這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130分コース Mさん💙

    10/13 16:00


    奈良から来たお兄様🩷

     かりゆしを着ていて関西弁だったので

    本土から沖縄に住んでいる方だと思ったんですが

    仕事兼旅行という形で

    ちゃんと沖縄に合わせた正装をしてきていたそうで

    地方へのマナーがあって素敵な方だなと思いました❤️

    私の大好きな130分コースにして貰って

    イス、Mット、ベットをさせて貰う中で

    2回戦することになりました🧡

    無理をせず自分の回復に合った回数をお願いしてくれて

    ありがとうございます💛

    そのおかげで2回戦どちらもお互いに気持ち良くなりました💚

    私は奈良に行ったことが何回かあってそのお話や

    今現在凄くハマってやっている訳ではありませんが

    軽いギャンブルのお話もできて

    楽しく過ごせたこともよかったです🩵

    連絡先を交換したんですが

    LINEのメッセージが入ってないみたいで

    新規のお友達で誰か分からないので

    何か送って下さると助かります💙

    また遊びに来て下さいね💜

    130分コース Mさん💙


    奈良から来たお兄様🩷

     かりゆしを着ていて関西弁だったので

    本土から沖縄に住んでいる方だと思ったんですが

    仕事兼旅行という形で

    ちゃんと沖縄に合わせた正装をしてきていたそうで

    地方へのマナーがあって素敵な方だなと思いました❤️

    私の大好きな130分コースにして貰って

    イス、Mット、ベットをさせて貰う中で

    2回戦することになりました🧡

    無理をせず自分の回復に合った回数をお願いしてくれて

    ありがとうございます💛

    そのおかげで2回戦どちらもお互いに気持ち良くなりました💚

    私は奈良に行ったことが何回かあってそのお話や

    今現在凄くハマってやっている訳ではありませんが

    軽いギャンブルのお話もできて

    楽しく過ごせたこともよかったです🩵

    連絡先を交換したんですが

    LINEのメッセージが入ってないみたいで

    新規のお友達で誰か分からないので

    何か送って下さると助かります💙

    また遊びに来て下さいね💜

    進入列表頁面