這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌コントロール‪‪❤︎‬

    10/20 22:16

    こんばんはかえでです🌙


    60分コースで会いに来てくれたお兄さん👦🏻⭐️

    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お兄さんのボディーソープがめちゃくちゃ

    いい匂いでかえでも欲しくなった🙌


    お話楽しくて色んなお話しましたね💕︎

    興味津々で色んな話聞いてくれて

    嬉しかったです♪


    沢山我慢していて可愛かったなぁ💭


    帰り気をつけてくださいね✨️


    かえで‪‪❤︎‬

    💌コントロール‪‪❤︎‬

    こんばんはかえでです🌙


    60分コースで会いに来てくれたお兄さん👦🏻⭐️

    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お兄さんのボディーソープがめちゃくちゃ

    いい匂いでかえでも欲しくなった🙌


    お話楽しくて色んなお話しましたね💕︎

    興味津々で色んな話聞いてくれて

    嬉しかったです♪


    沢山我慢していて可愛かったなぁ💭


    帰り気をつけてくださいね✨️


    かえで‪‪❤︎‬

    進入列表頁面