這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌マッサージ‪❤︎‬

    10/18 17:51

    こんにちはかえでです❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お仕事途中に会いに来てくれたの〜♪

    もうお仕事戻っちゃったかな💭

    明日明後日お休みらしいので

    週末前ラスト頑張ってね✨️


    マ○トプ○イの後にベッドにて

    かえでのマッサージをさせて頂きました😊


    気持ちよかったみたいでタイマーなるまで

    寝ていたみたい😴

    少しでも疲れ取れてたらいいなぁ❕


    かえで‪‪❤︎‬

    💌マッサージ‪❤︎‬

    こんにちはかえでです❣️


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お仕事途中に会いに来てくれたの〜♪

    もうお仕事戻っちゃったかな💭

    明日明後日お休みらしいので

    週末前ラスト頑張ってね✨️


    マ○トプ○イの後にベッドにて

    かえでのマッサージをさせて頂きました😊


    気持ちよかったみたいでタイマーなるまで

    寝ていたみたい😴

    少しでも疲れ取れてたらいいなぁ❕


    かえで‪‪❤︎‬

    進入列表頁面