• バッドガールズ
    BAD GIRLS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派?

    8/8 21:45

    やっぱり白のTバックの方が
    可愛いよね💕
    今日は紺のTバックレースだから
    セクシーなの🥰

    お兄様はどんな下着が好き??
    評判が良いのはまた違う物だけど
    また新しいの新調したいなぁ🤤❤️‍🔥

    会った時にどんな下着が好きか
    教えてほしいなぁ🤭

    どっち派?

    やっぱり白のTバックの方が可愛いよね💕今日は紺のTバックレースだからセクシーなの🥰お兄様はどんな下着が好き??評判が良いのはまた違う物だけどまた新しいの新調したいなぁ🤤❤️‍🔥会った時にどんな下着が好きか教えてほしいなぁ🤭

    やっぱり白のTバックの方が
    可愛いよね💕
    今日は紺のTバックレースだから
    セクシーなの🥰

    お兄様はどんな下着が好き??
    評判が良いのはまた違う物だけど
    また新しいの新調したいなぁ🤤❤️‍🔥

    会った時にどんな下着が好きか
    教えてほしいなぁ🤭

    お兄様のアレで🍌💕

    8/8 20:31

    お兄様のアレで
    ゆきのことも気持ち良く
    してくれる?🍌❤️

    ゆきもお兄様のアレ
    いっぱい責めたいなぁ🤤💕
    お兄様どう責められたい??

    ゆきと一緒に
    ヌルヌルでトロトロに
    なろうね❤️

    お兄様のアレで🍌💕

    お兄様のアレでゆきのことも気持ち良くしてくれる?🍌❤️ゆきもお兄様のアレいっぱい責めたいなぁ🤤💕お兄様どう責められたい??ゆきと一緒にヌルヌルでトロトロになろうね❤️

    お兄様のアレで
    ゆきのことも気持ち良く
    してくれる?🍌❤️

    ゆきもお兄様のアレ
    いっぱい責めたいなぁ🤤💕
    お兄様どう責められたい??

    ゆきと一緒に
    ヌルヌルでトロトロに
    なろうね❤️

    ご褒美に✨

    8/8 18:05

    こんな暑い中とか雨の中でも
    気候問わず働いて​​​​​​
    ​お仕事頑張ってる方全員
    すごいんだから✨👏

    だから普段から頑張ってるお兄様方
    自身にゆきのお店で遊ぶご褒美とか
    どうですか??😌💕

    いっぱい癒しますよ🥰

    ご褒美に✨

    こんな暑い中とか雨の中でも気候問わず働いて​​​​​​​お仕事頑張ってる方全員すごいんだから✨👏だから普段から頑張ってるお兄様方自身にゆきのお店で遊ぶご褒美とかどうですか??😌💕いっぱい癒しますよ🥰

    こんな暑い中とか雨の中でも
    気候問わず働いて​​​​​​
    ​お仕事頑張ってる方全員
    すごいんだから✨👏

    だから普段から頑張ってるお兄様方
    自身にゆきのお店で遊ぶご褒美とか
    どうですか??😌💕

    いっぱい癒しますよ🥰

    風邪ひかないように😌

    8/8 15:31

    今日雨降るのかな??
    ずっとゴロゴロ⚡️言ってる🫨

    会いに来てくれる時は
    気を付けて
    遊びに来てね✋💕︎

    ゆきはお部屋から
    雷の音楽しんで待っとく❣️

    雨降られるのは嫌だけどね🤣

    風邪ひかないように気を付けてね😌

    風邪ひかないように😌

    今日雨降るのかな??ずっとゴロゴロ⚡️言ってる🫨会いに来てくれる時は気を付けて遊びに来てね✋💕︎ゆきはお部屋から雷の音楽しんで待っとく❣️雨降られるのは嫌だけどね🤣風邪ひかないように気を付けてね😌

    今日雨降るのかな??
    ずっとゴロゴロ⚡️言ってる🫨

    会いに来てくれる時は
    気を付けて
    遊びに来てね✋💕︎

    ゆきはお部屋から
    雷の音楽しんで待っとく❣️

    雨降られるのは嫌だけどね🤣

    風邪ひかないように気を付けてね😌

    好きになってくれる人が…🤭💕

    8/8 10:48

    おはようございます😊

    今日もしっかり
    10時から出勤してます💪💕

    いつもお仕事終わりにご飯買いに
    行くんだけど
    近所の飼い猫の白猫ちゃん
    見かけて近くに行くと
    スリスリしてくれるようになったの😖❤️

    白猫ちゃんは縁起が良くて
    恋愛運上がるみたい🥰

    お兄様方の中で好きになってくれる人が
    いてるってことかな🤭
    そうだと嬉しいなぁ💕

    好きになってくれる人が…🤭💕

    おはようございます😊今日もしっかり10時から出勤してます💪💕いつもお仕事終わりにご飯買いに行くんだけど近所の飼い猫の白猫ちゃん見かけて近くに行くとスリスリしてくれるようになったの😖❤️白猫ちゃんは縁起が良くて恋愛運上がるみたい🥰お兄様方の中で好きになってくれる人がいてるってことかな🤭そうだと嬉しいなぁ💕

    おはようございます😊

    今日もしっかり
    10時から出勤してます💪💕

    いつもお仕事終わりにご飯買いに
    行くんだけど
    近所の飼い猫の白猫ちゃん
    見かけて近くに行くと
    スリスリしてくれるようになったの😖❤️

    白猫ちゃんは縁起が良くて
    恋愛運上がるみたい🥰

    お兄様方の中で好きになってくれる人が
    いてるってことかな🤭
    そうだと嬉しいなぁ💕

    ゆきと一緒に🫶❤️

    8/7 21:31

    いつもゆきと一緒に
    遊んでくれて
    ありがとう〜🥰

    お兄様と遊ぶの
    楽しみなんだぁ💕

    まだまだ予約受け付けてるょ🫶❤️

    ゆきと一緒にいっぱい
    気持ち良くなってくれるかな?🤔💖

    ゆきと一緒に🫶❤️

    いつもゆきと一緒に遊んでくれてありがとう〜🥰お兄様と遊ぶの楽しみなんだぁ💕まだまだ予約受け付けてるょ🫶❤️ゆきと一緒にいっぱい気持ち良くなってくれるかな?🤔💖

    いつもゆきと一緒に
    遊んでくれて
    ありがとう〜🥰

    お兄様と遊ぶの
    楽しみなんだぁ💕

    まだまだ予約受け付けてるょ🫶❤️

    ゆきと一緒にいっぱい
    気持ち良くなってくれるかな?🤔💖

    イクなら…💕

    8/7 20:16

    旅行行くならどこに
    行きたい??

    ゆきはそろそろ東京行きたい✨️
    けど、仕事とかで
    なかなか行けない😭
    暑いのが苦手で目も紫外線に弱くて
    なかなか行く勇気が出ないの😮‍💨

    秋になる直前はまだマシかな??

    お兄様のオススメの場所はどこ??

    景色がいい所も自然も好きなんだよね🤭❤️‍🔥

    イクなら…💕

    旅行行くならどこに行きたい??ゆきはそろそろ東京行きたい✨️けど、仕事とかでなかなか行けない😭暑いのが苦手で目も紫外線に弱くてなかなか行く勇気が出ないの😮‍💨秋になる直前はまだマシかな??お兄様のオススメの場所はどこ??景色がいい所も自然も好きなんだよね🤭❤️‍🔥

    旅行行くならどこに
    行きたい??

    ゆきはそろそろ東京行きたい✨️
    けど、仕事とかで
    なかなか行けない😭
    暑いのが苦手で目も紫外線に弱くて
    なかなか行く勇気が出ないの😮‍💨

    秋になる直前はまだマシかな??

    お兄様のオススメの場所はどこ??

    景色がいい所も自然も好きなんだよね🤭❤️‍🔥

    有名な物は??

    8/7 17:48

    沖縄の郷土料理が
    食べたいけど何があるのかな??

    これは1度食べて欲しいって言うもの
    ありませんか??🤤💕

    ゆきは今日初めて
    くるま麸食べるの✨
    普通のお麩しか知らないから楽しみ🥰

    ゴーヤは苦くなかったら
    食べてみようかな👀💕
    沖縄そばもコンビニのは食べたよ✨️

    ちゃんとした店舗で食べてみたいなあ🥺

    有名な物は??

    沖縄の郷土料理が食べたいけど何があるのかな??これは1度食べて欲しいって言うものありませんか??🤤💕ゆきは今日初めてくるま麸食べるの✨普通のお麩しか知らないから楽しみ🥰ゴーヤは苦くなかったら食べてみようかな👀💕沖縄そばもコンビニのは食べたよ✨️ちゃんとした店舗で食べてみたいなあ🥺

    沖縄の郷土料理が
    食べたいけど何があるのかな??

    これは1度食べて欲しいって言うもの
    ありませんか??🤤💕

    ゆきは今日初めて
    くるま麸食べるの✨
    普通のお麩しか知らないから楽しみ🥰

    ゴーヤは苦くなかったら
    食べてみようかな👀💕
    沖縄そばもコンビニのは食べたよ✨️

    ちゃんとした店舗で食べてみたいなあ🥺

    優しく責められ続けると…

    8/7 16:18

    この続きは
    会ってからのお楽しみ💕

    優しくモミモミされるの
    好きなんだぁ🥰

    お兄様たちの触り方は
    どんなのだろ🤔

    優しく触ってくれるお兄様
    好き🫶❤️

    ずっと
    優しく責められ続けられると
    濡れちゃうんだぁ💦💕

    優しく責められ続けると…

    この続きは会ってからのお楽しみ💕優しくモミモミされるの好きなんだぁ🥰お兄様たちの触り方はどんなのだろ🤔優しく触ってくれるお兄様好き🫶❤️ずっと優しく責められ続けられると濡れちゃうんだぁ💦💕

    この続きは
    会ってからのお楽しみ💕

    優しくモミモミされるの
    好きなんだぁ🥰

    お兄様たちの触り方は
    どんなのだろ🤔

    優しく触ってくれるお兄様
    好き🫶❤️

    ずっと
    優しく責められ続けられると
    濡れちゃうんだぁ💦💕

    心地良くて💕

    8/7 09:55

    おはようございます☀️
    今日も10時から
    出勤してます🍀*゜

    昨日は仕事終わりに
    海の方に行ってきたの✌️💕

    夜中でも人がいて
    黄昏に来てるのかなぁと
    思いつつゆきも黄昏てたの🥰

    波の音聴きながら
    セブンティーンのアイス
    食べて気分もリフレッシュ💪🩷

    夜の海ってちょっと怖いイメージ
    だったけど
    静かで涼しくてとっても
    心地よくてまた行きたいなぁ🤭✨

    お兄様はリフレッシュ
    するなら何をしますか??

    心地良くて💕

    おはようございます☀️今日も10時から出勤してます🍀*゜昨日は仕事終わりに海の方に行ってきたの✌️💕夜中でも人がいて黄昏に来てるのかなぁと思いつつゆきも黄昏てたの🥰波の音聴きながらセブンティーンのアイス食べて気分もリフレッシュ💪🩷夜の海ってちょっと怖いイメージだったけど静かで涼しくてとっても心地よくてまた行きたいなぁ🤭✨お兄様はリフレッシュするなら何をしますか??

    おはようございます☀️
    今日も10時から
    出勤してます🍀*゜

    昨日は仕事終わりに
    海の方に行ってきたの✌️💕

    夜中でも人がいて
    黄昏に来てるのかなぁと
    思いつつゆきも黄昏てたの🥰

    波の音聴きながら
    セブンティーンのアイス
    食べて気分もリフレッシュ💪🩷

    夜の海ってちょっと怖いイメージ
    だったけど
    静かで涼しくてとっても
    心地よくてまた行きたいなぁ🤭✨

    お兄様はリフレッシュ
    するなら何をしますか??

    いっぱい褒めてくれるお兄様が…❤️

    8/6 20:45

    横顔の綺麗さには
    自信あるの💕

    前まではあまり自信なかったけど
    お兄様方が横顔も綺麗だねって
    褒めてくれる事が多くて
    自信ついた🥰

    そこも見てくれると
    嬉しいなぁ😊💖

    いっぱい褒めてくれる
    お兄様好き🫶❤️

    いっぱい褒めてくれるお兄様が…❤️

    横顔の綺麗さには自信あるの💕前まではあまり自信なかったけどお兄様方が横顔も綺麗だねって褒めてくれる事が多くて自信ついた🥰そこも見てくれると嬉しいなぁ😊💖いっぱい褒めてくれるお兄様好き🫶❤️

    横顔の綺麗さには
    自信あるの💕

    前まではあまり自信なかったけど
    お兄様方が横顔も綺麗だねって
    褒めてくれる事が多くて
    自信ついた🥰

    そこも見てくれると
    嬉しいなぁ😊💖

    いっぱい褒めてくれる
    お兄様好き🫶❤️

    やわやわお尻🍑

    8/6 18:15

    プリケツ降臨👼✨

    お互いのを舐め合う時
    おしりの形凄い良いねって
    褒めてもらえるの多くて
    載せちゃった🥺❤️

    直接の方がよくわかると思うけど
    何となくイメージできるかな??
    ムラムラさせて
    ゆきの中にいっぱいドピュって
    してくれる??🍌💦💕

    まだまだ待ってるね❣️

    やわやわお尻🍑

    プリケツ降臨👼✨お互いのを舐め合う時おしりの形凄い良いねって褒めてもらえるの多くて載せちゃった🥺❤️直接の方がよくわかると思うけど何となくイメージできるかな??ムラムラさせてゆきの中にいっぱいドピュってしてくれる??🍌💦💕まだまだ待ってるね❣️

    プリケツ降臨👼✨

    お互いのを舐め合う時
    おしりの形凄い良いねって
    褒めてもらえるの多くて
    載せちゃった🥺❤️

    直接の方がよくわかると思うけど
    何となくイメージできるかな??
    ムラムラさせて
    ゆきの中にいっぱいドピュって
    してくれる??🍌💦💕

    まだまだ待ってるね❣️

    色白か色黒か🤔💕

    8/6 17:03

    色白すぎて日光の下に出ると
    反射するんだけど
    色白と色黒だと
    お兄様はどっちが萌える??💕

    学生の時は日焼けとか
    気にしてなかったんだけど
    今の歳になって色白で可愛い子多いって
    思ってから

    真似て色白にしてたら
    反射するくらいになっちゃった😂❤️‍🔥

    日焼け止め使い過ぎて
    すぐ無くなっちゃうのが難点…

    色白か色黒か🤔💕

    色白すぎて日光の下に出ると反射するんだけど色白と色黒だとお兄様はどっちが萌える??💕学生の時は日焼けとか気にしてなかったんだけど今の歳になって色白で可愛い子多いって思ってから真似て色白にしてたら反射するくらいになっちゃった😂❤️‍🔥日焼け止め使い過ぎてすぐ無くなっちゃうのが難点…

    色白すぎて日光の下に出ると
    反射するんだけど
    色白と色黒だと
    お兄様はどっちが萌える??💕

    学生の時は日焼けとか
    気にしてなかったんだけど
    今の歳になって色白で可愛い子多いって
    思ってから

    真似て色白にしてたら
    反射するくらいになっちゃった😂❤️‍🔥

    日焼け止め使い過ぎて
    すぐ無くなっちゃうのが難点…

    お兄様方によく聞かれるから🥰

    8/6 15:45

    足パタパタ💕

    お兄様方から待ってる時何してるの?って
    よく聞かれるから載せてみたよ🤭

    いつもこんな感じでお兄様の事
    待ってるの😖

    ほぼ全裸で待ってるけど
    心地よくてちょっとだけ
    眠たくなっちゃう💕

    一緒にゆきとゆっくり
    過ごそ??

    お兄様方によく聞かれるから🥰

    足パタパタ💕お兄様方から待ってる時何してるの?ってよく聞かれるから載せてみたよ🤭いつもこんな感じでお兄様の事待ってるの😖ほぼ全裸で待ってるけど心地よくてちょっとだけ眠たくなっちゃう💕一緒にゆきとゆっくり過ごそ??

    足パタパタ💕

    お兄様方から待ってる時何してるの?って
    よく聞かれるから載せてみたよ🤭

    いつもこんな感じでお兄様の事
    待ってるの😖

    ほぼ全裸で待ってるけど
    心地よくてちょっとだけ
    眠たくなっちゃう💕

    一緒にゆきとゆっくり
    過ごそ??

    ドキドキ💓

    8/6 10:07

    おはようございます💕
    今日も10時から
    出勤してますよ❣️

    昨日の夜中の雨と雷
    大丈夫でしたか??😖

    久しぶりに雷の音聞いて
    ちょっとドキドキしたけど
    自然の音が好きなゆきからしたら
    ちょっと楽しかったかも🤭

    お兄様は自然の音と言えば
    何を思い出しますか??

    ゆきは焚き火の音とかも
    好きだなぁ🤔

    ドキドキ💓

    おはようございます💕今日も10時から出勤してますよ❣️昨日の夜中の雨と雷大丈夫でしたか??😖久しぶりに雷の音聞いてちょっとドキドキしたけど自然の音が好きなゆきからしたらちょっと楽しかったかも🤭お兄様は自然の音と言えば何を思い出しますか??ゆきは焚き火の音とかも好きだなぁ🤔

    おはようございます💕
    今日も10時から
    出勤してますよ❣️

    昨日の夜中の雨と雷
    大丈夫でしたか??😖

    久しぶりに雷の音聞いて
    ちょっとドキドキしたけど
    自然の音が好きなゆきからしたら
    ちょっと楽しかったかも🤭

    お兄様は自然の音と言えば
    何を思い出しますか??

    ゆきは焚き火の音とかも
    好きだなぁ🤔

    髪の毛で隠してみたけど…

    8/5 19:46

    髪の毛でおっぱいと乳首隠れてるの
    ゆき的にえろいって思ってるけど
    どうだろ?🤔

    髪の毛の向こう側にあるものを
    いっぱい…///❤️

    下乳はよく聞くからまた動画とかで
    あげようかな🫣💕

    お兄様達がえろいって思う写真
    あったらゆきに教えてね🥰

    髪の毛で隠してみたけど…

    髪の毛でおっぱいと乳首隠れてるのゆき的にえろいって思ってるけどどうだろ?🤔髪の毛の向こう側にあるものをいっぱい…///❤️下乳はよく聞くからまた動画とかであげようかな🫣💕お兄様達がえろいって思う写真あったらゆきに教えてね🥰

    髪の毛でおっぱいと乳首隠れてるの
    ゆき的にえろいって思ってるけど
    どうだろ?🤔

    髪の毛の向こう側にあるものを
    いっぱい…///❤️

    下乳はよく聞くからまた動画とかで
    あげようかな🫣💕

    お兄様達がえろいって思う写真
    あったらゆきに教えてね🥰

    珍しく🤭

    8/5 18:31

    2つ括りなんて滅多にしないけど
    学校系のコスプレだと
    似合うかなぁ〜って思って
    久しぶりにしちゃった💕

    ブルマとか着たことなくて
    着た瞬間おしりのくい込み凄くて
    びっくりしちゃった👀❤️‍🔥

    また2つくくりしよっと🥰

    お兄様はコスプレさせるなら
    どんなコスプレが好きですか🤔💕

    珍しく🤭

    2つ括りなんて滅多にしないけど学校系のコスプレだと似合うかなぁ〜って思って久しぶりにしちゃった💕ブルマとか着たことなくて着た瞬間おしりのくい込み凄くてびっくりしちゃった👀❤️‍🔥また2つくくりしよっと🥰お兄様はコスプレさせるならどんなコスプレが好きですか🤔💕

    2つ括りなんて滅多にしないけど
    学校系のコスプレだと
    似合うかなぁ〜って思って
    久しぶりにしちゃった💕

    ブルマとか着たことなくて
    着た瞬間おしりのくい込み凄くて
    びっくりしちゃった👀❤️‍🔥

    また2つくくりしよっと🥰

    お兄様はコスプレさせるなら
    どんなコスプレが好きですか🤔💕

    毎回○○が…///❤️

    8/5 15:36

    続きは会ってからのお楽しみ💕

    スカートめくりは
    学生の時よくされてたけど
    お兄様からされたことないなぁ🤔💖

    下着の中見るのは
    ゆきと会ってからの
    お楽しみ💕

    ちなみに
    ゆきのアソコは高評価✨

    毎回
    「狭い」、「きつい」って
    言ってくれるの🤭❤️

    毎回○○が…///❤️

    続きは会ってからのお楽しみ💕スカートめくりは学生の時よくされてたけどお兄様からされたことないなぁ🤔💖下着の中見るのはゆきと会ってからのお楽しみ💕ちなみにゆきのアソコは高評価✨毎回「狭い」、「きつい」って言ってくれるの🤭❤️

    続きは会ってからのお楽しみ💕

    スカートめくりは
    学生の時よくされてたけど
    お兄様からされたことないなぁ🤔💖

    下着の中見るのは
    ゆきと会ってからの
    お楽しみ💕

    ちなみに
    ゆきのアソコは高評価✨

    毎回
    「狭い」、「きつい」って
    言ってくれるの🤭❤️

    ゆきは…❤️

    8/5 12:35

    お兄様は
    正○位とバ○クどっち派ですか??
    騎○位もいいよねぇ💕

    トップの写真はバ○ク視線だけど🤭

    大体この3つの体位が多いけど
    ほかの体位はなにがあるんだろ??

    ゆきにもっと色んな体位教えて🫶❤️

    ゆきは正○位派❤️

    ゆきは…❤️

    お兄様は正○位とバ○クどっち派ですか??騎○位もいいよねぇ💕トップの写真はバ○ク視線だけど🤭大体この3つの体位が多いけどほかの体位はなにがあるんだろ??ゆきにもっと色んな体位教えて🫶❤️ゆきは正○位派❤️

    お兄様は
    正○位とバ○クどっち派ですか??
    騎○位もいいよねぇ💕

    トップの写真はバ○ク視線だけど🤭

    大体この3つの体位が多いけど
    ほかの体位はなにがあるんだろ??

    ゆきにもっと色んな体位教えて🫶❤️

    ゆきは正○位派❤️

    楽しくて🤭💕

    8/5 10:00

    今日も10時から出勤してます💕

    お兄様と一緒におる時間が
    楽しくて
    時間がすぐ過ぎちゃう😳

    もっと長く一緒に入れたら
    いいのになぁ🤔💖

    今日も元気に待ってますね😄❤️

    お兄様方がいっぱい
    今日も来てくれますように🥰

    楽しくて🤭💕

    今日も10時から出勤してます💕お兄様と一緒におる時間が楽しくて時間がすぐ過ぎちゃう😳もっと長く一緒に入れたらいいのになぁ🤔💖今日も元気に待ってますね😄❤️お兄様方がいっぱい今日も来てくれますように🥰

    今日も10時から出勤してます💕

    お兄様と一緒におる時間が
    楽しくて
    時間がすぐ過ぎちゃう😳

    もっと長く一緒に入れたら
    いいのになぁ🤔💖

    今日も元気に待ってますね😄❤️

    お兄様方がいっぱい
    今日も来てくれますように🥰