• CHANMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん🐣🤍

    4/11 08:18

    おはよう🐣

    本日も元気よく出勤できた
    ちゃんみなです🩵


    昨日もお兄さんが連続で
    お相手してくれて


    体ヘトヘトに💦🤣
    でもたくさん寝てチャージ完了🙆


    本日も1本目から
    ロングコースの予約が😈💕


    ちゃんみなとロングコースだと
    お客さんの身が心配😂💕



    次のご案内は13:00〜可能なので
    良ければ遊びにきてね☺️



    ちゃんみな🐣🤍

    おはよん🐣🤍

    おはよう🐣本日も元気よく出勤できたちゃんみなです🩵昨日もお兄さんが連続でお相手してくれて体ヘトヘトに💦🤣でもたくさん寝てチャージ完了🙆本日も1本目からロングコースの予約が😈💕ちゃんみなとロングコースだとお客さんの身が心配😂💕次のご案内は13:00〜可能なので良ければ遊びにきてね☺️ちゃんみな🐣🤍

    おはよう🐣

    本日も元気よく出勤できた
    ちゃんみなです🩵


    昨日もお兄さんが連続で
    お相手してくれて


    体ヘトヘトに💦🤣
    でもたくさん寝てチャージ完了🙆


    本日も1本目から
    ロングコースの予約が😈💕


    ちゃんみなとロングコースだと
    お客さんの身が心配😂💕



    次のご案内は13:00〜可能なので
    良ければ遊びにきてね☺️



    ちゃんみな🐣🤍

    祝1人目のお兄さん🐣

    4/10 11:42

    一人目のお兄さんに出会いました😈



    祝新店舗処女💕奪われました。



    エロエロマットでねっとり



    楽しかった😭💕



    セカンドバージンは誰の手に?!


    ちゃんみな🐣

    祝1人目のお兄さん🐣

    一人目のお兄さんに出会いました😈祝新店舗処女💕奪われました。エロエロマットでねっとり楽しかった😭💕セカンドバージンは誰の手に?!ちゃんみな🐣

    一人目のお兄さんに出会いました😈



    祝新店舗処女💕奪われました。



    エロエロマットでねっとり



    楽しかった😭💕



    セカンドバージンは誰の手に?!


    ちゃんみな🐣

    🐣ちょいムチです🥲

    4/10 09:33

    10:00〜17:00まで出勤になります!

    よかったら遊びにきてねん🐺🐣


    🐣Twitter🐣

    @tyan_minamina

    でやっているので是非フォローも🐣



    お待ちしてます🤣💕

    🐣ちょいムチです🥲

    10:00〜17:00まで出勤になります!よかったら遊びにきてねん🐺🐣🐣Twitter🐣@tyan_minaminaでやっているので是非フォローも🐣お待ちしてます🤣💕

    10:00〜17:00まで出勤になります!

    よかったら遊びにきてねん🐺🐣


    🐣Twitter🐣

    @tyan_minamina

    でやっているので是非フォローも🐣



    お待ちしてます🤣💕