這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース 🇹🇼さん💙

    10/11 20:01


    台湾から来たお兄様🩷

    竿兄弟の件もあって近々でご来店なさったので

    紹介で来たのかな?

    と思い込んでましたが違いました😂

    海外の方でもS着でしたら対応可能ということで

    広告が広がってるみたいです❤️

    日本語も英語も喋れないということで

    翻訳機を使って軽くMットの説明をさせて貰い

    外へは出しちゃダメだよ中で絶対出してね🧡

    と念を込めて伝えました❤️‍🔥

    中で出さなきゃ勿体無い❣️し

    中で出してくれるのが1番良い✊💛
     
    いざMットへ

    イキそうになりながらも調整して

    最後は気持ち良くなって貰いました💚

    初めての🫧だったけど

    とても感動したと喜んで下さって嬉しかったです🩵

    ありがとうございます💙

    またのご来店お待ちしております💜

    70分コース 🇹🇼さん💙


    台湾から来たお兄様🩷

    竿兄弟の件もあって近々でご来店なさったので

    紹介で来たのかな?

    と思い込んでましたが違いました😂

    海外の方でもS着でしたら対応可能ということで

    広告が広がってるみたいです❤️

    日本語も英語も喋れないということで

    翻訳機を使って軽くMットの説明をさせて貰い

    外へは出しちゃダメだよ中で絶対出してね🧡

    と念を込めて伝えました❤️‍🔥

    中で出さなきゃ勿体無い❣️し

    中で出してくれるのが1番良い✊💛
     
    いざMットへ

    イキそうになりながらも調整して

    最後は気持ち良くなって貰いました💚

    初めての🫧だったけど

    とても感動したと喜んで下さって嬉しかったです🩵

    ありがとうございます💙

    またのご来店お待ちしております💜

    進入列表頁面