• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しいとキュンキュンしてしまう☺️💓💞

    4/12 13:39

    スタートから続けてのお誘いほんとにありがとう〜💓💞


    沖縄優しいお兄様ばかりでキュンキュンしてる☺️


    優しくしてくれてしかもえちえちできたら好きになっちゃいそう😍


    あみちょろいなw


    一緒にいる時間は彼女にさせてね?💕︎

    優しいとキュンキュンしてしまう☺️💓💞

    スタートから続けてのお誘いほんとにありがとう〜💓💞沖縄優しいお兄様ばかりでキュンキュンしてる☺️優しくしてくれてしかもえちえちできたら好きになっちゃいそう😍あみちょろいなw一緒にいる時間は彼女にさせてね?💕︎

    スタートから続けてのお誘いほんとにありがとう〜💓💞


    沖縄優しいお兄様ばかりでキュンキュンしてる☺️


    優しくしてくれてしかもえちえちできたら好きになっちゃいそう😍


    あみちょろいなw


    一緒にいる時間は彼女にさせてね?💕︎

    ヌルヌル🫧🛁🫧

    4/11 18:53

    実はね、、


    まだ今回の期間Mットしてないのです😭🛁🫧


    ヌルヌルで気持ち良いから好きなんだけどなぁ🍀


    Mットでヌルヌルしてもっとムラムラになってお布団でもはげしく///💓💞


    お兄様はどっちが好き?🛌or😶‍🌫️🧴

    ヌルヌル🫧🛁🫧

    実はね、、まだ今回の期間Mットしてないのです😭🛁🫧ヌルヌルで気持ち良いから好きなんだけどなぁ🍀Mットでヌルヌルしてもっとムラムラになってお布団でもはげしく///💓💞お兄様はどっちが好き?🛌or😶‍🌫️🧴

    実はね、、


    まだ今回の期間Mットしてないのです😭🛁🫧


    ヌルヌルで気持ち良いから好きなんだけどなぁ🍀


    Mットでヌルヌルしてもっとムラムラになってお布団でもはげしく///💓💞


    お兄様はどっちが好き?🛌or😶‍🌫️🧴

    ちと強めに❤️

    4/11 17:09

    あみはねおっぱいちと強めにモミモミされると興奮するの😍


    でもあそこは優しくぺろぺろ👅されたい💓


    あみのことトロトロにして?🔞👯‍♀️


    もちろんお兄様のこともいっぱい気持ちよくしてあげられるようにがんばるね💪💕︎


    お誘い待ってるね😚😚💕


    ちと強めに❤️

    あみはねおっぱいちと強めにモミモミされると興奮するの😍でもあそこは優しくぺろぺろ👅されたい💓あみのことトロトロにして?🔞👯‍♀️もちろんお兄様のこともいっぱい気持ちよくしてあげられるようにがんばるね💪💕︎お誘い待ってるね😚😚💕

    あみはねおっぱいちと強めにモミモミされると興奮するの😍


    でもあそこは優しくぺろぺろ👅されたい💓


    あみのことトロトロにして?🔞👯‍♀️


    もちろんお兄様のこともいっぱい気持ちよくしてあげられるようにがんばるね💪💕︎


    お誘い待ってるね😚😚💕


    ください🔞👯‍♀️💓

    4/11 11:39

    お店着いたよん🏠😊


    事前予約が何人もでほんとに嬉しいです💓💞


    いっぱい中にちょうだいね?😚😚💕


    🍌🍼なくなるまでしようね💕︎

    何回いけるかなimg

    ください🔞👯‍♀️💓

    お店着いたよん🏠😊事前予約が何人もでほんとに嬉しいです💓💞いっぱい中にちょうだいね?😚😚💕🍌🍼なくなるまでしようね💕︎何回いけるかな

    お店着いたよん🏠😊


    事前予約が何人もでほんとに嬉しいです💓💞


    いっぱい中にちょうだいね?😚😚💕


    🍌🍼なくなるまでしようね💕︎

    何回いけるかなimg

    ワクワク😍

    4/11 10:23

    おはようございます😊


    昨日も仲良し様、はじめまして様に気持ちよくしてもらいすぎて最高の1日でした💓💞


    こんなに幸せでいいのかな🤔🥰


    今日もスタートからのお誘いほんとに嬉しいですimg


    準備ワクワクしちゃう😍


    今日もお兄様方と素敵な1日にしたいな🫶✨️


    お誘いまだまだ待ってるね💕︎

    ワクワク😍

    おはようございます😊昨日も仲良し様、はじめまして様に気持ちよくしてもらいすぎて最高の1日でした💓💞こんなに幸せでいいのかな🤔🥰今日もスタートからのお誘いほんとに嬉しいです準備ワクワクしちゃう😍今日もお兄様方と素敵な1日にしたいな🫶✨️お誘いまだまだ待ってるね💕︎

    おはようございます😊


    昨日も仲良し様、はじめまして様に気持ちよくしてもらいすぎて最高の1日でした💓💞


    こんなに幸せでいいのかな🤔🥰


    今日もスタートからのお誘いほんとに嬉しいですimg


    準備ワクワクしちゃう😍


    今日もお兄様方と素敵な1日にしたいな🫶✨️


    お誘いまだまだ待ってるね💕︎

    せーらー服👩🏻‍🎓🫶🏻💓

    4/10 19:39

    けっこう童顔らしい👩🏻‍🎓✨️


    お兄様方エッチなこと教えてください🔞👯‍♀️


    いっぱいちゅーしよ😚

    せーらー服👩🏻‍🎓🫶🏻💓

    けっこう童顔らしい👩🏻‍🎓✨️お兄様方エッチなこと教えてください🔞👯‍♀️いっぱいちゅーしよ😚

    けっこう童顔らしい👩🏻‍🎓✨️


    お兄様方エッチなこと教えてください🔞👯‍♀️


    いっぱいちゅーしよ😚

    すぐ濡れちゃうの🌊🤣💓💞

    4/10 16:44

    今日はロングタイム⏱のお誘いほんとに嬉しいimg


    ロングだと2回も3回も出来ちゃうから最高だよね👍💕︎


    何回してもあみのあそこすぐ洪水になってしまう💦🌊


    しばらく出来てなかったムラムラが大爆発中でございますw


    まだまだいっぱいいきまくろ?🔞👯‍♀️

    すぐ濡れちゃうの🌊🤣💓💞

    今日はロングタイム⏱のお誘いほんとに嬉しいロングだと2回も3回も出来ちゃうから最高だよね👍💕︎何回してもあみのあそこすぐ洪水になってしまう💦🌊しばらく出来てなかったムラムラが大爆発中でございますwまだまだいっぱいいきまくろ?🔞👯‍♀️

    今日はロングタイム⏱のお誘いほんとに嬉しいimg


    ロングだと2回も3回も出来ちゃうから最高だよね👍💕︎


    何回してもあみのあそこすぐ洪水になってしまう💦🌊


    しばらく出来てなかったムラムラが大爆発中でございますw


    まだまだいっぱいいきまくろ?🔞👯‍♀️

    襲う派?襲われたい派?🤤💓💞

    4/10 14:22

    スタートからお誘いありがとう〜💓💞🎉🎊💐👏♥️


    ムラムラしてやばいのと楽しすぎたので襲っちゃってたimg


    襲うのも襲われるのもだいすきです🥰🦁🌠


    変態でごめんなさい🙂💓


    お兄様方はどっちのがすきですか?😘😘


    きもちいいのがすき🔞👯‍♀️

    襲う派?襲われたい派?🤤💓💞

    スタートからお誘いありがとう〜💓💞🎉🎊💐👏♥️ムラムラしてやばいのと楽しすぎたので襲っちゃってた襲うのも襲われるのもだいすきです🥰🦁🌠変態でごめんなさい🙂💓お兄様方はどっちのがすきですか?😘😘きもちいいのがすき🔞👯‍♀️

    スタートからお誘いありがとう〜💓💞🎉🎊💐👏♥️


    ムラムラしてやばいのと楽しすぎたので襲っちゃってたimg


    襲うのも襲われるのもだいすきです🥰🦁🌠


    変態でごめんなさい🙂💓


    お兄様方はどっちのがすきですか?😘😘


    きもちいいのがすき🔞👯‍♀️

    ☀️🌱

    4/10 09:30

    おはよ🐶🔆


    2日目も12:00~出勤です💓💞


    初日は仲良し様、はじめまして様がいっぱい会いに来てくれてほんとに楽しかったです😚😚💕


    こんなに会いに来てくれる思ってなかったから感動😭✨💓


    久しぶりの出勤で夜爆睡でした😴


    今日もイチャLoveしてくれるお兄様方お誘い待ってます🍀


    写真👀寝る前の目が赤いけど許してちょ😅

    ☀️🌱

    おはよ🐶🔆2日目も12:00~出勤です💓💞初日は仲良し様、はじめまして様がいっぱい会いに来てくれてほんとに楽しかったです😚😚💕こんなに会いに来てくれる思ってなかったから感動😭✨💓久しぶりの出勤で夜爆睡でした😴今日もイチャLoveしてくれるお兄様方お誘い待ってます🍀写真👀寝る前の目が赤いけど許してちょ😅

    おはよ🐶🔆


    2日目も12:00~出勤です💓💞


    初日は仲良し様、はじめまして様がいっぱい会いに来てくれてほんとに楽しかったです😚😚💕


    こんなに会いに来てくれる思ってなかったから感動😭✨💓


    久しぶりの出勤で夜爆睡でした😴


    今日もイチャLoveしてくれるお兄様方お誘い待ってます🍀


    写真👀寝る前の目が赤いけど許してちょ😅

    とろけちゃうらしい🫠💓💞

    4/9 20:56

    初日からたくさんの仲良し様が駆けつけてくれて幸せすぎだよ🥰😭💓💞


    約1ヶ月ぶりなのに覚えてくれてたことと、またしたいって思ってくれたのが嬉しすぎる😳💗


    あみのお口ってあそこ並にきもちいいんだって🔞👯‍♀️

    嬉しいな💓💞


    もちろん最後はあそこじゃないとね?💕︎😍

    あみのあそこにいっぱい発射しに来てね💕︎🚀



    とろけちゃうらしい🫠💓💞

    初日からたくさんの仲良し様が駆けつけてくれて幸せすぎだよ🥰😭💓💞約1ヶ月ぶりなのに覚えてくれてたことと、またしたいって思ってくれたのが嬉しすぎる😳💗あみのお口ってあそこ並にきもちいいんだって🔞👯‍♀️嬉しいな💓💞もちろん最後はあそこじゃないとね?💕︎😍あみのあそこにいっぱい発射しに来てね💕︎🚀

    初日からたくさんの仲良し様が駆けつけてくれて幸せすぎだよ🥰😭💓💞


    約1ヶ月ぶりなのに覚えてくれてたことと、またしたいって思ってくれたのが嬉しすぎる😳💗


    あみのお口ってあそこ並にきもちいいんだって🔞👯‍♀️

    嬉しいな💓💞


    もちろん最後はあそこじゃないとね?💕︎😍

    あみのあそこにいっぱい発射しに来てね💕︎🚀



    沖縄到着🌴🌺✈

    4/9 10:43

    久しぶりの沖縄だぁ💓💞


    無事空港着きました!


    今日からいっぱい出来るって思ったら最高👍🍀


    前回会ってくれたお兄様方、はじめまして様会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    沖縄到着🌴🌺✈

    久しぶりの沖縄だぁ💓💞無事空港着きました!今日からいっぱい出来るって思ったら最高👍🍀前回会ってくれたお兄様方、はじめまして様会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    久しぶりの沖縄だぁ💓💞


    無事空港着きました!


    今日からいっぱい出来るって思ったら最高👍🍀


    前回会ってくれたお兄様方、はじめまして様会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    ( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    4/8 23:34

    助けて〜‬т т

    なんかこれメールできた( ・-・̥ )


    明日飛行機✈️飛んでくれ( ・-・̥ )頼む🙏

    祈り🌳



    ( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    助けて〜‬ттなんかこれメールできた(・-・̥)明日飛行機✈️飛んでくれ(・-・̥)頼む🙏祈り🌳

    助けて〜‬т т

    なんかこれメールできた( ・-・̥ )


    明日飛行機✈️飛んでくれ( ・-・̥ )頼む🙏

    祈り🌳



    明日から💓💞

    4/8 10:50

    おはようございます😊


    明日からついに出勤です🥰


    ムラムラしまくり🔞👯‍♀️


    いっぱいしようね?😍😍😍😍


    お誘い待ってます✨️

    明日から💓💞

    おはようございます😊明日からついに出勤です🥰ムラムラしまくり🔞👯‍♀️いっぱいしようね?😍😍😍😍お誘い待ってます✨️

    おはようございます😊


    明日からついに出勤です🥰


    ムラムラしまくり🔞👯‍♀️


    いっぱいしようね?😍😍😍😍


    お誘い待ってます✨️