• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜金曜日のおはよう💜

    6/21 13:24



    昨日会いにきてくれたみなさま
    ありがとうございました♡♡

    ぬるぬるは
    やっぱり楽しいねぇ😆🩷🩷

    また会えますようにっ


    今日も元気‼️

    すでにご予約してくださってる
    ご本指名さま、
    気をつけて来てね🩷

    いっぱいお誘い待ってるよ〜!

    💜みなみ💜

    💜金曜日のおはよう💜

    昨日会いにきてくれたみなさまありがとうございました♡♡ぬるぬるはやっぱり楽しいねぇ😆🩷🩷また会えますようにっ今日も元気‼️すでにご予約してくださってるご本指名さま、気をつけて来てね🩷いっぱいお誘い待ってるよ〜!💜みなみ💜



    昨日会いにきてくれたみなさま
    ありがとうございました♡♡

    ぬるぬるは
    やっぱり楽しいねぇ😆🩷🩷

    また会えますようにっ


    今日も元気‼️

    すでにご予約してくださってる
    ご本指名さま、
    気をつけて来てね🩷

    いっぱいお誘い待ってるよ〜!

    💜みなみ💜

    💜梅雨が明けたらしい!💜

    6/20 20:22



    やったー☀️!

    これから暑い夏がやってくるー!

    今年も海行ってかき氷食べるぞ

    あわよくば
    ビール飲むぞ

    💜みなみ💜

    💜梅雨が明けたらしい!💜

    やったー☀️!これから暑い夏がやってくるー!今年も海行ってかき氷食べるぞあわよくばビール飲むぞ💜みなみ💜



    やったー☀️!

    これから暑い夏がやってくるー!

    今年も海行ってかき氷食べるぞ

    あわよくば
    ビール飲むぞ

    💜みなみ💜

    💜今日のロジエ🥚💜

    6/20 17:32



    今日は〜〜

    オムライス〜〜✌️💛💛

    今日あっっついね🌞!!!

    ぬるぬる日和!!

    お仕事がんばったら

    みなみが汗流してあげるねー!

    💜みなみ💜

    💜今日のロジエ🥚💜

    今日は〜〜オムライス〜〜✌️💛💛今日あっっついね🌞!!!ぬるぬる日和!!お仕事がんばったらみなみが汗流してあげるねー!💜みなみ💜



    今日は〜〜

    オムライス〜〜✌️💛💛

    今日あっっついね🌞!!!

    ぬるぬる日和!!

    お仕事がんばったら

    みなみが汗流してあげるねー!

    💜みなみ💜

    💜はっきり伝えましょう💜[お題]from:ヤマダギンゾーさん

    6/20 15:31

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪


    モジモジくんも
    かわいいけど、、、

    せっかくなら伝えたほうが
    楽しいよね🎵

    みなみのペースに
    巻き込まれてくれるみんなのことも
    だいすきだけど‼️

    2人で一緒に
    楽しい時間作ろうね🎵

    💜みなみ💜


    💜はっきり伝えましょう💜[お題]from:ヤマダギンゾーさん

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪モジモジくんもかわいいけど、、、せっかくなら伝えたほうが楽しいよね🎵みなみのペースに巻き込まれてくれるみんなのこともだいすきだけど‼️2人で一緒に楽しい時間作ろうね🎵💜みなみ💜

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪


    モジモジくんも
    かわいいけど、、、

    せっかくなら伝えたほうが
    楽しいよね🎵

    みなみのペースに
    巻き込まれてくれるみんなのことも
    だいすきだけど‼️

    2人で一緒に
    楽しい時間作ろうね🎵

    💜みなみ💜


    💜好きな曜日は火曜日と木曜日💜

    6/20 13:26



    おはよーみんな✨

    午前中お疲れ様です✨


    火曜日と木曜日は
    だいだいすきな漫画が更新される日だから
    連載終了までは
    好きな曜日です🍒🎵♡


    木曜日、お客さん
    いっぱい来てくれたら
    もーっと好きになる!(笑)


    今日もいっぱいぬるぬるしよね♡

    ラストまで待ってます!

    💜みなみ💜

    💜好きな曜日は火曜日と木曜日💜

    おはよーみんな✨午前中お疲れ様です✨火曜日と木曜日はだいだいすきな漫画が更新される日だから連載終了までは好きな曜日です🍒🎵♡木曜日、お客さんいっぱい来てくれたらもーっと好きになる!(笑)今日もいっぱいぬるぬるしよね♡ラストまで待ってます!💜みなみ💜



    おはよーみんな✨

    午前中お疲れ様です✨


    火曜日と木曜日は
    だいだいすきな漫画が更新される日だから
    連載終了までは
    好きな曜日です🍒🎵♡


    木曜日、お客さん
    いっぱい来てくれたら
    もーっと好きになる!(笑)


    今日もいっぱいぬるぬるしよね♡

    ラストまで待ってます!

    💜みなみ💜

    💜ぬるぬる祭り会場こちらです💜

    6/19 23:30



    今日も
    いっぱいぬるぬる祭り!

    たーのしいね🍒✨

    お風呂屋さんでしかできないコト
    いっぱい楽しもうね🩷

    💜みなみ💜

    💜ぬるぬる祭り会場こちらです💜

    今日もいっぱいぬるぬる祭り!たーのしいね🍒✨お風呂屋さんでしかできないコトいっぱい楽しもうね🩷💜みなみ💜



    今日も
    いっぱいぬるぬる祭り!

    たーのしいね🍒✨

    お風呂屋さんでしかできないコト
    いっぱい楽しもうね🩷

    💜みなみ💜

    💜おはーよ🎂✨💜

    6/19 13:49



    部屋の有線が調子悪いの〜🥹

    めいさんが
    Bluetoothのスピーカー
    貸してくださったので

    自分のすきな曲かけて
    ノリノリで準備できて
    最高🎵

    今日の朝は
    HUNTER×HUNTERの
    主題歌たちを
    聞いて準備したよ👌✨✨


    プレイ中は
    アニメの曲じゃなくて
    かっこいいおしゃれな曲かけるので
    安心してください😂🩷(笑)

    今日も
    よろしくね〜❣️

    💜みなみ💜

    💜おはーよ🎂✨💜

    部屋の有線が調子悪いの〜🥹めいさんがBluetoothのスピーカー貸してくださったので自分のすきな曲かけてノリノリで準備できて最高🎵今日の朝はHUNTER×HUNTERの主題歌たちを聞いて準備したよ👌✨✨プレイ中はアニメの曲じゃなくてかっこいいおしゃれな曲かけるので安心してください😂🩷(笑)今日もよろしくね〜❣️💜みなみ💜



    部屋の有線が調子悪いの〜🥹

    めいさんが
    Bluetoothのスピーカー
    貸してくださったので

    自分のすきな曲かけて
    ノリノリで準備できて
    最高🎵

    今日の朝は
    HUNTER×HUNTERの
    主題歌たちを
    聞いて準備したよ👌✨✨


    プレイ中は
    アニメの曲じゃなくて
    かっこいいおしゃれな曲かけるので
    安心してください😂🩷(笑)

    今日も
    よろしくね〜❣️

    💜みなみ💜

    💜確保ありがとう‼️💜

    6/19 00:47



    今日、写メ日記
    書いてなかったー!
    今気がついたー!🥺


    今日は
    仲良し様いっぱい会いに来てくれて
    ハッピーハッピーでした🎵🩷

    初めましての人もありがとう✨



    みなみの推しポテチ
    差し入れありがとう〜🥺🩷

    気持ちがとーってもうれしい♡

    ビールもありがとう🤣🍻

    今日も楽しいね🎂♡
    明日も楽しくなりますように🎂♡

    💜みなみ💜



    💜確保ありがとう‼️💜

    今日、写メ日記書いてなかったー!今気がついたー!🥺今日は仲良し様いっぱい会いに来てくれてハッピーハッピーでした🎵🩷初めましての人もありがとう✨みなみの推しポテチ差し入れありがとう〜🥺🩷気持ちがとーってもうれしい♡ビールもありがとう🤣🍻今日も楽しいね🎂♡明日も楽しくなりますように🎂♡💜みなみ💜



    今日、写メ日記
    書いてなかったー!
    今気がついたー!🥺


    今日は
    仲良し様いっぱい会いに来てくれて
    ハッピーハッピーでした🎵🩷

    初めましての人もありがとう✨



    みなみの推しポテチ
    差し入れありがとう〜🥺🩷

    気持ちがとーってもうれしい♡

    ビールもありがとう🤣🍻

    今日も楽しいね🎂♡
    明日も楽しくなりますように🎂♡

    💜みなみ💜



    💜ずっと欲しかったやつ買いました💜

    6/18 01:30



    今日も
    会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました♡

    また来る!って言って
    帰りに次の予約とってくれて
    ありがとうー😂🩷🩷


    明日ご予約してくださってる
    ご本指名さま‼️

    会えるの楽しみ🎵🎵
    とてもうれしい🎵🎵

    気をつけて来てね👼🎵


    お部屋にこばえちゃんが
    居座ってるので
    対策買いました‼️


    💜みなみ💜

    💜ずっと欲しかったやつ買いました💜

    今日も会いに来てくれたみなさまありがとうございました♡また来る!って言って帰りに次の予約とってくれてありがとうー😂🩷🩷明日ご予約してくださってるご本指名さま‼️会えるの楽しみ🎵🎵とてもうれしい🎵🎵気をつけて来てね👼🎵お部屋にこばえちゃんが居座ってるので対策買いました‼️💜みなみ💜



    今日も
    会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました♡

    また来る!って言って
    帰りに次の予約とってくれて
    ありがとうー😂🩷🩷


    明日ご予約してくださってる
    ご本指名さま‼️

    会えるの楽しみ🎵🎵
    とてもうれしい🎵🎵

    気をつけて来てね👼🎵


    お部屋にこばえちゃんが
    居座ってるので
    対策買いました‼️


    💜みなみ💜

    💜今日のロジエ💜

    6/17 19:42



    みんなだいすき
    唐揚げ弁当😋😋😋


    夜ご飯食べた??

    💜みなみ💜

    💜今日のロジエ💜

    みんなだいすき唐揚げ弁当😋😋😋夜ご飯食べた??💜みなみ💜



    みんなだいすき
    唐揚げ弁当😋😋😋


    夜ご飯食べた??

    💜みなみ💜

    💜1週間がんばろー!💜

    6/17 12:54



    みんなおはよう♡

    昨日会いに来てくれた
    ご本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました♡♡♡

    今日も雨降ってない!
    ぼちぼち
    梅雨明けるかな✨✨

    今日ご予約してくださってる
    お客様、
    会えるの楽しみにしてます🎵

    今日もラストまで
    元気に待ってるねー‼️

    💜みなみ💜

    💜1週間がんばろー!💜

    みんなおはよう♡昨日会いに来てくれたご本指名様初めまして様ありがとうございました♡♡♡今日も雨降ってない!ぼちぼち梅雨明けるかな✨✨今日ご予約してくださってるお客様、会えるの楽しみにしてます🎵今日もラストまで元気に待ってるねー‼️💜みなみ💜



    みんなおはよう♡

    昨日会いに来てくれた
    ご本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました♡♡♡

    今日も雨降ってない!
    ぼちぼち
    梅雨明けるかな✨✨

    今日ご予約してくださってる
    お客様、
    会えるの楽しみにしてます🎵

    今日もラストまで
    元気に待ってるねー‼️

    💜みなみ💜

    💜清々しい日曜日だ💜

    6/16 12:50



    みんなおはよう〜🌞✨

    昨日会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました❣️

    レッドブル2本飲んじゃうくらい
    いっぱい会いに来てくれて
    うれしかったよ〜😆🩷

    もう一年半くらい
    アネックス来てるけど
    まだまだまだ
    初めましての出会いが
    たくさんある!
    ってあらためて思えて
    嬉しかったな🎵

    今日も
    ラストまでよろしくだーよ❣️

    💜みなみ💜

    💜清々しい日曜日だ💜

    みんなおはよう〜🌞✨昨日会いに来てくれたみなさまありがとうございました❣️レッドブル2本飲んじゃうくらいいっぱい会いに来てくれてうれしかったよ〜😆🩷もう一年半くらいアネックス来てるけどまだまだまだ初めましての出会いがたくさんある!ってあらためて思えて嬉しかったな🎵今日もラストまでよろしくだーよ❣️💜みなみ💜



    みんなおはよう〜🌞✨

    昨日会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました❣️

    レッドブル2本飲んじゃうくらい
    いっぱい会いに来てくれて
    うれしかったよ〜😆🩷

    もう一年半くらい
    アネックス来てるけど
    まだまだまだ
    初めましての出会いが
    たくさんある!
    ってあらためて思えて
    嬉しかったな🎵

    今日も
    ラストまでよろしくだーよ❣️

    💜みなみ💜

    💜このお題かわいいー😂💜[お題]from:ペゲーロさん

    6/15 13:24

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    たぶん、
    ありません。
    (笑)

    状況がわかんないから
    なんとも言えませんが
    待ち合わせをするのではなく
    お家まで
    迎えに行ってあげるのは
    どうでしょうか。
    🚗 🚶 🐎


    遅刻してきても
    めちゃくちゃかわいくしてきてくれたら

    俺のために時間かけて
    メイクしたりお洋服選んだり
    してくれたんだ!!!

    ってポジティブに考えると
    サイコーかも😚😚


    みんなの恋バナ聞くの
    楽しいから
    いっぱい聞かせてー!(笑)

    💜みなみ💜

    💜このお題かわいいー😂💜[お題]from:ペゲーロさん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪たぶん、ありません。(笑)状況がわかんないからなんとも言えませんが待ち合わせをするのではなくお家まで迎えに行ってあげるのはどうでしょうか。🚗🚶🐎遅刻してきてもめちゃくちゃかわいくしてきてくれたら俺のために時間かけてメイクしたりお洋服選んだりしてくれたんだ!!!ってポジティブに考えるとサイコーかも😚😚みんなの恋バナ聞くの楽しいからいっぱい聞かせてー!(笑)💜みなみ💜

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    たぶん、
    ありません。
    (笑)

    状況がわかんないから
    なんとも言えませんが
    待ち合わせをするのではなく
    お家まで
    迎えに行ってあげるのは
    どうでしょうか。
    🚗 🚶 🐎


    遅刻してきても
    めちゃくちゃかわいくしてきてくれたら

    俺のために時間かけて
    メイクしたりお洋服選んだり
    してくれたんだ!!!

    ってポジティブに考えると
    サイコーかも😚😚


    みんなの恋バナ聞くの
    楽しいから
    いっぱい聞かせてー!(笑)

    💜みなみ💜

    💜次回15:30〜💜

    6/15 11:52



    小麦粉抜きたい。
    (願望。現実は厳しい。)


    おはようみんな〜!!!

    今日雨降ってない!
    なんならちょっと晴れてる!

    うれしい〜☀️✨


    小麦粉ってパンだけじゃなくて
    麺も全部小麦粉じゃない?
    って気づいちゃったみなみさんです🙋‍♀️

    今日もご予約
    ありがとうございます🍒

    会えるの楽しみにしてるねー!

    💜みなみ💜

    💜次回15:30〜💜

    小麦粉抜きたい。(願望。現実は厳しい。)おはようみんな〜!!!今日雨降ってない!なんならちょっと晴れてる!うれしい〜☀️✨小麦粉ってパンだけじゃなくて麺も全部小麦粉じゃない?って気づいちゃったみなみさんです🙋‍♀️今日もご予約ありがとうございます🍒会えるの楽しみにしてるねー!💜みなみ💜



    小麦粉抜きたい。
    (願望。現実は厳しい。)


    おはようみんな〜!!!

    今日雨降ってない!
    なんならちょっと晴れてる!

    うれしい〜☀️✨


    小麦粉ってパンだけじゃなくて
    麺も全部小麦粉じゃない?
    って気づいちゃったみなみさんです🙋‍♀️

    今日もご予約
    ありがとうございます🍒

    会えるの楽しみにしてるねー!

    💜みなみ💜

    💜今日もやりきったぞー!💜

    6/15 01:03



    お足元の悪いなか
    たくさんたくさん
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    今日もいーっぱい
    笑って楽しかった🤣🩷🩷


    良い意味で
    何も知らない同士だから
    話せる話があるし、
    悩んだりしたら
    ばさっと!ずばっと!
    お悩み相談乗るから
    いつでもなんでも
    話しに来てね🍒🍒


    はー!
    今日もビールが
    うまいぞ!!


    明日は
    12時からだよん♡

    待ってるねー!

    💜みなみ💜

    💜今日もやりきったぞー!💜

    お足元の悪いなかたくさんたくさん会いに来てくれてありがとう❣️今日もいーっぱい笑って楽しかった🤣🩷🩷良い意味で何も知らない同士だから話せる話があるし、悩んだりしたらばさっと!ずばっと!お悩み相談乗るからいつでもなんでも話しに来てね🍒🍒はー!今日もビールがうまいぞ!!明日は12時からだよん♡待ってるねー!💜みなみ💜



    お足元の悪いなか
    たくさんたくさん
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    今日もいーっぱい
    笑って楽しかった🤣🩷🩷


    良い意味で
    何も知らない同士だから
    話せる話があるし、
    悩んだりしたら
    ばさっと!ずばっと!
    お悩み相談乗るから
    いつでもなんでも
    話しに来てね🍒🍒


    はー!
    今日もビールが
    うまいぞ!!


    明日は
    12時からだよん♡

    待ってるねー!

    💜みなみ💜

    💜次のご案内は23:30〜💜

    6/14 22:26



    金曜日の夜なので!

    雨にも負けず♡

    元気だよ〜!

    いっぱいぬるぬるできて
    さいこーです♡

    混み合うので
    電話してもらうのが
    確実です🙂‍↕️🙂‍↕️

    直接来るよりも!
    まずお店に電話してねー!

    💜みなみ💜

    💜次のご案内は23:30〜💜

    金曜日の夜なので!雨にも負けず♡元気だよ〜!いっぱいぬるぬるできてさいこーです♡混み合うので電話してもらうのが確実です🙂‍↕️🙂‍↕️直接来るよりも!まずお店に電話してねー!💜みなみ💜



    金曜日の夜なので!

    雨にも負けず♡

    元気だよ〜!

    いっぱいぬるぬるできて
    さいこーです♡

    混み合うので
    電話してもらうのが
    確実です🙂‍↕️🙂‍↕️

    直接来るよりも!
    まずお店に電話してねー!

    💜みなみ💜

    💜今日見た夢の話💜

    6/14 16:29



    今日は
    雷で早く起きちゃったから
    二度寝したんだけどね、
    その時に

    フワちゃんが
    みなみの家に来て
    トースターで食パン焼いて
    チョコレートクリーム塗って食べた夢見たよ🍞

    どんな夢???
    😂

    雷怖かったから
    フワちゃんに救われましたとさ😴

    昨日パンいっぱい食べたからかな(笑)

    小麦粉は
    腰回りにお肉つくから
    沖縄にいる間は
    小麦粉控えるんだ〜〜

    💜みなみ💜

    💜今日見た夢の話💜

    今日は雷で早く起きちゃったから二度寝したんだけどね、その時にフワちゃんがみなみの家に来てトースターで食パン焼いてチョコレートクリーム塗って食べた夢見たよ🍞どんな夢???😂雷怖かったからフワちゃんに救われましたとさ😴昨日パンいっぱい食べたからかな(笑)小麦粉は腰回りにお肉つくから沖縄にいる間は小麦粉控えるんだ〜〜💜みなみ💜



    今日は
    雷で早く起きちゃったから
    二度寝したんだけどね、
    その時に

    フワちゃんが
    みなみの家に来て
    トースターで食パン焼いて
    チョコレートクリーム塗って食べた夢見たよ🍞

    どんな夢???
    😂

    雷怖かったから
    フワちゃんに救われましたとさ😴

    昨日パンいっぱい食べたからかな(笑)

    小麦粉は
    腰回りにお肉つくから
    沖縄にいる間は
    小麦粉控えるんだ〜〜

    💜みなみ💜

    💜見つけたら確保すべし!💜

    6/14 14:31



    この!
    ポテトチップス!

    めちゃくちゃ美味しいから!!

    みんな見つけたら
    絶対買って絶対食べて〜!!!


    前に、仲良しの女の子と
    一緒に食べて
    めちゃくちゃ美味しくて

    それからずっといろんなコンビニとか
    スーパー行くたびに
    探してるんだけど
    中々見つからないの😂😂

    仲良しの女の子が昨日

    みなみさんの分も確保しました!

    って
    一個お裾分けしてくれたんだ〜🥹🩷

    みんなにも食べてほしい!

    探してみてね🩷

    見つけたらどこにあったか
    教えて🥺🥺(笑)

    💜みなみ💜



    💜見つけたら確保すべし!💜

    この!ポテトチップス!めちゃくちゃ美味しいから!!みんな見つけたら絶対買って絶対食べて〜!!!前に、仲良しの女の子と一緒に食べてめちゃくちゃ美味しくてそれからずっといろんなコンビニとかスーパー行くたびに探してるんだけど中々見つからないの😂😂仲良しの女の子が昨日みなみさんの分も確保しました!って一個お裾分けしてくれたんだ〜🥹🩷みんなにも食べてほしい!探してみてね🩷見つけたらどこにあったか教えて🥺🥺(笑)💜みなみ💜



    この!
    ポテトチップス!

    めちゃくちゃ美味しいから!!

    みんな見つけたら
    絶対買って絶対食べて〜!!!


    前に、仲良しの女の子と
    一緒に食べて
    めちゃくちゃ美味しくて

    それからずっといろんなコンビニとか
    スーパー行くたびに
    探してるんだけど
    中々見つからないの😂😂

    仲良しの女の子が昨日

    みなみさんの分も確保しました!

    って
    一個お裾分けしてくれたんだ〜🥹🩷

    みんなにも食べてほしい!

    探してみてね🩷

    見つけたらどこにあったか
    教えて🥺🥺(笑)

    💜みなみ💜



    💜こわすぎた💜

    6/14 12:51



    おはようみんな〜

    雨と雷すごかったね🥲

    はじめて、雷で
    命の危険を感じたくらい
    こわかった🥲🥲

    雨雲レーダー見たら
    今はちょっと本島からずれてくれたのかな

    みんな車の運転とか
    気をつけてね🥲

    ご予約してくださってた方も
    また安全に来れる日に
    ぜひ!お待ちしてます🥹🩷

    雨落ち着いたら
    みんな会いに来てね🥹🩷

    ラストまで待ってます❣️

    💜みなみ💜


    💜こわすぎた💜

    おはようみんな〜雨と雷すごかったね🥲はじめて、雷で命の危険を感じたくらいこわかった🥲🥲雨雲レーダー見たら今はちょっと本島からずれてくれたのかなみんな車の運転とか気をつけてね🥲ご予約してくださってた方もまた安全に来れる日にぜひ!お待ちしてます🥹🩷雨落ち着いたらみんな会いに来てね🥹🩷ラストまで待ってます❣️💜みなみ💜



    おはようみんな〜

    雨と雷すごかったね🥲

    はじめて、雷で
    命の危険を感じたくらい
    こわかった🥲🥲

    雨雲レーダー見たら
    今はちょっと本島からずれてくれたのかな

    みんな車の運転とか
    気をつけてね🥲

    ご予約してくださってた方も
    また安全に来れる日に
    ぜひ!お待ちしてます🥹🩷

    雨落ち着いたら
    みんな会いに来てね🥹🩷

    ラストまで待ってます❣️

    💜みなみ💜


    💜あーなーたーとあーたしさくらんぼっ💜

    6/14 02:50



    初日会いに来てくれた
    ご本指名さま
    ありがとう〜っ🍻🍒

    沖縄だいすきだけど
    やっぱり初日は緊張するから
    ご本指名さまが
    会いに来てくれると
    安心する♡♡♡

    いつもありがとう!



    ネイルに合わせてって
    さくらんぼ差し入れ
    ありがとう♡(笑)

    ビールもご馳走様でした♡

    明日から
    23日まで
    よろしくお願いします❣️

    💜みなみ💜

    💜あーなーたーとあーたしさくらんぼっ💜

    初日会いに来てくれたご本指名さまありがとう〜っ🍻🍒沖縄だいすきだけどやっぱり初日は緊張するからご本指名さまが会いに来てくれると安心する♡♡♡いつもありがとう!ネイルに合わせてってさくらんぼ差し入れありがとう♡(笑)ビールもご馳走様でした♡明日から23日までよろしくお願いします❣️💜みなみ💜



    初日会いに来てくれた
    ご本指名さま
    ありがとう〜っ🍻🍒

    沖縄だいすきだけど
    やっぱり初日は緊張するから
    ご本指名さまが
    会いに来てくれると
    安心する♡♡♡

    いつもありがとう!



    ネイルに合わせてって
    さくらんぼ差し入れ
    ありがとう♡(笑)

    ビールもご馳走様でした♡

    明日から
    23日まで
    よろしくお願いします❣️

    💜みなみ💜