• HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡

    5/27 08:53

    いつもひなこの
    写メ日記を見てくれて
    ありがとう❣️


    今日も一日
    楽しく過ごそうね😆✨


    ひなこ

    おはよ♡

    いつもひなこの写メ日記を見てくれてありがとう❣️今日も一日楽しく過ごそうね😆✨ひなこ

    いつもひなこの
    写メ日記を見てくれて
    ありがとう❣️


    今日も一日
    楽しく過ごそうね😆✨


    ひなこ

    今日もありがとう

    5/26 22:09

    朝のお散歩でみつけた
    ハイビスカス🌺✨
     
    中々内地では見ることがないので
    可愛くて撮っちゃった😆


    いよいよ沖縄ライフも
    あと2日🥲


    台風が接近してるけど
    晴れ女なので多分大丈夫🤔✨


    次の沖縄ライフは
    7月以降になるので
    残りのお部屋デートも
    楽しく過ごすぞー❣️


    夢でも会いましょう🧡
    おやすみ😴

    今日もありがとう

    朝のお散歩でみつけたハイビスカス🌺✨中々内地では見ることがないので可愛くて撮っちゃった😆いよいよ沖縄ライフもあと2日🥲台風が接近してるけど晴れ女なので多分大丈夫🤔✨次の沖縄ライフは7月以降になるので残りのお部屋デートも楽しく過ごすぞー❣️夢でも会いましょう🧡おやすみ😴

    朝のお散歩でみつけた
    ハイビスカス🌺✨
     
    中々内地では見ることがないので
    可愛くて撮っちゃった😆


    いよいよ沖縄ライフも
    あと2日🥲


    台風が接近してるけど
    晴れ女なので多分大丈夫🤔✨


    次の沖縄ライフは
    7月以降になるので
    残りのお部屋デートも
    楽しく過ごすぞー❣️


    夢でも会いましょう🧡
    おやすみ😴

    嬉しい一言

    5/26 15:29

    「このお店に来て、今までで一番良かった」

    とお褒めの言葉
    いただきました😆✨


     100%完璧だと言っていただいたけど、
    人間なので調子がいいときも
    悪い時もあるわけで

    みんながみんなそう感じるわけでは
    ないと思いますが、

    喜んでいただけると
    ひなこも嬉しいですね☺️



    精一杯楽しんで
    もらえるように
    一生懸命がんばります♡




    ひなこ

    嬉しい一言

    「このお店に来て、今までで一番良かった」とお褒めの言葉いただきました😆✨100%完璧だと言っていただいたけど、人間なので調子がいいときも悪い時もあるわけでみんながみんなそう感じるわけではないと思いますが、喜んでいただけるとひなこも嬉しいですね☺️精一杯楽しんでもらえるように一生懸命がんばります♡ひなこ

    「このお店に来て、今までで一番良かった」

    とお褒めの言葉
    いただきました😆✨


     100%完璧だと言っていただいたけど、
    人間なので調子がいいときも
    悪い時もあるわけで

    みんながみんなそう感じるわけでは
    ないと思いますが、

    喜んでいただけると
    ひなこも嬉しいですね☺️



    精一杯楽しんで
    もらえるように
    一生懸命がんばります♡




    ひなこ

    最高な朝でした

    5/26 09:14

    Hey guys!
    ひなこです^^

    昨日の写メ日記を上げてから
    パタンッ💡
    と眠りについて

    朝6時にパッ💨と
    目が覚めました👀✨


    今日は起きる気満々❣️
    ですが、目が重かったので、
    昨日見そびれたAmazonプライムの
    映画を観終えて、

    いつもと違うお散歩コースへ🚶‍♀️


    実は、初めて沖縄のビーチ⛱️に
    行きました(笑)
    ※昨年4月からきて9回目😛


    そしたら、ビーチの横に
    モーニングができる素敵なカフェを
    見つけたじゃありませんか😍💓

    現金持ってなかったので
    入ろうか迷いましたが、

    明日は雨が降って来れないと思い
    勇気を出してお店に。

    (ドキドキ💓)

    キャッシュレスオッケーだったので
    オリジナルのジュースと
    サラダ&ブラッドを
    いただきました😆✨


    海外チックでとってもいい
    気分になれた朝☀️


    こうしてひとつひとつの
    出会いを大事に
    今日も過ごそうと思います^^



    それではみなさん
    良い1日を💓


    PS.6月は沖縄に来れないので
    次は未定です

    いつか会いたい!と思って
    くださっている方は
    今日お越しいただけると嬉しいな☺️

    最高な朝でした

    Heyguys!ひなこです^^昨日の写メ日記を上げてからパタンッ💡と眠りについて朝6時にパッ💨と目が覚めました👀✨今日は起きる気満々❣️ですが、目が重かったので、昨日見そびれたAmazonプライムの映画を観終えて、いつもと違うお散歩コースへ🚶‍♀️実は、初めて沖縄のビーチ⛱️に行きました(笑)※昨年4月からきて9回目😛そしたら、ビーチの横にモーニングができる素敵なカフェを見つけたじゃありませんか😍💓現金持ってなかったので入ろうか迷いましたが、明日は雨が降って来れないと思い勇気を出してお店に。(ドキドキ💓)キャッシュレスオッケーだったのでオリジナルのジュースとサラダ&ブラッドをいただきました😆✨海外チックでとってもいい気分になれた朝☀️こうしてひとつひとつの出会いを大事に今日も過ごそうと思います^^それではみなさん良い1日を💓PS.6月は沖縄に来れないので次は未定ですいつか会いたい!と思ってくださっている方は今日お越しいただけると嬉しいな☺️

    Hey guys!
    ひなこです^^

    昨日の写メ日記を上げてから
    パタンッ💡
    と眠りについて

    朝6時にパッ💨と
    目が覚めました👀✨


    今日は起きる気満々❣️
    ですが、目が重かったので、
    昨日見そびれたAmazonプライムの
    映画を観終えて、

    いつもと違うお散歩コースへ🚶‍♀️


    実は、初めて沖縄のビーチ⛱️に
    行きました(笑)
    ※昨年4月からきて9回目😛


    そしたら、ビーチの横に
    モーニングができる素敵なカフェを
    見つけたじゃありませんか😍💓

    現金持ってなかったので
    入ろうか迷いましたが、

    明日は雨が降って来れないと思い
    勇気を出してお店に。

    (ドキドキ💓)

    キャッシュレスオッケーだったので
    オリジナルのジュースと
    サラダ&ブラッドを
    いただきました😆✨


    海外チックでとってもいい
    気分になれた朝☀️


    こうしてひとつひとつの
    出会いを大事に
    今日も過ごそうと思います^^



    それではみなさん
    良い1日を💓


    PS.6月は沖縄に来れないので
    次は未定です

    いつか会いたい!と思って
    くださっている方は
    今日お越しいただけると嬉しいな☺️

    満員御礼

    5/26 00:00

    今日は朝からずーっと
    ご指名様で
    おやすみすることなく
    過ごせました💓

    貴重な時間に
    ひなこと遊んでくれて
    ありがとうございます😊✨


    ひなこは今視聴中の
    アマプラを見る暇すらなく
    楽しいおデートの時間
    でした❤️


    昨日お祈りしたからかな☺️


    明日も素敵な1日に
    しましょうね!

    ひなこ

    満員御礼

    今日は朝からずーっとご指名様でおやすみすることなく過ごせました💓貴重な時間にひなこと遊んでくれてありがとうございます😊✨ひなこは今視聴中のアマプラを見る暇すらなく楽しいおデートの時間でした❤️昨日お祈りしたからかな☺️明日も素敵な1日にしましょうね!ひなこ

    今日は朝からずーっと
    ご指名様で
    おやすみすることなく
    過ごせました💓

    貴重な時間に
    ひなこと遊んでくれて
    ありがとうございます😊✨


    ひなこは今視聴中の
    アマプラを見る暇すらなく
    楽しいおデートの時間
    でした❤️


    昨日お祈りしたからかな☺️


    明日も素敵な1日に
    しましょうね!

    ひなこ

    うちなータイム

    5/25 16:52

    No!うちなータイム!💡


    週末は激混みするから
    お電話でお問い合わせしてから
    お店に来られる方が
    スムーズよ😙✨



    今日もとっても
    ありがたく
    賑わってます💓



    ひなこ

    うちなータイム

    No!うちなータイム!💡週末は激混みするからお電話でお問い合わせしてからお店に来られる方がスムーズよ😙✨今日もとってもありがたく賑わってます💓ひなこ

    No!うちなータイム!💡


    週末は激混みするから
    お電話でお問い合わせしてから
    お店に来られる方が
    スムーズよ😙✨



    今日もとっても
    ありがたく
    賑わってます💓



    ひなこ

    そんな気分

    5/25 11:20

    今日も連日通り、
    朝7時に目がパチっ👀✨
    と覚めたんだけど
    お布団から出られず
    ゴロゴーロしちゃった😆

    今日はそんな気分だったんだ☀️


    でも、少しお散歩してきたよ!
    またいつ土砂降りになるか
    わからないからね🧐❗️


    そうなったらひなこと
    お部屋デートだね💓


    ひなこ

    そんな気分

    今日も連日通り、朝7時に目がパチっ👀✨と覚めたんだけどお布団から出られずゴロゴーロしちゃった😆今日はそんな気分だったんだ☀️でも、少しお散歩してきたよ!またいつ土砂降りになるかわからないからね🧐❗️そうなったらひなことお部屋デートだね💓ひなこ

    今日も連日通り、
    朝7時に目がパチっ👀✨
    と覚めたんだけど
    お布団から出られず
    ゴロゴーロしちゃった😆

    今日はそんな気分だったんだ☀️


    でも、少しお散歩してきたよ!
    またいつ土砂降りになるか
    わからないからね🧐❗️


    そうなったらひなこと
    お部屋デートだね💓


    ひなこ

    今日のロジエ

    5/25 08:16

    やっぱりいただいちゃいました♡
    ベーコン&目玉弁当✨

    ひなこはこれが
    好き💓

    たくさん食べて
    元気もりもりになったよ😆✨


    2日連続会いに来て
    くださったHさん
    ありがとうございました😙✨



    今日も素敵な1日を
    過ごしましょうね❤️


    ひなこ

    今日のロジエ

    やっぱりいただいちゃいました♡ベーコン&目玉弁当✨ひなこはこれが好き💓たくさん食べて元気もりもりになったよ😆✨2日連続会いに来てくださったHさんありがとうございました😙✨今日も素敵な1日を過ごしましょうね❤️ひなこ

    やっぱりいただいちゃいました♡
    ベーコン&目玉弁当✨

    ひなこはこれが
    好き💓

    たくさん食べて
    元気もりもりになったよ😆✨


    2日連続会いに来て
    くださったHさん
    ありがとうございました😙✨



    今日も素敵な1日を
    過ごしましょうね❤️


    ひなこ

    あまやどり

    5/24 17:09

    しませんか?!


    土砂降りだったね🫧
    びしょびしょになって
    冷えたからだを
    お風呂であったまりましょう💓


    ひなこ

    あまやどり

    しませんか?!土砂降りだったね🫧びしょびしょになって冷えたからだをお風呂であったまりましょう💓ひなこ

    しませんか?!


    土砂降りだったね🫧
    びしょびしょになって
    冷えたからだを
    お風呂であったまりましょう💓


    ひなこ

    遂に!!!

    5/24 10:57

    やってきました、
    今日のロジエ。


    ついに、頼んじゃいました😍✨

    唐揚げ弁当🍱



    お味は、、、

    ん、んまい‼️‼️‼️🔥
    (煉獄さん風w)


    唐揚げが一口サイズで
    味もGoo💓でした😆✨


    ひなこてきには
    ベーコン目玉がイチオシなんだけど
    唐揚げはやっぱり
    外れないね😆笑


    今日は朝雨が降ってなかったから
    お散歩してきました♪♪


    ジメジメしてるけど
    気分転換できてよし✨
    自然光浴びるって大事🥹❣️

    遂に!!!

    やってきました、今日のロジエ。ついに、頼んじゃいました😍✨唐揚げ弁当🍱お味は、、、ん、んまい‼️‼️‼️🔥(煉獄さん風w)唐揚げが一口サイズで味もGoo💓でした😆✨ひなこてきにはベーコン目玉がイチオシなんだけど唐揚げはやっぱり外れないね😆笑今日は朝雨が降ってなかったからお散歩してきました♪♪ジメジメしてるけど気分転換できてよし✨自然光浴びるって大事🥹❣️

    やってきました、
    今日のロジエ。


    ついに、頼んじゃいました😍✨

    唐揚げ弁当🍱



    お味は、、、

    ん、んまい‼️‼️‼️🔥
    (煉獄さん風w)


    唐揚げが一口サイズで
    味もGoo💓でした😆✨


    ひなこてきには
    ベーコン目玉がイチオシなんだけど
    唐揚げはやっぱり
    外れないね😆笑


    今日は朝雨が降ってなかったから
    お散歩してきました♪♪


    ジメジメしてるけど
    気分転換できてよし✨
    自然光浴びるって大事🥹❣️

    ぐっすり寝た

    5/24 08:05

    おはようございます♡
    昨日は写メ日記を書いた後

    パタンッ
    と眠りにつきました😆❣️


    朝も自然光で
    目が覚めたよ👀✨
    (後でお散歩行ってこよっと♪)


    今日はあっという間に
    金曜日だね🌿


    1週間がんばったご褒美に
    ひなこが癒しちゃうよ💓




    ひなこ

    ぐっすり寝た

    おはようございます♡昨日は写メ日記を書いた後パタンッと眠りにつきました😆❣️朝も自然光で目が覚めたよ👀✨(後でお散歩行ってこよっと♪)今日はあっという間に金曜日だね🌿1週間がんばったご褒美にひなこが癒しちゃうよ💓ひなこ

    おはようございます♡
    昨日は写メ日記を書いた後

    パタンッ
    と眠りにつきました😆❣️


    朝も自然光で
    目が覚めたよ👀✨
    (後でお散歩行ってこよっと♪)


    今日はあっという間に
    金曜日だね🌿


    1週間がんばったご褒美に
    ひなこが癒しちゃうよ💓




    ひなこ

    おなかいたい

    5/23 23:31

    笑いすぎてお腹痛い
    ひなこでした🤣


    楽しいことも
    大好きだから
    ツイツイノリに乗っちゃう🤣❣️



    そんなひなこと
    最後まで楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとう😊✨


    今日も良い1日に
    なったので
    明日はもっといい一日に
    しようね💓


    ひなこ

    おなかいたい

    笑いすぎてお腹痛いひなこでした🤣楽しいことも大好きだからツイツイノリに乗っちゃう🤣❣️そんなひなこと最後まで楽しい時間を過ごしてくれてありがとう😊✨今日も良い1日になったので明日はもっといい一日にしようね💓ひなこ

    笑いすぎてお腹痛い
    ひなこでした🤣


    楽しいことも
    大好きだから
    ツイツイノリに乗っちゃう🤣❣️



    そんなひなこと
    最後まで楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとう😊✨


    今日も良い1日に
    なったので
    明日はもっといい一日に
    しようね💓


    ひなこ

    脚のばしてみた

    5/23 16:52

    決してカラダが柔らかい
    わけでは無いけど、

    手足が長いのが
    ひなこの特徴なので
    アピールしてみた🦵🦵


    ありがたい事に
    スタイルは本当に
    褒めていただくので
    親に感謝してます🙏💓


    そんなことが裏目に出て
    昨日蚊の餌食に
    なってしまいまひた🥲


    (手脚が痒いので
    さっきムヒ借りた)


    そんなこともあり、
    人生はプラスとマイナスで
    バランスよく保たれて
    いるんだなぁと
    感じてます。


    ひなこ


    脚のばしてみた

    決してカラダが柔らかいわけでは無いけど、手足が長いのがひなこの特徴なのでアピールしてみた🦵🦵ありがたい事にスタイルは本当に褒めていただくので親に感謝してます🙏💓そんなことが裏目に出て昨日蚊の餌食になってしまいまひた🥲(手脚が痒いのでさっきムヒ借りた)そんなこともあり、人生はプラスとマイナスでバランスよく保たれているんだなぁと感じてます。ひなこ

    決してカラダが柔らかい
    わけでは無いけど、

    手足が長いのが
    ひなこの特徴なので
    アピールしてみた🦵🦵


    ありがたい事に
    スタイルは本当に
    褒めていただくので
    親に感謝してます🙏💓


    そんなことが裏目に出て
    昨日蚊の餌食に
    なってしまいまひた🥲


    (手脚が痒いので
    さっきムヒ借りた)


    そんなこともあり、
    人生はプラスとマイナスで
    バランスよく保たれて
    いるんだなぁと
    感じてます。


    ひなこ


    今日のひなこ

    5/23 14:08

    いつものロジエに
    連絡がつかなかったので
    スタッフさんを信じて
    初めて頼む海鮮チャーハン🦞



    気になるお味は、、、🫣






    んん〜まい💓
    信じてよかった🥹❣️



    それくらいアネックスのスタッフさんは
    信用できるって事ですね♡


    お相手選びのご相談は
    アネックスのスタッフさんへ!✨



    ひなこ

    今日のひなこ

    いつものロジエに連絡がつかなかったのでスタッフさんを信じて初めて頼む海鮮チャーハン🦞気になるお味は、、、🫣んん〜まい💓信じてよかった🥹❣️それくらいアネックスのスタッフさんは信用できるって事ですね♡お相手選びのご相談はアネックスのスタッフさんへ!✨ひなこ

    いつものロジエに
    連絡がつかなかったので
    スタッフさんを信じて
    初めて頼む海鮮チャーハン🦞



    気になるお味は、、、🫣






    んん〜まい💓
    信じてよかった🥹❣️



    それくらいアネックスのスタッフさんは
    信用できるって事ですね♡


    お相手選びのご相談は
    アネックスのスタッフさんへ!✨



    ひなこ

    雨が止んでるうちに

    5/23 11:00

    お部屋デートしよ❤️



    ひなこ

    雨が止んでるうちに

    お部屋デートしよ❤️ひなこ

    お部屋デートしよ❤️



    ひなこ

    晴れた☀️

    5/23 08:37

    おはようございます☀

    今日はちょっとだけ
    いつもより遅めに起きたけど、
    雨が止んでたから
    近所をお散歩してきたよ😆


    やっぱり自然光を浴びて
    体を動かすっていいね✨❗️
    力がみなぎる〜💪💪


    今日も11時から
    お部屋データしよ❤️


    ひなこ

    晴れた☀️

    おはようございます☀今日はちょっとだけいつもより遅めに起きたけど、雨が止んでたから近所をお散歩してきたよ😆やっぱり自然光を浴びて体を動かすっていいね✨❗️力がみなぎる〜💪💪今日も11時からお部屋データしよ❤️ひなこ

    おはようございます☀

    今日はちょっとだけ
    いつもより遅めに起きたけど、
    雨が止んでたから
    近所をお散歩してきたよ😆


    やっぱり自然光を浴びて
    体を動かすっていいね✨❗️
    力がみなぎる〜💪💪


    今日も11時から
    お部屋データしよ❤️


    ひなこ

    んー、

    5/22 18:25

    飛行機のチケットを
    取ろうとしてるんだけど
    慣れてないからか
    一向に進まない🧐🧐


    やっぱり苦手なことは
    できる人にお願いして
    ひなこはニコニコ過ごして
    いたいなと思います😙❣️

    疲れて癒されたいあなたは
    ひなこに会いに来ると
    元気になっちゃうよ!
    💪✨


    ひなこ

    んー、

    飛行機のチケットを取ろうとしてるんだけど慣れてないからか一向に進まない🧐🧐やっぱり苦手なことはできる人にお願いしてひなこはニコニコ過ごしていたいなと思います😙❣️疲れて癒されたいあなたはひなこに会いに来ると元気になっちゃうよ!💪✨ひなこ

    飛行機のチケットを
    取ろうとしてるんだけど
    慣れてないからか
    一向に進まない🧐🧐


    やっぱり苦手なことは
    できる人にお願いして
    ひなこはニコニコ過ごして
    いたいなと思います😙❣️

    疲れて癒されたいあなたは
    ひなこに会いに来ると
    元気になっちゃうよ!
    💪✨


    ひなこ

    今日のロジエ

    5/22 12:10

    今日もやってきました
    ロジエ


    今日はベーコンアーンド目玉
    弁当です😆✨


    ロジエってなぁに??👀
    気になる方は
    アネックスTikTokを
    ご視聴ください😆❣️❣️


    今日もロジエでハッピー💓


    ひなこ

    今日のロジエ

    今日もやってきましたロジエ今日はベーコンアーンド目玉弁当です😆✨ロジエってなぁに??👀気になる方はアネックスTikTokをご視聴ください😆❣️❣️今日もロジエでハッピー💓ひなこ

    今日もやってきました
    ロジエ


    今日はベーコンアーンド目玉
    弁当です😆✨


    ロジエってなぁに??👀
    気になる方は
    アネックスTikTokを
    ご視聴ください😆❣️❣️


    今日もロジエでハッピー💓


    ひなこ

    今日も早起き

    5/22 08:24

    おはよ♡
    今日も雨が降ってるけど
    最高に一日にしようね😆✨

    足元に気をつけて
    お越しください😙


    今日も早起き⏰
    お部屋でゴロゴロしてるよ〜


    普段は5時起きなのですが
    沖縄では7時に目が覚める👀



    お散歩したいけど
    雨がザーザーと降ってるので
    お部屋でストレッチしてます😙



    ひなこ

    今日も早起き

    おはよ♡今日も雨が降ってるけど最高に一日にしようね😆✨足元に気をつけてお越しください😙今日も早起き⏰お部屋でゴロゴロしてるよ〜普段は5時起きなのですが沖縄では7時に目が覚める👀お散歩したいけど雨がザーザーと降ってるのでお部屋でストレッチしてます😙ひなこ

    おはよ♡
    今日も雨が降ってるけど
    最高に一日にしようね😆✨

    足元に気をつけて
    お越しください😙


    今日も早起き⏰
    お部屋でゴロゴロしてるよ〜


    普段は5時起きなのですが
    沖縄では7時に目が覚める👀



    お散歩したいけど
    雨がザーザーと降ってるので
    お部屋でストレッチしてます😙



    ひなこ

    今日も1日ありがとう

    5/21 22:27

    貴重な時間を
    ひなことのお部屋デートの
    時間にしてくれて
    ありがとう💓
     

    お陰で、ひなこもすっごく
    充実した1日でした☺️


    雨がすごく降って
    足元がよろしくない中、
    会いに来てくれて
    嬉しかったです^^♡


    雨は嫌だけど
    それを忘れるくらい
    楽しい時間だったね😆✨


    ゆっくり休んでね

    ひなこ

    今日も1日ありがとう

    貴重な時間をひなことのお部屋デートの時間にしてくれてありがとう💓お陰で、ひなこもすっごく充実した1日でした☺️雨がすごく降って足元がよろしくない中、会いに来てくれて嬉しかったです^^♡雨は嫌だけどそれを忘れるくらい楽しい時間だったね😆✨ゆっくり休んでねひなこ

    貴重な時間を
    ひなことのお部屋デートの
    時間にしてくれて
    ありがとう💓
     

    お陰で、ひなこもすっごく
    充実した1日でした☺️


    雨がすごく降って
    足元がよろしくない中、
    会いに来てくれて
    嬉しかったです^^♡


    雨は嫌だけど
    それを忘れるくらい
    楽しい時間だったね😆✨


    ゆっくり休んでね

    ひなこ