• 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何系??

    7/29 02:15

    お題:自分を一言で表すと何系女子?に回答♪

    ド変態系女子です ️

    えろに興味ありまくりです笑

    お兄さんいっぱい教えてください♡

    何系??

    お題:自分を一言で表すと何系女子?に回答♪ド変態系女子です️えろに興味ありまくりです笑お兄さんいっぱい教えてください♡

    お題:自分を一言で表すと何系女子?に回答♪

    ド変態系女子です ️

    えろに興味ありまくりです笑

    お兄さんいっぱい教えてください♡

    こうしてる

    7/27 21:31

    お題:寝れないときってどうしてる?に回答♪

    眠れないからといって、スマホをずっと
    見てしまうと更に目冴えてしまうので、
    スマホを離れたところに置いて
    Bluetoothでスピーカーにつないで
    ヒーリングミュージックなど流して
    アイマスクして寝るかな~

    最近はこれをすると凄く寝れますね
    おススメです♪

    こうしてる

    お題:寝れないときってどうしてる?に回答♪眠れないからといって、スマホをずっと見てしまうと更に目冴えてしまうので、スマホを離れたところに置いてBluetoothでスピーカーにつないでヒーリングミュージックなど流してアイマスクして寝るかな~最近はこれをすると凄く寝れますねおススメです♪

    お題:寝れないときってどうしてる?に回答♪

    眠れないからといって、スマホをずっと
    見てしまうと更に目冴えてしまうので、
    スマホを離れたところに置いて
    Bluetoothでスピーカーにつないで
    ヒーリングミュージックなど流して
    アイマスクして寝るかな~

    最近はこれをすると凄く寝れますね
    おススメです♪

    そおゆう気分♡

    7/26 18:05

    日常でいやらしい気分になるときって
    テレビでドラマとかで
    いやらしいシーンあると
    見とれて共感したくて
    いやらしいこと考えてしまう笑

    なんかアダルトビデオとは、また違う?
    なんてゆうかなドロドロ感が好きです♡

    そおゆう気分♡

    日常でいやらしい気分になるときってテレビでドラマとかでいやらしいシーンあると見とれて共感したくていやらしいこと考えてしまう笑なんかアダルトビデオとは、また違う?なんてゆうかなドロドロ感が好きです♡

    日常でいやらしい気分になるときって
    テレビでドラマとかで
    いやらしいシーンあると
    見とれて共感したくて
    いやらしいこと考えてしまう笑

    なんかアダルトビデオとは、また違う?
    なんてゆうかなドロドロ感が好きです♡

    寂しい

    7/24 21:04

    今凄く恋しいんです…
    おばあちゃんに会いたい!!

    昔は夏休みはおばあちゃんちに行って
    おばあちゃんと一緒にお買い物したり
    ご飯つくったり畑手伝ったりしてたなあ~

    お昼はいつも昼ドラ見てたよっ!

    めちゃくちゃ懐かしいなあー
    おばあちゃんちちかじか
    行ってくる♪

    寂しい

    今凄く恋しいんです…おばあちゃんに会いたい!!昔は夏休みはおばあちゃんちに行っておばあちゃんと一緒にお買い物したりご飯つくったり畑手伝ったりしてたなあ~お昼はいつも昼ドラ見てたよっ!めちゃくちゃ懐かしいなあーおばあちゃんちちかじか行ってくる♪

    今凄く恋しいんです…
    おばあちゃんに会いたい!!

    昔は夏休みはおばあちゃんちに行って
    おばあちゃんと一緒にお買い物したり
    ご飯つくったり畑手伝ったりしてたなあ~

    お昼はいつも昼ドラ見てたよっ!

    めちゃくちゃ懐かしいなあー
    おばあちゃんちちかじか
    行ってくる♪

    7/21 00:16

    とうとう買ってしまった…

    電動歯ブラシ

    感想は
    なんか今まで磨ききれてなかったものも

    磨かれてる気がする!!

    普通の歯ブラシてごしごししますけど
    電動は当てるだけでいいから凄いですよね♡

    お気に入りすぎて2回も歯磨きしちゃいました笑

    とうとう買ってしまった…電動歯ブラシ感想はなんか今まで磨ききれてなかったものも磨かれてる気がする!!普通の歯ブラシてごしごししますけど電動は当てるだけでいいから凄いですよね♡お気に入りすぎて2回も歯磨きしちゃいました笑

    とうとう買ってしまった…

    電動歯ブラシ

    感想は
    なんか今まで磨ききれてなかったものも

    磨かれてる気がする!!

    普通の歯ブラシてごしごししますけど
    電動は当てるだけでいいから凄いですよね♡

    お気に入りすぎて2回も歯磨きしちゃいました笑

    大きいのと硬いのどっちがいい?

    7/19 01:51

    答えます!!
    固いです!!
    正直大きいとお口入らないかも笑
    なので固いほうが好きです!
    固いとなんかかっこいいよね!
    触るとビシッとしてる笑

    にぎにぎしたーい♡

    大きいのと硬いのどっちがいい?

    答えます!!固いです!!正直大きいとお口入らないかも笑なので固いほうが好きです!固いとなんかかっこいいよね!触るとビシッとしてる笑にぎにぎしたーい♡

    答えます!!
    固いです!!
    正直大きいとお口入らないかも笑
    なので固いほうが好きです!
    固いとなんかかっこいいよね!
    触るとビシッとしてる笑

    にぎにぎしたーい♡

    〇〇ズリ

    7/13 20:39

    〇〇ズリて気持ちいいのかな??
    凄く気になる!!

    したことないけど
    多分できるくらい育ててもらったからなぁ~///

    してみる??♡

    できなかったらあたしの太ももで○○コキ
    してあげる♡

    〇〇ズリ

    〇〇ズリて気持ちいいのかな??凄く気になる!!したことないけど多分できるくらい育ててもらったからなぁ~///してみる??♡できなかったらあたしの太ももで○○コキしてあげる♡

    〇〇ズリて気持ちいいのかな??
    凄く気になる!!

    したことないけど
    多分できるくらい育ててもらったからなぁ~///

    してみる??♡

    できなかったらあたしの太ももで○○コキ
    してあげる♡

    ホットなアイマスク

    7/9 19:31

    昨日ねアイマスクしてねたのー
    ホットアイマスク!

    これ凄くいい!!
    目が癒されて凄く気持ちいい♡

    ぐっすり寝れたので今日は
    快適です!!

    毎日使いそうで怖いですが、
    これ毎週1回自分のご褒美で
    つかおーかなー♪

    ホットなアイマスク

    昨日ねアイマスクしてねたのーホットアイマスク!これ凄くいい!!目が癒されて凄く気持ちいい♡ぐっすり寝れたので今日は快適です!!毎日使いそうで怖いですが、これ毎週1回自分のご褒美でつかおーかなー♪

    昨日ねアイマスクしてねたのー
    ホットアイマスク!

    これ凄くいい!!
    目が癒されて凄く気持ちいい♡

    ぐっすり寝れたので今日は
    快適です!!

    毎日使いそうで怖いですが、
    これ毎週1回自分のご褒美で
    つかおーかなー♪

    チェック!

    7/5 21:40

    お題:男性の部屋にいったとき、ここをチェックしちゃうってところある?に回答♪

    ベットの下です!
    思春期なので笑

    私のお友達は
    枕の下に沢山隠してたよ(笑)

    見つけた時ちょっと怒られましたが
    そんなの物心付いたときは
    だれでもしますよね笑

    チェック!

    お題:男性の部屋にいったとき、ここをチェックしちゃうってところある?に回答♪ベットの下です!思春期なので笑私のお友達は枕の下に沢山隠してたよ(笑)見つけた時ちょっと怒られましたがそんなの物心付いたときはだれでもしますよね笑

    お題:男性の部屋にいったとき、ここをチェックしちゃうってところある?に回答♪

    ベットの下です!
    思春期なので笑

    私のお友達は
    枕の下に沢山隠してたよ(笑)

    見つけた時ちょっと怒られましたが
    そんなの物心付いたときは
    だれでもしますよね笑

    ワンナイト

    7/4 03:30

    プライベートで初めて会った人とできますか??

    と聞かれますが私は全然ありだと思います!

    やっぱりその短時間で凄く打ち解けて
    お互いが意識してるならありかな??

    ワンナイトだけは絶対NGです!!
    寂しくなるので笑

    ワンナイト

    プライベートで初めて会った人とできますか??と聞かれますが私は全然ありだと思います!やっぱりその短時間で凄く打ち解けてお互いが意識してるならありかな??ワンナイトだけは絶対NGです!!寂しくなるので笑

    プライベートで初めて会った人とできますか??

    と聞かれますが私は全然ありだと思います!

    やっぱりその短時間で凄く打ち解けて
    お互いが意識してるならありかな??

    ワンナイトだけは絶対NGです!!
    寂しくなるので笑

    おさかなさん♡

    7/3 19:38

    お魚おいしーですよね!!

    鮭が安く買えたので
    きのこいれて鮭のホイル焼き
    食べようと思います♡

    おさかなさん♡

    お魚おいしーですよね!!鮭が安く買えたのできのこいれて鮭のホイル焼き食べようと思います♡

    お魚おいしーですよね!!

    鮭が安く買えたので
    きのこいれて鮭のホイル焼き
    食べようと思います♡