這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分コース Hさん💙

    10/14 14:00


    東京から旅行で沖縄に来たお兄様🩷

    初の沖縄旅行らしくて

    凄いくっきりとした日焼けをされていたので

    沖縄の暑さで焼けてしまったのかと思ったら

    都内でバイクに乗っていて

    バイク焼けだそうで😂

    一年前以上に焼けた跡だけど

    もっと濃くなったとのこと👦🏽笑

    暑い中来て下さったので

    湯船にとても気持ちの良さそうに浸かってました🛀❤️

    イスとMットで2回戦することにして

    イスの経験があるかお聞きしたら

    経験はあるみたいで

    イスができる方は基本的にベテラン勢なので

    私も頑張らせて頂きました🧡

    両方とも気持ち良くなって頂けたのでよかったです💛

    歳も同じ歳で上京する前に住んでいた地域も近かったので

    とても親近感が沸きました💚

    終わってから飛行機まで時間があるけど

    お腹が空いたってことで近くの88を勧めましたが

    無事に行けたかな?

    ロブスターお腹いっぱい食べてると良いな🦞🩵

    本日はご来店ありがとうございました💙

    100分コース Hさん💙


    東京から旅行で沖縄に来たお兄様🩷

    初の沖縄旅行らしくて

    凄いくっきりとした日焼けをされていたので

    沖縄の暑さで焼けてしまったのかと思ったら

    都内でバイクに乗っていて

    バイク焼けだそうで😂

    一年前以上に焼けた跡だけど

    もっと濃くなったとのこと👦🏽笑

    暑い中来て下さったので

    湯船にとても気持ちの良さそうに浸かってました🛀❤️

    イスとMットで2回戦することにして

    イスの経験があるかお聞きしたら

    経験はあるみたいで

    イスができる方は基本的にベテラン勢なので

    私も頑張らせて頂きました🧡

    両方とも気持ち良くなって頂けたのでよかったです💛

    歳も同じ歳で上京する前に住んでいた地域も近かったので

    とても親近感が沸きました💚

    終わってから飛行機まで時間があるけど

    お腹が空いたってことで近くの88を勧めましたが

    無事に行けたかな?

    ロブスターお腹いっぱい食べてると良いな🦞🩵

    本日はご来店ありがとうございました💙

    進入列表頁面