這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バッドガールズ
    BAD GIRLS

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌忘れ物‪‪❤︎‬

    10/21 18:26

    こんばんはかえでです🌙


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    写真のお水❗️お兄さんの忘れ物ー❗️

    お兄さんとバイバイして1時間後に

    気づきました、(笑)


    会った瞬間「スタイル良‼️」って

    褒めてくれたの〜🥰


    優しくて面白くて楽しかった♪

    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    騎○位で一緒に気持ちよくなった♡


    二日酔いだったのに2回目出来てよかった😂


    いい匂い❗️とかかわいい❗️とか

    沢山褒められて照れました🥺


    沖縄楽しんでね💕︎


    かえで‪‪❤︎‬

    💌忘れ物‪‪❤︎‬

    こんばんはかえでです🌙


    極70分コースで会いに来てくれた

    お兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました‪‪❤︎‬


    写真のお水❗️お兄さんの忘れ物ー❗️

    お兄さんとバイバイして1時間後に

    気づきました、(笑)


    会った瞬間「スタイル良‼️」って

    褒めてくれたの〜🥰


    優しくて面白くて楽しかった♪

    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    騎○位で一緒に気持ちよくなった♡


    二日酔いだったのに2回目出来てよかった😂


    いい匂い❗️とかかわいい❗️とか

    沢山褒められて照れました🥺


    沖縄楽しんでね💕︎


    かえで‪‪❤︎‬

    進入列表頁面