• MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🌤️

    5/1 09:39

    おはようございます❕

    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🫶

    6日目❕本日もよろしくお願い致します🤍

    沢山えっちな事しちゃおう🤭

    おはよう🌤️

    おはようございます❕昨日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🫶6日目❕本日もよろしくお願い致します🤍沢山えっちな事しちゃおう🤭

    おはようございます❕

    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🫶

    6日目❕本日もよろしくお願い致します🤍

    沢山えっちな事しちゃおう🤭

    お風呂屋さんデビュー✨

    4/30 20:20

    事前予約60分のお兄様🫶

    朝思い立って初のお風呂屋さん
    来てくれてありがとう❕
    それでみらいを選んでくれたのが嬉しい🤍

    すっごく緊張してたけど
    楽しめたかな❔❔

    攻めて攻めて、ローション🧴で
    ぬるぬるえっち楽しかったな〜💭

    2回も🍼でてよかったけど、
    悔しさも残ったね🥲
    またリベンジしてくれると嬉しいです❕

    お風呂屋さんデビュー✨

    事前予約60分のお兄様🫶朝思い立って初のお風呂屋さん来てくれてありがとう❕それでみらいを選んでくれたのが嬉しい🤍すっごく緊張してたけど楽しめたかな❔❔攻めて攻めて、ローション🧴でぬるぬるえっち楽しかったな〜💭2回も🍼でてよかったけど、悔しさも残ったね🥲またリベンジしてくれると嬉しいです❕

    事前予約60分のお兄様🫶

    朝思い立って初のお風呂屋さん
    来てくれてありがとう❕
    それでみらいを選んでくれたのが嬉しい🤍

    すっごく緊張してたけど
    楽しめたかな❔❔

    攻めて攻めて、ローション🧴で
    ぬるぬるえっち楽しかったな〜💭

    2回も🍼でてよかったけど、
    悔しさも残ったね🥲
    またリベンジしてくれると嬉しいです❕

    長期出張のお兄様🎀

    4/30 16:45

    60分のお兄様🫶

    お仕事の方達と辻にきてくれて、
    みらいを見つけてくれてありがとう🤍

    優しくて、超敏感なお兄様を
    攻めるの楽しくて夢中になってた笑

    寸止め祭りになってたね🤭

    ちゃんと最後は入れたい!ってお兄様
    に言わせたいみらいちゃんなので
    お願い聞いてもらってありがとう🤍

    騎乗位で最後もいってくれて嬉しい💭

    まだまだお仕事続くみたいなので
    頑張ってください❕

    長期出張のお兄様🎀

    60分のお兄様🫶お仕事の方達と辻にきてくれて、みらいを見つけてくれてありがとう🤍優しくて、超敏感なお兄様を攻めるの楽しくて夢中になってた笑寸止め祭りになってたね🤭ちゃんと最後は入れたい!ってお兄様に言わせたいみらいちゃんなのでお願い聞いてもらってありがとう🤍騎乗位で最後もいってくれて嬉しい💭まだまだお仕事続くみたいなので頑張ってください❕

    60分のお兄様🫶

    お仕事の方達と辻にきてくれて、
    みらいを見つけてくれてありがとう🤍

    優しくて、超敏感なお兄様を
    攻めるの楽しくて夢中になってた笑

    寸止め祭りになってたね🤭

    ちゃんと最後は入れたい!ってお兄様
    に言わせたいみらいちゃんなので
    お願い聞いてもらってありがとう🤍

    騎乗位で最後もいってくれて嬉しい💭

    まだまだお仕事続くみたいなので
    頑張ってください❕

    お礼🎀

    4/30 16:40

    極み70分のお兄様🫶

    地元のお兄様❕
    年齢近くてお話も楽しかった🫶

    とにかくとにかく
    攻めまくりました🤭
    でも対抗して沢山我慢してくれた笑
    そのおかけで凄く楽しかったな💭

    ちゃんと2回も🍼だしてくれたし🥹
    最後はお兄様が疲れ果ててたね🤍

    また攻められたくなったら
    みらいに会いにきてね〜

    お礼🎀

    極み70分のお兄様🫶地元のお兄様❕年齢近くてお話も楽しかった🫶とにかくとにかく攻めまくりました🤭でも対抗して沢山我慢してくれた笑そのおかけで凄く楽しかったな💭ちゃんと2回も🍼だしてくれたし🥹最後はお兄様が疲れ果ててたね🤍また攻められたくなったらみらいに会いにきてね〜

    極み70分のお兄様🫶

    地元のお兄様❕
    年齢近くてお話も楽しかった🫶

    とにかくとにかく
    攻めまくりました🤭
    でも対抗して沢山我慢してくれた笑
    そのおかけで凄く楽しかったな💭

    ちゃんと2回も🍼だしてくれたし🥹
    最後はお兄様が疲れ果ててたね🤍

    また攻められたくなったら
    みらいに会いにきてね〜

    沖縄満喫ツアー📍

    4/30 11:41

    極み70分のお兄様🫶

    沖縄へ旅行中のお兄様❕
    いっぱい沖縄のおススメについて
    話しまくって楽しかった🤭

    沖縄出身じゃないけど、
    みらいにとってゆかりのある地なので
    以外とおススメとか詳しいの❕

    お風呂入りながらもずっと話してた笑

    今日朝1発目はマットでぬるぬる💭
    プレイ中は静かになっちゃうお兄様
    面白かった🥹
    余裕そうだったから攻めてたら
    もう入れたい。。って言われて
    勝った❕って心の中で思ってました笑

    いっぱい気持ち良く、ゆっくり
    とした時間が過ごせたね❕

    今日、明日とお兄様が沖縄を
    満喫できますように🤍

    沖縄満喫ツアー📍

    極み70分のお兄様🫶沖縄へ旅行中のお兄様❕いっぱい沖縄のおススメについて話しまくって楽しかった🤭沖縄出身じゃないけど、みらいにとってゆかりのある地なので以外とおススメとか詳しいの❕お風呂入りながらもずっと話してた笑今日朝1発目はマットでぬるぬる💭プレイ中は静かになっちゃうお兄様面白かった🥹余裕そうだったから攻めてたらもう入れたい。。って言われて勝った❕って心の中で思ってました笑いっぱい気持ち良く、ゆっくりとした時間が過ごせたね❕今日、明日とお兄様が沖縄を満喫できますように🤍

    極み70分のお兄様🫶

    沖縄へ旅行中のお兄様❕
    いっぱい沖縄のおススメについて
    話しまくって楽しかった🤭

    沖縄出身じゃないけど、
    みらいにとってゆかりのある地なので
    以外とおススメとか詳しいの❕

    お風呂入りながらもずっと話してた笑

    今日朝1発目はマットでぬるぬる💭
    プレイ中は静かになっちゃうお兄様
    面白かった🥹
    余裕そうだったから攻めてたら
    もう入れたい。。って言われて
    勝った❕って心の中で思ってました笑

    いっぱい気持ち良く、ゆっくり
    とした時間が過ごせたね❕

    今日、明日とお兄様が沖縄を
    満喫できますように🤍

    おはようございます🫶

    4/30 10:02

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤してます🫶

    5日目で残りあと4日なので
    折り返しです❕
    今日まで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹

    まだまだ沖縄で熱い思い出作りたいので
    お誘い待ってますね🤍

    おはようございます🫶

    おはようございます☀今日も元気に出勤してます🫶5日目で残りあと4日なので折り返しです❕今日まで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥹まだまだ沖縄で熱い思い出作りたいのでお誘い待ってますね🤍

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤してます🫶

    5日目で残りあと4日なので
    折り返しです❕
    今日まで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹

    まだまだ沖縄で熱い思い出作りたいので
    お誘い待ってますね🤍

    我慢大会🤭

    4/29 20:41

    60分のお兄様🫶

    いっぱいいっぱい可愛いって
    言ってくれてお姫様気分でした🫣

    攻めて欲しいって言われて
    沢山お口とお手てでじゅぽじゅぽからの
    正常位で沢山突いてもらった💭
    みらいも気持ち良すぎて
    ぎりぎりまで我慢してくれたの幸せ🤍

    突かれながらもいっぱいちゅー
    してくれて甘々タイムだったね🫶

    また沖縄来る時会えたら嬉しいな❕

    我慢大会🤭

    60分のお兄様🫶いっぱいいっぱい可愛いって言ってくれてお姫様気分でした🫣攻めて欲しいって言われて沢山お口とお手てでじゅぽじゅぽからの正常位で沢山突いてもらった💭みらいも気持ち良すぎてぎりぎりまで我慢してくれたの幸せ🤍突かれながらもいっぱいちゅーしてくれて甘々タイムだったね🫶また沖縄来る時会えたら嬉しいな❕

    60分のお兄様🫶

    いっぱいいっぱい可愛いって
    言ってくれてお姫様気分でした🫣

    攻めて欲しいって言われて
    沢山お口とお手てでじゅぽじゅぽからの
    正常位で沢山突いてもらった💭
    みらいも気持ち良すぎて
    ぎりぎりまで我慢してくれたの幸せ🤍

    突かれながらもいっぱいちゅー
    してくれて甘々タイムだったね🫶

    また沖縄来る時会えたら嬉しいな❕

    まだまだください🍼

    4/29 18:18

    こんばんは❕

    今日は何してたの〜❔

    みらいとのお遊びはまだですか❔🥲

    もっとお兄様と密な時間過ごしたい🤍
    焦らしまくって、感度高めて
    生で気持ち良くなっちゃおう🫶🫶

    まだまだください🍼

    こんばんは❕今日は何してたの〜❔みらいとのお遊びはまだですか❔🥲もっとお兄様と密な時間過ごしたい🤍焦らしまくって、感度高めて生で気持ち良くなっちゃおう🫶🫶

    こんばんは❕

    今日は何してたの〜❔

    みらいとのお遊びはまだですか❔🥲

    もっとお兄様と密な時間過ごしたい🤍
    焦らしまくって、感度高めて
    生で気持ち良くなっちゃおう🫶🫶

    超絶敏感になる🪄

    4/29 17:02

    70分のお兄様🫶

    遊びの帰りに寄ってくれて
    ありがとう🤍

    会った瞬間可愛い我慢できない🥹
    って言われてきゅんとしました///

    元々感じやすくM気質なお兄様
    攻め好きのみらいは興奮🤩

    フェザータッチとぬるぬる手コキで
    感度MAXになったお兄様
    可愛かったな〜🫣🔞

    でもちゃんとギリギリまで我慢して
    中で出してくれてありがとう🤍

    みらいも気持ち良くなれました🫶

    帰った後雨降り出しちゃったけど
    大丈夫かな❔❔
    気をつけてかえってね🌼

    超絶敏感になる🪄

    70分のお兄様🫶遊びの帰りに寄ってくれてありがとう🤍会った瞬間可愛い我慢できない🥹って言われてきゅんとしました///元々感じやすくM気質なお兄様攻め好きのみらいは興奮🤩フェザータッチとぬるぬる手コキで感度MAXになったお兄様可愛かったな〜🫣🔞でもちゃんとギリギリまで我慢して中で出してくれてありがとう🤍みらいも気持ち良くなれました🫶帰った後雨降り出しちゃったけど大丈夫かな❔❔気をつけてかえってね🌼

    70分のお兄様🫶

    遊びの帰りに寄ってくれて
    ありがとう🤍

    会った瞬間可愛い我慢できない🥹
    って言われてきゅんとしました///

    元々感じやすくM気質なお兄様
    攻め好きのみらいは興奮🤩

    フェザータッチとぬるぬる手コキで
    感度MAXになったお兄様
    可愛かったな〜🫣🔞

    でもちゃんとギリギリまで我慢して
    中で出してくれてありがとう🤍

    みらいも気持ち良くなれました🫶

    帰った後雨降り出しちゃったけど
    大丈夫かな❔❔
    気をつけてかえってね🌼

    ムキムキ💪

    4/29 13:14

    極み70分のお兄様🫶

    筋トレ後にむらむらして、
    みらいに会いにきてくれてありがとう🤍
    マッチョな変態くんっていいよね💭

    日焼けの跡が可愛くてギャップ萌え
    でした🤭🤭

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    みらい幸せすぎたな〜

    2回目はお口の中にいっぱい
    出してもらっちゃった🔞🔞

    また来月会いにきてくれる
    らしいので楽しみに待ってます🤍🤍

    ムキムキ💪

    極み70分のお兄様🫶筋トレ後にむらむらして、みらいに会いにきてくれてありがとう🤍マッチョな変態くんっていいよね💭日焼けの跡が可愛くてギャップ萌えでした🤭🤭ずっと可愛い可愛いって褒めてくれてみらい幸せすぎたな〜2回目はお口の中にいっぱい出してもらっちゃった🔞🔞また来月会いにきてくれるらしいので楽しみに待ってます🤍🤍

    極み70分のお兄様🫶

    筋トレ後にむらむらして、
    みらいに会いにきてくれてありがとう🤍
    マッチョな変態くんっていいよね💭

    日焼けの跡が可愛くてギャップ萌え
    でした🤭🤭

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    みらい幸せすぎたな〜

    2回目はお口の中にいっぱい
    出してもらっちゃった🔞🔞

    また来月会いにきてくれる
    らしいので楽しみに待ってます🤍🤍

    あつあつ🔥

    4/29 10:45

    またまた昨日のお礼日記です❕

    ラストの60分のお兄様🫶

    同い年なのにどこか落ち着いた
    雰囲気の素敵なお兄様❕

    こういうお店が初めてって緊張してたけど
    話しながら慣れてきてくれて
    楽しんでくれて良かったです◎

    お酒飲んでたのと、日焼けで
    体が凄く熱くてなんか、萌えましたね🤭

    みらいの手と口で気持ち良くなって
    くれて幸せでした🤍

    またお風呂屋さん行きたいなって
    思ったらみらいの事思い出してね〜🫶

    あつあつ🔥

    またまた昨日のお礼日記です❕ラストの60分のお兄様🫶同い年なのにどこか落ち着いた雰囲気の素敵なお兄様❕こういうお店が初めてって緊張してたけど話しながら慣れてきてくれて楽しんでくれて良かったです◎お酒飲んでたのと、日焼けで体が凄く熱くてなんか、萌えましたね🤭みらいの手と口で気持ち良くなってくれて幸せでした🤍またお風呂屋さん行きたいなって思ったらみらいの事思い出してね〜🫶

    またまた昨日のお礼日記です❕

    ラストの60分のお兄様🫶

    同い年なのにどこか落ち着いた
    雰囲気の素敵なお兄様❕

    こういうお店が初めてって緊張してたけど
    話しながら慣れてきてくれて
    楽しんでくれて良かったです◎

    お酒飲んでたのと、日焼けで
    体が凄く熱くてなんか、萌えましたね🤭

    みらいの手と口で気持ち良くなって
    くれて幸せでした🤍

    またお風呂屋さん行きたいなって
    思ったらみらいの事思い出してね〜🫶

    無限♾️絶頂

    4/29 10:31

    昨日書ききれなかったお礼日記🎀

    極み70分のお兄様🫶

    本当にずっと優しくて、
    みらいに気を遣ってくれて、
    紳士なお兄様でした🥲

    やっぱり女の子は優しい男性に
    惹かれるので、凄く楽しい時間だった💭

    しかも3回も出しちゃったね🫣
    2回目なんか抜かずにそのまま。。
    気持ち良すぎましたね🤍

    みらいだからこんなにイけたんだよ
    ってきゅんきゅん言葉も貰っちゃった🔞

    またタイミング合えば
    会えると嬉しいな〜

    昨日は本当にありがとう❕

    無限♾️絶頂

    昨日書ききれなかったお礼日記🎀極み70分のお兄様🫶本当にずっと優しくて、みらいに気を遣ってくれて、紳士なお兄様でした🥲やっぱり女の子は優しい男性に惹かれるので、凄く楽しい時間だった💭しかも3回も出しちゃったね🫣2回目なんか抜かずにそのまま。。気持ち良すぎましたね🤍みらいだからこんなにイけたんだよってきゅんきゅん言葉も貰っちゃった🔞またタイミング合えば会えると嬉しいな〜昨日は本当にありがとう❕

    昨日書ききれなかったお礼日記🎀

    極み70分のお兄様🫶

    本当にずっと優しくて、
    みらいに気を遣ってくれて、
    紳士なお兄様でした🥲

    やっぱり女の子は優しい男性に
    惹かれるので、凄く楽しい時間だった💭

    しかも3回も出しちゃったね🫣
    2回目なんか抜かずにそのまま。。
    気持ち良すぎましたね🤍

    みらいだからこんなにイけたんだよ
    ってきゅんきゅん言葉も貰っちゃった🔞

    またタイミング合えば
    会えると嬉しいな〜

    昨日は本当にありがとう❕

    出勤🤍🤍

    4/29 10:08

    おはようございます❕

    今日も10-24時で出勤してます🫶

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🤍

    今日も時間いっぱい、
    2人で気持ち良くなろうねっ❕

    お誘い待ってます❕

    出勤🤍🤍

    おはようございます❕今日も10-24時で出勤してます🫶昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🤍今日も時間いっぱい、2人で気持ち良くなろうねっ❕お誘い待ってます❕

    おはようございます❕

    今日も10-24時で出勤してます🫶

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🤍

    今日も時間いっぱい、
    2人で気持ち良くなろうねっ❕

    お誘い待ってます❕

    脱がして//

    4/28 21:09

    受付終了までお時間あと少し🥲

    もっともっとえっちな事したいのに🥲

    我こそはみらいちゃんの性欲
    満たしてあげれる🙆‍♂️ってお兄様❕
    お誘い待ってるね🤍

    脱がして//

    受付終了までお時間あと少し🥲もっともっとえっちな事したいのに🥲我こそはみらいちゃんの性欲満たしてあげれる🙆‍♂️ってお兄様❕お誘い待ってるね🤍

    受付終了までお時間あと少し🥲

    もっともっとえっちな事したいのに🥲

    我こそはみらいちゃんの性欲
    満たしてあげれる🙆‍♂️ってお兄様❕
    お誘い待ってるね🤍

    今夜はみらいと

    4/28 19:00

    今夜のお相手はお決まりですか❔

    もしまだならみらいが
    相手じゃ駄目ですか❔🫣

    いっぱい気持ち良くします。
    自信あります。
    ベットで恋人のような甘い時間、
    お風呂場でぬるぬる、
    お兄様のお好み教えてください🤍

    今夜はみらいと

    今夜のお相手はお決まりですか❔もしまだならみらいが相手じゃ駄目ですか❔🫣いっぱい気持ち良くします。自信あります。ベットで恋人のような甘い時間、お風呂場でぬるぬる、お兄様のお好み教えてください🤍

    今夜のお相手はお決まりですか❔

    もしまだならみらいが
    相手じゃ駄目ですか❔🫣

    いっぱい気持ち良くします。
    自信あります。
    ベットで恋人のような甘い時間、
    お風呂場でぬるぬる、
    お兄様のお好み教えてください🤍

    サイズアップ❕❔

    4/28 18:31

    みらいちゃん
    お胸が成長しました🤍

    おっぱいトレーニングのYouTube
    いっぱい見て頑張った🥹
    形を褒められる事が多かったから、
    よっしゃあ!サイズも大きくしてやる!
    って勢いだけでこっそりと
    お家で続けてたかいがありました🫶


    あえて写真はお洋服きてるけど、
    会って確かめに来てね💭

    サイズアップ❕❔

    みらいちゃんお胸が成長しました🤍おっぱいトレーニングのYouTubeいっぱい見て頑張った🥹形を褒められる事が多かったから、よっしゃあ!サイズも大きくしてやる!って勢いだけでこっそりとお家で続けてたかいがありました🫶あえて写真はお洋服きてるけど、会って確かめに来てね💭

    みらいちゃん
    お胸が成長しました🤍

    おっぱいトレーニングのYouTube
    いっぱい見て頑張った🥹
    形を褒められる事が多かったから、
    よっしゃあ!サイズも大きくしてやる!
    って勢いだけでこっそりと
    お家で続けてたかいがありました🫶


    あえて写真はお洋服きてるけど、
    会って確かめに来てね💭

    これから🤍

    4/28 17:20

    今日は何してたの〜❔

    みらいちゃんはちょっと寂しい🥲
    もっともっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいな〜💭


    沢山攻めてもらって、
    沢山攻めて、
    最高の1日の締めくくりにしよっ🤍

    これから🤍

    今日は何してたの〜❔みらいちゃんはちょっと寂しい🥲もっともっとお兄様といちゃいちゃしたいな〜💭沢山攻めてもらって、沢山攻めて、最高の1日の締めくくりにしよっ🤍

    今日は何してたの〜❔

    みらいちゃんはちょっと寂しい🥲
    もっともっとお兄様と
    いちゃいちゃしたいな〜💭


    沢山攻めてもらって、
    沢山攻めて、
    最高の1日の締めくくりにしよっ🤍

    🎀お礼⚾️

    4/28 11:32

    最近ずっとお礼日記書けてなかったから
    今日からまた頑張る❕❕

    スタート枠70分のお兄様🫶

    昨日の夜からムラムラして予約しちゃった
    の可愛いすぎる🥹
    しかもちゃんと自分でせずに朝まで
    溜めててくれてありがとう❕

    おかげでたっぷり出たね🫣🍼

    みらい久しぶりのマットで
    ぬるぬる楽しすぎたな〜

    お兄様運動神経良すぎて、
    色んな対位挑戦できて凄かった🔞

    これからまた運動⚾️みたいだから
    水分取りながら頑張ってね🤍

    🎀お礼⚾️

    最近ずっとお礼日記書けてなかったから今日からまた頑張る❕❕スタート枠70分のお兄様🫶昨日の夜からムラムラして予約しちゃったの可愛いすぎる🥹しかもちゃんと自分でせずに朝まで溜めててくれてありがとう❕おかげでたっぷり出たね🫣🍼みらい久しぶりのマットでぬるぬる楽しすぎたな〜お兄様運動神経良すぎて、色んな対位挑戦できて凄かった🔞これからまた運動⚾️みたいだから水分取りながら頑張ってね🤍

    最近ずっとお礼日記書けてなかったから
    今日からまた頑張る❕❕

    スタート枠70分のお兄様🫶

    昨日の夜からムラムラして予約しちゃった
    の可愛いすぎる🥹
    しかもちゃんと自分でせずに朝まで
    溜めててくれてありがとう❕

    おかげでたっぷり出たね🫣🍼

    みらい久しぶりのマットで
    ぬるぬる楽しすぎたな〜

    お兄様運動神経良すぎて、
    色んな対位挑戦できて凄かった🔞

    これからまた運動⚾️みたいだから
    水分取りながら頑張ってね🤍

    おはよう🫶

    4/28 09:30

    おはようございます❕

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍

    久しぶりの出勤で沢山可愛いって
    言ってもらえてモチベ爆上がりです🥹

    今日も可愛くしてお部屋で待ってるね❕

    いっぱいえ♡ちしようね🔞

    おはよう🫶

    おはようございます❕昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤍久しぶりの出勤で沢山可愛いって言ってもらえてモチベ爆上がりです🥹今日も可愛くしてお部屋で待ってるね❕いっぱいえ♡ちしようね🔞

    おはようございます❕

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍

    久しぶりの出勤で沢山可愛いって
    言ってもらえてモチベ爆上がりです🥹

    今日も可愛くしてお部屋で待ってるね❕

    いっぱいえ♡ちしようね🔞

    あと少し🍼

    4/27 21:53

    今日も受付終了まで近づいてきたね🥲

    みらい体力有り余ってるよ❕
    今月お休みの日もずっと旅行とか
    予定入れまくってたから体力ついたかも笑

    仲良しくんの飛び込みも
    初めましてのお兄様も
    みーんな待ってるね🤍

    あと少し🍼

    今日も受付終了まで近づいてきたね🥲みらい体力有り余ってるよ❕今月お休みの日もずっと旅行とか予定入れまくってたから体力ついたかも笑仲良しくんの飛び込みも初めましてのお兄様もみーんな待ってるね🤍

    今日も受付終了まで近づいてきたね🥲

    みらい体力有り余ってるよ❕
    今月お休みの日もずっと旅行とか
    予定入れまくってたから体力ついたかも笑

    仲良しくんの飛び込みも
    初めましてのお兄様も
    みーんな待ってるね🤍