這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Bijou
    BIJOU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/11 03:09




    ハーバービューのお兄様🤍


    今日は選んでくれてありがとうございました❣️


    最初はどうなる事かと思ったけど、
    ちゃんと最後までいちゃいちゃできて嬉しかったよ🤭


    あんなに沢山笑ったの久しぶりで
    今もちょっとお腹痛い🤣🤣


    また沖縄来たら遊んでね🙌🏻



























    ダイワおもろプレミアのお兄様︎🤍


    さっきは一緒に遊んでくれてありがとうね🥺


    たくさんたくさんお喋り出来て、
    今日はじめましてなのに仲良くなれて嬉しかったよ🫶


    楽しくて気遣いもしてくれて
    何回も可愛いって言ってくれて
    ちょっと照れちゃった🙊︎🤍


    また絶対に会いたいから
    一緒に遊ぼうね♥️


    明日お仕事頑張って!💻

    お礼💌




    ハーバービューのお兄様🤍


    今日は選んでくれてありがとうございました❣️


    最初はどうなる事かと思ったけど、
    ちゃんと最後までいちゃいちゃできて嬉しかったよ🤭


    あんなに沢山笑ったの久しぶりで
    今もちょっとお腹痛い🤣🤣


    また沖縄来たら遊んでね🙌🏻



























    ダイワおもろプレミアのお兄様︎🤍


    さっきは一緒に遊んでくれてありがとうね🥺


    たくさんたくさんお喋り出来て、
    今日はじめましてなのに仲良くなれて嬉しかったよ🫶


    楽しくて気遣いもしてくれて
    何回も可愛いって言ってくれて
    ちょっと照れちゃった🙊︎🤍


    また絶対に会いたいから
    一緒に遊ぼうね♥️


    明日お仕事頑張って!💻

    進入列表頁面