• MIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アレもこれも書きたい伝えたい

    8/6 02:22

    こんばんは
    みおりです🌷

    今日来てくれた御本指名さん
    初めましてのお兄さん
    きてくれてありがとうございました😍🎶

    写真より可愛いって言ってくれて
    アンケートもたくさん褒めてくれて
    承認欲求満たされました🫠❤️❤️

    ありがたき幸せ!


    御本指名さんのかりゆし姿素敵だった😍
    たくさん話したいこともあったし
    たくさんイチャイチャできて幸せでした💐

    いっぱいありがとう😪🤟🙈❤️

    また時間できたら会いにきてねん!


    今日(8/5)が土用の丑の日だって気付いて
    うなぎ食べなきゃ!ってなりました😽

    1回目は食べ損ねたから
    2回目の今日食べれてよかった☀️

    写真撮り忘れたからフリー素材で🙋‍♀️

    (ちなみにすき家のうなぎ食べた)


    明日最終日!たのしもうね!

    今日はありがとう!またあした!

    アレもこれも書きたい伝えたい

    こんばんはみおりです🌷今日来てくれた御本指名さん初めましてのお兄さんきてくれてありがとうございました😍🎶写真より可愛いって言ってくれてアンケートもたくさん褒めてくれて承認欲求満たされました🫠❤️❤️ありがたき幸せ!御本指名さんのかりゆし姿素敵だった😍たくさん話したいこともあったしたくさんイチャイチャできて幸せでした💐いっぱいありがとう😪🤟🙈❤️また時間できたら会いにきてねん!今日(8/5)が土用の丑の日だって気付いてうなぎ食べなきゃ!ってなりました😽1回目は食べ損ねたから2回目の今日食べれてよかった☀️写真撮り忘れたからフリー素材で🙋‍♀️(ちなみにすき家のうなぎ食べた)明日最終日!たのしもうね!今日はありがとう!またあした!

    こんばんは
    みおりです🌷

    今日来てくれた御本指名さん
    初めましてのお兄さん
    きてくれてありがとうございました😍🎶

    写真より可愛いって言ってくれて
    アンケートもたくさん褒めてくれて
    承認欲求満たされました🫠❤️❤️

    ありがたき幸せ!


    御本指名さんのかりゆし姿素敵だった😍
    たくさん話したいこともあったし
    たくさんイチャイチャできて幸せでした💐

    いっぱいありがとう😪🤟🙈❤️

    また時間できたら会いにきてねん!


    今日(8/5)が土用の丑の日だって気付いて
    うなぎ食べなきゃ!ってなりました😽

    1回目は食べ損ねたから
    2回目の今日食べれてよかった☀️

    写真撮り忘れたからフリー素材で🙋‍♀️

    (ちなみにすき家のうなぎ食べた)


    明日最終日!たのしもうね!

    今日はありがとう!またあした!

    夏の思い出に

    8/5 00:02

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたー!

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    イチャイチャ、楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうね😍💓🎶


    仲良しさんが色々な近況報告してくれて
    嬉しかったよん!!
    初めましてのお兄さんも
    楽しんでもらえてありがとう💐



    今回の、沖縄出勤も残り2日!
    たーくさん夏の思い出に遊びにきてね💓

    本日もありがとうございましたっ!

    夏の思い出に

    こんばんはみおりです🌷今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございましたー!仲良しさんも初めましてのお兄さんもイチャイチャ、楽しい時間を過ごしてくれてありがとうね😍💓🎶仲良しさんが色々な近況報告してくれて嬉しかったよん!!初めましてのお兄さんも楽しんでもらえてありがとう💐今回の、沖縄出勤も残り2日!たーくさん夏の思い出に遊びにきてね💓本日もありがとうございましたっ!

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたー!

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    イチャイチャ、楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうね😍💓🎶


    仲良しさんが色々な近況報告してくれて
    嬉しかったよん!!
    初めましてのお兄さんも
    楽しんでもらえてありがとう💐



    今回の、沖縄出勤も残り2日!
    たーくさん夏の思い出に遊びにきてね💓

    本日もありがとうございましたっ!

    包み込んであげる♡

    8/4 01:35


    こんばんは
    みおりです🌷

    今日もスタートからたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかったです😊💓

    御本指名様も店頭指名してくれた方も
    ネット指名のお兄さんも
    本当にありがとうございました(^^)🎈

    イチャイチャすごせて
    楽しかったよー!

    来てくれてありがとうございます🎶


    明日もよろしくお願い致します!

    包み込んであげる♡

    こんばんはみおりです🌷今日もスタートからたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです😊💓御本指名様も店頭指名してくれた方もネット指名のお兄さんも本当にありがとうございました(^^)🎈イチャイチャすごせて楽しかったよー!来てくれてありがとうございます🎶明日もよろしくお願い致します!


    こんばんは
    みおりです🌷

    今日もスタートからたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかったです😊💓

    御本指名様も店頭指名してくれた方も
    ネット指名のお兄さんも
    本当にありがとうございました(^^)🎈

    イチャイチャすごせて
    楽しかったよー!

    来てくれてありがとうございます🎶


    明日もよろしくお願い致します!

    感謝♡

    8/3 00:45


    こんばんは
    みおりです🌷

    来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!

    仲良しさんも、初めましてのお兄さんも
    本当にありがとう🥺💓だいすき🥺💓



    会いにきてくれるって
    当たり前じゃないから、

    私が会いにきてー!って思っていても
    そう簡単には叶わないし
    色々や事情があるから、難しいのって
    わかってる。

    そんな中、会いに来てくれた、
    たくさんの愛と癒しと心地よさをいっぱいに
    サービスしたいし、

    私を選んできてくれるありがたみを
    噛み締めて、これからもいっぱい
    楽しい時間を提供していきます😊☀️💓


    いつもありがとう!
    これからも仲良くしてね🎶

    感謝♡

    こんばんはみおりです🌷来てくれたお兄さんありがとうございましたっ!仲良しさんも、初めましてのお兄さんも本当にありがとう🥺💓だいすき🥺💓会いにきてくれるって当たり前じゃないから、私が会いにきてー!って思っていてもそう簡単には叶わないし色々や事情があるから、難しいのってわかってる。そんな中、会いに来てくれた、たくさんの愛と癒しと心地よさをいっぱいにサービスしたいし、私を選んできてくれるありがたみを噛み締めて、これからもいっぱい楽しい時間を提供していきます😊☀️💓いつもありがとう!これからも仲良くしてね🎶


    こんばんは
    みおりです🌷

    来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!

    仲良しさんも、初めましてのお兄さんも
    本当にありがとう🥺💓だいすき🥺💓



    会いにきてくれるって
    当たり前じゃないから、

    私が会いにきてー!って思っていても
    そう簡単には叶わないし
    色々や事情があるから、難しいのって
    わかってる。

    そんな中、会いに来てくれた、
    たくさんの愛と癒しと心地よさをいっぱいに
    サービスしたいし、

    私を選んできてくれるありがたみを
    噛み締めて、これからもいっぱい
    楽しい時間を提供していきます😊☀️💓


    いつもありがとう!
    これからも仲良くしてね🎶

    きんようび!

    8/2 15:02


    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日来てくれた仲良しさん、
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました😊🤟💓

    仲良しさんと初めてのことして
    楽しかったし気持ちよかった〜!
    マッサージありがとう😭🎈

    初めましてのお兄さんが
    わたしを選んで遊んでくれて
    嬉しかったです(^^)
    店頭で指名してくれてありがとう🎶

    また会いに来てねん💐


    本日もよろしくお願い致します!

    きんようび!

    こんにちはみおりです🌷昨日来てくれた仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうございました😊🤟💓仲良しさんと初めてのことして楽しかったし気持ちよかった〜!マッサージありがとう😭🎈初めましてのお兄さんがわたしを選んで遊んでくれて嬉しかったです(^^)店頭で指名してくれてありがとう🎶また会いに来てねん💐本日もよろしくお願い致します!


    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日来てくれた仲良しさん、
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました😊🤟💓

    仲良しさんと初めてのことして
    楽しかったし気持ちよかった〜!
    マッサージありがとう😭🎈

    初めましてのお兄さんが
    わたしを選んで遊んでくれて
    嬉しかったです(^^)
    店頭で指名してくれてありがとう🎶

    また会いに来てねん💐


    本日もよろしくお願い致します!

    今日から8月

    8/1 12:28

    こんにちは
    みおりです🌷


    昨日来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん

    本当にありがとうございます💓

    仲良しさんがまた来てくれるなんて
    思ってなかったら嬉しかった😊🎶


    本日もスタートから仲良しさんに会える💓
    とても楽しみですー!

    本日もよろしくお願い致します🎈

    今日から8月

    こんにちはみおりです🌷昨日来てくれた仲良しさん初めましてのお兄さん本当にありがとうございます💓仲良しさんがまた来てくれるなんて思ってなかったら嬉しかった😊🎶本日もスタートから仲良しさんに会える💓とても楽しみですー!本日もよろしくお願い致します🎈

    こんにちは
    みおりです🌷


    昨日来てくれた仲良しさん
    初めましてのお兄さん

    本当にありがとうございます💓

    仲良しさんがまた来てくれるなんて
    思ってなかったら嬉しかった😊🎶


    本日もスタートから仲良しさんに会える💓
    とても楽しみですー!

    本日もよろしくお願い致します🎈

    リフレッシュ

    7/31 16:23

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日は休みをいただき沖縄満喫したので、
    リフレッシュできました(^^)💓

    沖縄たくさんきてるけど
    久しぶりに観光したなあってかんじ😊



    今日からまたよろしくお願い致します!

    リフレッシュ

    こんにちはみおりです🌷昨日は休みをいただき沖縄満喫したので、リフレッシュできました(^^)💓沖縄たくさんきてるけど久しぶりに観光したなあってかんじ😊今日からまたよろしくお願い致します!

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日は休みをいただき沖縄満喫したので、
    リフレッシュできました(^^)💓

    沖縄たくさんきてるけど
    久しぶりに観光したなあってかんじ😊



    今日からまたよろしくお願い致します!

    ありがとう😭💓

    7/30 11:01





    昨日ちゃんと沖縄に着いてました🤟

    来てくれた御本指名様のお兄さん、
    ありがとう〜!
    いつも会いに来てくれて嬉しいっ🥺💓

    じーまーみ食べ比べしてみるよん!
    Tちゃんも食べてみてよね!!笑

    健康食教えてくれてありがとう😊
    試してみるよん(*^ω^*)



    本日はお休みいただいております☀️
    どこ行くかは秘密だけど、
    楽しんできます〜!

    ありがとう😭💓

    昨日ちゃんと沖縄に着いてました🤟来てくれた御本指名様のお兄さん、ありがとう〜!いつも会いに来てくれて嬉しいっ🥺💓じーまーみ食べ比べしてみるよん!Tちゃんも食べてみてよね!!笑健康食教えてくれてありがとう😊試してみるよん(*^ω^*)本日はお休みいただいております☀️どこ行くかは秘密だけど、楽しんできます〜!





    昨日ちゃんと沖縄に着いてました🤟

    来てくれた御本指名様のお兄さん、
    ありがとう〜!
    いつも会いに来てくれて嬉しいっ🥺💓

    じーまーみ食べ比べしてみるよん!
    Tちゃんも食べてみてよね!!笑

    健康食教えてくれてありがとう😊
    試してみるよん(*^ω^*)



    本日はお休みいただいております☀️
    どこ行くかは秘密だけど、
    楽しんできます〜!

    [お題]from:自慰爺さん

    7/9 20:59

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    手!!

    最近、自分の好みで好きな手が
    わかってきた🤭🩷


    あとは、鎖骨!!


    これは昔から好きです🤟

    [お題]from:自慰爺さん

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪手!!最近、自分の好みで好きな手がわかってきた🤭🩷あとは、鎖骨!!これは昔から好きです🤟

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    手!!

    最近、自分の好みで好きな手が
    わかってきた🤭🩷


    あとは、鎖骨!!


    これは昔から好きです🤟

    いつもありがとう❤︎

    7/8 16:19


    こんにちは
    みおりです🌷

    無事に東京着きました🗼☀️

    東京も暑いよ〜沖縄より暑いかも🫠



    今回も10日間の沖縄出勤。
    会いにきてくれた御本指名様たち
    本当にありがとうございました😽🫶🩷

    私に会いたいって思って会いに来てくれて
    また一つ仲良くなれて
    どんどんお兄さんと仲が深まっていくのが
    目に見えてわかるのすごく嬉しいよ‼️


    いつも攻めてもらってるから
    今回はちょっといじわるしてみたり
    たくさん楽しんでくれたり
    たくさん癒されてくれたり
    たくさん可愛いって褒めてくれたり

    本当にいつもありがとう🥳


    短い期間ですぐに来てくれた2回目様の
    お兄さんも、楽しいって思ってくれたから
    旅行の間にきてくれたの嬉しかった🎶🎶


    初めまして様との出会いは一期一会だから
    その時に満足してもらえるような時間を
    提供できたらって思うし、頑張るけど

    初めまして様が心から満足させられてるか。
    正直難しいこともあったりして。

    全員にサービス、時間などに
    充実感を得られるなんて、多分難しいけど

    私はできる限りのことはしたいし、します!
    お兄さんが優しくしてくれる分
    私もたくさん癒しの存在でいたいって
    思ってます╰(*´︶`*)╯♡


    もちろんいつも来てくれる御本指名様達には
    前回以上、いつも以上に
    いっっぱーーい癒やしをあげるね😘🩷

    仲良しさんのおかげで、沖縄が楽しいよ❣️
    嫌なこと一個もないもん❣️
    いつもありがとうって気持ちでいるよ❣️

    これからもよろしくね( ・∇・)♡


    ちょっと今回は真面目に書いてみました!
    長々とごめんなさい🙏

    また更新します!


    次は 7/29〜8/8 までとなります!

    またすぐ来るけど会いに来てね💓


    みなさん次会う時まで元気でいてね!
    素敵な笑顔を見せてね!

    またねん(*´∀`*)

    いつもありがとう❤︎

    こんにちはみおりです🌷無事に東京着きました🗼☀️東京も暑いよ〜沖縄より暑いかも🫠今回も10日間の沖縄出勤。会いにきてくれた御本指名様たち本当にありがとうございました😽🫶🩷私に会いたいって思って会いに来てくれてまた一つ仲良くなれてどんどんお兄さんと仲が深まっていくのが目に見えてわかるのすごく嬉しいよ‼️いつも攻めてもらってるから今回はちょっといじわるしてみたりたくさん楽しんでくれたりたくさん癒されてくれたりたくさん可愛いって褒めてくれたり本当にいつもありがとう🥳短い期間ですぐに来てくれた2回目様のお兄さんも、楽しいって思ってくれたから旅行の間にきてくれたの嬉しかった🎶🎶初めまして様との出会いは一期一会だからその時に満足してもらえるような時間を提供できたらって思うし、頑張るけど初めまして様が心から満足させられてるか。正直難しいこともあったりして。全員にサービス、時間などに充実感を得られるなんて、多分難しいけど私はできる限りのことはしたいし、します!お兄さんが優しくしてくれる分私もたくさん癒しの存在でいたいって思ってます╰(*´︶`*)╯♡もちろんいつも来てくれる御本指名様達には前回以上、いつも以上にいっっぱーーい癒やしをあげるね😘🩷仲良しさんのおかげで、沖縄が楽しいよ❣️嫌なこと一個もないもん❣️いつもありがとうって気持ちでいるよ❣️これからもよろしくね(・∇・)♡ちょっと今回は真面目に書いてみました!長々とごめんなさい🙏また更新します!次は7/29〜8/8までとなります!またすぐ来るけど会いに来てね💓みなさん次会う時まで元気でいてね!素敵な笑顔を見せてね!またねん(*´∀`*)


    こんにちは
    みおりです🌷

    無事に東京着きました🗼☀️

    東京も暑いよ〜沖縄より暑いかも🫠



    今回も10日間の沖縄出勤。
    会いにきてくれた御本指名様たち
    本当にありがとうございました😽🫶🩷

    私に会いたいって思って会いに来てくれて
    また一つ仲良くなれて
    どんどんお兄さんと仲が深まっていくのが
    目に見えてわかるのすごく嬉しいよ‼️


    いつも攻めてもらってるから
    今回はちょっといじわるしてみたり
    たくさん楽しんでくれたり
    たくさん癒されてくれたり
    たくさん可愛いって褒めてくれたり

    本当にいつもありがとう🥳


    短い期間ですぐに来てくれた2回目様の
    お兄さんも、楽しいって思ってくれたから
    旅行の間にきてくれたの嬉しかった🎶🎶


    初めまして様との出会いは一期一会だから
    その時に満足してもらえるような時間を
    提供できたらって思うし、頑張るけど

    初めまして様が心から満足させられてるか。
    正直難しいこともあったりして。

    全員にサービス、時間などに
    充実感を得られるなんて、多分難しいけど

    私はできる限りのことはしたいし、します!
    お兄さんが優しくしてくれる分
    私もたくさん癒しの存在でいたいって
    思ってます╰(*´︶`*)╯♡


    もちろんいつも来てくれる御本指名様達には
    前回以上、いつも以上に
    いっっぱーーい癒やしをあげるね😘🩷

    仲良しさんのおかげで、沖縄が楽しいよ❣️
    嫌なこと一個もないもん❣️
    いつもありがとうって気持ちでいるよ❣️

    これからもよろしくね( ・∇・)♡


    ちょっと今回は真面目に書いてみました!
    長々とごめんなさい🙏

    また更新します!


    次は 7/29〜8/8 までとなります!

    またすぐ来るけど会いに来てね💓


    みなさん次会う時まで元気でいてね!
    素敵な笑顔を見せてね!

    またねん(*´∀`*)

    最終日ありがとう♡

    7/8 00:36

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日、来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊🫶🩷


    最終日だったけど、

    仲良しさんと長い時間過ごせたり
    イチャイチャできたり
    初めまして様も楽しんでくれて
    本当にありがとうございました‼️



    今日もいっぱい可愛がってくれて
    可愛いって言ってくれてありがとう😽♡

    またお礼の日記あげます!

    最終日ありがとう♡

    こんばんはみおりです🌷今日、来てくれたお兄さん方ありがとうございました😊🫶🩷最終日だったけど、仲良しさんと長い時間過ごせたりイチャイチャできたり初めまして様も楽しんでくれて本当にありがとうございました‼️今日もいっぱい可愛がってくれて可愛いって言ってくれてありがとう😽♡またお礼の日記あげます!

    こんばんは
    みおりです🌷


    今日、来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊🫶🩷


    最終日だったけど、

    仲良しさんと長い時間過ごせたり
    イチャイチャできたり
    初めまして様も楽しんでくれて
    本当にありがとうございました‼️



    今日もいっぱい可愛がってくれて
    可愛いって言ってくれてありがとう😽♡

    またお礼の日記あげます!

    水分補給大事‼️

    7/6 19:58


    こんにちは
    みおりです🌷


    沖縄出勤も残り2日だよん🥲🥲🥲

    今回あっという間に感じる…
    沖縄の夏の暑さを実感してる…

    こんなに暑かったっけ?



    後半もお待ちしております🎶



    今日は終わったらマッサージに行こうか
    迷ってる…

    水分補給大事‼️

    こんにちはみおりです🌷沖縄出勤も残り2日だよん🥲🥲🥲今回あっという間に感じる…沖縄の夏の暑さを実感してる…こんなに暑かったっけ?後半もお待ちしております🎶今日は終わったらマッサージに行こうか迷ってる…


    こんにちは
    みおりです🌷


    沖縄出勤も残り2日だよん🥲🥲🥲

    今回あっという間に感じる…
    沖縄の夏の暑さを実感してる…

    こんなに暑かったっけ?



    後半もお待ちしております🎶



    今日は終わったらマッサージに行こうか
    迷ってる…

    残り2日だよ!

    7/6 11:58

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥳💓

    御本指名様も初めまして様も
    本当にありがとう‼️

    久しぶりに会えて近況報告し合えるの
    なんだか嬉しいよね╰(*´︶`*)╯♡


    毎日暑いけど
    お部屋を涼しくしてお待ちしております!

    今月いっぱいイベントやってるよん🎶

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    残り2日だよ!

    こんにちはみおりです🌷昨日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました🥳💓御本指名様も初めまして様も本当にありがとう‼️久しぶりに会えて近況報告し合えるのなんだか嬉しいよね╰(*´︶`*)╯♡毎日暑いけどお部屋を涼しくしてお待ちしております!今月いっぱいイベントやってるよん🎶本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥳💓

    御本指名様も初めまして様も
    本当にありがとう‼️

    久しぶりに会えて近況報告し合えるの
    なんだか嬉しいよね╰(*´︶`*)╯♡


    毎日暑いけど
    お部屋を涼しくしてお待ちしております!

    今月いっぱいイベントやってるよん🎶

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    そんなとこ?!?

    7/5 14:00


    お◎ぱい

    蚊に刺されて掻いてしまった…


    何度も掻いちゃうから治らない

    😭😭😭

    そんなとこ?!?

    お◎ぱい蚊に刺されて掻いてしまった…何度も掻いちゃうから治らない😭😭😭


    お◎ぱい

    蚊に刺されて掻いてしまった…


    何度も掻いちゃうから治らない

    😭😭😭

    きんようび!

    7/5 12:45

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日も来てくれて
    ありがとうございました!

    いっぱい楽しんでもらって
    気持ちよくなってもらえてよかった🥳💓


    本日もよろしくお願いしますっ!


    昨日差し入れでいただいたぜんざい
    食べたらめっちゃ美味しかった🤤🤤🤤

    きんようび!

    こんにちはみおりです🌷昨日も来てくれてありがとうございました!いっぱい楽しんでもらって気持ちよくなってもらえてよかった🥳💓本日もよろしくお願いしますっ!昨日差し入れでいただいたぜんざい食べたらめっちゃ美味しかった🤤🤤🤤

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日も来てくれて
    ありがとうございました!

    いっぱい楽しんでもらって
    気持ちよくなってもらえてよかった🥳💓


    本日もよろしくお願いしますっ!


    昨日差し入れでいただいたぜんざい
    食べたらめっちゃ美味しかった🤤🤤🤤

    たのしみ!

    7/4 22:42


    昨日ご本指名様から頂いた差し入れ‼️

    今日退勤したら飲もうかなって
    思ってる(`・ω・´)🍺

    私の好きなもの把握してるの嬉しいよん💓
    ありがとうねー!

    あと…🐳💦🤫🤫

    たのしみ!

    昨日ご本指名様から頂いた差し入れ‼️今日退勤したら飲もうかなって思ってる(`・ω・´)🍺私の好きなもの把握してるの嬉しいよん💓ありがとうねー!あと…🐳💦🤫🤫


    昨日ご本指名様から頂いた差し入れ‼️

    今日退勤したら飲もうかなって
    思ってる(`・ω・´)🍺

    私の好きなもの把握してるの嬉しいよん💓
    ありがとうねー!

    あと…🐳💦🤫🤫

    マカロン系女子って可愛いね?

    7/4 16:31


    前にお兄さんからいただいた
    太っちょマカロンが美味しすぎて🤤💓!

    1日1個ずつ食べたよん🎶

    とっても美味しかったし
    嬉しかったよん!

    ありがとうねー!

    マカロン系女子って可愛いね?

    前にお兄さんからいただいた太っちょマカロンが美味しすぎて🤤💓!1日1個ずつ食べたよん🎶とっても美味しかったし嬉しかったよん!ありがとうねー!


    前にお兄さんからいただいた
    太っちょマカロンが美味しすぎて🤤💓!

    1日1個ずつ食べたよん🎶

    とっても美味しかったし
    嬉しかったよん!

    ありがとうねー!

    ㊗️周年祭🎶

    7/4 16:04

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日はきてくれたお兄さん
    ありがとうございました😊‼️
    御本指名様も初めまして様も
    楽しんでくれて嬉しかったよ〜!

    差し入れもありがとう🤤🤤🤤
    美味しくいただきますっ!


    今日は、アネックス2年目の誕生日🎂💓

    今月いっぱいはイベントやってるから
    この機会に遊びにきてねん🫧


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ㊗️周年祭🎶

    こんにちはみおりです🌷昨日はきてくれたお兄さんありがとうございました😊‼️御本指名様も初めまして様も楽しんでくれて嬉しかったよ〜!差し入れもありがとう🤤🤤🤤美味しくいただきますっ!今日は、アネックス2年目の誕生日🎂💓今月いっぱいはイベントやってるからこの機会に遊びにきてねん🫧本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    こんにちは
    みおりです🌷

    昨日はきてくれたお兄さん
    ありがとうございました😊‼️
    御本指名様も初めまして様も
    楽しんでくれて嬉しかったよ〜!

    差し入れもありがとう🤤🤤🤤
    美味しくいただきますっ!


    今日は、アネックス2年目の誕生日🎂💓

    今月いっぱいはイベントやってるから
    この機会に遊びにきてねん🫧


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    【急募】

    7/3 16:48


    こんにちは
    みおりです🌷

    スタートから来てくれてありがとう🥳


    毎日ほんとにあついね!!!!!!
    水分補給大事だよ!

    私もお部屋の中にいるとはいえ、
    1日2リットルを目指して
    お水飲んでる(`・ω・´)💧


    熱中症には気をつけてねん🥵🥵


    最近ハマっていた漫画読んだだけど
    ついに昨日で読み終わっちゃった😕

    次にハマる漫画探してます📕


    おすすめの漫画教えてくださいっ!

    【急募】

    こんにちはみおりです🌷スタートから来てくれてありがとう🥳毎日ほんとにあついね!!!!!!水分補給大事だよ!私もお部屋の中にいるとはいえ、1日2リットルを目指してお水飲んでる(`・ω・´)💧熱中症には気をつけてねん🥵🥵最近ハマっていた漫画読んだだけどついに昨日で読み終わっちゃった😕次にハマる漫画探してます📕おすすめの漫画教えてくださいっ!


    こんにちは
    みおりです🌷

    スタートから来てくれてありがとう🥳


    毎日ほんとにあついね!!!!!!
    水分補給大事だよ!

    私もお部屋の中にいるとはいえ、
    1日2リットルを目指して
    お水飲んでる(`・ω・´)💧


    熱中症には気をつけてねん🥵🥵


    最近ハマっていた漫画読んだだけど
    ついに昨日で読み終わっちゃった😕

    次にハマる漫画探してます📕


    おすすめの漫画教えてくださいっ!

    夏だねぇ!

    7/3 15:13


    短い期間にすぐに来てくれて嬉しかった!
    本当にありがとう😍🩷🎶

    ダイビングの写真凄かった!!
    話だけ聞くのと、写真見るのとだと、
    また全然ちがうねっ🌊🤿🫧

    ちょっとビビリだけど
    私も挑戦してみたいなって思った!


    差し入れもありがとう!
    かりんとうまんじゅう美味しかった🤤

    びしょぬれで恥ずかしかったけど…
    会いに来てくれてありがとう‼️

    また会えるの楽しみにしてるねん🎶

    夏だねぇ!

    短い期間にすぐに来てくれて嬉しかった!本当にありがとう😍🩷🎶ダイビングの写真凄かった!!話だけ聞くのと、写真見るのとだと、また全然ちがうねっ🌊🤿🫧ちょっとビビリだけど私も挑戦してみたいなって思った!差し入れもありがとう!かりんとうまんじゅう美味しかった🤤びしょぬれで恥ずかしかったけど…会いに来てくれてありがとう‼️また会えるの楽しみにしてるねん🎶


    短い期間にすぐに来てくれて嬉しかった!
    本当にありがとう😍🩷🎶

    ダイビングの写真凄かった!!
    話だけ聞くのと、写真見るのとだと、
    また全然ちがうねっ🌊🤿🫧

    ちょっとビビリだけど
    私も挑戦してみたいなって思った!


    差し入れもありがとう!
    かりんとうまんじゅう美味しかった🤤

    びしょぬれで恥ずかしかったけど…
    会いに来てくれてありがとう‼️

    また会えるの楽しみにしてるねん🎶