這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分コース Nさん💙

    10/19 20:02


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    お仕事終わりに遊びに来て下さって

    明日はゆっくり休めるから

    久々の息抜きに🫧に遊びに来たそうです❤️

    今回はスペシャルMットコースをお選び頂いて

    できたら2回戦ということで

    イスとMットをさせて頂きました🧡

    イスのプレイをして中に入れると

    大量のカルピスが放出されました❣️

    お兄様は放出した後に早過ぎてびっくりしたと

    自分自身に唖然するほど驚かれていました💛

    一回戦は早ければ早いほど

    次のプレイへの回復が早いのでとても良いことなんですよ💚

    そのお陰でMットでも大量のカルピスを放出できるほど

    気持ち良くなって頂けました🩵

    最初は緊張していて口数が少なかったお兄様ですが

    緊張まで抜けたのか

    楽しそうにお話してくれるようになってくれて嬉しかったです💙

    しかもお兄様の面白いとこが

    可愛いお顔をしていて面白い話をする時に

    真顔で話すから余計面白いんです🤣

    その話の中で熊さん🐻という

    1人の人間の存在は覚えました😂笑

    気持ちよくなって貰い

    尚且つ楽しい時間をありがとうございました💜

    また遊びに来て下さいね🤍







    100分コース Nさん💙


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    お仕事終わりに遊びに来て下さって

    明日はゆっくり休めるから

    久々の息抜きに🫧に遊びに来たそうです❤️

    今回はスペシャルMットコースをお選び頂いて

    できたら2回戦ということで

    イスとMットをさせて頂きました🧡

    イスのプレイをして中に入れると

    大量のカルピスが放出されました❣️

    お兄様は放出した後に早過ぎてびっくりしたと

    自分自身に唖然するほど驚かれていました💛

    一回戦は早ければ早いほど

    次のプレイへの回復が早いのでとても良いことなんですよ💚

    そのお陰でMットでも大量のカルピスを放出できるほど

    気持ち良くなって頂けました🩵

    最初は緊張していて口数が少なかったお兄様ですが

    緊張まで抜けたのか

    楽しそうにお話してくれるようになってくれて嬉しかったです💙

    しかもお兄様の面白いとこが

    可愛いお顔をしていて面白い話をする時に

    真顔で話すから余計面白いんです🤣

    その話の中で熊さん🐻という

    1人の人間の存在は覚えました😂笑

    気持ちよくなって貰い

    尚且つ楽しい時間をありがとうございました💜

    また遊びに来て下さいね🤍







    進入列表頁面