這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌東京から‪‪❤︎‬

    10/17 17:52

    こんにちはかえでです❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    美味しいお蕎麦屋さんとステーキ屋さん

    教えてもらったの♪

    沖縄いる間に行かなきゃ🐢💨


    沖縄来てから初のマ○トプ○イ💕

    ヌルヌルさわさわ…気持ちよかったかな💭


    明日には東京戻っちゃうって言っていたので

    かえでがお兄さんの分まで沖縄満喫します🙌


    またどこかで会えたらいいなぁ💭


    かえで‪‪❤︎‬

    💌東京から‪‪❤︎‬

    こんにちはかえでです❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    美味しいお蕎麦屋さんとステーキ屋さん

    教えてもらったの♪

    沖縄いる間に行かなきゃ🐢💨


    沖縄来てから初のマ○トプ○イ💕

    ヌルヌルさわさわ…気持ちよかったかな💭


    明日には東京戻っちゃうって言っていたので

    かえでがお兄さんの分まで沖縄満喫します🙌


    またどこかで会えたらいいなぁ💭


    かえで‪‪❤︎‬

    進入列表頁面