這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分コース Oさん💙

    10/22 20:03


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    とても顔が整ったお兄様で

    優しさ満点のイケメンさんでした❤️

    久々の🫧なので緊張したのもあったと思いますが

    最初は落ち着いた雰囲気と

    とっても良い香りがしていました🧡

    Mットのプレイをさせて貰って

    度々気持ち良いと言う声が聞けて嬉しかったです💛

    優しくゆっくり責めさせて頂いて

    最後は中で気持ち良くなって貰えました💚

    終わった後は緊張も抜けたお陰か

    お兄様もたくさんお話してくれて

    凄く楽しかったです🩵

    ご年齢も近くてお互いが話す内容も面白くて

    笑い続けてました🤣💙

    素敵な時間をありがとうございました💜

    また遊びに来て下さいね🤍

    70分コース Oさん💙


    沖縄にお住まいのお兄様🩷

    とても顔が整ったお兄様で

    優しさ満点のイケメンさんでした❤️

    久々の🫧なので緊張したのもあったと思いますが

    最初は落ち着いた雰囲気と

    とっても良い香りがしていました🧡

    Mットのプレイをさせて貰って

    度々気持ち良いと言う声が聞けて嬉しかったです💛

    優しくゆっくり責めさせて頂いて

    最後は中で気持ち良くなって貰えました💚

    終わった後は緊張も抜けたお陰か

    お兄様もたくさんお話してくれて

    凄く楽しかったです🩵

    ご年齢も近くてお互いが話す内容も面白くて

    笑い続けてました🤣💙

    素敵な時間をありがとうございました💜

    また遊びに来て下さいね🤍

    進入列表頁面