• HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    映画

    5/21 16:02

    昨日時間があったので
    英語の勉強がてら
    映画を観ました。



    それも
    "ハムナプトラ"🇪🇬


    なんか、近代の中での
    すっごく昔の映画🎞️✨
    って感じで
    アニメーションも今と違って
    やや手作り感が満載で
    おもしろかったんだけど、

    ゴキ🪳みたいなのが
    身体の中に入ってきて
    ミイラ化するので
    怖かった🥹🥹


    英語は少しだけ
    聴き取れたけど、
    もう少し怖くない平和な
    おすすめ海外映画があったら
    教えてね🥺💓



    ただいま英語の
    お勉強してるの
    🗣️Hello!


    ひなこ

    映画

    昨日時間があったので英語の勉強がてら映画を観ました。それも"ハムナプトラ"🇪🇬なんか、近代の中でのすっごく昔の映画🎞️✨って感じでアニメーションも今と違ってやや手作り感が満載でおもしろかったんだけど、ゴキ🪳みたいなのが身体の中に入ってきてミイラ化するので怖かった🥹🥹英語は少しだけ聴き取れたけど、もう少し怖くない平和なおすすめ海外映画があったら教えてね🥺💓ただいま英語のお勉強してるの🗣️Hello!ひなこ

    昨日時間があったので
    英語の勉強がてら
    映画を観ました。



    それも
    "ハムナプトラ"🇪🇬


    なんか、近代の中での
    すっごく昔の映画🎞️✨
    って感じで
    アニメーションも今と違って
    やや手作り感が満載で
    おもしろかったんだけど、

    ゴキ🪳みたいなのが
    身体の中に入ってきて
    ミイラ化するので
    怖かった🥹🥹


    英語は少しだけ
    聴き取れたけど、
    もう少し怖くない平和な
    おすすめ海外映画があったら
    教えてね🥺💓



    ただいま英語の
    お勉強してるの
    🗣️Hello!


    ひなこ

    梅雨入りうれしいなぁ

    5/21 12:51

    沖縄が梅雨入り
    したとのことですね☔️


    今のうちにたくさん雨が降って
    お水を溜めておかないとね❣️✨


    お散歩したいので
    少し晴れた時間ができたら
    嬉しいなぁ^^✨


    梅雨入りしたら
    みんなはお出かけを
    控えるのかしら?👀💡


    ひなこは沖縄入りしたので
    お誘い待ってるよ😙😙


    ひなこ

    梅雨入りうれしいなぁ

    沖縄が梅雨入りしたとのことですね☔️今のうちにたくさん雨が降ってお水を溜めておかないとね❣️✨お散歩したいので少し晴れた時間ができたら嬉しいなぁ^^✨梅雨入りしたらみんなはお出かけを控えるのかしら?👀💡ひなこは沖縄入りしたのでお誘い待ってるよ😙😙ひなこ

    沖縄が梅雨入り
    したとのことですね☔️


    今のうちにたくさん雨が降って
    お水を溜めておかないとね❣️✨


    お散歩したいので
    少し晴れた時間ができたら
    嬉しいなぁ^^✨


    梅雨入りしたら
    みんなはお出かけを
    控えるのかしら?👀💡


    ひなこは沖縄入りしたので
    お誘い待ってるよ😙😙


    ひなこ

    今日のひなこ

    5/21 09:45

    今日は朝カフェで
    モーニングを食しました☕️


    いつも朝早いので
    家でゆっくりご飯を食べないのですが
    今日は空き時間があったので
    ぺろりと。


    学生の頃は早起きが
    苦手だったんだけど

    最近は遅くても23時前に就寝して
    5時すぎには目が覚めるよ👀✨


    朝はお散歩したり
    ゆっくりゆとりのある生活を
    したいなぁと思ってるので

    沖縄滞在中も早起きして
    お散歩する予定♪


    早寝のコツがあったら
    ひなこにこっそりおしえてください😆✨


    ひなこ

    今日のひなこ

    今日は朝カフェでモーニングを食しました☕️いつも朝早いので家でゆっくりご飯を食べないのですが今日は空き時間があったのでぺろりと。学生の頃は早起きが苦手だったんだけど最近は遅くても23時前に就寝して5時すぎには目が覚めるよ👀✨朝はお散歩したりゆっくりゆとりのある生活をしたいなぁと思ってるので沖縄滞在中も早起きしてお散歩する予定♪早寝のコツがあったらひなこにこっそりおしえてください😆✨ひなこ

    今日は朝カフェで
    モーニングを食しました☕️


    いつも朝早いので
    家でゆっくりご飯を食べないのですが
    今日は空き時間があったので
    ぺろりと。


    学生の頃は早起きが
    苦手だったんだけど

    最近は遅くても23時前に就寝して
    5時すぎには目が覚めるよ👀✨


    朝はお散歩したり
    ゆっくりゆとりのある生活を
    したいなぁと思ってるので

    沖縄滞在中も早起きして
    お散歩する予定♪


    早寝のコツがあったら
    ひなこにこっそりおしえてください😆✨


    ひなこ

    今日から

    5/21 08:01

    沖縄です♡

    素敵な方にお会いできるの
    楽しみにしてるね😙✨

    ひなこ

    今日から

    沖縄です♡素敵な方にお会いできるの楽しみにしてるね😙✨ひなこ

    沖縄です♡

    素敵な方にお会いできるの
    楽しみにしてるね😙✨

    ひなこ

    明日から♡

    5/20 10:13

    OKINAWAです^^✨

    5/21 13〜23時
    5/22 11〜23時
    5/23 11〜22時
    5/24 11〜23時
    5/25 11〜23時
    5/26 11〜22時
    5/27 11〜23時
    5/28 11〜15時

    いつも早寝早起き生活なのですが
    今回は23時までの日もあるので

    お仕事帰りの方の
    お誘いも待ってるよ😆✨


    ちなみにですが、
    6月は沖縄に来れないので
    今回を逃すと7月後半以降になります🥺


    今回も楽しく
    過ごせますように😽❣️❣️


    ひなこ

    明日から♡

    OKINAWAです^^✨5/2113〜23時5/2211〜23時5/2311〜22時5/2411〜23時5/2511〜23時5/2611〜22時5/2711〜23時5/2811〜15時いつも早寝早起き生活なのですが今回は23時までの日もあるのでお仕事帰りの方のお誘いも待ってるよ😆✨ちなみにですが、6月は沖縄に来れないので今回を逃すと7月後半以降になります🥺今回も楽しく過ごせますように😽❣️❣️ひなこ

    OKINAWAです^^✨

    5/21 13〜23時
    5/22 11〜23時
    5/23 11〜22時
    5/24 11〜23時
    5/25 11〜23時
    5/26 11〜22時
    5/27 11〜23時
    5/28 11〜15時

    いつも早寝早起き生活なのですが
    今回は23時までの日もあるので

    お仕事帰りの方の
    お誘いも待ってるよ😆✨


    ちなみにですが、
    6月は沖縄に来れないので
    今回を逃すと7月後半以降になります🥺


    今回も楽しく
    過ごせますように😽❣️❣️


    ひなこ

    わくわく

    5/19 16:48

    こんにちは!
    ひなこです^^
     
    週末は実家で
    ゆっくりしてました💞
     
    お正月ぶりの帰宅だったのですが
    久しくゆっくりできたなぁと
    思ってます☺️✨


     
    メリハリ大事だからね‼️✨


    5/21 13時から
    ひなこがいるよ〜😙✨


    お誘い待ってるね💞


    ひなこ

    わくわく

    こんにちは!ひなこです^^週末は実家でゆっくりしてました💞お正月ぶりの帰宅だったのですが久しくゆっくりできたなぁと思ってます☺️✨メリハリ大事だからね‼️✨5/2113時からひなこがいるよ〜😙✨お誘い待ってるね💞ひなこ

    こんにちは!
    ひなこです^^
     
    週末は実家で
    ゆっくりしてました💞
     
    お正月ぶりの帰宅だったのですが
    久しくゆっくりできたなぁと
    思ってます☺️✨


     
    メリハリ大事だからね‼️✨


    5/21 13時から
    ひなこがいるよ〜😙✨


    お誘い待ってるね💞


    ひなこ

    今日のひなこ

    5/18 15:00

    さぁ、やってきましたよ、
    今日のひなこ。



    今日は、親子丼です!!!
    🐥🐓❣️


    早く今日のロジエが食べたい🤤
     
    あれ、みんな、
    アネックスJAPANのTikTok
    見てくれてるかな?👀✨


    すごく面白いから
    ぜひフォローしてね✨


    ひなこも今日のロジエに
    出演するのが夢です💞
     
    でも今だに
    唐揚げを頼んだことは
    ありません😆笑



    この写真の親子丼は
    新幹線待ちをしている某駅で
    食べた親子丼❣️


    いつも絶対店の前に
    人が並ん出て、
    今日は空いてる❣️と思ってる日でも
    並んでたけど
    時間があったので並んで入ることに。


    もう、ぷりっぷりで
    美味しかったです😍✨



    プリップリになったひなことも
    遊んでね😙

    ひなこ

    今日のひなこ

    さぁ、やってきましたよ、今日のひなこ。今日は、親子丼です!!!🐥🐓❣️早く今日のロジエが食べたい🤤あれ、みんな、アネックスJAPANのTikTok見てくれてるかな?👀✨すごく面白いからぜひフォローしてね✨ひなこも今日のロジエに出演するのが夢です💞でも今だに唐揚げを頼んだことはありません😆笑この写真の親子丼は新幹線待ちをしている某駅で食べた親子丼❣️いつも絶対店の前に人が並ん出て、今日は空いてる❣️と思ってる日でも並んでたけど時間があったので並んで入ることに。もう、ぷりっぷりで美味しかったです😍✨プリップリになったひなことも遊んでね😙ひなこ

    さぁ、やってきましたよ、
    今日のひなこ。



    今日は、親子丼です!!!
    🐥🐓❣️


    早く今日のロジエが食べたい🤤
     
    あれ、みんな、
    アネックスJAPANのTikTok
    見てくれてるかな?👀✨


    すごく面白いから
    ぜひフォローしてね✨


    ひなこも今日のロジエに
    出演するのが夢です💞
     
    でも今だに
    唐揚げを頼んだことは
    ありません😆笑



    この写真の親子丼は
    新幹線待ちをしている某駅で
    食べた親子丼❣️


    いつも絶対店の前に
    人が並ん出て、
    今日は空いてる❣️と思ってる日でも
    並んでたけど
    時間があったので並んで入ることに。


    もう、ぷりっぷりで
    美味しかったです😍✨



    プリップリになったひなことも
    遊んでね😙

    ひなこ

    来週はOKINAWA

    5/17 14:45

    Hey guys!!!
    ひなこです✨
     
    最近英会話にはまっていて
    時間みつけては
    英語の勉強してるよ📕✨
     
    来週21日から
    沖縄ですが、
    なんと来週から梅雨入りなんですね☔️


    もう既に梅雨がきてると
    思ってたけど

    雨が降らないと水不足になっちゃうから
    しっかり降り溜めしてて
    欲しいね😆💞


     
    今回はパジャマ忘れずに
    持っていくぞ❣️笑



    ひなこ

    来週はOKINAWA

    Heyguys!!!ひなこです✨最近英会話にはまっていて時間みつけては英語の勉強してるよ📕✨来週21日から沖縄ですが、なんと来週から梅雨入りなんですね☔️もう既に梅雨がきてると思ってたけど雨が降らないと水不足になっちゃうからしっかり降り溜めしてて欲しいね😆💞今回はパジャマ忘れずに持っていくぞ❣️笑ひなこ

    Hey guys!!!
    ひなこです✨
     
    最近英会話にはまっていて
    時間みつけては
    英語の勉強してるよ📕✨
     
    来週21日から
    沖縄ですが、
    なんと来週から梅雨入りなんですね☔️


    もう既に梅雨がきてると
    思ってたけど

    雨が降らないと水不足になっちゃうから
    しっかり降り溜めしてて
    欲しいね😆💞


     
    今回はパジャマ忘れずに
    持っていくぞ❣️笑



    ひなこ

    良い週末を♡

    5/12 09:43

    おはよ♡

    昨日ひなこは
    美容室とホワイトニングを
    ハシゴして
    美容DAYな1日でした✨
      
    美容室もエステも
    同じ人を指名し続けて2年くらい。


    自分のことをよく
    わかっててくれる人に
    信頼をおいてお願いしてるの🧡

     
    いつも満足いく仕上がりに
    してくださってるので
    また行きたくなるんだ〜☺️✨
     
     
    今日はカフェで本読んだりして
    ゆっくりすごすよ❣️


    みんなは沖縄の夏を
    楽しんでるかな?☺️


    ひなこもまた21日に行くから
    待っててね😙❣️


    それでは良い
    週末を🌿



    ひなこ

    良い週末を♡

    おはよ♡昨日ひなこは美容室とホワイトニングをハシゴして美容DAYな1日でした✨美容室もエステも同じ人を指名し続けて2年くらい。自分のことをよくわかっててくれる人に信頼をおいてお願いしてるの🧡いつも満足いく仕上がりにしてくださってるのでまた行きたくなるんだ〜☺️✨今日はカフェで本読んだりしてゆっくりすごすよ❣️みんなは沖縄の夏を楽しんでるかな?☺️ひなこもまた21日に行くから待っててね😙❣️それでは良い週末を🌿ひなこ

    おはよ♡

    昨日ひなこは
    美容室とホワイトニングを
    ハシゴして
    美容DAYな1日でした✨
      
    美容室もエステも
    同じ人を指名し続けて2年くらい。


    自分のことをよく
    わかっててくれる人に
    信頼をおいてお願いしてるの🧡

     
    いつも満足いく仕上がりに
    してくださってるので
    また行きたくなるんだ〜☺️✨
     
     
    今日はカフェで本読んだりして
    ゆっくりすごすよ❣️


    みんなは沖縄の夏を
    楽しんでるかな?☺️


    ひなこもまた21日に行くから
    待っててね😙❣️


    それでは良い
    週末を🌿



    ひなこ

    早起き!

    5/8 09:05

    Hey guys!!
    おはようございます♡
    ひなこです🐥
     
    内地に帰ったきてから
    GWでずっとバタバタとして
    過ごしてました😅

    みなさんどんな
    おやすみを過ごせたかしら??👀✨
     
    お仕事だった方も
    いるのかしら☺️


    ひなこは出張に行ったりしてて
    やっと昨日1日
    お休みできました🧡


    内地も暑くなってきて
    微弱だけどクーラーつけてる🥸


    今日も朝6時に起きて
    朝活したよ〜!


    今日も良い1日を
    過ごしましょうね✨


    ひなこ

    早起き!

    Heyguys!!おはようございます♡ひなこです🐥内地に帰ったきてからGWでずっとバタバタとして過ごしてました😅みなさんどんなおやすみを過ごせたかしら??👀✨お仕事だった方もいるのかしら☺️ひなこは出張に行ったりしててやっと昨日1日お休みできました🧡内地も暑くなってきて微弱だけどクーラーつけてる🥸今日も朝6時に起きて朝活したよ〜!今日も良い1日を過ごしましょうね✨ひなこ

    Hey guys!!
    おはようございます♡
    ひなこです🐥
     
    内地に帰ったきてから
    GWでずっとバタバタとして
    過ごしてました😅

    みなさんどんな
    おやすみを過ごせたかしら??👀✨
     
    お仕事だった方も
    いるのかしら☺️


    ひなこは出張に行ったりしてて
    やっと昨日1日
    お休みできました🧡


    内地も暑くなってきて
    微弱だけどクーラーつけてる🥸


    今日も朝6時に起きて
    朝活したよ〜!


    今日も良い1日を
    過ごしましょうね✨


    ひなこ

    次回は・・・

    4/26 11:51

    毎日ひなこの日記を
    読んでくれて
    ありがとう♡

    次回は5/21になります✨

    ひなこと初めましての方も
    何度も会いにきてくれる方も

    本当に楽しみにしててくれて
    嬉しかったです😆✨


    「ずっと前から気になってた・・・」
    けど、今回も
    お会いできなかった方は、
    5月に会いにきてください✨



    ひなこ

    次回は・・・

    毎日ひなこの日記を読んでくれてありがとう♡次回は5/21になります✨ひなこと初めましての方も何度も会いにきてくれる方も本当に楽しみにしててくれて嬉しかったです😆✨「ずっと前から気になってた・・・」けど、今回もお会いできなかった方は、5月に会いにきてください✨ひなこ

    毎日ひなこの日記を
    読んでくれて
    ありがとう♡

    次回は5/21になります✨

    ひなこと初めましての方も
    何度も会いにきてくれる方も

    本当に楽しみにしててくれて
    嬉しかったです😆✨


    「ずっと前から気になってた・・・」
    けど、今回も
    お会いできなかった方は、
    5月に会いにきてください✨



    ひなこ

    2人のひなこが闘った、、

    4/26 06:30

    おはよ〜♡
    昨日は眠気が強いひなこと
    空腹が強いひなこが
    闘った結果、、

    お気に入りのお店で夜遅くに食べて
    帰宅後すぐに爆睡しました💓



    だから今日は6時前に目が覚めた
    🥸🥸



    あっという間に今日で
    1週間が経ちました。



    みんなのおかげでとっても楽しく
    充実した沖縄だったよ〜✨


    次回は来月になります🥲❣️


    今日もまだちょこっと
    いるので
    お誘い待ってます😊❣️

    ちょっとだけ二度寝するね😪



    ひなこ

    2人のひなこが闘った、、

    おはよ〜♡昨日は眠気が強いひなこと空腹が強いひなこが闘った結果、、お気に入りのお店で夜遅くに食べて帰宅後すぐに爆睡しました💓だから今日は6時前に目が覚めた🥸🥸あっという間に今日で1週間が経ちました。みんなのおかげでとっても楽しく充実した沖縄だったよ〜✨次回は来月になります🥲❣️今日もまだちょこっといるのでお誘い待ってます😊❣️ちょっとだけ二度寝するね😪ひなこ

    おはよ〜♡
    昨日は眠気が強いひなこと
    空腹が強いひなこが
    闘った結果、、

    お気に入りのお店で夜遅くに食べて
    帰宅後すぐに爆睡しました💓



    だから今日は6時前に目が覚めた
    🥸🥸



    あっという間に今日で
    1週間が経ちました。



    みんなのおかげでとっても楽しく
    充実した沖縄だったよ〜✨


    次回は来月になります🥲❣️


    今日もまだちょこっと
    いるので
    お誘い待ってます😊❣️

    ちょっとだけ二度寝するね😪



    ひなこ

    ピカピカ

    4/25 14:22

    ピカ✨と一緒に
    お迎えします😙❣️


    待機中は何してるの??
    と時々質問されますが、


    小腹を満たしたり🍚
    YouTubeや動画で
    お勉強したり📝
    写真撮ったり📷
    考え事したり💭

     
    いろんなことしてます^^


    人生はネタだらけなので
    常に面白いことがないか
    探してるよ〜!


    ひなこ

    ピカピカ

    ピカ✨と一緒にお迎えします😙❣️待機中は何してるの??と時々質問されますが、小腹を満たしたり🍚YouTubeや動画でお勉強したり📝写真撮ったり📷考え事したり💭いろんなことしてます^^人生はネタだらけなので常に面白いことがないか探してるよ〜!ひなこ

    ピカ✨と一緒に
    お迎えします😙❣️


    待機中は何してるの??
    と時々質問されますが、


    小腹を満たしたり🍚
    YouTubeや動画で
    お勉強したり📝
    写真撮ったり📷
    考え事したり💭

     
    いろんなことしてます^^


    人生はネタだらけなので
    常に面白いことがないか
    探してるよ〜!


    ひなこ

    ありがとう

    4/25 11:03

    今日も雨が降ってて
    お散歩できなかったけど

    少し涼しい風を感じながら
    やってきました♡


    ありがたいことに
    連日ほとんどお茶を引くことなく
    皆さんの応援のおかげで
    充実した沖縄ライフを
    過ごせたので


    今夜は自分へのご褒美dayに
    したいと思います😊✨
     ※なので、最終受付21時迄


    明日の夕方には帰っちゃうので
    明日だったら会えるよ〜♡
    っていう方は
    お早めにご連絡くださいね✨



    早めのランチもしたし
    今日も1日ハッピーに
    過ごしましょ🐥


    ひなこ

    ありがとう

    今日も雨が降っててお散歩できなかったけど少し涼しい風を感じながらやってきました♡ありがたいことに連日ほとんどお茶を引くことなく皆さんの応援のおかげで充実した沖縄ライフを過ごせたので今夜は自分へのご褒美dayにしたいと思います😊✨※なので、最終受付21時迄明日の夕方には帰っちゃうので明日だったら会えるよ〜♡っていう方はお早めにご連絡くださいね✨早めのランチもしたし今日も1日ハッピーに過ごしましょ🐥ひなこ

    今日も雨が降ってて
    お散歩できなかったけど

    少し涼しい風を感じながら
    やってきました♡


    ありがたいことに
    連日ほとんどお茶を引くことなく
    皆さんの応援のおかげで
    充実した沖縄ライフを
    過ごせたので


    今夜は自分へのご褒美dayに
    したいと思います😊✨
     ※なので、最終受付21時迄


    明日の夕方には帰っちゃうので
    明日だったら会えるよ〜♡
    っていう方は
    お早めにご連絡くださいね✨



    早めのランチもしたし
    今日も1日ハッピーに
    過ごしましょ🐥


    ひなこ

    夢だった

    4/25 07:13

    おはよ♡

    今朝は中学生の時に
    好きだった男の子と
    付き合った夢で目が覚めました笑

    (元気にしてるんかなあ🧐)


    学生の頃の思い出といえば
    沖縄は高校の
    修学旅行できたよ!!

    全日大雨で、びしょ濡れで
    バスに乗った思い出がある🤣





    今は違う意味でびしょ濡れだけど
    今日も楽しく過ごせますように🤍


    ひなこ

    夢だった

    おはよ♡今朝は中学生の時に好きだった男の子と付き合った夢で目が覚めました笑(元気にしてるんかなあ🧐)学生の頃の思い出といえば沖縄は高校の修学旅行できたよ!!全日大雨で、びしょ濡れでバスに乗った思い出がある🤣今は違う意味でびしょ濡れだけど今日も楽しく過ごせますように🤍ひなこ

    おはよ♡

    今朝は中学生の時に
    好きだった男の子と
    付き合った夢で目が覚めました笑

    (元気にしてるんかなあ🧐)


    学生の頃の思い出といえば
    沖縄は高校の
    修学旅行できたよ!!

    全日大雨で、びしょ濡れで
    バスに乗った思い出がある🤣





    今は違う意味でびしょ濡れだけど
    今日も楽しく過ごせますように🤍


    ひなこ

    満たされた🤍

    4/24 19:21

    お腹も心も満たされて🤍
    幸せなひなこです❣️


    やっぱり今日も頼んじゃった🥺


    次こそは、唐揚げに。。。



    ひなこ

    満たされた🤍

    お腹も心も満たされて🤍幸せなひなこです❣️やっぱり今日も頼んじゃった🥺次こそは、唐揚げに。。。ひなこ

    お腹も心も満たされて🤍
    幸せなひなこです❣️


    やっぱり今日も頼んじゃった🥺


    次こそは、唐揚げに。。。



    ひなこ

    待ちくたびれた、、

    4/24 17:07

    お腹が空いて、ご飯を
    待ちくたびれたひなこです🐥



    (早く届きますように)

    昨日寝る前に
    色々考え事して💭

    日記に
    アレ書こう、コレ書こうと
    考えてたのに



    忘れちゃった😅😅

    だから、思い出したら
    また書くね〜。



    ひなこ

    待ちくたびれた、、

    お腹が空いて、ご飯を待ちくたびれたひなこです🐥(早く届きますように)昨日寝る前に色々考え事して💭日記にアレ書こう、コレ書こうと考えてたのに忘れちゃった😅😅だから、思い出したらまた書くね〜。ひなこ

    お腹が空いて、ご飯を
    待ちくたびれたひなこです🐥



    (早く届きますように)

    昨日寝る前に
    色々考え事して💭

    日記に
    アレ書こう、コレ書こうと
    考えてたのに



    忘れちゃった😅😅

    だから、思い出したら
    また書くね〜。



    ひなこ

    昨日買ったものたち

    4/24 10:13

    雨がほとんど降ってなかったから
    郵便局までお散歩してきた✨

     
    コンビニATMだと
    手数料かかるから
    ちょっと先でも出向くようにしてる!


    そしてこちらが
    昨日買ったお土産たち!

    ひなこは普段から
    あんまり物を増やさないようにしてるので
    新しいハイビスカス🌺のティーと
    めかぶ&もずくのスープ
    そして買い物バックと
    ステッカー(旅行先で必ず買う)

    買ってきました✨



    ステッカーは旅行先で買って
    スーツケースに貼ります😊❣️


    ミニマリストを目指してるので
    極力荷物は少なめで
    食べ物だけちょこっと!っ
    ていう感じです✨



    海まで行きたかったけど
    曇り空だったから
    また今度👋


    そして今日も11時から
    お待ちしてます😊



    ひなこ

    昨日買ったものたち

    雨がほとんど降ってなかったから郵便局までお散歩してきた✨コンビニATMだと手数料かかるからちょっと先でも出向くようにしてる!そしてこちらが昨日買ったお土産たち!ひなこは普段からあんまり物を増やさないようにしてるので新しいハイビスカス🌺のティーとめかぶ&もずくのスープそして買い物バックとステッカー(旅行先で必ず買う)買ってきました✨ステッカーは旅行先で買ってスーツケースに貼ります😊❣️ミニマリストを目指してるので極力荷物は少なめで食べ物だけちょこっと!っていう感じです✨海まで行きたかったけど曇り空だったからまた今度👋そして今日も11時からお待ちしてます😊ひなこ

    雨がほとんど降ってなかったから
    郵便局までお散歩してきた✨

     
    コンビニATMだと
    手数料かかるから
    ちょっと先でも出向くようにしてる!


    そしてこちらが
    昨日買ったお土産たち!

    ひなこは普段から
    あんまり物を増やさないようにしてるので
    新しいハイビスカス🌺のティーと
    めかぶ&もずくのスープ
    そして買い物バックと
    ステッカー(旅行先で必ず買う)

    買ってきました✨



    ステッカーは旅行先で買って
    スーツケースに貼ります😊❣️


    ミニマリストを目指してるので
    極力荷物は少なめで
    食べ物だけちょこっと!っ
    ていう感じです✨



    海まで行きたかったけど
    曇り空だったから
    また今度👋


    そして今日も11時から
    お待ちしてます😊



    ひなこ

    1日の流れ

    4/24 07:01

    Hello!ひなこです✨

    沖縄滞在中の
    1日の流れをまとめてみました!

    ----------とある日のひなこ----------

    7:00〜8:00頃 起床🕰️
    8:00〜お散歩
    寮に戻って英語のお勉強と
    経済ニュースの確認

    9:00頃 morning🍳(ほんの少し)
    10:00 メイクアップ
    10:30 お店に到着してお部屋の準備

    11:00〜22:00 バスタイム🛀🛀💕
    22:00 お部屋の片付けと、洗髪w

    22:30 寮に帰宅
    歯磨き、スキンケア

    23:30 就寝😪😪

    ---------終わり---------

    いかがでしょう??

    結構細かいと思うw

    その中でも最近、お口のケアは
    徹底してる‼️

    歯磨きして
    歯間ブラシして
    マウスウォッシュして
    ホワイトニングケアまで👍


    エチケット大事だからね❤️


    お部屋での空き時間は
    ささっとご飯食べたり
    写メ日記書いたりしてますが、
    そうするとあっという間にすぎちゃう。


    最近ありがたいことに空き時間が
    あんまり無いので
    一日中充実させていただいてます🥺❣️


    今日も一日
    ハッピーにしましょう🐥


    ひなこ


    1日の流れ

    Hello!ひなこです✨沖縄滞在中の1日の流れをまとめてみました!----------とある日のひなこ----------7:00〜8:00頃起床🕰️8:00〜お散歩寮に戻って英語のお勉強と経済ニュースの確認9:00頃morning🍳(ほんの少し)10:00メイクアップ10:30お店に到着してお部屋の準備11:00〜22:00バスタイム🛀🛀💕22:00お部屋の片付けと、洗髪w22:30寮に帰宅歯磨き、スキンケア23:30就寝😪😪---------終わり---------いかがでしょう??結構細かいと思うwその中でも最近、お口のケアは徹底してる‼️歯磨きして歯間ブラシしてマウスウォッシュしてホワイトニングケアまで👍エチケット大事だからね❤️お部屋での空き時間はささっとご飯食べたり写メ日記書いたりしてますが、そうするとあっという間にすぎちゃう。最近ありがたいことに空き時間があんまり無いので一日中充実させていただいてます🥺❣️今日も一日ハッピーにしましょう🐥ひなこ

    Hello!ひなこです✨

    沖縄滞在中の
    1日の流れをまとめてみました!

    ----------とある日のひなこ----------

    7:00〜8:00頃 起床🕰️
    8:00〜お散歩
    寮に戻って英語のお勉強と
    経済ニュースの確認

    9:00頃 morning🍳(ほんの少し)
    10:00 メイクアップ
    10:30 お店に到着してお部屋の準備

    11:00〜22:00 バスタイム🛀🛀💕
    22:00 お部屋の片付けと、洗髪w

    22:30 寮に帰宅
    歯磨き、スキンケア

    23:30 就寝😪😪

    ---------終わり---------

    いかがでしょう??

    結構細かいと思うw

    その中でも最近、お口のケアは
    徹底してる‼️

    歯磨きして
    歯間ブラシして
    マウスウォッシュして
    ホワイトニングケアまで👍


    エチケット大事だからね❤️


    お部屋での空き時間は
    ささっとご飯食べたり
    写メ日記書いたりしてますが、
    そうするとあっという間にすぎちゃう。


    最近ありがたいことに空き時間が
    あんまり無いので
    一日中充実させていただいてます🥺❣️


    今日も一日
    ハッピーにしましょう🐥


    ひなこ


    この⚡️🐀が目印

    4/23 20:19

    やほー!

    お散歩してきてGETした⚡️
    ピカピカ💛

    このピカピカがひなこの
    目印だよ〜😙✨


    ピカピカかわいくて
    ずっと欲しかったんだけど
    ちょうどいいサイズに出会えたの😍



    みんなもポケモン好きかな?❤️



    ひなこ

    この⚡️🐀が目印

    やほー!お散歩してきてGETした⚡️ピカピカ💛このピカピカがひなこの目印だよ〜😙✨ピカピカかわいくてずっと欲しかったんだけどちょうどいいサイズに出会えたの😍みんなもポケモン好きかな?❤️ひなこ

    やほー!

    お散歩してきてGETした⚡️
    ピカピカ💛

    このピカピカがひなこの
    目印だよ〜😙✨


    ピカピカかわいくて
    ずっと欲しかったんだけど
    ちょうどいいサイズに出会えたの😍



    みんなもポケモン好きかな?❤️



    ひなこ