• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Iさん💖

    9/6 00:38

    約1ヶ月半ぶり💓💓💓
    最終日予定合わせてゆらに
    会いに来てくれてありがとう🤤

    毎回ありのままを受け入れてくれるし
    濃い時間を一緒に過ごせて
    嬉しいよ〜🥹❣️❣️

    帰って速攻ペットショップに
    行ってきたよ🐶💖笑
    また会えるの楽しみにしてるね🥳


    ゆら

    本指名Iさん💖

    約1ヶ月半ぶり💓💓💓最終日予定合わせてゆらに会いに来てくれてありがとう🤤毎回ありのままを受け入れてくれるし濃い時間を一緒に過ごせて嬉しいよ〜🥹❣️❣️帰って速攻ペットショップに行ってきたよ🐶💖笑また会えるの楽しみにしてるね🥳ゆら

    約1ヶ月半ぶり💓💓💓
    最終日予定合わせてゆらに
    会いに来てくれてありがとう🤤

    毎回ありのままを受け入れてくれるし
    濃い時間を一緒に過ごせて
    嬉しいよ〜🥹❣️❣️

    帰って速攻ペットショップに
    行ってきたよ🐶💖笑
    また会えるの楽しみにしてるね🥳


    ゆら

    🈵💖💖

    9/3 01:46

    満枠御礼🙇🏻‍♀️🈵💖💖

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️

    初めましてのお兄さんたちから
    選んでよかった!
    もっと早くに会いたかった!
    すべてに対して過去一!!!って
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎた〜💓💓
    またみんなに会えるといいな🤤❣️

    本指名のお兄さんたちは
    またお礼書くので待っててね💌 ̖́-‬


    ゆら

    🈵💖💖

    満枠御礼🙇🏻‍♀️🈵💖💖たくさんのお誘いありがとうございました☺️初めましてのお兄さんたちから選んでよかった!もっと早くに会いたかった!すべてに対して過去一!!!ってたくさん褒めてもらえて嬉しすぎた〜💓💓またみんなに会えるといいな🤤❣️本指名のお兄さんたちはまたお礼書くので待っててね💌̖́-‬ゆら

    満枠御礼🙇🏻‍♀️🈵💖💖

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️

    初めましてのお兄さんたちから
    選んでよかった!
    もっと早くに会いたかった!
    すべてに対して過去一!!!って
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しすぎた〜💓💓
    またみんなに会えるといいな🤤❣️

    本指名のお兄さんたちは
    またお礼書くので待っててね💌 ̖́-‬


    ゆら

    出勤🌟最終日

    9/2 10:30

    出勤しましたっ💖

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳
    ゆらに会うためだけに台湾から
    わざわざ来てくれたお兄さんもいて
    嬉しすぎたな〜🤤❣️❣️

    最終日もよろしくお願いします💓💓


    ゆら

    出勤🌟最終日

    出勤しましたっ💖昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥳ゆらに会うためだけに台湾からわざわざ来てくれたお兄さんもいて嬉しすぎたな〜🤤❣️❣️最終日もよろしくお願いします💓💓ゆら

    出勤しましたっ💖

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳
    ゆらに会うためだけに台湾から
    わざわざ来てくれたお兄さんもいて
    嬉しすぎたな〜🤤❣️❣️

    最終日もよろしくお願いします💓💓


    ゆら

    本指名K(O)さん💖

    9/1 22:43

    約3ヶ月ぶり〜💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤭🎶

    俺はゆらちゃんに会いに来てて
    そういうのはオマケだと思ってる!って
    男前すぎ〜〜🥳💖💖💖

    鼻風邪お大事にだよっ🤧🏥
    次こそはOでね?😂☝🏻💞


    ゆら

    本指名K(O)さん💖

    約3ヶ月ぶり〜💓💓またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🤭🎶俺はゆらちゃんに会いに来ててそういうのはオマケだと思ってる!って男前すぎ〜〜🥳💖💖💖鼻風邪お大事にだよっ🤧🏥次こそはOでね?😂☝🏻💞ゆら

    約3ヶ月ぶり〜💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤭🎶

    俺はゆらちゃんに会いに来てて
    そういうのはオマケだと思ってる!って
    男前すぎ〜〜🥳💖💖💖

    鼻風邪お大事にだよっ🤧🏥
    次こそはOでね?😂☝🏻💞


    ゆら

    💌クチコミ💌 

    9/1 13:03

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう🥹💌 ̖́-‬

    お話もエッチなこともたくさんで
    Tさんの心も身体も満たせて
    よかったよ〜🤤💖💖

    オススメのタコライス
    食べれかな?👲🏽🍛
    小悪魔ゆらちゃんTさんに
    また会えるの楽しみにしてるねっ😈💞


    ゆら

    💌クチコミ💌 

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう🥹💌̖́-‬お話もエッチなこともたくさんでTさんの心も身体も満たせてよかったよ〜🤤💖💖オススメのタコライス食べれかな?👲🏽🍛小悪魔ゆらちゃんTさんにまた会えるの楽しみにしてるねっ😈💞ゆら

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう🥹💌 ̖́-‬

    お話もエッチなこともたくさんで
    Tさんの心も身体も満たせて
    よかったよ〜🤤💖💖

    オススメのタコライス
    食べれかな?👲🏽🍛
    小悪魔ゆらちゃんTさんに
    また会えるの楽しみにしてるねっ😈💞


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    9/1 10:30

    出勤しました💓💓

    昨日はたくさんのお誘い
    嬉しかった〜🥰
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう❣️

    もう9月!!早すぎる〜🥹
    ゆらちゃんの出勤もあと2日ですっ

    今日もえっちなお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    出勤しました💓💓昨日はたくさんのお誘い嬉しかった〜🥰遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう❣️もう9月!!早すぎる〜🥹ゆらちゃんの出勤もあと2日ですっ今日もえっちなお誘い待ってます🤤🔞ゆら

    出勤しました💓💓

    昨日はたくさんのお誘い
    嬉しかった〜🥰
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう❣️

    もう9月!!早すぎる〜🥹
    ゆらちゃんの出勤もあと2日ですっ

    今日もえっちなお誘い待ってます🤤🔞


    ゆら

    本指名K🚗💖

    8/31 22:09

    2ヶ月ぶり〜🥳💓💓
    忙しい中ゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️

    歌歌ってたらあっという間に
    終わったわwwwはパワーワードすぎ🤣
    2人の好きなHIPHOPガンガンで
    赤のライトで楽しすぎた〜🤩💞
    オススメの曲聴いとくねん🙌🏻

    今日もえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しかった🥰✌🏻
    また会えるの今から楽しみ〜💖


    ゆら


    本指名K🚗💖

    2ヶ月ぶり〜🥳💓💓忙しい中ゆらに会いに来てくれて本当にありがとう❣️歌歌ってたらあっという間に終わったわwwwはパワーワードすぎ🤣2人の好きなHIPHOPガンガンで赤のライトで楽しすぎた〜🤩💞オススメの曲聴いとくねん🙌🏻今日もえっちで楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった🥰✌🏻また会えるの今から楽しみ〜💖ゆら

    2ヶ月ぶり〜🥳💓💓
    忙しい中ゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう❣️

    歌歌ってたらあっという間に
    終わったわwwwはパワーワードすぎ🤣
    2人の好きなHIPHOPガンガンで
    赤のライトで楽しすぎた〜🤩💞
    オススメの曲聴いとくねん🙌🏻

    今日もえっちで楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しかった🥰✌🏻
    また会えるの今から楽しみ〜💖


    ゆら


    アツい夜に…🌃🔞💖

    8/31 19:23

    今日で8月も終わっちゃう🥹
    早すぎる〜🥹🥹🥹

    8月ゆらに会いに来てくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💖
    ゆらとの時間がお兄さんの
    夏の思い出になってたら嬉しいな🤭❣️


    夜はこれから!!
    このあともえっちなお誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら



    アツい夜に…🌃🔞💖

    今日で8月も終わっちゃう🥹早すぎる〜🥹🥹🥹8月ゆらに会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとう💖ゆらとの時間がお兄さんの夏の思い出になってたら嬉しいな🤭❣️夜はこれから!!このあともえっちなお誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️ゆら

    今日で8月も終わっちゃう🥹
    早すぎる〜🥹🥹🥹

    8月ゆらに会いに来てくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💖
    ゆらとの時間がお兄さんの
    夏の思い出になってたら嬉しいな🤭❣️


    夜はこれから!!
    このあともえっちなお誘い待ってます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら



    バッ〇好き??🔞

    8/31 16:51

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう🥰✨️


    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいなぁ🤤❣️❣️


    ゆら

    バッ〇好き??🔞

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰✨️今日もランダムにキテネ押しましたっ☝🏻💖素敵な出会いと再会に繋がれば嬉しいなぁ🤤❣️❣️ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう🥰✨️


    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいなぁ🤤❣️❣️


    ゆら

    本指名Kっちゃん💖

    8/31 14:46

    2ヶ月ぶり〜💓💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤭❣️
    そして聖水オプションと差し入れ
    いつもありがとだよ🎶

    会ってなかった間いろいろ
    あったみたいだけど今日のボトンで
    少しでもその出来事がチャラになってたら
    嬉しいなぁ🥹🥹💖

    これからも仲良くしてね🥳💞


    ゆら

    本指名Kっちゃん💖

    2ヶ月ぶり〜💓💓💓またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🤭❣️そして聖水オプションと差し入れいつもありがとだよ🎶会ってなかった間いろいろあったみたいだけど今日のボトンで少しでもその出来事がチャラになってたら嬉しいなぁ🥹🥹💖これからも仲良くしてね🥳💞ゆら

    2ヶ月ぶり〜💓💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🤭❣️
    そして聖水オプションと差し入れ
    いつもありがとだよ🎶

    会ってなかった間いろいろ
    あったみたいだけど今日のボトンで
    少しでもその出来事がチャラになってたら
    嬉しいなぁ🥹🥹💖

    これからも仲良くしてね🥳💞


    ゆら

    オプション🐳🔞

    8/30 18:09

    ゆらのできるオプションは

    🐳 聖水

    🎤 電マ

    👗 持ち込みコスプレ

    です💓💓💓💓


    せっかくだからオプションつけて
    遊びたい!ってお兄さんは
    予約の際にスタッフさんに
    伝えてもらえるとスムーズです☺️


    ゆら

    オプション🐳🔞

    ゆらのできるオプションは🐳聖水🎤電マ👗持ち込みコスプレです💓💓💓💓せっかくだからオプションつけて遊びたい!ってお兄さんは予約の際にスタッフさんに伝えてもらえるとスムーズです☺️ゆら

    ゆらのできるオプションは

    🐳 聖水

    🎤 電マ

    👗 持ち込みコスプレ

    です💓💓💓💓


    せっかくだからオプションつけて
    遊びたい!ってお兄さんは
    予約の際にスタッフさんに
    伝えてもらえるとスムーズです☺️


    ゆら

    💌クチコミ💌

    8/30 16:17

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう☺️💌 ̖́-‬

    毎月来ちゃってごめんね!の
    くだりは今思い出しても笑う〜🤣笑
    Sさんとの時間本当楽しすぎる❣️

    次はお酒飲まずに!!だよ🥺🍻
    これからも仲良くしてねっ💖💖


    ゆら

    💌クチコミ💌

    クチコミ書いてくれて本当にありがとう☺️💌̖́-‬毎月来ちゃってごめんね!のくだりは今思い出しても笑う〜🤣笑Sさんとの時間本当楽しすぎる❣️次はお酒飲まずに!!だよ🥺🍻これからも仲良くしてねっ💖💖ゆら

    クチコミ書いてくれて
    本当にありがとう☺️💌 ̖́-‬

    毎月来ちゃってごめんね!の
    くだりは今思い出しても笑う〜🤣笑
    Sさんとの時間本当楽しすぎる❣️

    次はお酒飲まずに!!だよ🥺🍻
    これからも仲良くしてねっ💖💖


    ゆら

    出勤🌟

    8/30 11:30

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう☺️
    素敵な出会いばかりで幸せだった❣️

    残り4日間も素敵な出会いと再会が
    たくさんありますようにっ💖


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました💓💓昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう☺️素敵な出会いばかりで幸せだった❣️残り4日間も素敵な出会いと再会がたくさんありますようにっ💖ゆら

    出勤しました💓💓

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう☺️
    素敵な出会いばかりで幸せだった❣️

    残り4日間も素敵な出会いと再会が
    たくさんありますようにっ💖


    ゆら

    💌クチコミ💌

    8/29 22:53

    頑張ってクチコミ書いてくれて
    ありがとだよ💌 ̖́-‬
    読んでて癒された〜🥰🌟

    旅行中に3回も会いに来てくれて
    本当にありがとう💖💖
    勉強会も楽しかったね🥳🎶

    また沖縄来る時は会えたら嬉しいな❣️
    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-


    ゆら

    💌クチコミ💌

    頑張ってクチコミ書いてくれてありがとだよ💌̖́-‬読んでて癒された〜🥰🌟旅行中に3回も会いに来てくれて本当にありがとう💖💖勉強会も楽しかったね🥳🎶また沖縄来る時は会えたら嬉しいな❣️-̗̀❤︎𝙸𝙻𝚘𝚟𝚎𝚈𝚘𝚞❤︎̖́-ゆら

    頑張ってクチコミ書いてくれて
    ありがとだよ💌 ̖́-‬
    読んでて癒された〜🥰🌟

    旅行中に3回も会いに来てくれて
    本当にありがとう💖💖
    勉強会も楽しかったね🥳🎶

    また沖縄来る時は会えたら嬉しいな❣️
    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-


    ゆら

    写真より実物の方が❣️

    8/29 16:37

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう🥰✨️

    ほとんどのお兄さんから
    写真より実物の方が可愛い!って
    言ってもらえて嬉しいけど
    本当写真写りの悪さ
    どうにかならないかなぁ😢😢

    実際会いに来て確かめて欲しいな💖


    ゆら

    写真より実物の方が❣️

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥰✨️ほとんどのお兄さんから写真より実物の方が可愛い!って言ってもらえて嬉しいけど本当写真写りの悪さどうにかならないかなぁ😢😢実際会いに来て確かめて欲しいな💖ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう🥰✨️

    ほとんどのお兄さんから
    写真より実物の方が可愛い!って
    言ってもらえて嬉しいけど
    本当写真写りの悪さ
    どうにかならないかなぁ😢😢

    実際会いに来て確かめて欲しいな💖


    ゆら

    出勤🌟

    8/29 10:30

    出勤しましたっ🙌🏻

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    身体だけじゃなくて心も
    満たされた〜って言ってくれる
    お兄さん多くて嬉しい🫣❣️


    残り5日間もたくさんの
    お誘い待ってます💖


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しましたっ🙌🏻昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💓💓身体だけじゃなくて心も満たされた〜って言ってくれるお兄さん多くて嬉しい🫣❣️残り5日間もたくさんのお誘い待ってます💖ゆら

    出勤しましたっ🙌🏻

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓💓

    身体だけじゃなくて心も
    満たされた〜って言ってくれる
    お兄さん多くて嬉しい🫣❣️


    残り5日間もたくさんの
    お誘い待ってます💖


    ゆら

    本指名Sさん💖

    8/28 21:21

    1ヶ月ぶり〜🥳💓💓💓

    ゆらに会うために2週間も
    我慢してくれてたの可愛い💖愛
    次はお酒飲む前に今日の分も合わせて
    全部だしに来てね?🤤🔞🔞

    ゆらパワーでイッた以上の
    満足感得てもらえたみたいで
    よかったよ〜🤭❣️
    またぎゅーちゅーしようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    本指名Sさん💖

    1ヶ月ぶり〜🥳💓💓💓ゆらに会うために2週間も我慢してくれてたの可愛い💖愛次はお酒飲む前に今日の分も合わせて全部だしに来てね?🤤🔞🔞ゆらパワーでイッた以上の満足感得てもらえたみたいでよかったよ〜🤭❣️またぎゅーちゅーしようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️ゆら

    1ヶ月ぶり〜🥳💓💓💓

    ゆらに会うために2週間も
    我慢してくれてたの可愛い💖愛
    次はお酒飲む前に今日の分も合わせて
    全部だしに来てね?🤤🔞🔞

    ゆらパワーでイッた以上の
    満足感得てもらえたみたいで
    よかったよ〜🤭❣️
    またぎゅーちゅーしようね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️


    ゆら

    シたい?見たい?

    8/28 18:52

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪


    みたい🎆💓💓

    今年は浴衣着て2回も見れて
    嬉しかったな〜👘 ♡

    来年は目標3回!!!
    大きいところの花火大会にも
    行ってみたいな🥳💖


    ゆら

    シたい?見たい?

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪みたい🎆💓💓今年は浴衣着て2回も見れて嬉しかったな〜👘♡来年は目標3回!!!大きいところの花火大会にも行ってみたいな🥳💖ゆら

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪


    みたい🎆💓💓

    今年は浴衣着て2回も見れて
    嬉しかったな〜👘 ♡

    来年は目標3回!!!
    大きいところの花火大会にも
    行ってみたいな🥳💖


    ゆら

    本指名Sさん💖

    8/28 14:05

    4ヶ月ぶり〜💓💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    気持ちよすぎて頭がおかしくなる〜
    って言ってもらえて嬉しかった😂💖
    次は2回目もゆらのナカで…ね?🤤🔞

    Sさんとのお話楽しすぎて
    時間経つのあっという間だ〜🤭❣️
    この後はマッサージで癒されてね💞


    ゆら

    本指名Sさん💖

    4ヶ月ぶり〜💓💓💓またゆらに会いに来てくれて本当にありがとう🥳気持ちよすぎて頭がおかしくなる〜って言ってもらえて嬉しかった😂💖次は2回目もゆらのナカで…ね?🤤🔞Sさんとのお話楽しすぎて時間経つのあっという間だ〜🤭❣️この後はマッサージで癒されてね💞ゆら

    4ヶ月ぶり〜💓💓💓
    またゆらに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥳

    気持ちよすぎて頭がおかしくなる〜
    って言ってもらえて嬉しかった😂💖
    次は2回目もゆらのナカで…ね?🤤🔞

    Sさんとのお話楽しすぎて
    時間経つのあっという間だ〜🤭❣️
    この後はマッサージで癒されてね💞


    ゆら

    出勤🌟

    8/28 10:30

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    みんなロングコースで遊んでくれて
    たくさんお話もえっちなことも出来て
    めちゃ仲良くなれて嬉しかった🤤❣️

    今日もお誘い待ってますっ💖


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました🥳昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓みんなロングコースで遊んでくれてたくさんお話もえっちなことも出来てめちゃ仲良くなれて嬉しかった🤤❣️今日もお誘い待ってますっ💖ゆら

    出勤しました🥳

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    みんなロングコースで遊んでくれて
    たくさんお話もえっちなことも出来て
    めちゃ仲良くなれて嬉しかった🤤❣️

    今日もお誘い待ってますっ💖


    ゆら