• 辻Opera
    TSUJI OPERA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おりこうにして❤️

    7/15 22:02

    待ってます❤️


    お時間あるお兄さん是非是非

    たーっくさんお触りしにきてね🥺❤️


    るかも

    たーっくさんお触りしたいのだ❤️


    まってるね☺️

    おりこうにして❤️

    待ってます❤️お時間あるお兄さん是非是非たーっくさんお触りしにきてね🥺❤️るかもたーっくさんお触りしたいのだ❤️まってるね☺️

    待ってます❤️


    お時間あるお兄さん是非是非

    たーっくさんお触りしにきてね🥺❤️


    るかも

    たーっくさんお触りしたいのだ❤️


    まってるね☺️

    ぬっきぬき

    7/15 18:03

    お兄さんといると❤️

    えちえちモードに火がついちゃう

    ねっとり

    じゅぷじゅぷ

    上も下も

    挿⚪︎❤️❤️

    いっぱいだしてほしいんだもん☺️

    ぬっきぬき

    お兄さんといると❤️えちえちモードに火がついちゃうねっとりじゅぷじゅぷ上も下も挿⚪︎❤️❤️いっぱいだしてほしいんだもん☺️

    お兄さんといると❤️

    えちえちモードに火がついちゃう

    ねっとり

    じゅぷじゅぷ

    上も下も

    挿⚪︎❤️❤️

    いっぱいだしてほしいんだもん☺️

    みんな(´ω`)

    7/15 15:57

    今日からお仕事のお兄さん多いのかな☺️

    お仕事おわり

    ムラムラ発散させて

    すっきりして

    心地よい睡眠を

    したくないですか🫶

    えちえちしながら癒されちゃいましょ☺️

    みんな(´ω`)

    今日からお仕事のお兄さん多いのかな☺️お仕事おわりムラムラ発散させてすっきりして心地よい睡眠をしたくないですか🫶えちえちしながら癒されちゃいましょ☺️

    今日からお仕事のお兄さん多いのかな☺️

    お仕事おわり

    ムラムラ発散させて

    すっきりして

    心地よい睡眠を

    したくないですか🫶

    えちえちしながら癒されちゃいましょ☺️

    ほっぺたを

    7/15 13:35

    ひきしめる!!笑

    お兄さんといるのが

    嬉しくて嬉しくて


    ほっぺた緩む緩む☺️

    にこーってしちゃう☺️

    沖縄のお兄さん達ね

    頭いっぱい撫でてくれるの❤️

    ほらー😡!またほっぺゆるんで

    ニコッとしちゃう恥ずかしっ!笑

    ほっぺたを

    ひきしめる!!笑お兄さんといるのが嬉しくて嬉しくてほっぺた緩む緩む☺️にこーってしちゃう☺️沖縄のお兄さん達ね頭いっぱい撫でてくれるの❤️ほらー😡!またほっぺゆるんでニコッとしちゃう恥ずかしっ!笑

    ひきしめる!!笑

    お兄さんといるのが

    嬉しくて嬉しくて


    ほっぺた緩む緩む☺️

    にこーってしちゃう☺️

    沖縄のお兄さん達ね

    頭いっぱい撫でてくれるの❤️

    ほらー😡!またほっぺゆるんで

    ニコッとしちゃう恥ずかしっ!笑

    昨日は🫶

    7/15 10:19

    沢山ありがとございます☺️

    今日もよろしくね🫶

    沢山


    ナカに、、

    いれてほしいな🤫

    昨日は🫶

    沢山ありがとございます☺️今日もよろしくね🫶沢山ナカに、、いれてほしいな🤫

    沢山ありがとございます☺️

    今日もよろしくね🫶

    沢山


    ナカに、、

    いれてほしいな🤫

    まだまだ🫶

    7/14 20:40

    沢山愛してね☺️

    もうこんな夜になってたのね😭

    楽しいとついつい時間わすれがち❤️

    明日も祝日?だった事実を今しりました!

    ってことは、、、

    まだまだお兄さんとえちえちできるのかな🐈❓

    金⚪︎玉 おせーし

    大暴発してくれるのかな🥺

    まだまだ🫶

    沢山愛してね☺️もうこんな夜になってたのね😭楽しいとついつい時間わすれがち❤️明日も祝日?だった事実を今しりました!ってことは、、、まだまだお兄さんとえちえちできるのかな🐈❓金⚪︎玉おせーし大暴発してくれるのかな🥺

    沢山愛してね☺️

    もうこんな夜になってたのね😭

    楽しいとついつい時間わすれがち❤️

    明日も祝日?だった事実を今しりました!

    ってことは、、、

    まだまだお兄さんとえちえちできるのかな🐈❓

    金⚪︎玉 おせーし

    大暴発してくれるのかな🥺

    ぱたぱた🪽

    7/14 18:09

    ありがとうございます😊

    まだまだ体力も性欲も沢山

    のこってるよー👿🫶

    明日からお仕事のお兄さん🫶

    るかと沢山あそびましょ🫶

    ぱたぱた🪽

    ありがとうございます😊まだまだ体力も性欲も沢山のこってるよー👿🫶明日からお仕事のお兄さん🫶るかと沢山あそびましょ🫶

    ありがとうございます😊

    まだまだ体力も性欲も沢山

    のこってるよー👿🫶

    明日からお仕事のお兄さん🫶

    るかと沢山あそびましょ🫶

    お部屋ひんやり〜

    7/14 16:02

    あついですね(*´ω`*)

    お部屋ひんやりと

    えちえちに対する熱はあつめ🫶



    お兄さんおまちしてるね🫶

    お部屋ひんやり〜

    あついですね(*´ω`*)お部屋ひんやりとえちえちに対する熱はあつめ🫶でお兄さんおまちしてるね🫶

    あついですね(*´ω`*)

    お部屋ひんやりと

    えちえちに対する熱はあつめ🫶



    お兄さんおまちしてるね🫶

    べびちゃんフェイスって言われる日

    7/14 14:36

    お久しぶりですお兄さん☺️

    お久しぶりの出勤で

    ベビーフェイスって言われるけど褒められてる、、?笑
    気がする!!笑


    いつまでも若々しくいたいね🫶

    みんなかわいがりにきてね!笑


    翼さずけるドリンク🥤のんで

    性欲下心まるだしでいくよー!

    べびちゃんフェイスって言われる日

    お久しぶりですお兄さん☺️お久しぶりの出勤でベビーフェイスって言われるけど褒められてる、、?笑気がする!!笑いつまでも若々しくいたいね🫶みんなかわいがりにきてね!笑翼さずけるドリンク🥤のんで性欲下心まるだしでいくよー!

    お久しぶりですお兄さん☺️

    お久しぶりの出勤で

    ベビーフェイスって言われるけど褒められてる、、?笑
    気がする!!笑


    いつまでも若々しくいたいね🫶

    みんなかわいがりにきてね!笑


    翼さずけるドリンク🥤のんで

    性欲下心まるだしでいくよー!