• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ🧸

    6/12 14:17


    最近ずっと天気悪い🥹
    お兄さん達は天気悪い日
    なにしてるのかな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    かれんは昨日おうちで
    映画みてゴロゴロしてたよっ🧚‍♀️

    今日はかれんと
    ゴロゴロしよ👼💞


    🩶かれん🩶

    まだまだ🧸

    最近ずっと天気悪い🥹お兄さん達は天気悪い日なにしてるのかな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”かれんは昨日おうちで映画みてゴロゴロしてたよっ🧚‍♀️今日はかれんとゴロゴロしよ👼💞🩶かれん🩶


    最近ずっと天気悪い🥹
    お兄さん達は天気悪い日
    なにしてるのかな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    かれんは昨日おうちで
    映画みてゴロゴロしてたよっ🧚‍♀️

    今日はかれんと
    ゴロゴロしよ👼💞


    🩶かれん🩶

    💖💖💖

    6/12 12:28


    まだまだ出勤してるので
    かれんと楽しいことしよ🧚‍♀️💕


    むらむらしてる
    お兄さんお誘いお待ちしてますっ🤍


    🩶かれん🩶

    💖💖💖

    まだまだ出勤してるのでかれんと楽しいことしよ🧚‍♀️💕むらむらしてるお兄さんお誘いお待ちしてますっ🤍🩶かれん🩶


    まだまだ出勤してるので
    かれんと楽しいことしよ🧚‍♀️💕


    むらむらしてる
    お兄さんお誘いお待ちしてますっ🤍


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/12 11:54

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました💞

    たくさんイチャイチャして
    元気いっぱい🍌で
    興奮しちゃいました(∩ω∩〃)


    出張の疲れかれんで
    癒されてくれてありがとうっ🩷


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄さんありがとうございました💞たくさんイチャイチャして元気いっぱい🍌で興奮しちゃいました(∩ω∩〃)出張の疲れかれんで癒されてくれてありがとうっ🩷🩶かれん🩶

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました💞

    たくさんイチャイチャして
    元気いっぱい🍌で
    興奮しちゃいました(∩ω∩〃)


    出張の疲れかれんで
    癒されてくれてありがとうっ🩷


    🩶かれん🩶

    しゅっ💞

    6/12 10:15

    出勤しました💞💞

    今日は10:00〜17:00まで
    います🫶

    あまり天気良くないけど
    かれんとイチャイチャしよ🧚‍♀️💕


    🩶かれん🩶

    しゅっ💞

    出勤しました💞💞今日は10:00〜17:00までいます🫶あまり天気良くないけどかれんとイチャイチャしよ🧚‍♀️💕🩶かれん🩶

    出勤しました💞💞

    今日は10:00〜17:00まで
    います🫶

    あまり天気良くないけど
    かれんとイチャイチャしよ🧚‍♀️💕


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/11 01:05

    極コース130分のお兄さん
    ありがとう☺️💖

    すっごい優しくしてくれて
    かれん気持ち良くなりっぱなしでした🥹🤍


    黒川温泉行きたくなりました~💞
    明日もお仕事頑張ってねっ🧚‍♀️💕


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極コース130分のお兄さんありがとう☺️💖すっごい優しくしてくれてかれん気持ち良くなりっぱなしでした🥹🤍黒川温泉行きたくなりました~💞明日もお仕事頑張ってねっ🧚‍♀️💕🩶かれん🩶

    極コース130分のお兄さん
    ありがとう☺️💖

    すっごい優しくしてくれて
    かれん気持ち良くなりっぱなしでした🥹🤍


    黒川温泉行きたくなりました~💞
    明日もお仕事頑張ってねっ🧚‍♀️💕


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/10 23:02

    極70分コースのお兄さん
    ありがとう💖

    社員旅行でかれん選んでくれて
    嬉しい~~~☺️🤍

    いっぱいかれん褒めてくれて
    気持ち良くなってくれて
    楽しかった(,,- -,, )

    タコス屋さん楽しんでねっ!


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極70分コースのお兄さんありがとう💖社員旅行でかれん選んでくれて嬉しい~~~☺️🤍いっぱいかれん褒めてくれて気持ち良くなってくれて楽しかった(,,--,,)タコス屋さん楽しんでねっ!🩶かれん🩶

    極70分コースのお兄さん
    ありがとう💖

    社員旅行でかれん選んでくれて
    嬉しい~~~☺️🤍

    いっぱいかれん褒めてくれて
    気持ち良くなってくれて
    楽しかった(,,- -,, )

    タコス屋さん楽しんでねっ!


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/10 20:31

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました🧚‍♀️🫧

    いーっぱい教えてくれて
    たくさん気持ち良くなれました🐰🩷


    今度はもっと気持ち良く
    させれるよう頑張るっ♡ ̖́-

    また遊びにきてくださいね🤍

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄さんありがとうございました🧚‍♀️🫧いーっぱい教えてくれてたくさん気持ち良くなれました🐰🩷今度はもっと気持ち良くさせれるよう頑張るっ♡̖́-また遊びにきてくださいね🤍🩶かれん🩶

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました🧚‍♀️🫧

    いーっぱい教えてくれて
    たくさん気持ち良くなれました🐰🩷


    今度はもっと気持ち良く
    させれるよう頑張るっ♡ ̖́-

    また遊びにきてくださいね🤍

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/10 20:03

    極100分コースのお兄さん🫧
    かれんを選んでくれてありがとう💕


    遠くの青森から
    旅行中来てくれて嬉しい🤍

    気持ち良くなりすぎて
    2回もしちゃったね(,,- -,, )

    また沖縄遊びに来てねっ💖

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極100分コースのお兄さん🫧かれんを選んでくれてありがとう💕遠くの青森から旅行中来てくれて嬉しい🤍気持ち良くなりすぎて2回もしちゃったね(,,--,,)また沖縄遊びに来てねっ💖🩶かれん🩶

    極100分コースのお兄さん🫧
    かれんを選んでくれてありがとう💕


    遠くの青森から
    旅行中来てくれて嬉しい🤍

    気持ち良くなりすぎて
    2回もしちゃったね(,,- -,, )

    また沖縄遊びに来てねっ💖

    🩶かれん🩶

    もっと、、ちょうだい(∩ω∩〃)

    6/10 19:31

    スタートから
    たくさんえちえちで
    凄く嬉しいです💞💞

    今日は23:59までいるので
    たくさん気持ち良くなりませんか?

    🩶かれん🩶

    もっと、、ちょうだい(∩ω∩〃)

    スタートからたくさんえちえちで凄く嬉しいです💞💞今日は23:59までいるのでたくさん気持ち良くなりませんか?🩶かれん🩶

    スタートから
    たくさんえちえちで
    凄く嬉しいです💞💞

    今日は23:59までいるので
    たくさん気持ち良くなりませんか?

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/10 19:03

    極コース70分のWさん🫧
    2回もかれんを選んでくれて
    とっても嬉しい♡♡
    ありがとうございました👼💕


    お仕事の合間に来てくれて
    たくさんイチャイチャできたね💖

    また会えるの楽しみ~っ🧚‍♀️

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極コース70分のWさん🫧2回もかれんを選んでくれてとっても嬉しい♡♡ありがとうございました👼💕お仕事の合間に来てくれてたくさんイチャイチャできたね💖また会えるの楽しみ~っ🧚‍♀️🩶かれん🩶

    極コース70分のWさん🫧
    2回もかれんを選んでくれて
    とっても嬉しい♡♡
    ありがとうございました👼💕


    お仕事の合間に来てくれて
    たくさんイチャイチャできたね💖

    また会えるの楽しみ~っ🧚‍♀️

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/10 18:59

    極コース70分のお兄さん
    ありがとう☺️🫧

    新潟のお話たくさん聞けて
    楽しかったです💕

    私も人見知りでちょっと
    恥ずかしかったけど
    最後まで気持ち良くて良かったです💖


    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    極コース70分のお兄さんありがとう☺️🫧新潟のお話たくさん聞けて楽しかったです💕私も人見知りでちょっと恥ずかしかったけど最後まで気持ち良くて良かったです💖🩶かれん🩶

    極コース70分のお兄さん
    ありがとう☺️🫧

    新潟のお話たくさん聞けて
    楽しかったです💕

    私も人見知りでちょっと
    恥ずかしかったけど
    最後まで気持ち良くて良かったです💖


    🩶かれん🩶

    今日もわくわく💖

    6/10 12:14

    本日12時~ラストまで
    出勤してますっ🧚‍♀️🫧

    週始めだけど
    かれんとイチャイチャしませんか?💖

    🩶かれん🩶

    今日もわくわく💖

    本日12時~ラストまで出勤してますっ🧚‍♀️🫧週始めだけどかれんとイチャイチャしませんか?💖🩶かれん🩶

    本日12時~ラストまで
    出勤してますっ🧚‍♀️🫧

    週始めだけど
    かれんとイチャイチャしませんか?💖

    🩶かれん🩶

    まだまだっ☝️

    6/6 23:34

    今日はラストまで
    まだまだいるので
    最後にお誘い待ってます💖

    🩶かれん🩶

    まだまだっ☝️

    今日はラストまでまだまだいるので最後にお誘い待ってます💖🩶かれん🩶

    今日はラストまで
    まだまだいるので
    最後にお誘い待ってます💖

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/6 23:33

    愛知のお兄さん
    ありがとうございました🐰💞

    サンヨーマートじゃなくて
    サンエー間に合ったかな?🥹
    WATTAとJJ買えてたらいいなあ💭

    また遊びにきてね🫶


    静岡のお兄さん
    ありがとうございました🫶

    いっぱいお話もできて
    北海道じゃなくて沖縄来てくれてたの嬉しい〜❕❣️

    碧行けなくて残念だけど
    サムズも美味しいから試してみてねっ🫧

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    愛知のお兄さんありがとうございました🐰💞サンヨーマートじゃなくてサンエー間に合ったかな?🥹WATTAとJJ買えてたらいいなあ💭また遊びにきてね🫶静岡のお兄さんありがとうございました🫶いっぱいお話もできて北海道じゃなくて沖縄来てくれてたの嬉しい〜❕❣️碧行けなくて残念だけどサムズも美味しいから試してみてねっ🫧🩶かれん🩶

    愛知のお兄さん
    ありがとうございました🐰💞

    サンヨーマートじゃなくて
    サンエー間に合ったかな?🥹
    WATTAとJJ買えてたらいいなあ💭

    また遊びにきてね🫶


    静岡のお兄さん
    ありがとうございました🫶

    いっぱいお話もできて
    北海道じゃなくて沖縄来てくれてたの嬉しい〜❕❣️

    碧行けなくて残念だけど
    サムズも美味しいから試してみてねっ🫧

    🩶かれん🩶

    今日も🫧

    6/6 20:20

    今日もまだまだラストまで💞

    たくさんのお兄さん達に
    会えるのを楽しみにしてますっ💖

    🩶かれん🩶

    今日も🫧

    今日もまだまだラストまで💞たくさんのお兄さん達に会えるのを楽しみにしてますっ💖🩶かれん🩶

    今日もまだまだラストまで💞

    たくさんのお兄さん達に
    会えるのを楽しみにしてますっ💖

    🩶かれん🩶

    休日のわたし💞

    6/6 18:56

    昨日は軽く国際通りに
    ご飯食べてきたの🐰💕

    このお洋服谷間がいい感じに
    見えてちょっぴりえちえちで
    可愛い🥹🩷

    天久にあるタコス屋さんが
    凄く美味しいんだけど
    皆はタコスパリパリ派?
    しなしな派?

    地元民ならではのお店
    観光に来たお兄さん達にも
    たくさん教えたい~~🫧💖

    🩶かれん🩶

    休日のわたし💞

    昨日は軽く国際通りにご飯食べてきたの🐰💕このお洋服谷間がいい感じに見えてちょっぴりえちえちで可愛い🥹🩷天久にあるタコス屋さんが凄く美味しいんだけど皆はタコスパリパリ派?しなしな派?地元民ならではのお店観光に来たお兄さん達にもたくさん教えたい~~🫧💖🩶かれん🩶

    昨日は軽く国際通りに
    ご飯食べてきたの🐰💕

    このお洋服谷間がいい感じに
    見えてちょっぴりえちえちで
    可愛い🥹🩷

    天久にあるタコス屋さんが
    凄く美味しいんだけど
    皆はタコスパリパリ派?
    しなしな派?

    地元民ならではのお店
    観光に来たお兄さん達にも
    たくさん教えたい~~🫧💖

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/6 18:27

    60分コースのお兄さん
    ありがとう🧸💕

    沖縄きてすぐに
    遊びにきてくれて嬉しい💞

    沖縄も良いところたくさん
    あるので楽しんでねん(*´`)

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄さんありがとう🧸💕沖縄きてすぐに遊びにきてくれて嬉しい💞沖縄も良いところたくさんあるので楽しんでねん(*´`)🩶かれん🩶

    60分コースのお兄さん
    ありがとう🧸💕

    沖縄きてすぐに
    遊びにきてくれて嬉しい💞

    沖縄も良いところたくさん
    あるので楽しんでねん(*´`)

    🩶かれん🩶

    まだまだ🫶

    6/6 15:59

    雨降ったりやんだり
    曇り空で憂鬱💭

    だから
    かれんとイチャイチャしませんか?🎀💞

    たくさんのお誘い
    待ってます🫧

    🩶かれん🩶

    まだまだ🫶

    雨降ったりやんだり曇り空で憂鬱💭だからかれんとイチャイチャしませんか?🎀💞たくさんのお誘い待ってます🫧🩶かれん🩶

    雨降ったりやんだり
    曇り空で憂鬱💭

    だから
    かれんとイチャイチャしませんか?🎀💞

    たくさんのお誘い
    待ってます🫧

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    6/6 15:03

    60分コースのお兄さん
    サウナ終わりにありがとう👼💕

    整ったあとにかれんで
    また整ってくれたかな😂❣️
    毎日の疲れ最後のマッサージで
    癒されてくれたらいいなあ🤍

    またお誘いお待ちしてます🐰

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    60分コースのお兄さんサウナ終わりにありがとう👼💕整ったあとにかれんでまた整ってくれたかな😂❣️毎日の疲れ最後のマッサージで癒されてくれたらいいなあ🤍またお誘いお待ちしてます🐰🩶かれん🩶

    60分コースのお兄さん
    サウナ終わりにありがとう👼💕

    整ったあとにかれんで
    また整ってくれたかな😂❣️
    毎日の疲れ最後のマッサージで
    癒されてくれたらいいなあ🤍

    またお誘いお待ちしてます🐰

    🩶かれん🩶

    今日も🤍

    6/6 12:28

    今日も12時ラストで
    出勤しました👼💕

    気持ちいいこといっぱいして
    癒されませんか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🩶かれん🩶

    今日も🤍

    今日も12時ラストで出勤しました👼💕気持ちいいこといっぱいして癒されませんか?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩶かれん🩶

    今日も12時ラストで
    出勤しました👼💕

    気持ちいいこといっぱいして
    癒されませんか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🩶かれん🩶