• Bijou
    BIJOU

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宣材写真📸

    8/21 21:16




    昨日もさちと遊んで
    いただきありがとう
    ございます🥰❣️



    若いイケメンお兄様‼️
    見た目とプレイのギャップが
    ヤバすぎたよ🫣💓
    キュンってしちゃった笑
    また会えたら嬉しいな😘



    あとあとあとー!
    宣材新しいのに
    変わりました〜🙋‍♀️




    可愛い♥️って
    言って欲しいです🤭笑




    可愛くうつして
    頂いて嬉しい☺️🫶
    ありがとうございます!



    今日もラストまで
    元気に出勤です😊
    29日まで残り8日間‼️
    当分沖縄来れないので
    沢山遊んでください💓




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    さち



    宣材写真📸

    昨日もさちと遊んでいただきありがとうございます🥰❣️若いイケメンお兄様‼️見た目とプレイのギャップがヤバすぎたよ🫣💓キュンってしちゃった笑また会えたら嬉しいな😘あとあとあとー!宣材新しいのに変わりました〜🙋‍♀️可愛い♥️って言って欲しいです🤭笑可愛くうつして頂いて嬉しい☺️🫶ありがとうございます!今日もラストまで元気に出勤です😊29日まで残り8日間‼️当分沖縄来れないので沢山遊んでください💓本日もよろしくお願いします🙇‍♀️さち




    昨日もさちと遊んで
    いただきありがとう
    ございます🥰❣️



    若いイケメンお兄様‼️
    見た目とプレイのギャップが
    ヤバすぎたよ🫣💓
    キュンってしちゃった笑
    また会えたら嬉しいな😘



    あとあとあとー!
    宣材新しいのに
    変わりました〜🙋‍♀️




    可愛い♥️って
    言って欲しいです🤭笑




    可愛くうつして
    頂いて嬉しい☺️🫶
    ありがとうございます!



    今日もラストまで
    元気に出勤です😊
    29日まで残り8日間‼️
    当分沖縄来れないので
    沢山遊んでください💓




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    さち



    撮影終了📸

    8/20 15:27




    今日はお昼に
    新しい宣材の撮影📸




    久しぶりの撮影は
    楽しかったです☺️🎶
    写真はオフショット✨️
    女性スタッフさんが
    選んでくれた下着
    可愛い〜♥️
    普段付けない色なので
    嬉しい🤗




    新しい宣材
    お楽しみに〜💓





    昨日と一昨日
    寂しい思いしたので🥲
    ムラムラ溜まってます🫣
    一緒にイチャイチャな
    えっちしよ😘💓




    いつもリピートで
    来てくれるお兄様方が
    今回沖縄にいなくて
    寂しいです🥺




    本日15:00~出勤です☺️
    楽しい1日になりますように🙏
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    さち

    撮影終了📸

    今日はお昼に新しい宣材の撮影📸久しぶりの撮影は楽しかったです☺️🎶写真はオフショット✨️女性スタッフさんが選んでくれた下着可愛い〜♥️普段付けない色なので嬉しい🤗新しい宣材お楽しみに〜💓昨日と一昨日寂しい思いしたので🥲ムラムラ溜まってます🫣一緒にイチャイチャなえっちしよ😘💓いつもリピートで来てくれるお兄様方が今回沖縄にいなくて寂しいです🥺本日15:00~出勤です☺️楽しい1日になりますように🙏よろしくお願いします🙇‍♀️さち




    今日はお昼に
    新しい宣材の撮影📸




    久しぶりの撮影は
    楽しかったです☺️🎶
    写真はオフショット✨️
    女性スタッフさんが
    選んでくれた下着
    可愛い〜♥️
    普段付けない色なので
    嬉しい🤗




    新しい宣材
    お楽しみに〜💓





    昨日と一昨日
    寂しい思いしたので🥲
    ムラムラ溜まってます🫣
    一緒にイチャイチャな
    えっちしよ😘💓




    いつもリピートで
    来てくれるお兄様方が
    今回沖縄にいなくて
    寂しいです🥺




    本日15:00~出勤です☺️
    楽しい1日になりますように🙏
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    さち

    今日からまた♡⃛

    8/19 11:13




    おはようございます☀️



    今日から1週間
    start✊✨️
    お盆も終わり
    お仕事モードですね🥺
    頑張りましょ♥️



    お仕事帰りにでも
    疲れた〜😮‍💨
    癒しがほしい!と
    思ったらさちのとこに
    遊びに来てね💕︎



    29日の日中まで
    沖縄居ることに決定
    しました🥰👏




    沖縄大好きで
    久しぶりに来たので
    長期滞在してます🙋‍♀️🌺




    まだお会い出来て
    いない方がたくさん😭
    会いたいです♥️



    昨日オキニトークで
    初めての方から
    ご連絡が🫣💓
    とても嬉しかったです!
    お会い出来るの
    楽しみにしてます🫶




    明日撮影なので
    意味あるか分からないけど
    今日は少し断食🤣




    今日も素敵な1日に
    なりますように😘




    本日17:00~ラストです💁‍♀️
    お誘いお待ちしてます❣️



    さち


    今日からまた♡⃛

    おはようございます☀️今日から1週間start✊✨️お盆も終わりお仕事モードですね🥺頑張りましょ♥️お仕事帰りにでも疲れた〜😮‍💨癒しがほしい!と思ったらさちのとこに遊びに来てね💕︎29日の日中まで沖縄居ることに決定しました🥰👏沖縄大好きで久しぶりに来たので長期滞在してます🙋‍♀️🌺まだお会い出来ていない方がたくさん😭会いたいです♥️昨日オキニトークで初めての方からご連絡が🫣💓とても嬉しかったです!お会い出来るの楽しみにしてます🫶明日撮影なので意味あるか分からないけど今日は少し断食🤣今日も素敵な1日になりますように😘本日17:00~ラストです💁‍♀️お誘いお待ちしてます❣️さち




    おはようございます☀️



    今日から1週間
    start✊✨️
    お盆も終わり
    お仕事モードですね🥺
    頑張りましょ♥️



    お仕事帰りにでも
    疲れた〜😮‍💨
    癒しがほしい!と
    思ったらさちのとこに
    遊びに来てね💕︎



    29日の日中まで
    沖縄居ることに決定
    しました🥰👏




    沖縄大好きで
    久しぶりに来たので
    長期滞在してます🙋‍♀️🌺




    まだお会い出来て
    いない方がたくさん😭
    会いたいです♥️



    昨日オキニトークで
    初めての方から
    ご連絡が🫣💓
    とても嬉しかったです!
    お会い出来るの
    楽しみにしてます🫶




    明日撮影なので
    意味あるか分からないけど
    今日は少し断食🤣




    今日も素敵な1日に
    なりますように😘




    本日17:00~ラストです💁‍♀️
    お誘いお待ちしてます❣️



    さち


    8/17お礼💌

    8/18 11:32





    リーガロイヤル🏩
    60分コース/T様💗




    飲み帰りにお誘い
    ありがとうございます😊




    毎月東京から出張で
    来ているみたいで!!
    元々住んでいた私より
    沖縄詳しかったです🌴🌺




    OPで私の大好きな
    電マを付けてくれて
    嬉しかった♥️
    女の子の気持ちを
    考えてくれていた
    みたいで🫣
    素敵すぎます😭




    イチャイチャしながら
    あんなことや
    こんなことして
    一緒に気持ちよくなり
    最後はローションプレイ💗
    2人でフィニッシュ出来て
    良かった🤭♥️




    また来月もお会い
    出来ることを祈って🫶




    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰




    さち

    8/17お礼💌

    リーガロイヤル🏩60分コース/T様💗飲み帰りにお誘いありがとうございます😊毎月東京から出張で来ているみたいで!!元々住んでいた私より沖縄詳しかったです🌴🌺OPで私の大好きな電マを付けてくれて嬉しかった♥️女の子の気持ちを考えてくれていたみたいで🫣素敵すぎます😭イチャイチャしながらあんなことやこんなことして一緒に気持ちよくなり最後はローションプレイ💗2人でフィニッシュ出来て良かった🤭♥️また来月もお会い出来ることを祈って🫶楽しいお時間ありがとうございました🥰さち





    リーガロイヤル🏩
    60分コース/T様💗




    飲み帰りにお誘い
    ありがとうございます😊




    毎月東京から出張で
    来ているみたいで!!
    元々住んでいた私より
    沖縄詳しかったです🌴🌺




    OPで私の大好きな
    電マを付けてくれて
    嬉しかった♥️
    女の子の気持ちを
    考えてくれていた
    みたいで🫣
    素敵すぎます😭




    イチャイチャしながら
    あんなことや
    こんなことして
    一緒に気持ちよくなり
    最後はローションプレイ💗
    2人でフィニッシュ出来て
    良かった🤭♥️




    また来月もお会い
    出来ることを祈って🫶




    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰




    さち

    8/17お礼💌

    8/18 11:22





    ハイアットリージェンシー
    瀬良垣アイランド沖縄🏩
    120分コース/T様💓



    お部屋に入ったら
    お洒落な
    お菓子とジュースを
    いただきながら
    楽しいお話!
    アフタヌーンティー
    みたいでした☕️✨
    素敵なおもてなし
    ありがとうございます☺️




    東京から観光で
    来ていたみたいで
    同じ東京在住で
    親近感があり
    お話もえっちも
    盛り上がりました🥰❤️




    とても優しいえっちで
    癒された☺️
    今日はダメかな〜笑
    て言っていたけど
    あの言葉を言ったら
    興奮してくれて
    濃厚ミルクちゃんと
    でたね❤️///
    (∩´∀`)∩ワーイ





    楽しいお時間
    ありがとうございました!




    また沖縄来た際は
    お誘いお待ちしてます😘




    さち

    8/17お礼💌

    ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄🏩120分コース/T様💓お部屋に入ったらお洒落なお菓子とジュースをいただきながら楽しいお話!アフタヌーンティーみたいでした☕️✨素敵なおもてなしありがとうございます☺️東京から観光で来ていたみたいで同じ東京在住で親近感がありお話もえっちも盛り上がりました🥰❤️とても優しいえっちで癒された☺️今日はダメかな〜笑て言っていたけどあの言葉を言ったら興奮してくれて濃厚ミルクちゃんとでたね❤️///(∩´∀`)∩ワーイ楽しいお時間ありがとうございました!また沖縄来た際はお誘いお待ちしてます😘さち





    ハイアットリージェンシー
    瀬良垣アイランド沖縄🏩
    120分コース/T様💓



    お部屋に入ったら
    お洒落な
    お菓子とジュースを
    いただきながら
    楽しいお話!
    アフタヌーンティー
    みたいでした☕️✨
    素敵なおもてなし
    ありがとうございます☺️




    東京から観光で
    来ていたみたいで
    同じ東京在住で
    親近感があり
    お話もえっちも
    盛り上がりました🥰❤️




    とても優しいえっちで
    癒された☺️
    今日はダメかな〜笑
    て言っていたけど
    あの言葉を言ったら
    興奮してくれて
    濃厚ミルクちゃんと
    でたね❤️///
    (∩´∀`)∩ワーイ





    楽しいお時間
    ありがとうございました!




    また沖縄来た際は
    お誘いお待ちしてます😘




    さち

    お礼💌

    8/17 15:46




    初めましての
    神奈川からお仕事で
    来ていたお兄様💗



    120分コース
    延長120分×3
    480分コースへ😍
    ロングコース
    ありがとうございました♥️




    ノリのいいお兄様‼️
    お話しながら
    お酒で乾杯🥃🧊
    イチャイチャしながら
    お酒飲んであっとゆう間に
    時間たってました😊




    2人してほろ酔いに
    なりながらベッドへ🛌
    濃厚なキスをしながら
    もう///♥️
    濃厚えっちできて
    幸せでした😘
    たくさん出ちゃって
    びしゃびしゃ///笑
    恥ずかしかったです🫣



    可愛いって
    ずーっと褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰




    楽しすぎて時間が
    経つのがあっとゆう間!
    最高のお時間
    ありがとうございました💗



    台風の影響で飛行機
    遅延になり帰れなかった
    みたいで💦
    今日帰ることが出来て
    良かったです☺️✈️



    お誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️



    さち

    お礼💌

    初めましての神奈川からお仕事で来ていたお兄様💗120分コース延長120分×3480分コースへ😍ロングコースありがとうございました♥️ノリのいいお兄様‼️お話しながらお酒で乾杯🥃🧊イチャイチャしながらお酒飲んであっとゆう間に時間たってました😊2人してほろ酔いになりながらベッドへ🛌濃厚なキスをしながらもう///♥️濃厚えっちできて幸せでした😘たくさん出ちゃってびしゃびしゃ///笑恥ずかしかったです🫣可愛いってずーっと褒めてくれて嬉しかったなぁ🥰楽しすぎて時間が経つのがあっとゆう間!最高のお時間ありがとうございました💗台風の影響で飛行機遅延になり帰れなかったみたいで💦今日帰ることが出来て良かったです☺️✈️お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️さち




    初めましての
    神奈川からお仕事で
    来ていたお兄様💗



    120分コース
    延長120分×3
    480分コースへ😍
    ロングコース
    ありがとうございました♥️




    ノリのいいお兄様‼️
    お話しながら
    お酒で乾杯🥃🧊
    イチャイチャしながら
    お酒飲んであっとゆう間に
    時間たってました😊




    2人してほろ酔いに
    なりながらベッドへ🛌
    濃厚なキスをしながら
    もう///♥️
    濃厚えっちできて
    幸せでした😘
    たくさん出ちゃって
    びしゃびしゃ///笑
    恥ずかしかったです🫣



    可愛いって
    ずーっと褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰




    楽しすぎて時間が
    経つのがあっとゆう間!
    最高のお時間
    ありがとうございました💗



    台風の影響で飛行機
    遅延になり帰れなかった
    みたいで💦
    今日帰ることが出来て
    良かったです☺️✈️



    お誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️



    さち

    吹くのはは好き🫣💗?

    8/16 11:46





    おはようございます☀️




    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰



    ご新規/G様💗
    優しい方で常に
    ニコニコしていて
    癒されました😍
    ベッドでも///😘
    マイガールも登録して
    いただいていて
    嬉しかった🫶





    ご新規/S様💗
    神奈川から出張で
    来ていたお兄様🥰
    とても敏感で///♥️
    気持ちよくなって
    くれて嬉しかった😍
    お仕事ファイトです✊




    本日16:00~ラストまで
    元気に出勤します♡





    さちと濃厚えっちしよ❤️
    お誘いお待ちしてます😊




    さち




    吹くのはは好き🫣💗?

    おはようございます☀️昨日もお誘いいただきありがとうございました🥰ご新規/G様💗優しい方で常にニコニコしていて癒されました😍ベッドでも///😘マイガールも登録していただいていて嬉しかった🫶ご新規/S様💗神奈川から出張で来ていたお兄様🥰とても敏感で///♥️気持ちよくなってくれて嬉しかった😍お仕事ファイトです✊本日16:00~ラストまで元気に出勤します♡さちと濃厚えっちしよ❤️お誘いお待ちしてます😊さち





    おはようございます☀️




    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰



    ご新規/G様💗
    優しい方で常に
    ニコニコしていて
    癒されました😍
    ベッドでも///😘
    マイガールも登録して
    いただいていて
    嬉しかった🫶





    ご新規/S様💗
    神奈川から出張で
    来ていたお兄様🥰
    とても敏感で///♥️
    気持ちよくなって
    くれて嬉しかった😍
    お仕事ファイトです✊




    本日16:00~ラストまで
    元気に出勤します♡





    さちと濃厚えっちしよ❤️
    お誘いお待ちしてます😊




    さち




    だいすき♡

    8/15 11:03




    昨日はご新規様
    本指名様と
    たくさん遊んで
    いただきありがとう
    ございました🥰🫶



    Mさん💓
    オキニトークで
    2月から連絡とりあって
    いてやっとお会い出来て
    嬉しかったです☺️



    Iさん💓
    名古屋からの観光で
    来ていたお兄さん🥰
    いつもいかなくて💦て
    言っていたのに
    さちで濃厚ミルク
    出ちゃったね😍///
    嬉しかったです!


    Sさん💗
    2日連続遊んでくれて
    ありがとう😘
    2人で玩具で遊んで
    気持ちよくなったあと
    まったりタイム幸せでした🥰
    カレカノみたいだったね笑
    だいすき♥️



    Oさん💗
    酔っ払いのお兄さん!
    1人じゃ寂しくて😭
    可愛かったです🫣
    熱中症気をつけてください‼️



    さちはえっちも
    話すことも
    楽しいことも大好きなので
    満杯が最高です♥️
    お客様に感謝😭🙏
    ありがとうございます‼️



    本日は2部制で
    昼間も夜もいます🙋‍♀️
    10:00~17:00
    20:00~ラスト


    今日もたくさんのお兄さんと
    イチャイチャ♡
    あんあん♡
    幸せな時間を過ごせますように😍



    お誘いお待ちしてます💗



    さち

    だいすき♡

    昨日はご新規様本指名様とたくさん遊んでいただきありがとうございました🥰🫶Mさん💓オキニトークで2月から連絡とりあっていてやっとお会い出来て嬉しかったです☺️Iさん💓名古屋からの観光で来ていたお兄さん🥰いつもいかなくて💦て言っていたのにさちで濃厚ミルク出ちゃったね😍///嬉しかったです!Sさん💗2日連続遊んでくれてありがとう😘2人で玩具で遊んで気持ちよくなったあとまったりタイム幸せでした🥰カレカノみたいだったね笑だいすき♥️Oさん💗酔っ払いのお兄さん!1人じゃ寂しくて😭可愛かったです🫣熱中症気をつけてください‼️さちはえっちも話すことも楽しいことも大好きなので満杯が最高です♥️お客様に感謝😭🙏ありがとうございます‼️本日は2部制で昼間も夜もいます🙋‍♀️10:00~17:0020:00~ラスト今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャ♡あんあん♡幸せな時間を過ごせますように😍お誘いお待ちしてます💗さち




    昨日はご新規様
    本指名様と
    たくさん遊んで
    いただきありがとう
    ございました🥰🫶



    Mさん💓
    オキニトークで
    2月から連絡とりあって
    いてやっとお会い出来て
    嬉しかったです☺️



    Iさん💓
    名古屋からの観光で
    来ていたお兄さん🥰
    いつもいかなくて💦て
    言っていたのに
    さちで濃厚ミルク
    出ちゃったね😍///
    嬉しかったです!


    Sさん💗
    2日連続遊んでくれて
    ありがとう😘
    2人で玩具で遊んで
    気持ちよくなったあと
    まったりタイム幸せでした🥰
    カレカノみたいだったね笑
    だいすき♥️



    Oさん💗
    酔っ払いのお兄さん!
    1人じゃ寂しくて😭
    可愛かったです🫣
    熱中症気をつけてください‼️



    さちはえっちも
    話すことも
    楽しいことも大好きなので
    満杯が最高です♥️
    お客様に感謝😭🙏
    ありがとうございます‼️



    本日は2部制で
    昼間も夜もいます🙋‍♀️
    10:00~17:00
    20:00~ラスト


    今日もたくさんのお兄さんと
    イチャイチャ♡
    あんあん♡
    幸せな時間を過ごせますように😍



    お誘いお待ちしてます💗



    さち

    出勤予定

    8/14 17:19




    今週の出勤予定です!


    15日(木)
    10:00〜17:00
    20:00〜ラスト

    16日(金)〜18日(日)
    17:00〜ラスト


    以前お昼に遊びに
    来てくれていた
    お兄様とまた再会
    できますようにと
    願って🥺💓
    明日お昼出勤も
    いれてみました!!
    皆さんまだお盆休み中かな?




    お昼からさちと一緒に
    あんなことや
    こんなことしよっ🥰🫶



    出勤しました🙋‍♀️
    本日もよろしくお願いします❤️



    さち

    出勤予定

    今週の出勤予定です!15日(木)10:00〜17:0020:00〜ラスト16日(金)〜18日(日)17:00〜ラスト以前お昼に遊びに来てくれていたお兄様とまた再会できますようにと願って🥺💓明日お昼出勤もいれてみました!!皆さんまだお盆休み中かな?お昼からさちと一緒にあんなことやこんなことしよっ🥰🫶出勤しました🙋‍♀️本日もよろしくお願いします❤️さち




    今週の出勤予定です!


    15日(木)
    10:00〜17:00
    20:00〜ラスト

    16日(金)〜18日(日)
    17:00〜ラスト


    以前お昼に遊びに
    来てくれていた
    お兄様とまた再会
    できますようにと
    願って🥺💓
    明日お昼出勤も
    いれてみました!!
    皆さんまだお盆休み中かな?




    お昼からさちと一緒に
    あんなことや
    こんなことしよっ🥰🫶



    出勤しました🙋‍♀️
    本日もよろしくお願いします❤️



    さち

    8/13 お礼日記💌

    8/14 12:42




    60分コース
    ご新規/S様💗



    大分から観光で
    お友達と来ている
    お兄様☺️



    ムラムラ止まんなくて///
    飲み帰りの朝方に☀️




    お風呂入る時から
    ずっとビンビンで🍌
    ドキドキしちゃったよ🫣💗



    ベットでは
    イチャイチャしながら
    ずっとくっついていて
    さちの方が癒された🥰



    気持ちよくなって!て
    言ってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘




    延長もしていただき
    楽しい時間過ごせました♥️




    明日も来るね!て
    言ってくれて
    また今日会えるの
    凄く楽しみです😊🫶





    さち

    8/13 お礼日記💌

    60分コースご新規/S様💗大分から観光でお友達と来ているお兄様☺️ムラムラ止まんなくて///飲み帰りの朝方に☀️お風呂入る時からずっとビンビンで🍌ドキドキしちゃったよ🫣💗ベットではイチャイチャしながらずっとくっついていてさちの方が癒された🥰気持ちよくなって!て言ってくれて気持ちよくしてくれてありがとう😘延長もしていただき楽しい時間過ごせました♥️明日も来るね!て言ってくれてまた今日会えるの凄く楽しみです😊🫶さち




    60分コース
    ご新規/S様💗



    大分から観光で
    お友達と来ている
    お兄様☺️



    ムラムラ止まんなくて///
    飲み帰りの朝方に☀️




    お風呂入る時から
    ずっとビンビンで🍌
    ドキドキしちゃったよ🫣💗



    ベットでは
    イチャイチャしながら
    ずっとくっついていて
    さちの方が癒された🥰



    気持ちよくなって!て
    言ってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘




    延長もしていただき
    楽しい時間過ごせました♥️




    明日も来るね!て
    言ってくれて
    また今日会えるの
    凄く楽しみです😊🫶





    さち

    8/13 お礼日記💌

    8/14 12:36





    60分コース
    ご新規/O様💗



    今回初めての
    うちなんちゅのお兄様😘



    日記見たよ〜!て
    言っていただいて
    嬉しかったです☺️🎶



    優しすぎて😭
    涙でそうやった🥺🫶
    本当にありがとう
    ございます😭😭



    おっ〇いとお〇りが
    大好きみたく
    褒めていただいて🫣💗



    私的にはコンプレックス
    だったんだけど
    大きなお〇り好きな方
    いるのかな🤔?



    見た目とギャップで
    エロエロさ変態さ
    Maxでキュンと
    しちゃいました😍///



    色々と沖縄のこと
    教えていただいて
    ありがとうございます🙇‍♀️




    また是非お会いしたいです💗




    お誘いありがとう
    ございました!!




    さち





    8/13 お礼日記💌

    60分コースご新規/O様💗今回初めてのうちなんちゅのお兄様😘日記見たよ〜!て言っていただいて嬉しかったです☺️🎶優しすぎて😭涙でそうやった🥺🫶本当にありがとうございます😭😭おっ〇いとお〇りが大好きみたく褒めていただいて🫣💗私的にはコンプレックスだったんだけど大きなお〇り好きな方いるのかな🤔?見た目とギャップでエロエロさ変態さMaxでキュンとしちゃいました😍///色々と沖縄のこと教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️また是非お会いしたいです💗お誘いありがとうございました!!さち





    60分コース
    ご新規/O様💗



    今回初めての
    うちなんちゅのお兄様😘



    日記見たよ〜!て
    言っていただいて
    嬉しかったです☺️🎶



    優しすぎて😭
    涙でそうやった🥺🫶
    本当にありがとう
    ございます😭😭



    おっ〇いとお〇りが
    大好きみたく
    褒めていただいて🫣💗



    私的にはコンプレックス
    だったんだけど
    大きなお〇り好きな方
    いるのかな🤔?



    見た目とギャップで
    エロエロさ変態さ
    Maxでキュンと
    しちゃいました😍///



    色々と沖縄のこと
    教えていただいて
    ありがとうございます🙇‍♀️




    また是非お会いしたいです💗




    お誘いありがとう
    ございました!!




    さち





    足りてません🥺///

    8/13 20:00





    こんばんわ🌙🌃




    ムラムラしてる
    お兄様🫣💗



    一緒にどうですか😍?
    私もムラムラMax😭
    🍌足りてません……




    リクエスト出勤も
    受付ています🥰
    オキニトークくれたら
    嬉しいなっ︎💕︎



    今夜も楽しみましょ😘



    写真は普段東京でお仕事
    してる撮影の時の!
    滅多に見れない写真
    載せちゃいます🫶




    さち

    足りてません🥺///

    こんばんわ🌙🌃ムラムラしてるお兄様🫣💗一緒にどうですか😍?私もムラムラMax😭🍌足りてません……リクエスト出勤も受付ています🥰オキニトークくれたら嬉しいなっ︎💕︎今夜も楽しみましょ😘写真は普段東京でお仕事してる撮影の時の!滅多に見れない写真載せちゃいます🫶さち





    こんばんわ🌙🌃




    ムラムラしてる
    お兄様🫣💗



    一緒にどうですか😍?
    私もムラムラMax😭
    🍌足りてません……




    リクエスト出勤も
    受付ています🥰
    オキニトークくれたら
    嬉しいなっ︎💕︎



    今夜も楽しみましょ😘



    写真は普段東京でお仕事
    してる撮影の時の!
    滅多に見れない写真
    載せちゃいます🫶




    さち

    感謝💗

    8/12 06:59




    昨日は遊んでいただいた
    お兄様ありがとう
    ございました🥰


    楽しい時間を
    一緒に過ごすことが出来て
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞



    深夜3~5時くらいの
    時間にまさかの
    問合せラッシュが🫣




    タイミングが悪く
    お断りしたお客様
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦





    本日3連休最終日‼️
    17:00~ラストまで
    出勤します🙋‍♀️
    事前予約が
    おすすめです🫶
    お誘いお待ちしてます🩷




    初めましての方
    リピートの方
    気になっている方
    お誘い大歓迎です🫶




    皆さちに愛にきてね︎💕︎
    癒しちゃうぞ😘



    今日も素敵な1日でした!
    おやすみなさい🙇‍♀️



    さち

    感謝💗

    昨日は遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🥰楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て一緒に気持ちよくなれて幸せでした💞深夜3~5時くらいの時間にまさかの問合せラッシュが🫣タイミングが悪くお断りしたお客様申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦本日3連休最終日‼️17:00~ラストまで出勤します🙋‍♀️事前予約がおすすめです🫶お誘いお待ちしてます🩷初めましての方リピートの方気になっている方お誘い大歓迎です🫶皆さちに愛にきてね︎💕︎癒しちゃうぞ😘今日も素敵な1日でした!おやすみなさい🙇‍♀️さち




    昨日は遊んでいただいた
    お兄様ありがとう
    ございました🥰


    楽しい時間を
    一緒に過ごすことが出来て
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞



    深夜3~5時くらいの
    時間にまさかの
    問合せラッシュが🫣




    タイミングが悪く
    お断りしたお客様
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦





    本日3連休最終日‼️
    17:00~ラストまで
    出勤します🙋‍♀️
    事前予約が
    おすすめです🫶
    お誘いお待ちしてます🩷




    初めましての方
    リピートの方
    気になっている方
    お誘い大歓迎です🫶




    皆さちに愛にきてね︎💕︎
    癒しちゃうぞ😘



    今日も素敵な1日でした!
    おやすみなさい🙇‍♀️



    さち

    お礼日記💌

    8/12 06:51





    90分コース
    ご新規/Aさん💗




    飲み帰りの
    酔っ払いのお兄さん🤭


    ムラムラしていて///
    のお話聞いてから
    すぐにベットいん🛌



    イチャイチャしながら
    2人で気持ちよくなって
    楽しいって言ってくれて
    時間足りなくなって
    延長いただきました❣️



    楽しい!気持ちいい!
    て言ってくれるのが
    さち1番嬉しいので
    そう言っていただいて
    凄く嬉しかったです☺️




    お疲れモードで🫣
    ちゃんと帰れたかな?




    お誘いありがとう
    ございました🙇‍♀️





    さち

    お礼日記💌

    90分コースご新規/Aさん💗飲み帰りの酔っ払いのお兄さん🤭ムラムラしていて///のお話聞いてからすぐにベットいん🛌イチャイチャしながら2人で気持ちよくなって楽しいって言ってくれて時間足りなくなって延長いただきました❣️楽しい!気持ちいい!て言ってくれるのがさち1番嬉しいのでそう言っていただいて凄く嬉しかったです☺️お疲れモードで🫣ちゃんと帰れたかな?お誘いありがとうございました🙇‍♀️さち





    90分コース
    ご新規/Aさん💗




    飲み帰りの
    酔っ払いのお兄さん🤭


    ムラムラしていて///
    のお話聞いてから
    すぐにベットいん🛌



    イチャイチャしながら
    2人で気持ちよくなって
    楽しいって言ってくれて
    時間足りなくなって
    延長いただきました❣️



    楽しい!気持ちいい!
    て言ってくれるのが
    さち1番嬉しいので
    そう言っていただいて
    凄く嬉しかったです☺️




    お疲れモードで🫣
    ちゃんと帰れたかな?




    お誘いありがとう
    ございました🙇‍♀️





    さち

    お礼日記💌

    8/12 06:43





    60分コース
    ご新規/Kさん💗




    初めましての
    どエロい///
    Sのお兄様🥰



    初めからビンビンで🍌
    可愛かった😍笑
    綺麗な人で
    よかった〜て
    褒めてくれて
    嬉しかった♥️



    歳が近くて親近感✨️
    お話も楽しかったよ🤭




    プレイはおおかみさん並!
    私乱れまくり///笑
    あの攻め方はキュンとした🥺💘
    かっこよかった♥️
    お風呂上がってからも
    まだビンビンで🍌笑
    最後までずーっと
    イチャイチャできて
    幸せでした😍




    時間が足りなすぎて😭
    もっとイチャイチャ
    したかったです🥲





    また遊びに来てね💗
    お誘いありがとう
    ございました!!





    さち

    お礼日記💌

    60分コースご新規/Kさん💗初めましてのどエロい///Sのお兄様🥰初めからビンビンで🍌可愛かった😍笑綺麗な人でよかった〜て褒めてくれて嬉しかった♥️歳が近くて親近感✨️お話も楽しかったよ🤭プレイはおおかみさん並!私乱れまくり///笑あの攻め方はキュンとした🥺💘かっこよかった♥️お風呂上がってからもまだビンビンで🍌笑最後までずーっとイチャイチャできて幸せでした😍時間が足りなすぎて😭もっとイチャイチャしたかったです🥲また遊びに来てね💗お誘いありがとうございました!!さち





    60分コース
    ご新規/Kさん💗




    初めましての
    どエロい///
    Sのお兄様🥰



    初めからビンビンで🍌
    可愛かった😍笑
    綺麗な人で
    よかった〜て
    褒めてくれて
    嬉しかった♥️



    歳が近くて親近感✨️
    お話も楽しかったよ🤭




    プレイはおおかみさん並!
    私乱れまくり///笑
    あの攻め方はキュンとした🥺💘
    かっこよかった♥️
    お風呂上がってからも
    まだビンビンで🍌笑
    最後までずーっと
    イチャイチャできて
    幸せでした😍




    時間が足りなすぎて😭
    もっとイチャイチャ
    したかったです🥲





    また遊びに来てね💗
    お誘いありがとう
    ございました!!





    さち

    8/10お礼日記💌

    8/11 16:07




    遅くなりました🙇‍♀️



    60分コース
    ご新規/N様💗



    昨日の最後は
    同窓会帰りのお兄さん🥰
    久しぶりに飲みに出た
    みたいで楽しさが
    お話していて
    伝わったよ〜🫶



    2年ぶりだったみたいで
    たくさん気持ちよく
    なってくれたかな🥺?



    癒される///て
    褒めてくれて
    凄く嬉しかった☺️💗



    溜まったらまた
    たくさんイチャイチャ
    してエッチしよ︎💕︎て
    お約束して
    最後まで気遣いして
    くれるイケメン
    お兄さんでした😘



    お誘いありがとう
    ございました😊



    さち

    8/10お礼日記💌

    遅くなりました🙇‍♀️60分コースご新規/N様💗昨日の最後は同窓会帰りのお兄さん🥰久しぶりに飲みに出たみたいで楽しさがお話していて伝わったよ〜🫶2年ぶりだったみたいでたくさん気持ちよくなってくれたかな🥺?癒される///て褒めてくれて凄く嬉しかった☺️💗溜まったらまたたくさんイチャイチャしてエッチしよ︎💕︎てお約束して最後まで気遣いしてくれるイケメンお兄さんでした😘お誘いありがとうございました😊さち




    遅くなりました🙇‍♀️



    60分コース
    ご新規/N様💗



    昨日の最後は
    同窓会帰りのお兄さん🥰
    久しぶりに飲みに出た
    みたいで楽しさが
    お話していて
    伝わったよ〜🫶



    2年ぶりだったみたいで
    たくさん気持ちよく
    なってくれたかな🥺?



    癒される///て
    褒めてくれて
    凄く嬉しかった☺️💗



    溜まったらまた
    たくさんイチャイチャ
    してエッチしよ︎💕︎て
    お約束して
    最後まで気遣いして
    くれるイケメン
    お兄さんでした😘



    お誘いありがとう
    ございました😊



    さち

    8/10お礼日記💌

    8/11 16:00





    遅くなりました🙇‍♀️




    60分コース
    ご新規/A様💗




    東京からお友達と
    観光で来てたお兄さん🥰
    デビューだったみたいで!
    楽しめていただけたかな🥺




    同じ東京だったので
    親近感が✨️
    今回東京の方が
    多くて安心感☺️




    色々お話して
    ベッドいんしたら
    Sっけあって
    カッコよかった😍🫶





    残りの沖縄旅行も
    楽しんでね😊︎💕︎





    お誘いありがとう
    ございました😘





    さち

    8/10お礼日記💌

    遅くなりました🙇‍♀️60分コースご新規/A様💗東京からお友達と観光で来てたお兄さん🥰デビューだったみたいで!楽しめていただけたかな🥺同じ東京だったので親近感が✨️今回東京の方が多くて安心感☺️色々お話してベッドいんしたらSっけあってカッコよかった😍🫶残りの沖縄旅行も楽しんでね😊︎💕︎お誘いありがとうございました😘さち





    遅くなりました🙇‍♀️




    60分コース
    ご新規/A様💗




    東京からお友達と
    観光で来てたお兄さん🥰
    デビューだったみたいで!
    楽しめていただけたかな🥺




    同じ東京だったので
    親近感が✨️
    今回東京の方が
    多くて安心感☺️




    色々お話して
    ベッドいんしたら
    Sっけあって
    カッコよかった😍🫶





    残りの沖縄旅行も
    楽しんでね😊︎💕︎





    お誘いありがとう
    ございました😘





    さち

    お礼日記💌

    8/10 21:57





    180分コース
    本指名/Tさん💗




    4月ぶりに
    会えて嬉しかったです☺️




    焼肉屋さんからの
    ホテル🏩
    デートコース👫💓
    ありがとう😘
    楽しすぎて
    時間あーっとゆうま
    だったね!!




    個室だったから
    イチャイチャしながら///
    美味しい焼肉食べて😋♥️




    ホテルに移動してからも
    ずーっとイチャイチャ
    あんあんしてたね🫣💗笑




    コキコキしてたら
    すぐいっちゃって😍
    可愛かった‪🫶🏻



    一緒にいけて
    幸せでした🥰///




    また誘ってね🤗
    明日勝てますように🙏
    さちもお祈りしとく😘笑



    お誘いありがとう
    ございました!!




    さち

    お礼日記💌

    180分コース本指名/Tさん💗4月ぶりに会えて嬉しかったです☺️焼肉屋さんからのホテル🏩デートコース👫💓ありがとう😘楽しすぎて時間あーっとゆうまだったね!!個室だったからイチャイチャしながら///美味しい焼肉食べて😋♥️ホテルに移動してからもずーっとイチャイチャあんあんしてたね🫣💗笑コキコキしてたらすぐいっちゃって😍可愛かった‪🫶🏻一緒にいけて幸せでした🥰///また誘ってね🤗明日勝てますように🙏さちもお祈りしとく😘笑お誘いありがとうございました!!さち





    180分コース
    本指名/Tさん💗




    4月ぶりに
    会えて嬉しかったです☺️




    焼肉屋さんからの
    ホテル🏩
    デートコース👫💓
    ありがとう😘
    楽しすぎて
    時間あーっとゆうま
    だったね!!




    個室だったから
    イチャイチャしながら///
    美味しい焼肉食べて😋♥️




    ホテルに移動してからも
    ずーっとイチャイチャ
    あんあんしてたね🫣💗笑




    コキコキしてたら
    すぐいっちゃって😍
    可愛かった‪🫶🏻



    一緒にいけて
    幸せでした🥰///




    また誘ってね🤗
    明日勝てますように🙏
    さちもお祈りしとく😘笑



    お誘いありがとう
    ございました!!




    さち

    るんるん♪( ◜ω◝و(و "

    8/10 17:55





    今日のstartは
    本指名のTさん🥰
    ただいま向かってます🚗³₃



    デートコース👫💓
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵




    楽しみましょ🫶




    次21:00~ご案内可能です!



    3連休初日ー!!
    さちとお酒飲んで
    イチャイチャしてくれる方
    大大大募集︎😍︎💕︎笑



    さち

    るんるん♪( ◜ω◝و(و "

    今日のstartは本指名のTさん🥰ただいま向かってます🚗³₃デートコース👫💓(っ॑꒳॑c)ワクワク🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵楽しみましょ🫶次21:00~ご案内可能です!3連休初日ー!!さちとお酒飲んでイチャイチャしてくれる方大大大募集︎😍︎💕︎笑さち





    今日のstartは
    本指名のTさん🥰
    ただいま向かってます🚗³₃



    デートコース👫💓
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵




    楽しみましょ🫶




    次21:00~ご案内可能です!



    3連休初日ー!!
    さちとお酒飲んで
    イチャイチャしてくれる方
    大大大募集︎😍︎💕︎笑



    さち

    暑い💓熱い💓◯っ◯💓

    8/10 13:02





    久しぶりに昼間の
    まったり時間〜⏰




    流石沖縄🌴🌺
    暑さが東京と
    レベルが違う〜🤣





    昼間暑い中
    さちと熱いえっち
    どうですか🤭︎💕︎?





    ギャグみたいに
    なっちゃった笑





    15:00~出勤です!
    あともう少しー!
    今日はどんなお兄様と
    会えるかな🥰
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    さち

    暑い💓熱い💓◯っ◯💓

    久しぶりに昼間のまったり時間〜⏰流石沖縄🌴🌺暑さが東京とレベルが違う〜🤣昼間暑い中さちと熱いえっちどうですか🤭︎💕︎?ギャグみたいになっちゃった笑15:00~出勤です!あともう少しー!今日はどんなお兄様と会えるかな🥰(っ॑꒳॑c)ワクワクさち





    久しぶりに昼間の
    まったり時間〜⏰




    流石沖縄🌴🌺
    暑さが東京と
    レベルが違う〜🤣





    昼間暑い中
    さちと熱いえっち
    どうですか🤭︎💕︎?





    ギャグみたいに
    なっちゃった笑





    15:00~出勤です!
    あともう少しー!
    今日はどんなお兄様と
    会えるかな🥰
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    さち