• Bijou
    BIJOU

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実はいいのです、、、😳💗💗

    9/19 20:30

    こんばんは🌙*·̩͙

    本日3時までいます🫶🏻💞


    オキニトークでよく
    コスプレの持ち込み大丈夫ですか?
    って聞かれるんですが、、👂


    予約のお電話の際に
    コスプレ持参したいですって
    一言言ってもらえれば
    全然大丈夫です🥰💕


    お兄様の趣味の
    えっちなコスプレしたいなあ♡♡





    えま

    実はいいのです、、、😳💗💗

    こんばんは🌙*·̩͙本日3時までいます🫶🏻💞オキニトークでよくコスプレの持ち込み大丈夫ですか?って聞かれるんですが、、👂予約のお電話の際にコスプレ持参したいですって一言言ってもらえれば全然大丈夫です🥰💕お兄様の趣味のえっちなコスプレしたいなあ♡♡えま

    こんばんは🌙*·̩͙

    本日3時までいます🫶🏻💞


    オキニトークでよく
    コスプレの持ち込み大丈夫ですか?
    って聞かれるんですが、、👂


    予約のお電話の際に
    コスプレ持参したいですって
    一言言ってもらえれば
    全然大丈夫です🥰💕


    お兄様の趣味の
    えっちなコスプレしたいなあ♡♡





    えま

    すきになる瞬間🥹💞

    9/19 17:15

    本日17時〜3時までです🫶🏻


    ♡♡♡


    フェラしてる時やいちゃいちゃしてる時!

    行為の最中に
    頭を撫でてくる方が居ます。



    本当に申し訳ないんですが
    出来ればやめて欲しいです😭💓

    なんでかと言うと…
    お兄様のことを

    好きになっちゃうからです!!🫢💕



    えまは頭撫でられるの本当に好きで

    すぐにキュンキュンしちゃうので

    即好きになっちゃいそうで…🥹💞💦

    お仕事に支障が出るので控えてください‼️笑

    でもでも、
    好きになられても大丈夫だよって
    お兄様がもしいれば
    撫でてくれてもいいよ?☺️💓



    えま

    すきになる瞬間🥹💞

    本日17時〜3時までです🫶🏻♡♡♡フェラしてる時やいちゃいちゃしてる時!行為の最中に頭を撫でてくる方が居ます。…本当に申し訳ないんですが出来ればやめて欲しいです😭💓なんでかと言うと…お兄様のことを好きになっちゃうからです!!🫢💕えまは頭撫でられるの本当に好きですぐにキュンキュンしちゃうので即好きになっちゃいそうで…🥹💞💦お仕事に支障が出るので控えてください‼️笑でもでも、好きになられても大丈夫だよってお兄様がもしいれば撫でてくれてもいいよ?☺️💓えま

    本日17時〜3時までです🫶🏻


    ♡♡♡


    フェラしてる時やいちゃいちゃしてる時!

    行為の最中に
    頭を撫でてくる方が居ます。



    本当に申し訳ないんですが
    出来ればやめて欲しいです😭💓

    なんでかと言うと…
    お兄様のことを

    好きになっちゃうからです!!🫢💕



    えまは頭撫でられるの本当に好きで

    すぐにキュンキュンしちゃうので

    即好きになっちゃいそうで…🥹💞💦

    お仕事に支障が出るので控えてください‼️笑

    でもでも、
    好きになられても大丈夫だよって
    お兄様がもしいれば
    撫でてくれてもいいよ?☺️💓



    えま

    吸い付くお〇んこ♡♡

    9/19 16:00

    こんにちは️️️⛅️

    台風の影響で天気も悪いし
    湿気もすごい🥹💦💦


    そんな日も元気にえちえち全開で
    17時〜3時まで出勤です😳💗💗



    オナ禁2日目のえまの
    キツキツお〇んこ♡♡


    指いれたら吸い付いて
    きもちいいですよ🫢💜💦



    堪能してください♡♡





    えま

    吸い付くお〇んこ♡♡

    こんにちは️️️⛅️台風の影響で天気も悪いし湿気もすごい🥹💦💦そんな日も元気にえちえち全開で17時〜3時まで出勤です😳💗💗オナ禁2日目のえまのキツキツお〇んこ♡♡指いれたら吸い付いてきもちいいですよ🫢💜💦堪能してください♡♡えま

    こんにちは️️️⛅️

    台風の影響で天気も悪いし
    湿気もすごい🥹💦💦


    そんな日も元気にえちえち全開で
    17時〜3時まで出勤です😳💗💗



    オナ禁2日目のえまの
    キツキツお〇んこ♡♡


    指いれたら吸い付いて
    きもちいいですよ🫢💜💦



    堪能してください♡♡





    えま

    気持ちよすぎて😳💞

    9/18 17:45

    出勤しました💭💞



    めちゃくちゃやる気満々のお兄さん😳❤️

    数分後…


    「めちゃくちゃ気持ちよくてすっきりしたけど男としては負けた…笑」

    なんて言われちゃって💋💋💋


    えへへ✌🏻✌🏻✌🏻


    でも勝ち負けじゃないよ!

    お兄様が気持ちよかったって
    言ってくれたなら

    勝ちでも負けでもどっちでもいい😳🎀


    今日も1日よろしくお願いします🥹💗




    えま

    気持ちよすぎて😳💞

    出勤しました💭💞♡めちゃくちゃやる気満々のお兄さん😳❤️数分後…「めちゃくちゃ気持ちよくてすっきりしたけど男としては負けた…笑」なんて言われちゃって💋💋💋えへへ✌🏻✌🏻✌🏻でも勝ち負けじゃないよ!お兄様が気持ちよかったって言ってくれたなら勝ちでも負けでもどっちでもいい😳🎀今日も1日よろしくお願いします🥹💗えま

    出勤しました💭💞



    めちゃくちゃやる気満々のお兄さん😳❤️

    数分後…


    「めちゃくちゃ気持ちよくてすっきりしたけど男としては負けた…笑」

    なんて言われちゃって💋💋💋


    えへへ✌🏻✌🏻✌🏻


    でも勝ち負けじゃないよ!

    お兄様が気持ちよかったって
    言ってくれたなら

    勝ちでも負けでもどっちでもいい😳🎀


    今日も1日よろしくお願いします🥹💗




    えま

    えっちパワー😳💞

    9/18 16:01

    本日17時〜3時です✌🏻🤍


    今日天気悪いんですが
    偏頭痛持ちのお兄様
    大丈夫ですか?🥺💦


    えまも偏頭痛持ちなので
    辛さ分かります〜〜🥵


    でも低気圧にも負けずに
    えっちパワーで頑張ろうね🥰💗



    今日も素敵なご縁がありますように‎♡⃛ ̖́-




    えま

    えっちパワー😳💞

    本日17時〜3時です✌🏻🤍今日天気悪いんですが偏頭痛持ちのお兄様大丈夫ですか?🥺💦えまも偏頭痛持ちなので辛さ分かります〜〜🥵でも低気圧にも負けずにえっちパワーで頑張ろうね🥰💗今日も素敵なご縁がありますように‎♡̖⃛́-えま

    本日17時〜3時です✌🏻🤍


    今日天気悪いんですが
    偏頭痛持ちのお兄様
    大丈夫ですか?🥺💦


    えまも偏頭痛持ちなので
    辛さ分かります〜〜🥵


    でも低気圧にも負けずに
    えっちパワーで頑張ろうね🥰💗



    今日も素敵なご縁がありますように‎♡⃛ ̖́-




    えま

    1人でえっち♡

    9/18 09:41

    おはようございます💭

    本日17時〜3時までです✌🏻


    朝からムラムラMAX😮‍💨࿔💞

    1人でえっちしようか悩み中🥵💕💦


    でもお兄様とのえっちを
    120パーセントで楽しみたいし😔💭



    今日は出勤まで我慢します🥺💞



    今日もたくさんしようね♡♡



    えま

    1人でえっち♡

    おはようございます💭本日17時〜3時までです✌🏻朝からムラムラMAX😮‍💨࿔💞1人でえっちしようか悩み中🥵💕💦でもお兄様とのえっちを120パーセントで楽しみたいし😔💭今日は出勤まで我慢します🥺💞今日もたくさんしようね♡♡えま

    おはようございます💭

    本日17時〜3時までです✌🏻


    朝からムラムラMAX😮‍💨࿔💞

    1人でえっちしようか悩み中🥵💕💦


    でもお兄様とのえっちを
    120パーセントで楽しみたいし😔💭



    今日は出勤まで我慢します🥺💞



    今日もたくさんしようね♡♡



    えま

    えっちなbody💕

    9/17 20:45

    出勤してます🫶🏻💞
    お誘いもありがとうございます️️️⛅️

    23時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしております‎♡⃛ ̖́-


    最近少し体重が落ちちゃって
    その分を戻そうと
    いっぱいご飯たべてます🍚🤍

    自分で言うのもあれだけど、、


    スタイルいいけど
    お肉つくとこはちゃんとついてる
    えっちなbodyです♡♡


    えっちなbody
    堪能してください😳💗




    えま

    えっちなbody💕

    出勤してます🫶🏻💞お誘いもありがとうございます️️️⛅️23時までいるのでまだまだお誘いお待ちしております‎♡̖⃛́-最近少し体重が落ちちゃってその分を戻そうといっぱいご飯たべてます🍚🤍自分で言うのもあれだけど、、スタイルいいけどお肉つくとこはちゃんとついてるえっちなbodyです♡♡えっちなbody堪能してください😳💗えま

    出勤してます🫶🏻💞
    お誘いもありがとうございます️️️⛅️

    23時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしております‎♡⃛ ̖́-


    最近少し体重が落ちちゃって
    その分を戻そうと
    いっぱいご飯たべてます🍚🤍

    自分で言うのもあれだけど、、


    スタイルいいけど
    お肉つくとこはちゃんとついてる
    えっちなbodyです♡♡


    えっちなbody
    堪能してください😳💗




    えま

    もっと、、♡♡

    9/17 17:30

    顔が可愛いとかスタイルがいいとか褒めてもらえることは確かにあるけど…🫶🏻💞


    私が誰にも負けないって胸を張って言えるのは、会いに来てくださったお兄様と
    「心から向き合う」こと🥰🎀


    お兄様にとって

    えまちゃんと会ってみたいなぁ
    って思ってもらえるように。

    えまちゃんにまた会いたいなぁ
    って思ってもらえるように。

    頑張りたいです😌💓



    本日もよろしくお願いします😖ྀི♡




    えま

    もっと、、♡♡

    顔が可愛いとかスタイルがいいとか褒めてもらえることは確かにあるけど…🫶🏻💞私が誰にも負けないって胸を張って言えるのは、会いに来てくださったお兄様と「心から向き合う」こと🥰🎀お兄様にとってえまちゃんと会ってみたいなぁって思ってもらえるように。えまちゃんにまた会いたいなぁって思ってもらえるように。頑張りたいです😌💓本日もよろしくお願いします😖ྀི♡えま

    顔が可愛いとかスタイルがいいとか褒めてもらえることは確かにあるけど…🫶🏻💞


    私が誰にも負けないって胸を張って言えるのは、会いに来てくださったお兄様と
    「心から向き合う」こと🥰🎀


    お兄様にとって

    えまちゃんと会ってみたいなぁ
    って思ってもらえるように。

    えまちゃんにまた会いたいなぁ
    って思ってもらえるように。

    頑張りたいです😌💓



    本日もよろしくお願いします😖ྀི♡




    えま

    恋人えっち

    9/17 12:17

    こんにちは💭
    本日17時〜23時までいます🫢💞


    私はよく「本当の彼女といるみたい!」
    と言って頂けます!🥰💞


    彼女といるみたい…というか、一緒にいる間は彼女だと思っていて、お兄様のことを彼氏だと思っているのは私だけですか?🥺💭💦


    多分、そう思ってもらえるのって
    理由があって

    1つ目は、一緒にいる時間を
    本心から楽しんでいるから!🫶🏻💕


    2つ目は、きっと普通の女の子だから!経験がすごい多いわけじゃないので我慢とか全然できないし、正直な反応をしてしまう。🥹


    敏感な身体が跳ねるように反応するからいつもびっくりされちゃう😂笑


    良い意味で普通だからリアルな彼女感が出るのかなぁとか考えていました😌💓



    恋人のようなえっちしよ?♡




    えま

    恋人えっち

    こんにちは💭本日17時〜23時までいます🫢💞私はよく「本当の彼女といるみたい!」と言って頂けます!🥰💞彼女といるみたい…というか、一緒にいる間は彼女だと思っていて、お兄様のことを彼氏だと思っているのは私だけですか?🥺💭💦多分、そう思ってもらえるのって理由があって1つ目は、一緒にいる時間を本心から楽しんでいるから!🫶🏻💕2つ目は、きっと普通の女の子だから!経験がすごい多いわけじゃないので我慢とか全然できないし、正直な反応をしてしまう。🥹敏感な身体が跳ねるように反応するからいつもびっくりされちゃう😂笑良い意味で普通だからリアルな彼女感が出るのかなぁとか考えていました😌💓恋人のようなえっちしよ?♡えま

    こんにちは💭
    本日17時〜23時までいます🫢💞


    私はよく「本当の彼女といるみたい!」
    と言って頂けます!🥰💞


    彼女といるみたい…というか、一緒にいる間は彼女だと思っていて、お兄様のことを彼氏だと思っているのは私だけですか?🥺💭💦


    多分、そう思ってもらえるのって
    理由があって

    1つ目は、一緒にいる時間を
    本心から楽しんでいるから!🫶🏻💕


    2つ目は、きっと普通の女の子だから!経験がすごい多いわけじゃないので我慢とか全然できないし、正直な反応をしてしまう。🥹


    敏感な身体が跳ねるように反応するからいつもびっくりされちゃう😂笑


    良い意味で普通だからリアルな彼女感が出るのかなぁとか考えていました😌💓



    恋人のようなえっちしよ?♡




    えま

    はやり🫢💭

    9/16 22:53

    こんばんは💭

    本日出勤予定取り消してしまい
    すみません😭😭😭


    微熱程度で元気だったんですが
    インフルがいま流行っているということで
    様子見でお休み頂きました💦


    今は平熱に戻り元気満点✌🏻
    性欲満点🫶🏻💞


    明日からまた出勤するので
    よろしくお願いいたします♡♡





    えま

    はやり🫢💭

    こんばんは💭本日出勤予定取り消してしまいすみません😭😭😭微熱程度で元気だったんですがインフルがいま流行っているということで様子見でお休み頂きました💦今は平熱に戻り元気満点✌🏻性欲満点🫶🏻💞明日からまた出勤するのでよろしくお願いいたします♡♡えま

    こんばんは💭

    本日出勤予定取り消してしまい
    すみません😭😭😭


    微熱程度で元気だったんですが
    インフルがいま流行っているということで
    様子見でお休み頂きました💦


    今は平熱に戻り元気満点✌🏻
    性欲満点🫶🏻💞


    明日からまた出勤するので
    よろしくお願いいたします♡♡





    えま

    濃厚時間♡♡

    9/16 17:00

    20日19時〜23時で
    出勤しています😌💛



    たくさんのオキニトークも
    ありがとうございます🥺💞


    出勤確認や無理せず頑張ってねって
    お言葉本当に嬉しいです😳


    素敵なお兄様方ばかりで
    お会いするのがもっと楽しみ、、



    ずっと忘れられないぐらい
    濃ゆい時間を過ごしましょうね🌼



    事前予約もよろしくお願いします‎𖤐 ̖́-‬





    えま

    濃厚時間♡♡

    20日19時〜23時で出勤しています😌💛たくさんのオキニトークもありがとうございます🥺💞出勤確認や無理せず頑張ってねってお言葉本当に嬉しいです😳素敵なお兄様方ばかりでお会いするのがもっと楽しみ、、ずっと忘れられないぐらい濃ゆい時間を過ごしましょうね🌼事前予約もよろしくお願いします‎𖤐̖́-‬えま

    20日19時〜23時で
    出勤しています😌💛



    たくさんのオキニトークも
    ありがとうございます🥺💞


    出勤確認や無理せず頑張ってねって
    お言葉本当に嬉しいです😳


    素敵なお兄様方ばかりで
    お会いするのがもっと楽しみ、、



    ずっと忘れられないぐらい
    濃ゆい時間を過ごしましょうね🌼



    事前予約もよろしくお願いします‎𖤐 ̖́-‬





    えま

    御奉仕タイプ♡♡

    9/16 12:09

    こんにちは💭💞
    本日18時〜2時までいます🫶🏻🤍


    🤍


    「写真より実物の方がいい!」

    「細いのにカラダがえろい」

    と言われることが多いです😳💓

    あれ…そんなに写真悪いですか?笑

    実はMよりでご奉仕タイプだったり

    人見知りだけど慣れたらお喋りだったり

    結構ギャップというか、
    良い意味で想像を違うみたいです!!笑


    毎回、お兄様が喜びと驚きが
    混ざった表情するの♡



    今日はどんなお兄様の表情がみれるかなあ💞




    お誘いお待ちしております!️️️⛅️

    御奉仕タイプ♡♡

    こんにちは💭💞本日18時〜2時までいます🫶🏻🤍🤍「写真より実物の方がいい!」「細いのにカラダがえろい」と言われることが多いです😳💓あれ…そんなに写真悪いですか?笑実はMよりでご奉仕タイプだったり人見知りだけど慣れたらお喋りだったり結構ギャップというか、良い意味で想像を違うみたいです!!笑毎回、お兄様が喜びと驚きが混ざった表情するの♡今日はどんなお兄様の表情がみれるかなあ💞お誘いお待ちしております!️️️⛅️

    こんにちは💭💞
    本日18時〜2時までいます🫶🏻🤍


    🤍


    「写真より実物の方がいい!」

    「細いのにカラダがえろい」

    と言われることが多いです😳💓

    あれ…そんなに写真悪いですか?笑

    実はMよりでご奉仕タイプだったり

    人見知りだけど慣れたらお喋りだったり

    結構ギャップというか、
    良い意味で想像を違うみたいです!!笑


    毎回、お兄様が喜びと驚きが
    混ざった表情するの♡



    今日はどんなお兄様の表情がみれるかなあ💞




    お誘いお待ちしております!️️️⛅️

    えっちな雰囲気🫢💜

    9/15 08:01

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    次回出勤
    20日 19時〜23時です🫶🏻🤍



    最近行ったシーシャ屋さんが
    めちゃくちゃえっちな雰囲気だった〜🥺💕





    VIPルームが1部屋だけあって
    そこがあいてたからVIPルームはいった💭💞



    呼び出しボタン押さないと
    定員さんこないから
    えっちなことしほうだいだな〜〜

    って考えながらチルタイムしてました🥵💕



    やっぱり雰囲気大事だよね♡



    お兄様とえっちするときも
    えちえちな雰囲気でシたいな🥺💞


    事前予約お待ちしております💕


    えま

    えっちな雰囲気🫢💜

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。次回出勤20日19時〜23時です🫶🏻🤍最近行ったシーシャ屋さんがめちゃくちゃえっちな雰囲気だった〜🥺💕VIPルームが1部屋だけあってそこがあいてたからVIPルームはいった💭💞呼び出しボタン押さないと定員さんこないからえっちなことしほうだいだな〜〜って考えながらチルタイムしてました🥵💕やっぱり雰囲気大事だよね♡お兄様とえっちするときもえちえちな雰囲気でシたいな🥺💞事前予約お待ちしております💕えま

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    次回出勤
    20日 19時〜23時です🫶🏻🤍



    最近行ったシーシャ屋さんが
    めちゃくちゃえっちな雰囲気だった〜🥺💕





    VIPルームが1部屋だけあって
    そこがあいてたからVIPルームはいった💭💞



    呼び出しボタン押さないと
    定員さんこないから
    えっちなことしほうだいだな〜〜

    って考えながらチルタイムしてました🥵💕



    やっぱり雰囲気大事だよね♡



    お兄様とえっちするときも
    えちえちな雰囲気でシたいな🥺💞


    事前予約お待ちしております💕


    えま

    いっぱいためててね、、♡

    9/10 22:16

    こんばんは🌛𓂃⋆꙳

    本日受付終了です️️️⛅️
    お誘いありがとうございました🫶🏻


    明日から1週間ほど
    お休みもらいます💭


    次回出勤が20日の
    17時〜24時です🐰ྀི🩵


    ムラムラいっぱい
    ためててねっ♡♡




    えま

    いっぱいためててね、、♡

    こんばんは🌛𓂃⋆꙳本日受付終了です️️️⛅️お誘いありがとうございました🫶🏻明日から1週間ほどお休みもらいます💭次回出勤が20日の17時〜24時です🐰ྀི🩵ムラムラいっぱいためててねっ♡♡えま

    こんばんは🌛𓂃⋆꙳

    本日受付終了です️️️⛅️
    お誘いありがとうございました🫶🏻


    明日から1週間ほど
    お休みもらいます💭


    次回出勤が20日の
    17時〜24時です🐰ྀི🩵


    ムラムラいっぱい
    ためててねっ♡♡




    えま

    アツアツ🫶🏻💕

    9/9 08:01

    おはようございます️️️⛅️
    本日お休みもらってます🫡


    美容院いってエステ行って
    可愛くなってくるよ〜〜🫢💜


    お外があつあつで
    出たくないけど🙂‍↕️💦

    自分磨きしてきます🎀



    次回出勤10日の15時〜3時です🐰ྀི💞

    11日からしばらく
    お休みもらうので会いに来てください💭





    えま

    アツアツ🫶🏻💕

    おはようございます️️️⛅️本日お休みもらってます🫡美容院いってエステ行って可愛くなってくるよ〜〜🫢💜お外があつあつで出たくないけど🙂‍↕️💦自分磨きしてきます🎀次回出勤10日の15時〜3時です🐰ྀི💞11日からしばらくお休みもらうので会いに来てください💭えま

    おはようございます️️️⛅️
    本日お休みもらってます🫡


    美容院いってエステ行って
    可愛くなってくるよ〜〜🫢💜


    お外があつあつで
    出たくないけど🙂‍↕️💦

    自分磨きしてきます🎀



    次回出勤10日の15時〜3時です🐰ྀི💞

    11日からしばらく
    お休みもらうので会いに来てください💭





    えま

    ムラっとしやすいタイミング😳💞

    9/8 07:31

    おはようございます️️️⛅️
    本日15時〜4時までです🫶🏻

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました🐰ྀི🩵


    昨日スタッフさんと
    ムラムラしやすいタイミングを
    話してて、、💭💞💞



    えまはお酒飲んだ時とか
    映画鑑賞してるときに
    ムラムラするかも😖ྀི💕

    まぁ、毎日ずっと
    えっちなこと考えてるけど‪(ᯅ̈ )♡



    お兄様のムラムラする
    タイミング教えてください🫢💜



    本日もお誘いまってます〜🫡💕


    えま

    ムラっとしやすいタイミング😳💞

    おはようございます️️️⛅️本日15時〜4時までです🫶🏻昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🐰ྀི🩵昨日スタッフさんとムラムラしやすいタイミングを話してて、、💭💞💞えまはお酒飲んだ時とか映画鑑賞してるときにムラムラするかも😖ྀི💕まぁ、毎日ずっとえっちなこと考えてるけど‪(ᯅ̈)♡お兄様のムラムラするタイミング教えてください🫢💜本日もお誘いまってます〜🫡💕えま

    おはようございます️️️⛅️
    本日15時〜4時までです🫶🏻

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました🐰ྀི🩵


    昨日スタッフさんと
    ムラムラしやすいタイミングを
    話してて、、💭💞💞



    えまはお酒飲んだ時とか
    映画鑑賞してるときに
    ムラムラするかも😖ྀི💕

    まぁ、毎日ずっと
    えっちなこと考えてるけど‪(ᯅ̈ )♡



    お兄様のムラムラする
    タイミング教えてください🫢💜



    本日もお誘いまってます〜🫡💕


    えま

    目覚めの〇〇〇🫶🏻💗

    9/7 08:22

    おはようございます💭
    本日15時〜4時あがりです️️️⛅️


    今日も今日とて
    目覚めのオナニー♡♡



    でもお兄様と朝えっちもしたい😔💗💦



    えまの相手してくれる
    お兄様募集中です‎♡⃛ ̖́-





    えま

    目覚めの〇〇〇🫶🏻💗

    おはようございます💭本日15時〜4時あがりです️️️⛅️今日も今日とて目覚めのオナニー♡♡でもお兄様と朝えっちもしたい😔💗💦えまの相手してくれるお兄様募集中です‎♡̖⃛́-えま

    おはようございます💭
    本日15時〜4時あがりです️️️⛅️


    今日も今日とて
    目覚めのオナニー♡♡



    でもお兄様と朝えっちもしたい😔💗💦



    えまの相手してくれる
    お兄様募集中です‎♡⃛ ̖́-





    えま

    とろとろ♡

    9/6 07:32

    おはようございます️️️⛅️
    本日も17時〜3時で出勤です🐰ྀི💭


    今日もえまのとろとろな
    アソコ、堪能してください♡♡


    お兄様のアレ、ください🍌💞



    本日もお待ちしてます‎♡⃛ ̖́-




    えま

    とろとろ♡

    おはようございます️️️⛅️本日も17時〜3時で出勤です🐰ྀི💭今日もえまのとろとろなアソコ、堪能してください♡♡お兄様のアレ、ください🍌💞本日もお待ちしてます‎♡̖⃛́-えま

    おはようございます️️️⛅️
    本日も17時〜3時で出勤です🐰ྀི💭


    今日もえまのとろとろな
    アソコ、堪能してください♡♡


    お兄様のアレ、ください🍌💞



    本日もお待ちしてます‎♡⃛ ̖́-




    えま

    脱がせて、、、💗

    9/4 17:00

    出勤してます🫡💞
    3時までいます‪(ᯅ̈ )


    写真フォルダ見返してたら
    長い髪の頃がでてきたー♡
    (今年の1月ぐらいの写真)


    エクステつけようか悩み中、😔🤍💦


    髪の毛でおっぱい隠れるのとか
    えっちだよね///💗


    でも髪短いのもすきだし🥺💗



    お兄様の好みはどっち?♡♡



    今日もえまとえっちなことしよ😖ྀི💞
    ぬがせて、、♡♡



    えま

    脱がせて、、、💗

    出勤してます🫡💞3時までいます‪(ᯅ̈)写真フォルダ見返してたら長い髪の頃がでてきたー♡(今年の1月ぐらいの写真)エクステつけようか悩み中、😔🤍💦髪の毛でおっぱい隠れるのとかえっちだよね///💗でも髪短いのもすきだし🥺💗お兄様の好みはどっち?♡♡今日もえまとえっちなことしよ😖ྀི💞ぬがせて、、♡♡えま

    出勤してます🫡💞
    3時までいます‪(ᯅ̈ )


    写真フォルダ見返してたら
    長い髪の頃がでてきたー♡
    (今年の1月ぐらいの写真)


    エクステつけようか悩み中、😔🤍💦


    髪の毛でおっぱい隠れるのとか
    えっちだよね///💗


    でも髪短いのもすきだし🥺💗



    お兄様の好みはどっち?♡♡



    今日もえまとえっちなことしよ😖ྀི💞
    ぬがせて、、♡♡



    えま

    ♡吸い付く色白むちむちボディー♡

    9/4 07:45

    おはようございます🦕𓈒 𓂂𓏸
    本日15時〜3時までです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    昨日もたくさんのお兄様のおかげで
    忙しい1日でした😖ྀི💕



    えまの色白むちむちな
    えっちなボディー、、♡♡


    堪能しにきてください🫡💞



    今日もえっちな一日にしよね♡♡




    えま

    ♡吸い付く色白むちむちボディー♡

    おはようございます🦕𓈒𓂂𓏸本日15時〜3時までです🙌🏻❤︎⸝⸝昨日もたくさんのお兄様のおかげで忙しい1日でした😖ྀི💕えまの色白むちむちなえっちなボディー、、♡♡堪能しにきてください🫡💞今日もえっちな一日にしよね♡♡えま

    おはようございます🦕𓈒 𓂂𓏸
    本日15時〜3時までです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    昨日もたくさんのお兄様のおかげで
    忙しい1日でした😖ྀི💕



    えまの色白むちむちな
    えっちなボディー、、♡♡


    堪能しにきてください🫡💞



    今日もえっちな一日にしよね♡♡




    えま