• アネックス ジャパン
    ANNEX JAPAN hentai

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう❣

    7/29 04:20







    ひよりです🦦





    口コミ書いていただいて






    ありがとうございます❣



    書けないこと多いよね⁉️




    その中でも書いていただけて



    とっても嬉しいです🥰





    誤字は「触」が逆になってましたよね❓




    むしへんかな❓っと思いました😭





    色々な大変なことがあっても





    幸せを掴みとれる素質があると思います💪





    どんな時もいい方向へ、





    辛かったこともきっと安寧に向かってるよ💕






    これからも楽しく気持ちいいこと








    たくさん経験していこうね❣


     


    ひより🦦

    口コミありがとう❣

    ひよりです🦦口コミ書いていただいてありがとうございます❣書けないこと多いよね⁉️その中でも書いていただけてとっても嬉しいです🥰誤字は「触」が逆になってましたよね❓むしへんかな❓っと思いました😭色々な大変なことがあっても幸せを掴みとれる素質があると思います💪どんな時もいい方向へ、辛かったこともきっと安寧に向かってるよ💕これからも楽しく気持ちいいことたくさん経験していこうね❣ひより🦦







    ひよりです🦦





    口コミ書いていただいて






    ありがとうございます❣



    書けないこと多いよね⁉️




    その中でも書いていただけて



    とっても嬉しいです🥰





    誤字は「触」が逆になってましたよね❓




    むしへんかな❓っと思いました😭





    色々な大変なことがあっても





    幸せを掴みとれる素質があると思います💪





    どんな時もいい方向へ、





    辛かったこともきっと安寧に向かってるよ💕






    これからも楽しく気持ちいいこと








    たくさん経験していこうね❣


     


    ひより🦦

    なんて卑猥な組み合わせ👘

    7/29 03:15





    ひよりです🦦





    夏の風物詩を男性の夢通りに






    現実にしてみると




    卑猥過ぎやしませんか⁉️





    着てる上から、隙間から、





    はだけさせても解いても卑猥🙄





    これは夢を夢のままで






    眠らせて置いたほうがいいのかもしれません🐏








    ゆっくり眠って回復して






    また楽しめる日を心待ちにしております💕







    ひより🦦

    なんて卑猥な組み合わせ👘

    ひよりです🦦夏の風物詩を男性の夢通りに現実にしてみると卑猥過ぎやしませんか⁉️着てる上から、隙間から、はだけさせても解いても卑猥🙄これは夢を夢のままで眠らせて置いたほうがいいのかもしれません🐏ゆっくり眠って回復してまた楽しめる日を心待ちにしております💕ひより🦦





    ひよりです🦦





    夏の風物詩を男性の夢通りに






    現実にしてみると




    卑猥過ぎやしませんか⁉️





    着てる上から、隙間から、





    はだけさせても解いても卑猥🙄





    これは夢を夢のままで






    眠らせて置いたほうがいいのかもしれません🐏








    ゆっくり眠って回復して






    また楽しめる日を心待ちにしております💕







    ひより🦦

    振動も気持ちいい💕

    7/29 02:23






    ひよりです🦦






    ルーレットに色々なものがあって




    ひよりも楽しく参加しておりました❣



    あんなことやこんなこと




    試してみるいい機会でした😲




    いつもできないことを





    地元には無いものを楽しめる機会は




    しっかりとホールドしていきましょうね☺️






    でも避暑地でのお酒の飲み過ぎには




    お気をつけくださいね😈





    ひより🦦

    振動も気持ちいい💕

    ひよりです🦦ルーレットに色々なものがあってひよりも楽しく参加しておりました❣あんなことやこんなこと試してみるいい機会でした😲いつもできないことを地元には無いものを楽しめる機会はしっかりとホールドしていきましょうね☺️でも避暑地でのお酒の飲み過ぎにはお気をつけくださいね😈ひより🦦






    ひよりです🦦






    ルーレットに色々なものがあって




    ひよりも楽しく参加しておりました❣



    あんなことやこんなこと




    試してみるいい機会でした😲




    いつもできないことを





    地元には無いものを楽しめる機会は




    しっかりとホールドしていきましょうね☺️






    でも避暑地でのお酒の飲み過ぎには




    お気をつけくださいね😈





    ひより🦦

    幸せな1日に🎂

    7/29 00:01





    ひよりです🦦




    マイガール登録や日記を見てくださって




    とっても嬉しいです☺️




    お祝いできることは




    たくさんおめでとうと言わせてください❣





    そして、今日の時限日記を見れたのは





    ハッピーだと思います💕




    これからも周りの人も含め





    優しい幸せが降り注ぎますように💐








    ひより🦦

    幸せな1日に🎂

    ひよりです🦦マイガール登録や日記を見てくださってとっても嬉しいです☺️お祝いできることはたくさんおめでとうと言わせてください❣そして、今日の時限日記を見れたのはハッピーだと思います💕これからも周りの人も含め優しい幸せが降り注ぎますように💐ひより🦦





    ひよりです🦦




    マイガール登録や日記を見てくださって




    とっても嬉しいです☺️




    お祝いできることは




    たくさんおめでとうと言わせてください❣





    そして、今日の時限日記を見れたのは





    ハッピーだと思います💕




    これからも周りの人も含め





    優しい幸せが降り注ぎますように💐








    ひより🦦

    びっくりさせちゃった🙄

    7/28 23:31






    ひよりです🦦





    お出迎えからびっくりされちゃった😮




    そして初めての経験で



    驚かせてしまうことばかりだったと思います❣




    こんな事もシていいんです🥰





    密着感満載で気持ちのいいこと





    味あわせちゃうからね😈





    ひよりは割とズルい子です😝





    お店の醍醐味は今日ので序の口だよー❣



    また味わいに来てね💕





    ひより🦦

    びっくりさせちゃった🙄

    ひよりです🦦お出迎えからびっくりされちゃった😮そして初めての経験で驚かせてしまうことばかりだったと思います❣こんな事もシていいんです🥰密着感満載で気持ちのいいこと味あわせちゃうからね😈ひよりは割とズルい子です😝お店の醍醐味は今日ので序の口だよー❣また味わいに来てね💕ひより🦦






    ひよりです🦦





    お出迎えからびっくりされちゃった😮




    そして初めての経験で



    驚かせてしまうことばかりだったと思います❣




    こんな事もシていいんです🥰





    密着感満載で気持ちのいいこと





    味あわせちゃうからね😈





    ひよりは割とズルい子です😝





    お店の醍醐味は今日ので序の口だよー❣



    また味わいに来てね💕





    ひより🦦

    声で気持ちよくなっちゃう👄

    7/28 22:57





    ひよりです🦦





    あっという間に過ぎてしまう時間⌛




    だけどその中で色々なことを詰め込みたくて





    どんなことシたいか聞いちゃいます💕





    おまかせコースで



    いつもよりいっぱい出してくれて





    すごく嬉しいです❣




    声で気持ちよくなっちゃうこと



    ひよりもあるので



    お仲間が増えて嬉しいです☺️




    またモミモミさせてね💕





    声で気持ちよくなっちゃう👄

    ひよりです🦦あっという間に過ぎてしまう時間⌛だけどその中で色々なことを詰め込みたくてどんなことシたいか聞いちゃいます💕おまかせコースでいつもよりいっぱい出してくれてすごく嬉しいです❣声で気持ちよくなっちゃうことひよりもあるのでお仲間が増えて嬉しいです☺️またモミモミさせてね💕





    ひよりです🦦





    あっという間に過ぎてしまう時間⌛




    だけどその中で色々なことを詰め込みたくて





    どんなことシたいか聞いちゃいます💕





    おまかせコースで



    いつもよりいっぱい出してくれて





    すごく嬉しいです❣




    声で気持ちよくなっちゃうこと



    ひよりもあるので



    お仲間が増えて嬉しいです☺️




    またモミモミさせてね💕





    臨機応変にシちゃった😮

    7/28 16:02




    ひよりです🦦




    今日も約束通り来てくれてありがとう❣






    シたいことできてよかったよー🥰





    教えてもらったことを




    ちゃんと手順通りやるのも大事だけど




    リクエストがあったらシたくなっちゃう❣





    好奇心旺盛だからかな⁉️




    これからも色々なことを






    吸収していくからね💕





    また楽しみにしててね🥹






    ひより🦦

    臨機応変にシちゃった😮

    ひよりです🦦今日も約束通り来てくれてありがとう❣シたいことできてよかったよー🥰教えてもらったことをちゃんと手順通りやるのも大事だけどリクエストがあったらシたくなっちゃう❣好奇心旺盛だからかな⁉️これからも色々なことを吸収していくからね💕また楽しみにしててね🥹ひより🦦




    ひよりです🦦




    今日も約束通り来てくれてありがとう❣






    シたいことできてよかったよー🥰





    教えてもらったことを




    ちゃんと手順通りやるのも大事だけど




    リクエストがあったらシたくなっちゃう❣





    好奇心旺盛だからかな⁉️




    これからも色々なことを






    吸収していくからね💕





    また楽しみにしててね🥹






    ひより🦦

    焦らしたらいっぱい🥰

    7/28 15:15





    ひよりです🦦




    初めてのことはドキドキするね💕





    緊張もするから慎重になるかも❣




    最初を大切にしたいじゃん🥰





    まだまだたくさんできることあるから






    次を楽しみにしててね💕




    ねっとりぬちょぬちょ感は




    忘れられないよね😝





    ひより🦦

    焦らしたらいっぱい🥰

    ひよりです🦦初めてのことはドキドキするね💕緊張もするから慎重になるかも❣最初を大切にしたいじゃん🥰まだまだたくさんできることあるから次を楽しみにしててね💕ねっとりぬちょぬちょ感は忘れられないよね😝ひより🦦





    ひよりです🦦




    初めてのことはドキドキするね💕





    緊張もするから慎重になるかも❣




    最初を大切にしたいじゃん🥰





    まだまだたくさんできることあるから






    次を楽しみにしててね💕




    ねっとりぬちょぬちょ感は




    忘れられないよね😝





    ひより🦦

    人生でヤっておかなきゃ❣

    7/28 13:48





    ひよりです🦦


    ぬりゅぬりゅは人生で経験しておかなきゃ💕




    経験できてよかった☺️と



    言ってもらえて





    ひよりも嬉しいです🥰




    浴槽があって広い洗い場がある





    お家に住んだら




    絶対にAmazonでエアーマットポチるんだ❣





    あとね、ローションも






    イランイランの香りのをドンキで見つけて






    使ってみたーいって思ってるんだ💕





    雰囲気がグッとえろくなると思うんだよね🙄






    無限の可能性があるからやめらんない🥹






    ひより🦦

    人生でヤっておかなきゃ❣

    ひよりです🦦ぬりゅぬりゅは人生で経験しておかなきゃ💕経験できてよかった☺️と言ってもらえてひよりも嬉しいです🥰浴槽があって広い洗い場があるお家に住んだら絶対にAmazonでエアーマットポチるんだ❣あとね、ローションもイランイランの香りのをドンキで見つけて使ってみたーいって思ってるんだ💕雰囲気がグッとえろくなると思うんだよね🙄無限の可能性があるからやめらんない🥹ひより🦦





    ひよりです🦦


    ぬりゅぬりゅは人生で経験しておかなきゃ💕




    経験できてよかった☺️と



    言ってもらえて





    ひよりも嬉しいです🥰




    浴槽があって広い洗い場がある





    お家に住んだら




    絶対にAmazonでエアーマットポチるんだ❣





    あとね、ローションも






    イランイランの香りのをドンキで見つけて






    使ってみたーいって思ってるんだ💕





    雰囲気がグッとえろくなると思うんだよね🙄






    無限の可能性があるからやめらんない🥹






    ひより🦦

    優しく触られると感じちゃうね🫦

    7/28 11:16





    ひよりです🦦





    優しくねっとり触られると




    ビクビクッてしちゃうよね💕






    みんなそういう触り方するんじゃないの⁉️






    もちろん圧もあるといいよね❣




    緩急をつけるのって大事🫦





    ゲン担ぎになって





    イイことたくさんあるといいな💕




    あげマンになりたい😏





    ひより🦦

    優しく触られると感じちゃうね🫦

    ひよりです🦦優しくねっとり触られるとビクビクッてしちゃうよね💕みんなそういう触り方するんじゃないの⁉️もちろん圧もあるといいよね❣緩急をつけるのって大事🫦ゲン担ぎになってイイことたくさんあるといいな💕あげマンになりたい😏ひより🦦





    ひよりです🦦





    優しくねっとり触られると




    ビクビクッてしちゃうよね💕






    みんなそういう触り方するんじゃないの⁉️






    もちろん圧もあるといいよね❣




    緩急をつけるのって大事🫦





    ゲン担ぎになって





    イイことたくさんあるといいな💕




    あげマンになりたい😏





    ひより🦦

    チョレイッ‼️🏓

    7/28 01:00






    ひよりです🦦




    パリ五輪はニュースサイトでチェックしてます❣




    今回はどんなドラマが待っているか



    楽しみですね💕




    競泳は映像で見るのが好きです🏊‍♀




    どのレーンの人が誰なのかわかるので❣




    応援しやすいです🚩




    4年に1回の大舞台



    全選手にエールをおくりたいです💪




    私も定期的にお店にいたい🫧




    次期の出勤は未定ですが






    備えて待ってくれていたら




    あざっすです🥰






     
    ひより🦦



    チョレイッ‼️🏓

    ひよりです🦦パリ五輪はニュースサイトでチェックしてます❣今回はどんなドラマが待っているか楽しみですね💕競泳は映像で見るのが好きです🏊‍♀どのレーンの人が誰なのかわかるので❣応援しやすいです🚩4年に1回の大舞台全選手にエールをおくりたいです💪私も定期的にお店にいたい🫧次期の出勤は未定ですが備えて待ってくれていたらあざっすです🥰ひより🦦






    ひよりです🦦




    パリ五輪はニュースサイトでチェックしてます❣




    今回はどんなドラマが待っているか



    楽しみですね💕




    競泳は映像で見るのが好きです🏊‍♀




    どのレーンの人が誰なのかわかるので❣




    応援しやすいです🚩




    4年に1回の大舞台



    全選手にエールをおくりたいです💪




    私も定期的にお店にいたい🫧




    次期の出勤は未定ですが






    備えて待ってくれていたら




    あざっすです🥰






     
    ひより🦦



    貴方は誰にモテたい⁉️💕

    7/28 00:15






    ひよりです🦦




    人を笑わせたい気持ちは



    すっごく強い方だと思います❣





    それも楽しいですもんね🎶




    でもそれだと異性モテより



    人モテ、動物モテをしちゃうかも⁉️




    私は動物さんにモテモテです🥰





    好かれたい人にモテるのがいいんじゃないかな⁉️



    私は周りを笑顔にさせたい人、



    すっごく素敵だと思います💕




    さっぱりして美味しいお酒飲もっ💪






    ひより🦦

    貴方は誰にモテたい⁉️💕

    ひよりです🦦人を笑わせたい気持ちはすっごく強い方だと思います❣それも楽しいですもんね🎶でもそれだと異性モテより人モテ、動物モテをしちゃうかも⁉️私は動物さんにモテモテです🥰好かれたい人にモテるのがいいんじゃないかな⁉️私は周りを笑顔にさせたい人、すっごく素敵だと思います💕さっぱりして美味しいお酒飲もっ💪ひより🦦






    ひよりです🦦




    人を笑わせたい気持ちは



    すっごく強い方だと思います❣





    それも楽しいですもんね🎶




    でもそれだと異性モテより



    人モテ、動物モテをしちゃうかも⁉️




    私は動物さんにモテモテです🥰





    好かれたい人にモテるのがいいんじゃないかな⁉️



    私は周りを笑顔にさせたい人、



    すっごく素敵だと思います💕




    さっぱりして美味しいお酒飲もっ💪






    ひより🦦

    パンストでぬりゅぬりゅ🐙🐙🐙🐙🐙

    7/27 23:15





    ひよりです🦦






    フィッシュフックのネックレスは



    心に魔が入り込まないように



    お守りとしてつけられるんですね❣





    私が一番必要かも🙄




    いつも性的なことばっかり



    胸が疼くんだもん😂




    パンスト破りいいよね❣




    それにぬりゅぬりゅして




    トロトロザラザラの感触💕




    あのまま続けておけばよかった😁







    ひより🦦




    パンストでぬりゅぬりゅ🐙🐙🐙🐙🐙

    ひよりです🦦フィッシュフックのネックレスは心に魔が入り込まないようにお守りとしてつけられるんですね❣私が一番必要かも🙄いつも性的なことばっかり胸が疼くんだもん😂パンスト破りいいよね❣それにぬりゅぬりゅしてトロトロザラザラの感触💕あのまま続けておけばよかった😁ひより🦦





    ひよりです🦦






    フィッシュフックのネックレスは



    心に魔が入り込まないように



    お守りとしてつけられるんですね❣





    私が一番必要かも🙄




    いつも性的なことばっかり



    胸が疼くんだもん😂




    パンスト破りいいよね❣




    それにぬりゅぬりゅして




    トロトロザラザラの感触💕




    あのまま続けておけばよかった😁







    ひより🦦




    イメチェン後も素敵❣

    7/27 22:02




    ひよりです🦦




    男性のイメチェンもとってもときめきます💕




    サラサラヘアーもいいですよね🎶



    おしゃれにキメてるとキュンとします❣





    ズルいぞっ😡




    私もイメチェンしたくて



    キャップ借りちゃった😮




    可愛いとかっこいいの融合って



    言ってくれてありがとう💕






    ひより🦦

    イメチェン後も素敵❣

    ひよりです🦦男性のイメチェンもとってもときめきます💕サラサラヘアーもいいですよね🎶おしゃれにキメてるとキュンとします❣ズルいぞっ😡私もイメチェンしたくてキャップ借りちゃった😮可愛いとかっこいいの融合って言ってくれてありがとう💕ひより🦦




    ひよりです🦦




    男性のイメチェンもとってもときめきます💕




    サラサラヘアーもいいですよね🎶



    おしゃれにキメてるとキュンとします❣





    ズルいぞっ😡




    私もイメチェンしたくて



    キャップ借りちゃった😮




    可愛いとかっこいいの融合って



    言ってくれてありがとう💕






    ひより🦦

    初めての味🍌

    7/27 20:37





    ひよりです🦦




    下着褒めてくださって



    ありがとうございます❣



    すっごくいいでしよ⁉️



    後で載せようかな🎶





    ちんすこうのバナナチョコチップ🍌



    すごく美味しい💕




    ありがとうございます❣





    ひより🦦

    初めての味🍌

    ひよりです🦦下着褒めてくださってありがとうございます❣すっごくいいでしよ⁉️後で載せようかな🎶ちんすこうのバナナチョコチップ🍌すごく美味しい💕ありがとうございます❣ひより🦦





    ひよりです🦦




    下着褒めてくださって



    ありがとうございます❣



    すっごくいいでしよ⁉️



    後で載せようかな🎶





    ちんすこうのバナナチョコチップ🍌



    すごく美味しい💕




    ありがとうございます❣





    ひより🦦

    明日も会えるの嬉しいな❣

    7/27 17:15







    ひよりです🦦




    いつもとは交代して



    四つん這いになって



    舐められるのすごく気持ちよかった💕




    それだけでもひよりは満足です❣





    全身リップするのも好きだけど




    されるのも好きです🫦





    ひより🦦

    明日も会えるの嬉しいな❣

    ひよりです🦦いつもとは交代して四つん這いになって舐められるのすごく気持ちよかった💕それだけでもひよりは満足です❣全身リップするのも好きだけどされるのも好きです🫦ひより🦦







    ひよりです🦦




    いつもとは交代して



    四つん這いになって



    舐められるのすごく気持ちよかった💕




    それだけでもひよりは満足です❣





    全身リップするのも好きだけど




    されるのも好きです🫦





    ひより🦦

    14時から時限でふわとろの泡を🫧

    7/27 12:22




    ひよりです🦦



    ふわとろの泡で身体を洗ってるところを



    動画に撮りました🫧



    でもちょっとギリギリなので



    14時から時限で出そうかな⁉️



    ひより🦦

    14時から時限でふわとろの泡を🫧

    ひよりです🦦ふわとろの泡で身体を洗ってるところを動画に撮りました🫧でもちょっとギリギリなので14時から時限で出そうかな⁉️ひより🦦




    ひよりです🦦



    ふわとろの泡で身体を洗ってるところを



    動画に撮りました🫧



    でもちょっとギリギリなので



    14時から時限で出そうかな⁉️



    ひより🦦

    あのまま寝ちゃいたかったね💕

    7/27 12:13




    ひよりです🦦




    体調はその日によって違うので



    したいことも変わってくると思います❣




    お話しながら最善を見つけて行けて



    すっごく嬉しいです💕



    彼女にはヒミツだよ❓




    上司さんと美味しいお酒の席に




    華を添えられていたら



    いい酒の肴になってたらいいな❣






    ひより🦦

    あのまま寝ちゃいたかったね💕

    ひよりです🦦体調はその日によって違うのでしたいことも変わってくると思います❣お話しながら最善を見つけて行けてすっごく嬉しいです💕彼女にはヒミツだよ❓上司さんと美味しいお酒の席に華を添えられていたらいい酒の肴になってたらいいな❣ひより🦦




    ひよりです🦦




    体調はその日によって違うので



    したいことも変わってくると思います❣




    お話しながら最善を見つけて行けて



    すっごく嬉しいです💕



    彼女にはヒミツだよ❓




    上司さんと美味しいお酒の席に




    華を添えられていたら



    いい酒の肴になってたらいいな❣






    ひより🦦

    スシ、ステーキ、ヤキニク、タコライス🍣🍖

    7/27 10:36



    ひよりです🦦




    美味しい食べ物っていっぱいあるよね❣




    タプタプお腹をみると



    美味しいもの食べてきたんだねって思います💕




    私は泡盛コーヒーを紹介しました☕




    他にも美味しいもの教えてほしいな❣




    ひより🦦

    スシ、ステーキ、ヤキニク、タコライス🍣🍖

    ひよりです🦦美味しい食べ物っていっぱいあるよね❣タプタプお腹をみると美味しいもの食べてきたんだねって思います💕私は泡盛コーヒーを紹介しました☕他にも美味しいもの教えてほしいな❣ひより🦦



    ひよりです🦦




    美味しい食べ物っていっぱいあるよね❣




    タプタプお腹をみると



    美味しいもの食べてきたんだねって思います💕




    私は泡盛コーヒーを紹介しました☕




    他にも美味しいもの教えてほしいな❣




    ひより🦦

    付け心地は違うんだゾっ💪

    7/27 00:30






    ひよりです🦦



    人それぞれ形状は違うから



    これがいい❣



    って思うこともあるけど



    付け心地はご自身の体感を信じて💕





    体温を感じやすかったり




    ぬりゅぬりゅしたり



    色々なものがあるから



    試せたらいいよね❣





    また今度



    一緒に選んでみる❓






    ひより🦦




    付け心地は違うんだゾっ💪

    ひよりです🦦人それぞれ形状は違うからこれがいい❣って思うこともあるけど付け心地はご自身の体感を信じて💕体温を感じやすかったりぬりゅぬりゅしたり色々なものがあるから試せたらいいよね❣また今度一緒に選んでみる❓ひより🦦






    ひよりです🦦



    人それぞれ形状は違うから



    これがいい❣



    って思うこともあるけど



    付け心地はご自身の体感を信じて💕





    体温を感じやすかったり




    ぬりゅぬりゅしたり



    色々なものがあるから



    試せたらいいよね❣





    また今度



    一緒に選んでみる❓






    ひより🦦