• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出来事

    9/3 21:31

    この前ゲームセンターちょっとだけ行って
    UFOキャッチャーでぬいぐるみが取れたの!!

    しかも1回で!!

    取れないけどやってみよー!

    ってやったら取れた笑

    普段はなかなか取れないから
    何回やってもとれないから

    凄くうれしかったです♡

    出来事

    この前ゲームセンターちょっとだけ行ってUFOキャッチャーでぬいぐるみが取れたの!!しかも1回で!!取れないけどやってみよー!ってやったら取れた笑普段はなかなか取れないから何回やってもとれないから凄くうれしかったです♡

    この前ゲームセンターちょっとだけ行って
    UFOキャッチャーでぬいぐるみが取れたの!!

    しかも1回で!!

    取れないけどやってみよー!

    ってやったら取れた笑

    普段はなかなか取れないから
    何回やってもとれないから

    凄くうれしかったです♡

    くせ

    8/31 11:50

    お題:ついついやっちゃう癖は?に回答♪
    私は
    匂いフェチなので

    香水とか

    付けてたりしたら

    思わず

    嗅いじゃいます(笑)

    あと

    タバコの匂いは

    少し苦手です。。

    でもにおいのタバコもあるのを
    最近知った笑

    くせ

    お題:ついついやっちゃう癖は?に回答♪私は匂いフェチなので香水とか付けてたりしたら思わず嗅いじゃいます(笑)あとタバコの匂いは少し苦手です。。でもにおいのタバコもあるのを最近知った笑

    お題:ついついやっちゃう癖は?に回答♪
    私は
    匂いフェチなので

    香水とか

    付けてたりしたら

    思わず

    嗅いじゃいます(笑)

    あと

    タバコの匂いは

    少し苦手です。。

    でもにおいのタバコもあるのを
    最近知った笑

    食べたい!

    8/28 22:31

    焼肉
    お寿司
    ハンバーグ
    オムライス
    アイス
    ぶどう

    ケーキ
    ピザ
    パスタ
    なんでも食べたい♡

    何食べよーかなー

    お兄さんはなんの気分?

    食べたい!

    焼肉お寿司ハンバーグオムライスアイスぶどう梨ケーキピザパスタなんでも食べたい♡何食べよーかなーお兄さんはなんの気分?

    焼肉
    お寿司
    ハンバーグ
    オムライス
    アイス
    ぶどう

    ケーキ
    ピザ
    パスタ
    なんでも食べたい♡

    何食べよーかなー

    お兄さんはなんの気分?

    セクシー

    8/27 23:16

    お題:ブラにも色々あるんですね、貴女のお気に入りブラはどんなタイプ?に回答♪

    黒いブラが結構好きです!♡

    シンプルでセクシー!

    なんかえっちに見える♡

    黒いレース系がとくに好きかなあ…

    この顔だからセクシーになりたい(笑)

    お兄さんはどれが好き??

    セクシー

    お題:ブラにも色々あるんですね、貴女のお気に入りブラはどんなタイプ?に回答♪黒いブラが結構好きです!♡シンプルでセクシー!なんかえっちに見える♡黒いレース系がとくに好きかなあ…この顔だからセクシーになりたい(笑)お兄さんはどれが好き??

    お題:ブラにも色々あるんですね、貴女のお気に入りブラはどんなタイプ?に回答♪

    黒いブラが結構好きです!♡

    シンプルでセクシー!

    なんかえっちに見える♡

    黒いレース系がとくに好きかなあ…

    この顔だからセクシーになりたい(笑)

    お兄さんはどれが好き??

    下着

    8/25 19:31

    最近下着ばっかり通販で見てて
    気がついたら買ってる笑
    お金の消費半端ない。。

    なんで心の中で

    もう買わない
    もう買わない
    もう買わない
    もう買わない
    下着買わ……(笑)

    と唱えることにします

    そう言えば、、、
    後ろレースとかTバックの
    タグってみんなどうしてるんだろ。。。

    教えて♡♡

    下着

    最近下着ばっかり通販で見てて気がついたら買ってる笑お金の消費半端ない。。なんで心の中でもう買わないもう買わないもう買わないもう買わない下着買わ……(笑)と唱えることにしますそう言えば、、、後ろレースとかTバックのタグってみんなどうしてるんだろ。。。教えて♡♡

    最近下着ばっかり通販で見てて
    気がついたら買ってる笑
    お金の消費半端ない。。

    なんで心の中で

    もう買わない
    もう買わない
    もう買わない
    もう買わない
    下着買わ……(笑)

    と唱えることにします

    そう言えば、、、
    後ろレースとかTバックの
    タグってみんなどうしてるんだろ。。。

    教えて♡♡

    スタート

    8/24 20:03

    朝御飯にはスティックサラダ
    甘いものを少し減らして
    ダイエット開始です♡

    たまにはね(笑)

    スタート

    朝御飯にはスティックサラダ甘いものを少し減らしてダイエット開始です♡たまにはね(笑)

    朝御飯にはスティックサラダ
    甘いものを少し減らして
    ダイエット開始です♡

    たまにはね(笑)

    てへ

    8/20 21:03

    この前友人にLINEでめちゃくちゃ
    似てるwww
    この顔良くするよね!!
    ってなんかの芸能人かと
    思って聞いたら
    返答がきた。。

    カワウソ

    カワウソかいっ!!!

    カワウソに似ているらしい
    私と水遊び(イチャイチャ)しましょ←
    似てるて言ったら攻めちゃう♡

    てへ

    この前友人にLINEでめちゃくちゃ似てるwwwこの顔良くするよね!!ってなんかの芸能人かと思って聞いたら返答がきた。。カワウソカワウソかいっ!!!カワウソに似ているらしい私と水遊び(イチャイチャ)しましょ←似てるて言ったら攻めちゃう♡

    この前友人にLINEでめちゃくちゃ
    似てるwww
    この顔良くするよね!!
    ってなんかの芸能人かと
    思って聞いたら
    返答がきた。。

    カワウソ

    カワウソかいっ!!!

    カワウソに似ているらしい
    私と水遊び(イチャイチャ)しましょ←
    似てるて言ったら攻めちゃう♡

    アレだよアレ

    8/17 19:56

    お題:今一番欲しい家電は何ですか?に回答♪

    ここでは言えないっ笑

    マッサージ機(笑)

    あれは家電になるのかなw

    教えて♡

    アレだよアレ

    お題:今一番欲しい家電は何ですか?に回答♪ここでは言えないっ笑マッサージ機(笑)あれは家電になるのかなw教えて♡

    お題:今一番欲しい家電は何ですか?に回答♪

    ここでは言えないっ笑

    マッサージ機(笑)

    あれは家電になるのかなw

    教えて♡

    いやん

    8/15 16:19

    えちえちしたぁぁぁい!笑

    我慢できない…

    いけない子だよぉ~

    性♡欲強いらしいから
    1回じゃ終わらせないから♡
    お兄様覚悟!!

    私の前世は猿って言ったら

    お仕置きだから!!笑

    いやん

    えちえちしたぁぁぁい!笑我慢できない…いけない子だよぉ~性♡欲強いらしいから1回じゃ終わらせないから♡お兄様覚悟!!私の前世は猿って言ったらお仕置きだから!!笑

    えちえちしたぁぁぁい!笑

    我慢できない…

    いけない子だよぉ~

    性♡欲強いらしいから
    1回じゃ終わらせないから♡
    お兄様覚悟!!

    私の前世は猿って言ったら

    お仕置きだから!!笑

    溶ける

    8/13 17:41

    朝からゴミ袋破れて服着替えたり
    コンタクト無くなって急遽買ったりバタバタで…

    いつも車乗ったら汗ひくのに
    マスクのまま小走りしたからか今日は暑い。。

    熱中症なりそう。。
    帰ったら冷水シャワーしよ(笑)

    急な暑さには注意です!
    体調管理気を付けてください!!

    溶ける

    朝からゴミ袋破れて服着替えたりコンタクト無くなって急遽買ったりバタバタで…いつも車乗ったら汗ひくのにマスクのまま小走りしたからか今日は暑い。。熱中症なりそう。。帰ったら冷水シャワーしよ(笑)急な暑さには注意です!体調管理気を付けてください!!

    朝からゴミ袋破れて服着替えたり
    コンタクト無くなって急遽買ったりバタバタで…

    いつも車乗ったら汗ひくのに
    マスクのまま小走りしたからか今日は暑い。。

    熱中症なりそう。。
    帰ったら冷水シャワーしよ(笑)

    急な暑さには注意です!
    体調管理気を付けてください!!

    水着

    8/12 20:03

    お題:水着はワンピース派ですか?ビキニ派ですか?に回答♪

    ビキニ派です!!

    あんまり海とかプール
    行かないんですけど笑

    夏は好きだけど
    お祭りや海水浴などの
    夏っぽい事
    ここ数年ほとんどしてません・・・

    友達いない泣

    でも
    ちょっとでも夏っぽい事したいので
    なんとか予定組みます♡

    水着

    お題:水着はワンピース派ですか?ビキニ派ですか?に回答♪ビキニ派です!!あんまり海とかプール行かないんですけど笑夏は好きだけどお祭りや海水浴などの夏っぽい事ここ数年ほとんどしてません・・・友達いない泣でもちょっとでも夏っぽい事したいのでなんとか予定組みます♡

    お題:水着はワンピース派ですか?ビキニ派ですか?に回答♪

    ビキニ派です!!

    あんまり海とかプール
    行かないんですけど笑

    夏は好きだけど
    お祭りや海水浴などの
    夏っぽい事
    ここ数年ほとんどしてません・・・

    友達いない泣

    でも
    ちょっとでも夏っぽい事したいので
    なんとか予定組みます♡

    どうだろ

    8/11 14:44

    お題:あなたのトリセツ(取扱説明書)教えて!に回答♪

    んー‥‥‥
    なんだろうなぁ〜

    あっ!
    でも食いしん坊だから
    お菓子とかあげてたら基本ご機嫌かな♪
    単純(笑)

    そのためにダイエットしてます!
    頑張るぞー!

    あー!!お腹空いた!!笑笑

    餌ください!!笑

    どうだろ

    お題:あなたのトリセツ(取扱説明書)教えて!に回答♪んー‥‥‥なんだろうなぁ〜あっ!でも食いしん坊だからお菓子とかあげてたら基本ご機嫌かな♪単純(笑)そのためにダイエットしてます!頑張るぞー!あー!!お腹空いた!!笑笑餌ください!!笑

    お題:あなたのトリセツ(取扱説明書)教えて!に回答♪

    んー‥‥‥
    なんだろうなぁ〜

    あっ!
    でも食いしん坊だから
    お菓子とかあげてたら基本ご機嫌かな♪
    単純(笑)

    そのためにダイエットしてます!
    頑張るぞー!

    あー!!お腹空いた!!笑笑

    餌ください!!笑

    今日の気分

    8/9 19:01

    今日は責めの気分♪

    おにいさんの感じる顔とか、
    びくってしちゃうのが可愛くてついつい
    感じやすいところを責めちゃう
    ごめんね♡

    お話ししてる時とプレイ中はちがう顔
    してるらしいよ!

    目がエロいんだってさ笑

    確かめてください♡♡

    今日の気分

    今日は責めの気分♪おにいさんの感じる顔とか、びくってしちゃうのが可愛くてついつい感じやすいところを責めちゃうごめんね♡お話ししてる時とプレイ中はちがう顔してるらしいよ!目がエロいんだってさ笑確かめてください♡♡

    今日は責めの気分♪

    おにいさんの感じる顔とか、
    びくってしちゃうのが可愛くてついつい
    感じやすいところを責めちゃう
    ごめんね♡

    お話ししてる時とプレイ中はちがう顔
    してるらしいよ!

    目がエロいんだってさ笑

    確かめてください♡♡

    一味違う

    8/8 00:30

    昨日は焼肉行ったんだけど
    始めていくお店で
    感想は美味しすぎてやばかった♡

    でも、5枚食べたら
    十分お腹いっぱい笑

    体が控え目な反応している笑

    幸せ♡

    一味違う

    昨日は焼肉行ったんだけど始めていくお店で感想は美味しすぎてやばかった♡でも、5枚食べたら十分お腹いっぱい笑体が控え目な反応している笑幸せ♡

    昨日は焼肉行ったんだけど
    始めていくお店で
    感想は美味しすぎてやばかった♡

    でも、5枚食べたら
    十分お腹いっぱい笑

    体が控え目な反応している笑

    幸せ♡

    親知らず

    8/6 21:57

    今日は布団カバーを洗ってみたり

    クッション達干してみたり

    お部屋掃除して

    そのあと歯医者さん行って

    親知らずどうしよーねーってお話したり

    健康のための1日過ごしました!!

    親知らずどうするのが正解なんですか?

    怖くて考えたいですと言って
    帰ってきちゃいました笑

    親知らず

    今日は布団カバーを洗ってみたりクッション達干してみたりお部屋掃除してそのあと歯医者さん行って親知らずどうしよーねーってお話したり健康のための1日過ごしました!!親知らずどうするのが正解なんですか?怖くて考えたいですと言って帰ってきちゃいました笑

    今日は布団カバーを洗ってみたり

    クッション達干してみたり

    お部屋掃除して

    そのあと歯医者さん行って

    親知らずどうしよーねーってお話したり

    健康のための1日過ごしました!!

    親知らずどうするのが正解なんですか?

    怖くて考えたいですと言って
    帰ってきちゃいました笑

    きゅん

    8/5 21:45

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    さりげなく道路側歩いてくれるとか!
    自転車とか来たらグッと引き寄せてくれるとか!!

    単純なのでめっちゃ喜んでしまう?

    でも好きな人なら一緒に
    いる時間だけで満足です♡

    きゅん

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪さりげなく道路側歩いてくれるとか!自転車とか来たらグッと引き寄せてくれるとか!!単純なのでめっちゃ喜んでしまう?でも好きな人なら一緒にいる時間だけで満足です♡

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    さりげなく道路側歩いてくれるとか!
    自転車とか来たらグッと引き寄せてくれるとか!!

    単純なのでめっちゃ喜んでしまう?

    でも好きな人なら一緒に
    いる時間だけで満足です♡

    探求

    8/5 01:16

    私が飽きないもの

    エロの探究心かなぁ~

    昔からずっとむっつりすけべ
    だった気がする(笑)

    1人でするの好きだし、

    2人ではれんちなことするのは
    もっと好き

    もっともっと~って
    おねだりしちゃうし、自分から腰が動いちゃう照

    こうしたらもっと気持ちよくなってくれるかな?
    っていっぱい考えちゃうし

    お兄さんたち好き♡

    探求

    私が飽きないものエロの探究心かなぁ~昔からずっとむっつりすけべだった気がする(笑)1人でするの好きだし、2人ではれんちなことするのはもっと好きもっともっと~っておねだりしちゃうし、自分から腰が動いちゃう照こうしたらもっと気持ちよくなってくれるかな?っていっぱい考えちゃうしお兄さんたち好き♡

    私が飽きないもの

    エロの探究心かなぁ~

    昔からずっとむっつりすけべ
    だった気がする(笑)

    1人でするの好きだし、

    2人ではれんちなことするのは
    もっと好き

    もっともっと~って
    おねだりしちゃうし、自分から腰が動いちゃう照

    こうしたらもっと気持ちよくなってくれるかな?
    っていっぱい考えちゃうし

    お兄さんたち好き♡

    ビビった!

    8/3 21:27

    この前職質されました…

    お休みの日お腹空いて
    夜コンビニに向かってたら
    ライトがずーっと追いかけてくるの!!

    怖くて振り向いたらパトカーで
    そのまま誘導されちゃいました笑

    いろいろ聞かれて仕事なにしてるって聞かれて
    言いにくかったんでもじもじしてたら
    夜の仕事ですか?
    と聞かれてはいと答えたら
    お巡りさん言いにくい質問してごめんねって
    気を使ってくれました!

    凄く優しいお巡りさんでした♡
    きゅんです

    ビビった!

    この前職質されました…お休みの日お腹空いて夜コンビニに向かってたらライトがずーっと追いかけてくるの!!怖くて振り向いたらパトカーでそのまま誘導されちゃいました笑いろいろ聞かれて仕事なにしてるって聞かれて言いにくかったんでもじもじしてたら夜の仕事ですか?と聞かれてはいと答えたらお巡りさん言いにくい質問してごめんねって気を使ってくれました!凄く優しいお巡りさんでした♡きゅんです

    この前職質されました…

    お休みの日お腹空いて
    夜コンビニに向かってたら
    ライトがずーっと追いかけてくるの!!

    怖くて振り向いたらパトカーで
    そのまま誘導されちゃいました笑

    いろいろ聞かれて仕事なにしてるって聞かれて
    言いにくかったんでもじもじしてたら
    夜の仕事ですか?
    と聞かれてはいと答えたら
    お巡りさん言いにくい質問してごめんねって
    気を使ってくれました!

    凄く優しいお巡りさんでした♡
    きゅんです

    しまった!!

    8/1 22:03

    コンビニ行ったとき気が付いた
    私ブラ付けてない。。。。

    いやーなんかスースーするし
    乳首Tシャツにこすれてたってるし…

    まぁーへんな視線感じなかったし
    いいか笑

    でもね凄ーく帰るまでの間気持ちよかった笑

    またやろうかな♡

    しまった!!

    コンビニ行ったとき気が付いた私ブラ付けてない。。。。いやーなんかスースーするし乳首Tシャツにこすれてたってるし…まぁーへんな視線感じなかったしいいか笑でもね凄ーく帰るまでの間気持ちよかった笑またやろうかな♡

    コンビニ行ったとき気が付いた
    私ブラ付けてない。。。。

    いやーなんかスースーするし
    乳首Tシャツにこすれてたってるし…

    まぁーへんな視線感じなかったし
    いいか笑

    でもね凄ーく帰るまでの間気持ちよかった笑

    またやろうかな♡

    なんだっけ??

    7/31 21:04

    今日ネットで映画見た
    ゾンビの新幹線のやつ!!

    めっちゃ面白かったけど凄ーく
    怖かった(´;ω;`)ウッ…

    タイトル忘れちゃった(笑)

    ハラハラでオススメです♡
    ネトフリ最高!!

    いい映画あったら教えてください☆

    なんだっけ??

    今日ネットで映画見たゾンビの新幹線のやつ!!めっちゃ面白かったけど凄ーく怖かった(´;ω;`)ウッ…タイトル忘れちゃった(笑)ハラハラでオススメです♡ネトフリ最高!!いい映画あったら教えてください☆

    今日ネットで映画見た
    ゾンビの新幹線のやつ!!

    めっちゃ面白かったけど凄ーく
    怖かった(´;ω;`)ウッ…

    タイトル忘れちゃった(笑)

    ハラハラでオススメです♡
    ネトフリ最高!!

    いい映画あったら教えてください☆