• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌟

    7/14 15:20

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち暑い中
    本当にありがとう🥳💓💓

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいな🥰🌟


    ゆら

    ラブ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌟

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち暑い中本当にありがとう🥳💓💓♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日もランダムにキテネ押しましたっ☝🏻💖素敵な出会いと再会に繋がれば嬉しいな🥰🌟ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち暑い中
    本当にありがとう🥳💓💓

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    素敵な出会いと再会に
    繋がれば嬉しいな🥰🌟


    ゆら

    本指名Sさん💖

    7/14 13:01

    8ヶ月ぶり〜💓💓
    昨日はゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう🙌🏻

    久しぶり感なかったし会う度
    仲良くなれてて嬉しい🤭❣️
    物知りなSさんのお話
    聞くの楽しい🎶

    次は尿意に勝とうね😂🔞
    また会えるの楽しみにしてるねん💖


    ゆら

    本指名Sさん💖

    8ヶ月ぶり〜💓💓昨日はゆらと遊んでくれて本当にありがとう🙌🏻久しぶり感なかったし会う度仲良くなれてて嬉しい🤭❣️物知りなSさんのお話聞くの楽しい🎶次は尿意に勝とうね😂🔞また会えるの楽しみにしてるねん💖ゆら

    8ヶ月ぶり〜💓💓
    昨日はゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう🙌🏻

    久しぶり感なかったし会う度
    仲良くなれてて嬉しい🤭❣️
    物知りなSさんのお話
    聞くの楽しい🎶

    次は尿意に勝とうね😂🔞
    また会えるの楽しみにしてるねん💖


    ゆら

    出勤🌟

    7/14 10:31

    出勤しました💓💓

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭💖
    過去一気持ちい!って褒めてくれる
    お兄さんもいて嬉しすぎた〜🤤🔞

    今日も一緒に気持ちよくなろ❣️


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しました💓💓昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🤭💖過去一気持ちい!って褒めてくれるお兄さんもいて嬉しすぎた〜🤤🔞今日も一緒に気持ちよくなろ❣️ゆら

    出勤しました💓💓

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭💖
    過去一気持ちい!って褒めてくれる
    お兄さんもいて嬉しすぎた〜🤤🔞

    今日も一緒に気持ちよくなろ❣️


    ゆら

    アツい夜にシよ?🌃💖

    7/13 17:15

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓

    この後も23時59分まで
    お部屋涼しくして待ってるね❣️

    ゆらと気持ちいことシよ?🤤🔞


    ゆら

    アツい夜にシよ?🌃💖

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓この後も23時59分までお部屋涼しくして待ってるね❣️ゆらと気持ちいことシよ?🤤🔞ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓

    この後も23時59分まで
    お部屋涼しくして待ってるね❣️

    ゆらと気持ちいことシよ?🤤🔞


    ゆら

    出勤🌟

    7/13 10:32

    出勤しましたっ🥳

    今日からまたお兄さんたちと
    えっちで楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいなぁ💓💓💓

    お誘い待ってます📞


    ゆら

    出勤🌟

    出勤しましたっ🥳今日からまたお兄さんたちとえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁ💓💓💓お誘い待ってます📞ゆら

    出勤しましたっ🥳

    今日からまたお兄さんたちと
    えっちで楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいなぁ💓💓💓

    お誘い待ってます📞


    ゆら

    向かいます✈️💖

    7/11 17:10

    今から向かいます✈️

    今回は長めに出勤する予定なので
    たくさんの素敵な出会いと再会が
    あれば嬉しいなぁ🥳💓💓

    では明日からよろしくお願いします🍌🔞


    ゆら

    向かいます✈️💖

    今から向かいます✈️今回は長めに出勤する予定なのでたくさんの素敵な出会いと再会があれば嬉しいなぁ🥳💓💓では明日からよろしくお願いします🍌🔞ゆら

    今から向かいます✈️

    今回は長めに出勤する予定なので
    たくさんの素敵な出会いと再会が
    あれば嬉しいなぁ🥳💓💓

    では明日からよろしくお願いします🍌🔞


    ゆら

    本指名Yさん💖

    7/7 18:21

    ちょーーー久しぶり😂💓💓
    またゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう❣️

    色んな体位も出来たしお話もたくさん出来て
    〇〇さん話も面白かったみたいで
    良かったよ〜🤭🎶

    またタイミングが合えば
    えっちで楽しい時間すごそうね🤤🔞💖


    ゆら

    本指名Yさん💖

    ちょーーー久しぶり😂💓💓またゆらと遊んでくれて本当にありがとう❣️色んな体位も出来たしお話もたくさん出来て〇〇さん話も面白かったみたいで良かったよ〜🤭🎶またタイミングが合えばえっちで楽しい時間すごそうね🤤🔞💖ゆら

    ちょーーー久しぶり😂💓💓
    またゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう❣️

    色んな体位も出来たしお話もたくさん出来て
    〇〇さん話も面白かったみたいで
    良かったよ〜🤭🎶

    またタイミングが合えば
    えっちで楽しい時間すごそうね🤤🔞💖


    ゆら

    本指名COACHさん🚶‍♀️💖

    7/7 15:41

    1ヶ月半ぶり〜💓💓

    お酒作戦失敗だったから
    次は事前作戦だね🤤🔞
    でもすべて愛おしいからOK💖笑

    のほほん系のCOACHさんに
    毎回癒されてたよ🥳
    いったん冬まで?会えないみたいだけど
    ゆらのこと忘れないでねっ🥹❣️
    約束だぞ〜✊🏻💞


    ゆら

    本指名COACHさん🚶‍♀️💖

    1ヶ月半ぶり〜💓💓お酒作戦失敗だったから次は事前作戦だね🤤🔞でもすべて愛おしいからOK💖笑のほほん系のCOACHさんに毎回癒されてたよ🥳いったん冬まで?会えないみたいだけどゆらのこと忘れないでねっ🥹❣️約束だぞ〜✊🏻💞ゆら

    1ヶ月半ぶり〜💓💓

    お酒作戦失敗だったから
    次は事前作戦だね🤤🔞
    でもすべて愛おしいからOK💖笑

    のほほん系のCOACHさんに
    毎回癒されてたよ🥳
    いったん冬まで?会えないみたいだけど
    ゆらのこと忘れないでねっ🥹❣️
    約束だぞ〜✊🏻💞


    ゆら

    出勤🌟最終日

    7/7 10:30

    出勤しました🌟

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    楽しすぎるお兄さんたちばかりで
    ゆらもちょーー楽しかった🥳❣️

    最終日もよろしくお願いします💖


    ゆら

    出勤🌟最終日

    出勤しました🌟昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓楽しすぎるお兄さんたちばかりでゆらもちょーー楽しかった🥳❣️最終日もよろしくお願いします💖ゆら

    出勤しました🌟

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう💓💓
    楽しすぎるお兄さんたちばかりで
    ゆらもちょーー楽しかった🥳❣️

    最終日もよろしくお願いします💖


    ゆら

    本指名Kさん💖

    7/6 18:02

    昨日はゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう💓💓
    また会えて嬉しかったよ〜🤭🎶

    ちょっと不安だったけど
    ゆらのナカで秒殺だったね🤤🍌🔞
    終わってから会えてなかった分の
    お話もたくさんできて楽しかった〜❣️

    職場遠くなってタイミング
    合いづらくなっちゃったみたいだけど
    また近々会えたら嬉しいな🥳💖


    ゆら

    本指名Kさん💖

    昨日はゆらと遊んでくれて本当にありがとう💓💓また会えて嬉しかったよ〜🤭🎶ちょっと不安だったけどゆらのナカで秒殺だったね🤤🍌🔞終わってから会えてなかった分のお話もたくさんできて楽しかった〜❣️職場遠くなってタイミング合いづらくなっちゃったみたいだけどまた近々会えたら嬉しいな🥳💖ゆら

    昨日はゆらと遊んでくれて
    本当にありがとう💓💓
    また会えて嬉しかったよ〜🤭🎶

    ちょっと不安だったけど
    ゆらのナカで秒殺だったね🤤🍌🔞
    終わってから会えてなかった分の
    お話もたくさんできて楽しかった〜❣️

    職場遠くなってタイミング
    合いづらくなっちゃったみたいだけど
    また近々会えたら嬉しいな🥳💖


    ゆら

    次回🈳20時半頃から

    7/6 14:22

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう❣️

    この後予約してくれてる
    お兄さんたちもよろしくです🤭💓

    最短🈳20時半からですっ
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    次回🈳20時半頃から

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう❣️この後予約してくれてるお兄さんたちもよろしくです🤭💓最短🈳20時半からですっお誘い待ってます📞💖ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう❣️

    この後予約してくれてる
    お兄さんたちもよろしくです🤭💓

    最短🈳20時半からですっ
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    7/6 10:31

    出勤しました🥰

    昨日もえっちで楽しい時間を
    過ごせました🤤❣️

    残り2日いるので
    時間の合うお兄さんたち
    ゆらと遊ぼ💓💓💓


    ゆら

    出勤🌟残り2日

    出勤しました🥰昨日もえっちで楽しい時間を過ごせました🤤❣️残り2日いるので時間の合うお兄さんたちゆらと遊ぼ💓💓💓ゆら

    出勤しました🥰

    昨日もえっちで楽しい時間を
    過ごせました🤤❣️

    残り2日いるので
    時間の合うお兄さんたち
    ゆらと遊ぼ💓💓💓


    ゆら

    満枠御礼🈵💖

    7/6 01:51

    🌟満枠御礼🌟

    今日遊んでくれたお兄さんたち
    楽しい時間を本当にありがとう💓💓

    またゆらと遊んでくれたら
    嬉しいなぁ🤤🔞


    残り2日もよろしくお願いします❣️


    ゆら

    満枠御礼🈵💖

    🌟満枠御礼🌟今日遊んでくれたお兄さんたち楽しい時間を本当にありがとう💓💓またゆらと遊んでくれたら嬉しいなぁ🤤🔞残り2日もよろしくお願いします❣️ゆら

    🌟満枠御礼🌟

    今日遊んでくれたお兄さんたち
    楽しい時間を本当にありがとう💓💓

    またゆらと遊んでくれたら
    嬉しいなぁ🤤🔞


    残り2日もよろしくお願いします❣️


    ゆら

    本指名Tぼう💖

    7/5 21:01

    2ヶ月ぶり〜💓💓へろー

    たくさん会ってるのに毎回
    楽しい時間を更新してるの最強🥳🌟
    でもアレは最強になったら
    ダメだからね⚠️笑

    今日もたーーくさんお話できたし
    一緒に気持ちよくもなれて
    はぴはぴでした🤤🔞
    これからもよろしくだよっ☝🏻💖


    ゆら

    本指名Tぼう💖

    2ヶ月ぶり〜💓💓へろーたくさん会ってるのに毎回楽しい時間を更新してるの最強🥳🌟でもアレは最強になったらダメだからね⚠️笑今日もたーーくさんお話できたし一緒に気持ちよくもなれてはぴはぴでした🤤🔞これからもよろしくだよっ☝🏻💖ゆら

    2ヶ月ぶり〜💓💓へろー

    たくさん会ってるのに毎回
    楽しい時間を更新してるの最強🥳🌟
    でもアレは最強になったら
    ダメだからね⚠️笑

    今日もたーーくさんお話できたし
    一緒に気持ちよくもなれて
    はぴはぴでした🤤🔞
    これからもよろしくだよっ☝🏻💖


    ゆら

    どうされたい🤤?

    7/5 13:15

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけで
    まだ会えてないお兄さんにも
    会えたら嬉しいなぁ🤭❣️

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように🌟


    ゆら

    どうされたい🤤?

    今日もランダムにキテネ押しましたっ☝🏻💖これがきっかけでまだ会えてないお兄さんにも会えたら嬉しいなぁ🤭❣️今日も素敵な出会いと再会がありますように🌟ゆら

    今日もランダムにキテネ
    押しましたっ☝🏻💖

    これがきっかけで
    まだ会えてないお兄さんにも
    会えたら嬉しいなぁ🤭❣️

    今日も素敵な出会いと再会が
    ありますように🌟


    ゆら

    出勤🌟残り3日

    7/5 11:30

    出勤しました☺️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🤤🔞🔞
    ドMのお兄さんって
    やっぱり可愛い💖ラブ


    残り3日よろしくお願いします❣️


    ゆら

    出勤🌟残り3日

    出勤しました☺️昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう🤤🔞🔞ドMのお兄さんってやっぱり可愛い💖ラブ残り3日よろしくお願いします❣️ゆら

    出勤しました☺️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう🤤🔞🔞
    ドMのお兄さんって
    やっぱり可愛い💖ラブ


    残り3日よろしくお願いします❣️


    ゆら

    どこが敏感!?

    7/4 15:51

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓

    乳〇敏感すぎるお兄さんたちばかりで
    楽しかったし可愛かった〜🤭🔞

    このあとも23時59分まで
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    どこが敏感!?

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう💓💓乳〇敏感すぎるお兄さんたちばかりで楽しかったし可愛かった〜🤭🔞このあとも23時59分までお誘い待ってます📞💖ゆら

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう💓💓

    乳〇敏感すぎるお兄さんたちばかりで
    楽しかったし可愛かった〜🤭🔞

    このあとも23時59分まで
    お誘い待ってます📞💖


    ゆら

    本指名Hさん💖

    7/4 13:06

    約8ヶ月ぶりっ💓💓
    出張がタイミングよく合って
    また会えたの嬉しい🥳

    今回はやってみたかった事も
    できたし人生で1番やばい!って
    言ってもらえてゆらまで
    嬉しくなったよ〜🤭❣️

    また一緒に気持ちよくなろうね🤤🍌🔞
    今日は沖縄でゆっくりしてね🙌🏻💖


    ゆら

    本指名Hさん💖

    約8ヶ月ぶりっ💓💓出張がタイミングよく合ってまた会えたの嬉しい🥳今回はやってみたかった事もできたし人生で1番やばい!って言ってもらえてゆらまで嬉しくなったよ〜🤭❣️また一緒に気持ちよくなろうね🤤🍌🔞今日は沖縄でゆっくりしてね🙌🏻💖ゆら

    約8ヶ月ぶりっ💓💓
    出張がタイミングよく合って
    また会えたの嬉しい🥳

    今回はやってみたかった事も
    できたし人生で1番やばい!って
    言ってもらえてゆらまで
    嬉しくなったよ〜🤭❣️

    また一緒に気持ちよくなろうね🤤🍌🔞
    今日は沖縄でゆっくりしてね🙌🏻💖


    ゆら

    出勤🌟残り5日

    7/2 10:37

    出勤しました💖

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🥳🌟

    明日はお休みなので
    今日遊んでくれたら
    嬉しいな〜🤤🔞


    ゆら


    出勤🌟残り5日

    出勤しました💖昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたっ🥳🌟明日はお休みなので今日遊んでくれたら嬉しいな〜🤤🔞ゆら

    出勤しました💖

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🥳🌟

    明日はお休みなので
    今日遊んでくれたら
    嬉しいな〜🤤🔞


    ゆら


    日程変更☝🏻

    7/2 00:25

    3日はお休みしますが
    7日まで出勤予定に変更しました💖

    日程変更したので残り5日間
    時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰🌟


    ゆら

    日程変更☝🏻

    3日はお休みしますが7日まで出勤予定に変更しました💖日程変更したので残り5日間時間の合うお兄さんからのお誘い待ってます🥰🌟ゆら

    3日はお休みしますが
    7日まで出勤予定に変更しました💖

    日程変更したので残り5日間
    時間の合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🥰🌟


    ゆら