• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼👼

    5/29 17:19

    70分極コースのお兄さん
    ありがとうございました👼💕

    飛行機までの時間
    かれんで楽しんでくれて
    嬉しかった💖

    またイチャイチャしようね🤍

    🩶かれん🩶

    お礼👼

    70分極コースのお兄さんありがとうございました👼💕飛行機までの時間かれんで楽しんでくれて嬉しかった💖またイチャイチャしようね🤍🩶かれん🩶

    70分極コースのお兄さん
    ありがとうございました👼💕

    飛行機までの時間
    かれんで楽しんでくれて
    嬉しかった💖

    またイチャイチャしようね🤍

    🩶かれん🩶

    ありがとう🩶

    5/29 09:01

    昨日来たくれたお兄さん達
    ありがとう💖

    最近なぜかよく
    ムラムラしちゃうことが多くて
    恥ずかしいけど
    かれんの事いっぱい触ってくれると嬉しいꪔ̤̮‪♡


    今日も
    12時からラストまでいるので
    たくさん気持ちよくなろうねimg

    🩶かれん🩶

    ありがとう🩶

    昨日来たくれたお兄さん達ありがとう💖最近なぜかよくムラムラしちゃうことが多くて恥ずかしいけどかれんの事いっぱい触ってくれると嬉しいꪔ̤̮‪♡今日も12時からラストまでいるのでたくさん気持ちよくなろうね🩶かれん🩶

    昨日来たくれたお兄さん達
    ありがとう💖

    最近なぜかよく
    ムラムラしちゃうことが多くて
    恥ずかしいけど
    かれんの事いっぱい触ってくれると嬉しいꪔ̤̮‪♡


    今日も
    12時からラストまでいるので
    たくさん気持ちよくなろうねimg

    🩶かれん🩶

    今日も💖

    5/28 23:40

    Mットは出来ないけど
    ぬるぬるは大好きimg

    今日23:59まで
    お誘い待ってるねん🤍

    今日も💖

    Mットは出来ないけどぬるぬるは大好き今日23:59までお誘い待ってるねん🤍

    Mットは出来ないけど
    ぬるぬるは大好きimg

    今日23:59まで
    お誘い待ってるねん🤍

    お礼🫶

    5/28 23:25

    22:05〜N君ありがとう😌🤍

    年下君だったから
    新鮮で恥ずかしかったけど
    気持ちよくてよかったimg

    匂いフェチの私には
    堪らない香りでしたっ👼💖

    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    22:05〜N君ありがとう😌🤍年下君だったから新鮮で恥ずかしかったけど気持ちよくてよかった匂いフェチの私には堪らない香りでしたっ👼💖🩶かれん🩶

    22:05〜N君ありがとう😌🤍

    年下君だったから
    新鮮で恥ずかしかったけど
    気持ちよくてよかったimg

    匂いフェチの私には
    堪らない香りでしたっ👼💖

    🩶かれん🩶

    ⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆

    5/28 22:03

    この間のお休みの日に
    ネイルとマツエク新しくしてきたよ🐰💕

    ネイルもキラキラしてて
    手見るだけで嬉しくなっちゃう(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    皆もこれすると
    嬉しくなっちゃうの
    教えてほしいなあ~♩

    🩶かれん🩶

    ⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆

    この間のお休みの日にネイルとマツエク新しくしてきたよ🐰💕ネイルもキラキラしてて手見るだけで嬉しくなっちゃう(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎皆もこれすると嬉しくなっちゃうの教えてほしいなあ~♩🩶かれん🩶

    この間のお休みの日に
    ネイルとマツエク新しくしてきたよ🐰💕

    ネイルもキラキラしてて
    手見るだけで嬉しくなっちゃう(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    皆もこれすると
    嬉しくなっちゃうの
    教えてほしいなあ~♩

    🩶かれん🩶

    ないしょの話💖

    5/28 21:30

    お題:【マイガール限定】理想の男性は?に回答♪

    理想の男性は
    とにかく優しい人🩷

    優しく可愛いねって
    褒められちゃうと好きになっちゃうimg

    もちろんimgが大きい男性も
    気持ちよくて大好き♡♡♡

    まだまだお誘い待ってるね💕💕

    🩶かれん🩶

    ないしょの話💖

    お題:【マイガール限定】理想の男性は?に回答♪理想の男性はとにかく優しい人🩷優しく可愛いねって褒められちゃうと好きになっちゃうもちろんが大きい男性も気持ちよくて大好き♡♡♡まだまだお誘い待ってるね💕💕🩶かれん🩶

    お題:【マイガール限定】理想の男性は?に回答♪

    理想の男性は
    とにかく優しい人🩷

    優しく可愛いねって
    褒められちゃうと好きになっちゃうimg

    もちろんimgが大きい男性も
    気持ちよくて大好き♡♡♡

    まだまだお誘い待ってるね💕💕

    🩶かれん🩶

    お礼🤍

    5/28 20:47

    19:20〜のお兄さん
    ありがとう💖

    台湾のお話も出来て
    とっても楽しかった img

    いっぱい褒めてくれて
    かれんドキドキしちゃいました^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    まだムズムズしてるので
    たくさんのお誘い待ってるねん💕


    🩶かれん🩶

    お礼🤍

    19:20〜のお兄さんありがとう💖台湾のお話も出来てとっても楽しかったいっぱい褒めてくれてかれんドキドキしちゃいました^⸝⸝ɞ̴̶̷·̫∩⸝⸝^まだムズムズしてるのでたくさんのお誘い待ってるねん💕🩶かれん🩶

    19:20〜のお兄さん
    ありがとう💖

    台湾のお話も出来て
    とっても楽しかった img

    いっぱい褒めてくれて
    かれんドキドキしちゃいました^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    まだムズムズしてるので
    たくさんのお誘い待ってるねん💕


    🩶かれん🩶

    ありがとっ🫶

    5/28 14:49

    12:30〜のお兄さん
    ありがとうございました💖

    とっても知識になるお話もできて
    たくさんimgもできて
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました( ܸ. .ܸ)︎


    まだまだお誘い待ってます🤍

    🩶かれん🩶

    ありがとっ🫶

    12:30〜のお兄さんありがとうございました💖とっても知識になるお話もできてたくさんもできていっぱい気持ちよくなっちゃいました(ܸ..ܸ)︎まだまだお誘い待ってます🤍🩶かれん🩶

    12:30〜のお兄さん
    ありがとうございました💖

    とっても知識になるお話もできて
    たくさんimgもできて
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました( ܸ. .ܸ)︎


    まだまだお誘い待ってます🤍

    🩶かれん🩶

    今日も🩶

    5/28 12:22

    今日もどんなお兄さん達に
    会えるかワクワクして
    昨日からドキドキimg

    最近気付いたけど
    かれんimgが大好きだから
    いっぱいしようね?🩷

    🩶かれん🩶

    今日も🩶

    今日もどんなお兄さん達に会えるかワクワクして昨日からドキドキ最近気付いたけどかれんが大好きだからいっぱいしようね?🩷🩶かれん🩶

    今日もどんなお兄さん達に
    会えるかワクワクして
    昨日からドキドキimg

    最近気付いたけど
    かれんimgが大好きだから
    いっぱいしようね?🩷

    🩶かれん🩶

    わくわく💖

    5/28 09:01

    今日も12時から出勤してます🫶

    たくさんのお兄さん達に
    会えるのが楽しみ~っimg

    色んなこと
    教えてください(⑉• •⑉)…♡

    🩶かれん🩶

    わくわく💖

    今日も12時から出勤してます🫶たくさんのお兄さん達に会えるのが楽しみ~っ色んなこと教えてください(⑉••⑉)…♡🩶かれん🩶

    今日も12時から出勤してます🫶

    たくさんのお兄さん達に
    会えるのが楽しみ~っimg

    色んなこと
    教えてください(⑉• •⑉)…♡

    🩶かれん🩶

    甘いもの🤍

    5/25 20:00

    今日はお休みの日👼

    なのでフレンチトースト専門店に
    行ってきたよ🫶
    甘くてフワフワで美味しかった〜💖

    次の出勤は
    28日12:00〜いますimg

    お兄さん達に会えるの楽しみっimg

    甘いもの🤍

    今日はお休みの日👼なのでフレンチトースト専門店に行ってきたよ🫶甘くてフワフワで美味しかった〜💖次の出勤は28日12:00〜いますお兄さん達に会えるの楽しみっ

    今日はお休みの日👼

    なのでフレンチトースト専門店に
    行ってきたよ🫶
    甘くてフワフワで美味しかった〜💖

    次の出勤は
    28日12:00〜いますimg

    お兄さん達に会えるの楽しみっimg

    【お礼写メ日記】

    5/25 12:30

    口コミありがとうございます💖

    初めてですごく緊張してましたが
    優しいお兄さんと
    お話もたくさん出来て
    楽しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてます🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖初めてですごく緊張してましたが優しいお兄さんとお話もたくさん出来て楽しかったですまた会えるの楽しみにしてます🤍

    口コミありがとうございます💖

    初めてですごく緊張してましたが
    優しいお兄さんと
    お話もたくさん出来て
    楽しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてます🤍

    お礼💖

    5/21 20:52

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございます👼🩶

    みんな優しく教えてくれて
    気持ちよくしてくれて
    かれん嬉しいです💖

    まだまだたくさんの
    お誘い待ってるねんimg



    🩶かれん🩶

    お礼💖

    今日来てくれたお兄さん達ありがとうございます👼🩶みんな優しく教えてくれて気持ちよくしてくれてかれん嬉しいです💖まだまだたくさんのお誘い待ってるねん🩶かれん🩶

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございます👼🩶

    みんな優しく教えてくれて
    気持ちよくしてくれて
    かれん嬉しいです💖

    まだまだたくさんの
    お誘い待ってるねんimg



    🩶かれん🩶

    お礼🫶

    5/21 18:43


    1番最初に来てくれたお兄さん
    初めてのかれんに
    優しくしてくれてありがとうimg

    オプションもいれてくれて嬉しかったです🐰💖

    また会えると嬉しいですimg

    お礼🫶

    1番最初に来てくれたお兄さん初めてのかれんに優しくしてくれてありがとうオプションもいれてくれて嬉しかったです🐰💖また会えると嬉しいです


    1番最初に来てくれたお兄さん
    初めてのかれんに
    優しくしてくれてありがとうimg

    オプションもいれてくれて嬉しかったです🐰💖

    また会えると嬉しいですimg

    飼ってる猫です🐈🐾

    5/21 18:08

    [ペット]:フォトギャラリー

    お家で飼ってるやんちゃな男の子img

    飼ってる猫です🐈🐾

    [ペット]:フォトギャラリーお家で飼ってるやんちゃな男の子

    [ペット]:フォトギャラリー

    お家で飼ってるやんちゃな男の子img

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/21 18:01

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    はじめまして👼

    5/21 17:59

    はじめまして🩶
    かれんです👼

    この業界初めてなので
    とっても緊張してますが
    優しいおにいさん達
    いーっぱい教えてください🥹💖

    まだMットはできないので
    ベッドのみですが
    会いにきてくれると嬉しいですimg

    はじめまして👼

    はじめまして🩶かれんです👼この業界初めてなのでとっても緊張してますが優しいおにいさん達いーっぱい教えてください🥹💖まだMットはできないのでベッドのみですが会いにきてくれると嬉しいです

    はじめまして🩶
    かれんです👼

    この業界初めてなので
    とっても緊張してますが
    優しいおにいさん達
    いーっぱい教えてください🥹💖

    まだMットはできないので
    ベッドのみですが
    会いにきてくれると嬉しいですimg