這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分コース Oさん💙

    10/10 18:00


    離島から来た沖縄のお兄様🩷

    私の大好きな130分コースを選んで

    遊びに来て下さいました💖

    お休みも久々で

    🫧に来るのも久々だそうで

    遠くからお疲れのところ

    朝一番に来てくれる素敵なお兄様❤️

    潜り椅子をさせて貰って

    立ちバックで準備運動💪💖

    準備が整ったところで

    Mットに移動して気持ち良くなって貰いました🧡

    その後のMットセラピーでは

    かなりリラックスできたようで良かったです💛

    ベットに移って2回戦❣️

    その途中にお兄様から

    延長の希望が🥺💝

    初めましてで延長して下さって

    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💗💗💗

    その後ベットでも気持ち良くなって頂き

    ゆっくり楽しくお話もできて

    私自身が大満足でした💘

    お仕事はハードモードなんで

    慣れているとはともあれ

    無理せず体に気をつけて頑張って下さいね💚

    また会えるの楽しみにしてます🩵

    130分コース Oさん💙


    離島から来た沖縄のお兄様🩷

    私の大好きな130分コースを選んで

    遊びに来て下さいました💖

    お休みも久々で

    🫧に来るのも久々だそうで

    遠くからお疲れのところ

    朝一番に来てくれる素敵なお兄様❤️

    潜り椅子をさせて貰って

    立ちバックで準備運動💪💖

    準備が整ったところで

    Mットに移動して気持ち良くなって貰いました🧡

    その後のMットセラピーでは

    かなりリラックスできたようで良かったです💛

    ベットに移って2回戦❣️

    その途中にお兄様から

    延長の希望が🥺💝

    初めましてで延長して下さって

    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💗💗💗

    その後ベットでも気持ち良くなって頂き

    ゆっくり楽しくお話もできて

    私自身が大満足でした💘

    お仕事はハードモードなんで

    慣れているとはともあれ

    無理せず体に気をつけて頑張って下さいね💚

    また会えるの楽しみにしてます🩵

    進入列表頁面