• KANATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🧸

    4/26 23:01


    ✩.*˚団体で来てくれたKたん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    お酒飲んでる🍻
    って言ってたから
    いま何割くらいー??
    って聞いたから
    6割くらい!!!👦🏻
    って言われたからimg元気なるか
    ちょっと心配だったけど

    そんな心配全然要らなくて
    余裕でimgもすぐ元気になってくれて
    一緒に決めた目標も達成出来て✌🏻💖
    よかったです🤭💚

    また沖縄来たら遊びに来てねん❣️


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    ✩.*˚団体で来てくれたKたん✩.*˚今日はありがとうございました🥰❣️お酒飲んでる🍻って言ってたからいま何割くらいー??って聞いたから6割くらい!!!👦🏻って言われたから元気なるかちょっと心配だったけどそんな心配全然要らなくて余裕でもすぐ元気になってくれて一緒に決めた目標も達成出来て✌🏻💖よかったです🤭💚また沖縄来たら遊びに来てねん❣️かなた👶🏻🩵


    ✩.*˚団体で来てくれたKたん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    お酒飲んでる🍻
    って言ってたから
    いま何割くらいー??
    って聞いたから
    6割くらい!!!👦🏻
    って言われたからimg元気なるか
    ちょっと心配だったけど

    そんな心配全然要らなくて
    余裕でimgもすぐ元気になってくれて
    一緒に決めた目標も達成出来て✌🏻💖
    よかったです🤭💚

    また沖縄来たら遊びに来てねん❣️


    かなた👶🏻🩵

    むらむら///

    4/26 21:00


    こんばんは🌙*.。

    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうです😊

    今日はお仕事終わり飲みに出る
    お兄さんも多いかな?👦🏻🍻

    お酒飲んでむらむらしたら
    ぜひバッドへ💖

    お兄さんのこと全力で
    気持ちよくさせちゃうから
    後半もお誘い待ってるね??🤭💞


    かなた👶🏻🩵

    むらむら///

    こんばんは🌙*.。前半遊んでくれたお兄さんありがとうです😊今日はお仕事終わり飲みに出るお兄さんも多いかな?👦🏻🍻お酒飲んでむらむらしたらぜひバッドへ💖お兄さんのこと全力で気持ちよくさせちゃうから後半もお誘い待ってるね??🤭💞かなた👶🏻🩵


    こんばんは🌙*.。

    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうです😊

    今日はお仕事終わり飲みに出る
    お兄さんも多いかな?👦🏻🍻

    お酒飲んでむらむらしたら
    ぜひバッドへ💖

    お兄さんのこと全力で
    気持ちよくさせちゃうから
    後半もお誘い待ってるね??🤭💞


    かなた👶🏻🩵

    [お題]from:GoodWoodさん

    4/26 16:47


    お題:GW中に出勤ってされますか?
    に回答♪

    はい🙆‍♀️
    ばりばり出勤します🦖🐾

    早い方で明日から
    始まるお兄さんもいるのかな??👼🏻💚

    GW中は全部出勤予定です🙆‍♀️

    なんだったら明けて少しまでいますimg

    今回はいつもより少し長めにいるから
    たくさんのお兄さんと
    お会い出来るかもだから
    とっても楽しみん🥰💞


    かなた👼🏻🩵

    [お題]from:GoodWoodさん

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪はい🙆‍♀️ばりばり出勤します🦖🐾早い方で明日から始まるお兄さんもいるのかな??👼🏻💚GW中は全部出勤予定です🙆‍♀️なんだったら明けて少しまでいます今回はいつもより少し長めにいるからたくさんのお兄さんとお会い出来るかもだからとっても楽しみん🥰💞かなた👼🏻🩵


    お題:GW中に出勤ってされますか?
    に回答♪

    はい🙆‍♀️
    ばりばり出勤します🦖🐾

    早い方で明日から
    始まるお兄さんもいるのかな??👼🏻💚

    GW中は全部出勤予定です🙆‍♀️

    なんだったら明けて少しまでいますimg

    今回はいつもより少し長めにいるから
    たくさんのお兄さんと
    お会い出来るかもだから
    とっても楽しみん🥰💞


    かなた👼🏻🩵

    1月ぶり🥰❣️

    4/26 16:27


    ⋆⸜☾‎𖤐⡱遊んでくれたTさん⋆⸜☾‎𖤐⡱

    1月2日にお会いして以来だったから
    3ヶ月振りにまたお会いできて♡

    ちゃんと覚えててくれたのが
    何よりも嬉しいです💓🙈💓

    差し入れもありがとうーっ😚💖

    コースの変更も快く快諾していただいて
    ありがとうございました🥺💘

    でも意外とそっちの方が
    弱いの新発見だったから
    また新しいTさんを知れて
    嬉しかったです♡

    次はま♡と中寝ないでね?🤭笑


    かなた👶🏻🩵

    1月ぶり🥰❣️

    ⋆⸜☾‎𖤐⡱遊んでくれたTさん⋆⸜☾‎𖤐⡱1月2日にお会いして以来だったから3ヶ月振りにまたお会いできて♡ちゃんと覚えててくれたのが何よりも嬉しいです💓🙈💓差し入れもありがとうーっ😚💖コースの変更も快く快諾していただいてありがとうございました🥺💘でも意外とそっちの方が弱いの新発見だったからまた新しいTさんを知れて嬉しかったです♡次はま♡と中寝ないでね?🤭笑かなた👶🏻🩵


    ⋆⸜☾‎𖤐⡱遊んでくれたTさん⋆⸜☾‎𖤐⡱

    1月2日にお会いして以来だったから
    3ヶ月振りにまたお会いできて♡

    ちゃんと覚えててくれたのが
    何よりも嬉しいです💓🙈💓

    差し入れもありがとうーっ😚💖

    コースの変更も快く快諾していただいて
    ありがとうございました🥺💘

    でも意外とそっちの方が
    弱いの新発見だったから
    また新しいTさんを知れて
    嬉しかったです♡

    次はま♡と中寝ないでね?🤭笑


    かなた👶🏻🩵

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    4/26 11:51


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    出勤しましたん🦖🐾

    きんよーび!
    早い人はもう明日かは
    ゴールデンウィーク
    始まるお兄さんもいるのかな?👦🏻💖✨️

    今日もラストまでいるので
    お仕事終わりや飲み終わりなどなど
    今日もたくさんお兄さんと
    いちゃらぶしたいなぁ🥹❣️

    お誘いお待ちしてます🤭✌🏻💘


    かなた👶🏻🩵

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸出勤しましたん🦖🐾きんよーび!早い人はもう明日かはゴールデンウィーク始まるお兄さんもいるのかな?👦🏻💖✨️今日もラストまでいるのでお仕事終わりや飲み終わりなどなど今日もたくさんお兄さんといちゃらぶしたいなぁ🥹❣️お誘いお待ちしてます🤭✌🏻💘かなた👶🏻🩵


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    出勤しましたん🦖🐾

    きんよーび!
    早い人はもう明日かは
    ゴールデンウィーク
    始まるお兄さんもいるのかな?👦🏻💖✨️

    今日もラストまでいるので
    お仕事終わりや飲み終わりなどなど
    今日もたくさんお兄さんと
    いちゃらぶしたいなぁ🥹❣️

    お誘いお待ちしてます🤭✌🏻💘


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    4/25 23:16


    ✩.*˚お仕事で沖縄に来てたYくん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    ちゃんと下調べしてきてくれたみたいで
    嬉しすぎました💓🙈💓

    記念すべきお友達第☝🏻号に
    なれてかなたははっぴーですimg

    残り99人img

    もうYくんの性癖ちっくなとこも
    分かっちゃったから
    次はもう完璧だよ💮笑

    次回はぜひ極こーすで楽しんでみてね♡


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    ✩.*˚お仕事で沖縄に来てたYくん✩.*˚今日はありがとうございました🥰❣️ちゃんと下調べしてきてくれたみたいで嬉しすぎました💓🙈💓記念すべきお友達第☝🏻号になれてかなたははっぴーです残り99人笑もうYくんの性癖ちっくなとこも分かっちゃったから次はもう完璧だよ💮笑次回はぜひ極こーすで楽しんでみてね♡かなた👶🏻🩵


    ✩.*˚お仕事で沖縄に来てたYくん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    ちゃんと下調べしてきてくれたみたいで
    嬉しすぎました💓🙈💓

    記念すべきお友達第☝🏻号に
    なれてかなたははっぴーですimg

    残り99人img

    もうYくんの性癖ちっくなとこも
    分かっちゃったから
    次はもう完璧だよ💮笑

    次回はぜひ極こーすで楽しんでみてね♡


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    4/25 17:52


    ✩.*˚旅行で遊びに来てくれたOさん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    沖縄着いてすぐだったみたいで🤣💞

    ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

    攻められたいって事だったので
    べ♡とで時間いっぱい
    Oさんのこと攻めれて
    Oさんが気持ちよくなってる姿見て
    かなたも興奮しちゃった🫣💘

    すんどめもたのぴかった🤭笑

    Oさんが好きなあれでちゃんとイケて
    よかったです☺️🩵

    久しぶりの沖縄楽しんでねん🌺🌴


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    ✩.*˚旅行で遊びに来てくれたOさん✩.*˚今日はありがとうございました🥰❣️沖縄着いてすぐだったみたいで🤣💞♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡攻められたいって事だったのでべ♡とで時間いっぱいOさんのこと攻めれてOさんが気持ちよくなってる姿見てかなたも興奮しちゃった🫣💘すんどめもたのぴかった🤭笑Oさんが好きなあれでちゃんとイケてよかったです☺️🩵久しぶりの沖縄楽しんでねん🌺🌴かなた👶🏻🩵


    ✩.*˚旅行で遊びに来てくれたOさん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    沖縄着いてすぐだったみたいで🤣💞

    ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

    攻められたいって事だったので
    べ♡とで時間いっぱい
    Oさんのこと攻めれて
    Oさんが気持ちよくなってる姿見て
    かなたも興奮しちゃった🫣💘

    すんどめもたのぴかった🤭笑

    Oさんが好きなあれでちゃんとイケて
    よかったです☺️🩵

    久しぶりの沖縄楽しんでねん🌺🌴


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    4/25 16:03


    ✩.*˚お仕事終わりのMさん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    久しぶりの🛁*。で
    初バッドで
    かなたと遊んでくれて
    ありがとうですimg

    え♡ちも久しぶりだったみたいで
    かなたであれしてくれて
    すごく嬉しかった🫣💞✌🏻

    今日は来てよかった☝🏻
    って言って貰えて
    かなたはすごくはっぴーでした👼🏻💖

    ぜひまた遊んでねん❣️


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    ✩.*˚お仕事終わりのMさん✩.*˚今日はありがとうございました🥰❣️久しぶりの🛁*。で初バッドでかなたと遊んでくれてありがとうですえ♡ちも久しぶりだったみたいでかなたであれしてくれてすごく嬉しかった🫣💞✌🏻今日は来てよかった☝🏻って言って貰えてかなたはすごくはっぴーでした👼🏻💖ぜひまた遊んでねん❣️かなた👶🏻🩵


    ✩.*˚お仕事終わりのMさん✩.*˚

    今日はありがとうございました🥰❣️

    久しぶりの🛁*。で
    初バッドで
    かなたと遊んでくれて
    ありがとうですimg

    え♡ちも久しぶりだったみたいで
    かなたであれしてくれて
    すごく嬉しかった🫣💞✌🏻

    今日は来てよかった☝🏻
    って言って貰えて
    かなたはすごくはっぴーでした👼🏻💖

    ぜひまた遊んでねん❣️


    かなた👶🏻🩵

    きゅんきゅん💘💘

    4/25 13:38

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    きてね押しましたん☝🏻💖

    みたよ押してくれたお兄さん👦🏻⭐️
    新しくまいがーる登録
    してくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛
    を中心に押させてもらいましたん☝🏻💘

    少しでも気になってもらえたら
    ぜひ一緒に遊んでくれると
    嬉しいなぁʕ ̳• · • ̳ʔ / づ♡ =͟͟͞͞♡


    かなた👶🏻🩵

    きゅんきゅん💘💘

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーきてね押しましたん☝🏻💖みたよ押してくれたお兄さん👦🏻⭐️新しくまいがーる登録してくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛を中心に押させてもらいましたん☝🏻💘少しでも気になってもらえたらぜひ一緒に遊んでくれると嬉しいなぁʕ̳•·•̳ʔ/づ♡=͟͟͞͞♡かなた👶🏻🩵

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    きてね押しましたん☝🏻💖

    みたよ押してくれたお兄さん👦🏻⭐️
    新しくまいがーる登録
    してくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛
    を中心に押させてもらいましたん☝🏻💘

    少しでも気になってもらえたら
    ぜひ一緒に遊んでくれると
    嬉しいなぁʕ ̳• · • ̳ʔ / づ♡ =͟͟͞͞♡


    かなた👶🏻🩵

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    4/25 12:04


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    かなたです👶🏻🩵

    出勤しました〜🦖🐾

    本日もラストまで❣️

    今日もまだ平日だから
    お仕事のお兄さんが多いかもですが
    ラストまでいるので
    お仕事終わりなど
    遅い時間からでのお誘い
    たくさんお待ちしてます💖

    本日もよろしくお願いし🍆


    かなた👶🏻🩵

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸かなたです👶🏻🩵出勤しました〜🦖🐾本日もラストまで❣️今日もまだ平日だからお仕事のお兄さんが多いかもですがラストまでいるのでお仕事終わりなど遅い時間からでのお誘いたくさんお待ちしてます💖本日もよろしくお願いし🍆かなた👶🏻🩵


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    かなたです👶🏻🩵

    出勤しました〜🦖🐾

    本日もラストまで❣️

    今日もまだ平日だから
    お仕事のお兄さんが多いかもですが
    ラストまでいるので
    お仕事終わりなど
    遅い時間からでのお誘い
    たくさんお待ちしてます💖

    本日もよろしくお願いし🍆


    かなた👶🏻🩵

    たいきん❣️

    4/25 00:42


    こんばんは🌙*.。

    退勤しました〜🫡❣️

    本日遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました🥰💞

    明日もまた12時からいるので
    お時間合うお兄さま👦🏻🤍⋆͛
    お誘いお待ちしてます👼🏻💖


    かなた👶🏻🩵

    たいきん❣️

    こんばんは🌙*.。退勤しました〜🫡❣️本日遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました🥰💞明日もまた12時からいるのでお時間合うお兄さま👦🏻🤍⋆͛お誘いお待ちしてます👼🏻💖かなた👶🏻🩵


    こんばんは🌙*.。

    退勤しました〜🫡❣️

    本日遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました🥰💞

    明日もまた12時からいるので
    お時間合うお兄さま👦🏻🤍⋆͛
    お誘いお待ちしてます👼🏻💖


    かなた👶🏻🩵

    はじめて💘💘

    4/24 22:22


    こんばんは🌙*.。

    かなたです👶🏻🩵

    今回初めてお友達の
    なみちゃん👧💖
    と一緒に来ました👼🏻💚

    今日含めて5日間までの
    28日までなみちゃん出勤なので
    少し短い期間ですが
    凄い優しくて清楚で癒し系なので
    なみちゃんの方もぜひ
    チェックしてみてねん☝🏻💖


    かなた👶🏻🩵

    はじめて💘💘

    こんばんは🌙*.。かなたです👶🏻🩵今回初めてお友達のなみちゃん👧💖と一緒に来ました👼🏻💚今日含めて5日間までの28日までなみちゃん出勤なので少し短い期間ですが凄い優しくて清楚で癒し系なのでなみちゃんの方もぜひチェックしてみてねん☝🏻💖かなた👶🏻🩵


    こんばんは🌙*.。

    かなたです👶🏻🩵

    今回初めてお友達の
    なみちゃん👧💖
    と一緒に来ました👼🏻💚

    今日含めて5日間までの
    28日までなみちゃん出勤なので
    少し短い期間ですが
    凄い優しくて清楚で癒し系なので
    なみちゃんの方もぜひ
    チェックしてみてねん☝🏻💖


    かなた👶🏻🩵

    しよ??💖

    4/24 19:36


    こんばんは🌙*.。

    前半遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうでした💞

    後半もまだまだお誘いまってるよん🫶🏻💗 ̖́-‬

    週の真ん中で天気も悪くて
    テンション下がり気味かもだけど
    かなたと気持ちいいことして
    リフレッシュして
    また明日も頑張れるように
    え♡ちで楽しいこと
    一緒にしない??img


    かなた👶🏻🩵

    しよ??💖

    こんばんは🌙*.。前半遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️ありがとうでした💞後半もまだまだお誘いまってるよん🫶🏻💗̖́-‬週の真ん中で天気も悪くてテンション下がり気味かもだけどかなたと気持ちいいことしてリフレッシュしてまた明日も頑張れるようにえ♡ちで楽しいこと一緒にしない??かなた👶🏻🩵


    こんばんは🌙*.。

    前半遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうでした💞

    後半もまだまだお誘いまってるよん🫶🏻💗 ̖́-‬

    週の真ん中で天気も悪くて
    テンション下がり気味かもだけど
    かなたと気持ちいいことして
    リフレッシュして
    また明日も頑張れるように
    え♡ちで楽しいこと
    一緒にしない??img


    かなた👶🏻🩵

    さいきんの💖

    4/24 15:22


    こんにち🐶🍼

    かなたです👶🏻🩵

    最近かなたはプリン🍮に
    ハマってしまって
    主食がプリンに🍮になりました🙂

    3時は1番体に吸収しにくい時間
    らしいから3時は最近毎回
    プリンを食べてます🍮🤤❣️

    まだこの時間はお仕事の
    お兄さんが多いかな🥺

    後半も頑張ってねん😭💖ʕ ̳• · • ̳ʔ /


    かなた👶🏻🩵

    さいきんの💖

    こんにち🐶🍼かなたです👶🏻🩵最近かなたはプリン🍮にハマってしまって主食がプリンに🍮になりました🙂3時は1番体に吸収しにくい時間らしいから3時は最近毎回プリンを食べてます🍮🤤❣️まだこの時間はお仕事のお兄さんが多いかな🥺後半も頑張ってねん😭💖ʕ̳•·•̳ʔ/かなた👶🏻🩵


    こんにち🐶🍼

    かなたです👶🏻🩵

    最近かなたはプリン🍮に
    ハマってしまって
    主食がプリンに🍮になりました🙂

    3時は1番体に吸収しにくい時間
    らしいから3時は最近毎回
    プリンを食べてます🍮🤤❣️

    まだこの時間はお仕事の
    お兄さんが多いかな🥺

    後半も頑張ってねん😭💖ʕ ̳• · • ̳ʔ /


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    4/24 15:00


    ✩.*˚スタートご予約くれたSさん✩.*˚

    今日はありがとうございました👼🏻💖

    観光で沖縄に来てたみたいで🙂
    タイミング合ってよかったです🥰

    攻め好きなSさんだったから
    時間いっぱいべ♡とで
    攻められちゃった///

    Sさん久しぶりのえ♡ち
    だったらしくて
    たくさん興奮してくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    かなたも気持ちよくて
    嬉しくなりました🫣💞

    よく沖縄には遊びに来るみたいだから
    またタイミング合ったら
    遊んでねん🙂✌🏻


    かなた👶🏻🩵

    💌🧸

    ✩.*˚スタートご予約くれたSさん✩.*˚今日はありがとうございました👼🏻💖観光で沖縄に来てたみたいで🙂タイミング合ってよかったです🥰攻め好きなSさんだったから時間いっぱいべ♡とで攻められちゃった///Sさん久しぶりのえ♡ちだったらしくてたくさん興奮してくれてたくさん気持ちよくなってもらえてかなたも気持ちよくて嬉しくなりました🫣💞よく沖縄には遊びに来るみたいだからまたタイミング合ったら遊んでねん🙂✌🏻かなた👶🏻🩵


    ✩.*˚スタートご予約くれたSさん✩.*˚

    今日はありがとうございました👼🏻💖

    観光で沖縄に来てたみたいで🙂
    タイミング合ってよかったです🥰

    攻め好きなSさんだったから
    時間いっぱいべ♡とで
    攻められちゃった///

    Sさん久しぶりのえ♡ち
    だったらしくて
    たくさん興奮してくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    かなたも気持ちよくて
    嬉しくなりました🫣💞

    よく沖縄には遊びに来るみたいだから
    またタイミング合ったら
    遊んでねん🙂✌🏻


    かなた👶🏻🩵

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    4/24 14:09


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    出勤してますん🦖🐾

    早速遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰❣️

    また後ほどお礼💌
    書かせていただきます✉💕

    久しぶりの沖縄の出勤で
    少し緊張気味ですが
    前と変わらず
    お兄さんと仲良く楽しく
    いちゃいちゃで濃厚な時間を過ごせたら
    嬉しいです👼🏻💖

    今日からまたよろしくお願いしますimg


    かなた👶🏻🩵

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸出勤してますん🦖🐾早速遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰❣️また後ほどお礼💌書かせていただきます✉💕久しぶりの沖縄の出勤で少し緊張気味ですが前と変わらずお兄さんと仲良く楽しくいちゃいちゃで濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです👼🏻💖今日からまたよろしくお願いしますかなた👶🏻🩵


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    出勤してますん🦖🐾

    早速遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰❣️

    また後ほどお礼💌
    書かせていただきます✉💕

    久しぶりの沖縄の出勤で
    少し緊張気味ですが
    前と変わらず
    お兄さんと仲良く楽しく
    いちゃいちゃで濃厚な時間を過ごせたら
    嬉しいです👼🏻💖

    今日からまたよろしくお願いしますimg


    かなた👶🏻🩵

    明日から♡

    4/23 18:06


    こんばんは🌙*.。

    無事沖縄着きました〜🌺🌴

    久しぶりの沖縄🥰

    明日からまた久しぶりに
    お世話になります👼🏻💖

    12時からラストまでいるので
    ぜひぜひたくさんお誘いお待ちしてます♡

    今回初めてお友達と一緒にきたので
    今日はこれからどこか
    遊びに行きたいと思います🙂💞


    かなた👶🏻🩵

    明日から♡

    こんばんは🌙*.。無事沖縄着きました〜🌺🌴久しぶりの沖縄🥰明日からまた久しぶりにお世話になります👼🏻💖12時からラストまでいるのでぜひぜひたくさんお誘いお待ちしてます♡今回初めてお友達と一緒にきたので今日はこれからどこか遊びに行きたいと思います🙂💞かなた👶🏻🩵


    こんばんは🌙*.。

    無事沖縄着きました〜🌺🌴

    久しぶりの沖縄🥰

    明日からまた久しぶりに
    お世話になります👼🏻💖

    12時からラストまでいるので
    ぜひぜひたくさんお誘いお待ちしてます♡

    今回初めてお友達と一緒にきたので
    今日はこれからどこか
    遊びに行きたいと思います🙂💞


    かなた👶🏻🩵

    お久しぶりです👼🏻💖

    4/22 16:23


    こんにち🐶🍼

    お久しぶりです☺️

    かなたです👶🏻🩵

    なんだか久しぶりのバットなので
    気分は新人です🤣💖笑

    24日の12時から出勤します🦖🐾

    久しぶりの沖縄🌴🌺✈

    またたくさんのお兄さんと
    仲良く楽しく
    濃厚な時間を過ごせたら
    嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    よろしくお願いします🥰❣️


    かなた👶🏻🩵

    お久しぶりです👼🏻💖

    こんにち🐶🍼お久しぶりです☺️かなたです👶🏻🩵なんだか久しぶりのバットなので気分は新人です🤣💖笑24日の12時から出勤します🦖🐾久しぶりの沖縄🌴🌺✈またたくさんのお兄さんと仲良く楽しく濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです(˶'ᵕ'˶)よろしくお願いします🥰❣️かなた👶🏻🩵


    こんにち🐶🍼

    お久しぶりです☺️

    かなたです👶🏻🩵

    なんだか久しぶりのバットなので
    気分は新人です🤣💖笑

    24日の12時から出勤します🦖🐾

    久しぶりの沖縄🌴🌺✈

    またたくさんのお兄さんと
    仲良く楽しく
    濃厚な時間を過ごせたら
    嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    よろしくお願いします🥰❣️


    かなた👶🏻🩵