• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は💓

    6/6 09:01

    どんな一日になるかな〜💭

    木曜日、お時間あるお兄さまは
    ぜひ遊びに来てね🎶

    今日は💓

    どんな一日になるかな〜💭木曜日、お時間あるお兄さまはぜひ遊びに来てね🎶

    どんな一日になるかな〜💭

    木曜日、お時間あるお兄さまは
    ぜひ遊びに来てね🎶

    また明日💞

    6/5 22:17

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    褒めてもらえたり
    気持ちよかったって
    お礼言われたりするの
    やっぱりモチベになる🔥

    もっと満足してもらえるように
    考えてみよ〜🎶

    また明日💞

    遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️褒めてもらえたり気持ちよかったってお礼言われたりするのやっぱりモチベになる🔥もっと満足してもらえるように考えてみよ〜🎶

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    褒めてもらえたり
    気持ちよかったって
    お礼言われたりするの
    やっぱりモチベになる🔥

    もっと満足してもらえるように
    考えてみよ〜🎶

    きてにゃー🐱

    6/5 18:04

    見たよもマイガールも
    ありがとうございます❣️

    順番にキテネ押してます🫶🏻

    気になってるお兄さま
    お待ちしてます🌟

    きてにゃー🐱

    見たよもマイガールもありがとうございます❣️順番にキテネ押してます🫶🏻気になってるお兄さまお待ちしてます🌟

    見たよもマイガールも
    ありがとうございます❣️

    順番にキテネ押してます🫶🏻

    気になってるお兄さま
    お待ちしてます🌟

    終わったあとも💓

    6/5 14:49

    サラッと着替えちゃったりするより
    終わってからもくっつきながら
    おしゃべりしたりするの好き〜❤︎

    多めに時間余ってれば
    そのまま2回目もできるし!🥰

    時間めいっぱい楽しく過ごしたいなimg

    終わったあとも💓

    サラッと着替えちゃったりするより終わってからもくっつきながらおしゃべりしたりするの好き〜❤︎多めに時間余ってればそのまま2回目もできるし!🥰時間めいっぱい楽しく過ごしたいな

    サラッと着替えちゃったりするより
    終わってからもくっつきながら
    おしゃべりしたりするの好き〜❤︎

    多めに時間余ってれば
    そのまま2回目もできるし!🥰

    時間めいっぱい楽しく過ごしたいなimg

    足りないのは…♡

    6/5 10:04

    準備できてます〜❤︎

    あと足りないのは
    お兄さまだけ💭

    週の真ん中、残りの平日
    頑張るためにも
    この辺で一休みしませんか🍵

    いつでもお誘い待ってます✨

    足りないのは…♡

    準備できてます〜❤︎あと足りないのはお兄さまだけ💭週の真ん中、残りの平日頑張るためにもこの辺で一休みしませんか🍵いつでもお誘い待ってます✨

    準備できてます〜❤︎

    あと足りないのは
    お兄さまだけ💭

    週の真ん中、残りの平日
    頑張るためにも
    この辺で一休みしませんか🍵

    いつでもお誘い待ってます✨

    えっちな気分💜

    6/5 08:33

    おはようございます☀️

    今日はどんなことして
    気持ちよくなれるかな〜って
    考えながら準備してる🤭💗

    たくさん会いに来てくれたら
    うれしいですimg

    えっちな気分💜

    おはようございます☀️今日はどんなことして気持ちよくなれるかな〜って考えながら準備してる🤭💗たくさん会いに来てくれたらうれしいです

    おはようございます☀️

    今日はどんなことして
    気持ちよくなれるかな〜って
    考えながら準備してる🤭💗

    たくさん会いに来てくれたら
    うれしいですimg

    いっぱい🍼

    6/4 23:15

    もしかして今日全部
    極コースだった!?

    いっぱい出してくれてありがとう❣️
    気持ちよくなりすぎてヘトヘトかも💦

    でも優しいお兄さまたちに
    たくさん会えたから満足☺️

    また明日もよろしくお願いしますimg

    いっぱい🍼

    もしかして今日全部極コースだった!?いっぱい出してくれてありがとう❣️気持ちよくなりすぎてヘトヘトかも💦でも優しいお兄さまたちにたくさん会えたから満足☺️また明日もよろしくお願いします

    もしかして今日全部
    極コースだった!?

    いっぱい出してくれてありがとう❣️
    気持ちよくなりすぎてヘトヘトかも💦

    でも優しいお兄さまたちに
    たくさん会えたから満足☺️

    また明日もよろしくお願いしますimg

    まったりしながら…

    6/4 18:27

    沖縄の人は湯船つかる習慣
    あんまりないって本当〜?👀

    お兄さまの足の間座って
    湯船つかるの好きなんだけどな💓

    そのままお○ぱい揉んだり
    振り返ってちゅーしたり
    お風呂でもいちゃいちゃしよ❤︎

    まったりしながら…

    沖縄の人は湯船つかる習慣あんまりないって本当〜?👀お兄さまの足の間座って湯船つかるの好きなんだけどな💓そのままお○ぱい揉んだり振り返ってちゅーしたりお風呂でもいちゃいちゃしよ❤︎

    沖縄の人は湯船つかる習慣
    あんまりないって本当〜?👀

    お兄さまの足の間座って
    湯船つかるの好きなんだけどな💓

    そのままお○ぱい揉んだり
    振り返ってちゅーしたり
    お風呂でもいちゃいちゃしよ❤︎

    用事の合間に🥰

    6/4 15:37

    空いた時間で会いに来てくれた
    お兄さまありがとうございます❣️

    初め緊張してたみたいだけど
    だんだん打ち解けてくれて
    フ○ラ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです〜❤︎

    お話もいろいろ聞かせてくれて
    楽しい時間でした( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    用事の合間に🥰

    空いた時間で会いに来てくれたお兄さまありがとうございます❣️初め緊張してたみたいだけどだんだん打ち解けてくれてフ○ラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです〜❤︎お話もいろいろ聞かせてくれて楽しい時間でした(˶ᵔᵕᵔ˶)♪

    空いた時間で会いに来てくれた
    お兄さまありがとうございます❣️

    初め緊張してたみたいだけど
    だんだん打ち解けてくれて
    フ○ラ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです〜❤︎

    お話もいろいろ聞かせてくれて
    楽しい時間でした( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    いつでも❕

    6/4 10:03

    準備できてます✊🏻❤️‍🔥

    沖縄来て初めてかも
    こんなに晴れてるの☀️

    嬉しいけどちょっと暑い、、

    涼みにでもシャワーしにでも
    遊びに来てくれたら嬉しいです♥️

    いつでも❕

    準備できてます✊🏻❤️‍🔥沖縄来て初めてかもこんなに晴れてるの☀️嬉しいけどちょっと暑い、、涼みにでもシャワーしにでも遊びに来てくれたら嬉しいです♥️

    準備できてます✊🏻❤️‍🔥

    沖縄来て初めてかも
    こんなに晴れてるの☀️

    嬉しいけどちょっと暑い、、

    涼みにでもシャワーしにでも
    遊びに来てくれたら嬉しいです♥️

    朝から💓

    6/4 09:03

    本日も10:00から!

    朝からむらむらしてるお兄さま
    いっしょに気持ちよくなりたいな🥺💭

    夜までお誘いまってます♬.*゚

    朝から💓

    本日も10:00から!朝からむらむらしてるお兄さまいっしょに気持ちよくなりたいな🥺💭夜までお誘いまってます♬.*゚

    本日も10:00から!

    朝からむらむらしてるお兄さま
    いっしょに気持ちよくなりたいな🥺💭

    夜までお誘いまってます♬.*゚

    はじめて🫶🏻

    6/3 23:01

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    今日はじめてマットコースで
    お遊びできました〜❤︎

    久しぶりだったけど
    不思議な感覚で気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな💭

    ベッドコースもいっぱい
    くっつけて大好きだけど🫣

    また明日もお待ちしてます!

    はじめて🫶🏻

    遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️今日はじめてマットコースでお遊びできました〜❤︎久しぶりだったけど不思議な感覚で気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな💭ベッドコースもいっぱいくっつけて大好きだけど🫣また明日もお待ちしてます!

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    今日はじめてマットコースで
    お遊びできました〜❤︎

    久しぶりだったけど
    不思議な感覚で気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな💭

    ベッドコースもいっぱい
    くっつけて大好きだけど🫣

    また明日もお待ちしてます!

    お仕事終わった〜?👀

    6/3 18:31

    一日のお仕事疲れ
    まおで癒していきませんか🥰

    お兄さまの妄想
    叶えちゃいます🪄⭐︎

    とくに!キスやハグ
    くっついたりいちゃいちゃするの
    好きなお兄さまとは
    相性抜群かも🙈💕

    お仕事終わった〜?👀

    一日のお仕事疲れまおで癒していきませんか🥰お兄さまの妄想叶えちゃいます🪄⭐︎とくに!キスやハグくっついたりいちゃいちゃするの好きなお兄さまとは相性抜群かも🙈💕

    一日のお仕事疲れ
    まおで癒していきませんか🥰

    お兄さまの妄想
    叶えちゃいます🪄⭐︎

    とくに!キスやハグ
    くっついたりいちゃいちゃするの
    好きなお兄さまとは
    相性抜群かも🙈💕

    どうされたい?💗

    6/3 14:02

    お兄さまに良かったって
    思ってもらえるのが
    いちばん嬉しいから❣️

    こうしてほしいよとかあったら
    恥ずかしいかもだけど
    教えてほしいな🥺💓

    一緒に気持ちよくなりたいな〜

    どうされたい?💗

    お兄さまに良かったって思ってもらえるのがいちばん嬉しいから❣️こうしてほしいよとかあったら恥ずかしいかもだけど教えてほしいな🥺💓一緒に気持ちよくなりたいな〜

    お兄さまに良かったって
    思ってもらえるのが
    いちばん嬉しいから❣️

    こうしてほしいよとかあったら
    恥ずかしいかもだけど
    教えてほしいな🥺💓

    一緒に気持ちよくなりたいな〜

    いっぱい甘えてい〜い?

    6/3 10:03

    たくさん甘えたい気分🥺

    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたいな〜💭💘

    お兄さまはどんな風に
    え○ちするのがすき?
    いろいろ教えてねimg

    いっぱい甘えてい〜い?

    たくさん甘えたい気分🥺いっぱいくっついていちゃいちゃしたいな〜💭💘お兄さまはどんな風にえ○ちするのがすき?いろいろ教えてね

    たくさん甘えたい気分🥺

    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたいな〜💭💘

    お兄さまはどんな風に
    え○ちするのがすき?
    いろいろ教えてねimg

    おはよ〜🥱

    6/3 08:55

    なんかすごい雨の音
    聞こえる気がする…☔️

    今日は月曜日
    お仕事のお兄さまも多いかな👀

    お仕事前でも休憩中でも終わりでも
    もちろんお休みのお兄さまも
    たくさんお誘いまってます🎶

    おはよ〜🥱

    なんかすごい雨の音聞こえる気がする…☔️今日は月曜日お仕事のお兄さまも多いかな👀お仕事前でも休憩中でも終わりでももちろんお休みのお兄さまもたくさんお誘いまってます🎶

    なんかすごい雨の音
    聞こえる気がする…☔️

    今日は月曜日
    お仕事のお兄さまも多いかな👀

    お仕事前でも休憩中でも終わりでも
    もちろんお休みのお兄さまも
    たくさんお誘いまってます🎶

    いっぱい🍼

    6/2 23:15

    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    ○回戦したり
    時間いっぱいいちゃいちゃしたり
    とっても気持ちよかったです〜❤︎

    また明日も楽しい時間を
    過ごせたらいいな💭

    また明日、お待ちしてます🎶

    いっぱい🍼

    今日遊んでくれたお兄さまありがとうございました❣️○回戦したり時間いっぱいいちゃいちゃしたりとっても気持ちよかったです〜❤︎また明日も楽しい時間を過ごせたらいいな💭また明日、お待ちしてます🎶

    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました❣️

    ○回戦したり
    時間いっぱいいちゃいちゃしたり
    とっても気持ちよかったです〜❤︎

    また明日も楽しい時間を
    過ごせたらいいな💭

    また明日、お待ちしてます🎶

    じっくり堪能して💞

    6/2 20:19

    お兄さまは何フェチ〜?❤︎

    おっぱいとかおしりが多いのかな
    たまに脚派の人がいたり?

    優しく触られるの
    とっても気持ちいいから
    たくさんしてほしいな🥺💓

    じっくり堪能して💞

    お兄さまは何フェチ〜?❤︎おっぱいとかおしりが多いのかなたまに脚派の人がいたり?優しく触られるのとっても気持ちいいからたくさんしてほしいな🥺💓

    お兄さまは何フェチ〜?❤︎

    おっぱいとかおしりが多いのかな
    たまに脚派の人がいたり?

    優しく触られるの
    とっても気持ちいいから
    たくさんしてほしいな🥺💓

    着衣プレイ💭

    6/2 17:02

    極のコースだと
    お洋服着たまま…が
    できるのも魅力かも!?😳

    初めてされたけど
    襲われてるみたいで
    なんだかドキドキしちゃった💓

    いつもと違った雰囲気
    楽しんでみませんかimg

    着衣プレイ💭

    極のコースだとお洋服着たまま…ができるのも魅力かも!?😳初めてされたけど襲われてるみたいでなんだかドキドキしちゃった💓いつもと違った雰囲気楽しんでみませんか

    極のコースだと
    お洋服着たまま…が
    できるのも魅力かも!?😳

    初めてされたけど
    襲われてるみたいで
    なんだかドキドキしちゃった💓

    いつもと違った雰囲気
    楽しんでみませんかimg

    今日も一日💗

    6/2 10:04

    受付開始になりました🫶🏻

    日曜日みんな何するのかな🥺
    私とお遊びする時間もあったら
    いいな〜なんて💭

    ご予約くれてるお兄さまも
    ありがとうございます❣️

    楽しい時間が過ごせたらいいな💘💘

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg

    今日も一日💗

    受付開始になりました🫶🏻日曜日みんな何するのかな🥺私とお遊びする時間もあったらいいな〜なんて💭ご予約くれてるお兄さまもありがとうございます❣️楽しい時間が過ごせたらいいな💘💘ご予約、ご来店お待ちしてます

    受付開始になりました🫶🏻

    日曜日みんな何するのかな🥺
    私とお遊びする時間もあったら
    いいな〜なんて💭

    ご予約くれてるお兄さまも
    ありがとうございます❣️

    楽しい時間が過ごせたらいいな💘💘

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg