お話も出来たし
    楽しい時間でしたimgimg


    また会いたいなあimg



    いつでもお誘い待ってますimg

    お礼です💌

    70分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました😊責めてる時に沢山感じてくれて嬉しかったお話も出来たし楽しい時間でしたまた会いたいなあいつでもお誘い待ってます

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊



    責めてる時に
    沢山感じてくれて嬉しかったimg

    お話も出来たし
    楽しい時間でしたimgimg


    また会いたいなあimg



    いつでもお誘い待ってますimg

    しゅっきん❤

    9/10 12:42

    おはようございます️☀️.°


    今日も元気に出勤してますimg



    もう10日か~img

    15日までしかこのお店に居ないので
    それまでに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg



    えっちなお誘い待ってますimg

    しゅっきん❤

    おはようございます️☀️.°今日も元気に出勤してますもう10日か~15日までしかこのお店に居ないのでそれまでに会いに来てくれたら嬉しいなぁえっちなお誘い待ってます

    おはようございます️☀️.°


    今日も元気に出勤してますimg



    もう10日か~img

    15日までしかこのお店に居ないので
    それまでに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg



    えっちなお誘い待ってますimg

    直近の出勤予定

    9/10 11:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)13:00-23:5909/11(水)13:00-23:5909/12(木)13:00-23:5909/13(金)13:00-23:5909/14(土)13:00-23:5909/15(日)13:00-23:5909/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼です💌

    9/9 18:22

    本指名の
    お兄さまありがとうございました💗


    先生っimg


    また来てくれたのが嬉しくて会った瞬間
    抱きついちゃったimg


    覚えててくれて良かったimg


    また会えたらいいなぁimg



    まゆ

    お礼です💌

    本指名のお兄さまありがとうございました💗先生っまた来てくれたのが嬉しくて会った瞬間抱きついちゃった覚えててくれて良かったまた会えたらいいなぁまゆ

    本指名の
    お兄さまありがとうございました💗


    先生っimg


    また来てくれたのが嬉しくて会った瞬間
    抱きついちゃったimg


    覚えててくれて良かったimg


    また会えたらいいなぁimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/9 14:50

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    関西弁で可愛かった~img


    方言の話しとかゴルフの話で盛り上がったねimg


    今日飛行機で帰るみたいだから
    気をつけて帰ってくださいね✈️𓈒𓂂𓏸




    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗関西弁で可愛かった~方言の話しとかゴルフの話で盛り上がったね今日飛行機で帰るみたいだから気をつけて帰ってくださいね✈️𓈒𓂂𓏸まゆ

    50分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    関西弁で可愛かった~img


    方言の話しとかゴルフの話で盛り上がったねimg


    今日飛行機で帰るみたいだから
    気をつけて帰ってくださいね✈️𓈒𓂂𓏸




    まゆ

    おはようございます🎶

    9/9 12:29

    今日も出勤しました~img


    お天気悪いね、、、imgimg


    遊びに来てくれるお兄さま達
    気をつけてくださいねimg



    まゆ

    おはようございます🎶

    今日も出勤しました~お天気悪いね、、、遊びに来てくれるお兄さま達気をつけてくださいねまゆ

    今日も出勤しました~img


    お天気悪いね、、、imgimg


    遊びに来てくれるお兄さま達
    気をつけてくださいねimg



    まゆ

    直近の出勤予定

    9/9 06:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)13:00-23:5909/10(火)13:00-23:5909/11(水)13:00-23:5909/12(木)13:00-23:5909/13(金)13:00-23:5909/14(土)13:00-23:5909/15(日)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59
    09/12(木) 13:00 - 23:59
    09/13(金) 13:00 - 23:59
    09/14(土) 13:00 - 23:59
    09/15(日) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪