• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結局ね笑

    6/5 11:47

    お題:ぶっちゃけ初デートでどこまでOKですか?に回答♪

    好きな人だったらどこまで
    でも大丈夫かな

    でも初めからかぁ…
    とか思っちゃうけど

    結局本能で動いちゃうから
    最後までありかもしれない笑

    結局ね笑

    お題:ぶっちゃけ初デートでどこまでOKですか?に回答♪好きな人だったらどこまででも大丈夫かなでも初めからかぁ…とか思っちゃうけど結局本能で動いちゃうから最後までありかもしれない笑

    お題:ぶっちゃけ初デートでどこまでOKですか?に回答♪

    好きな人だったらどこまで
    でも大丈夫かな

    でも初めからかぁ…
    とか思っちゃうけど

    結局本能で動いちゃうから
    最後までありかもしれない笑

    ルーティーン♡

    6/4 21:25

    アイス~♡

    アイス大好き~♡

    絶対家にアイスのストック
    しています!!

    お風呂上りには絶対食べる
    のがルーティーン♡♡

    皆さんはアイス好きですか??

    教えてください♡

    ルーティーン♡

    アイス~♡アイス大好き~♡絶対家にアイスのストックしています!!お風呂上りには絶対食べるのがルーティーン♡♡皆さんはアイス好きですか??教えてください♡

    アイス~♡

    アイス大好き~♡

    絶対家にアイスのストック
    しています!!

    お風呂上りには絶対食べる
    のがルーティーン♡♡

    皆さんはアイス好きですか??

    教えてください♡

    お髭って素敵だけど

    6/4 18:54

    お題:男性のヒゲは好きですか?剃った状態の方が良いでしょうか?に回答♪

    髭て見る分には凄くかっこいいですよね♡

    でもね、

    生えかけだと、
    痛いんです…

    だから、ツルツルかボーボーか
    極端ならどちらでもおっけーです♡

    お髭って素敵だけど

    お題:男性のヒゲは好きですか?剃った状態の方が良いでしょうか?に回答♪髭て見る分には凄くかっこいいですよね♡でもね、生えかけだと、痛いんです…だから、ツルツルかボーボーか極端ならどちらでもおっけーです♡

    お題:男性のヒゲは好きですか?剃った状態の方が良いでしょうか?に回答♪

    髭て見る分には凄くかっこいいですよね♡

    でもね、

    生えかけだと、
    痛いんです…

    だから、ツルツルかボーボーか
    極端ならどちらでもおっけーです♡

    理想の関係

    6/1 00:16

    皆さんの理想の関係は
    どんなのですか??

    私は、たわいもない話で
    笑いあえて
    お互い思いやりながら
    ガンガン言い合える方が好き!

    (ガンガンえ〇ちもする)

    飽きない結婚生活が理想です ️

    いつか現実になれば
    嬉しいなぁ♡

    理想の関係

    皆さんの理想の関係はどんなのですか??私は、たわいもない話で笑いあえてお互い思いやりながらガンガン言い合える方が好き!(ガンガンえ〇ちもする)飽きない結婚生活が理想です️いつか現実になれば嬉しいなぁ♡

    皆さんの理想の関係は
    どんなのですか??

    私は、たわいもない話で
    笑いあえて
    お互い思いやりながら
    ガンガン言い合える方が好き!

    (ガンガンえ〇ちもする)

    飽きない結婚生活が理想です ️

    いつか現実になれば
    嬉しいなぁ♡

    暑い寒い

    5/30 22:15

    お題:冷房・暖房を使うのっていつまで我慢する?に回答♪

    暑かったら直ぐにクーラーつけちゃうし、

    寒かったら暖房つけちゃうな~

    暑いのと寒いのに
    ホント弱いの笑

    我慢は絶対に無理だぁ…

    暑い寒い

    お題:冷房・暖房を使うのっていつまで我慢する?に回答♪暑かったら直ぐにクーラーつけちゃうし、寒かったら暖房つけちゃうな~暑いのと寒いのにホント弱いの笑我慢は絶対に無理だぁ…

    お題:冷房・暖房を使うのっていつまで我慢する?に回答♪

    暑かったら直ぐにクーラーつけちゃうし、

    寒かったら暖房つけちゃうな~

    暑いのと寒いのに
    ホント弱いの笑

    我慢は絶対に無理だぁ…

    趣味

    5/29 19:43

    キャンプしたいっ!
    魚釣り行きたいっ!
    山登りしたいっ!
    川遊びしたいっ!

    今年は全部諦めモードです

    今年したよって方
    よかったら教えてください♡

    趣味

    キャンプしたいっ!魚釣り行きたいっ!山登りしたいっ!川遊びしたいっ!今年は全部諦めモードです今年したよって方よかったら教えてください♡

    キャンプしたいっ!
    魚釣り行きたいっ!
    山登りしたいっ!
    川遊びしたいっ!

    今年は全部諦めモードです

    今年したよって方
    よかったら教えてください♡

    つけてる

    5/27 22:31

    お題:就寝時にブラってつけますか?に回答♪

    つけない派なんです(///ω///)笑

    本当はブラをつけた方がいいって
    聞くけど締め付けられてる感じが嫌で…

    お家にいるときは解放してあげます!

    ばいーん(笑)

    ナイトブラって本当に詐欺レベルで
    盛れるから普段使いしたいです 笑

    つけてる

    お題:就寝時にブラってつけますか?に回答♪つけない派なんです(///ω///)笑本当はブラをつけた方がいいって聞くけど締め付けられてる感じが嫌で…お家にいるときは解放してあげます!ばいーん(笑)ナイトブラって本当に詐欺レベルで盛れるから普段使いしたいです笑

    お題:就寝時にブラってつけますか?に回答♪

    つけない派なんです(///ω///)笑

    本当はブラをつけた方がいいって
    聞くけど締め付けられてる感じが嫌で…

    お家にいるときは解放してあげます!

    ばいーん(笑)

    ナイトブラって本当に詐欺レベルで
    盛れるから普段使いしたいです 笑

    漫画

    5/27 11:15

    お題:ぶっちゃけエッチな漫画って読んだりしますか?に回答♪

    子供の頃に
    近所の本屋さんで
    エロい表紙に
    興味深々で

    こっそり見てたら

    「ここは子供の見る本じゃないよー」

    って(笑)

    本屋のおばちゃんから
    注意されたの覚えてる(笑)

    スマホでたまーにみちゃいますけど
    なかなか濃い内容ですよね(笑)

    漫画

    お題:ぶっちゃけエッチな漫画って読んだりしますか?に回答♪子供の頃に近所の本屋さんでエロい表紙に興味深々でこっそり見てたら「ここは子供の見る本じゃないよー」って(笑)本屋のおばちゃんから注意されたの覚えてる(笑)スマホでたまーにみちゃいますけどなかなか濃い内容ですよね(笑)

    お題:ぶっちゃけエッチな漫画って読んだりしますか?に回答♪

    子供の頃に
    近所の本屋さんで
    エロい表紙に
    興味深々で

    こっそり見てたら

    「ここは子供の見る本じゃないよー」

    って(笑)

    本屋のおばちゃんから
    注意されたの覚えてる(笑)

    スマホでたまーにみちゃいますけど
    なかなか濃い内容ですよね(笑)

    漫画

    5/26 14:54

    お題:ぶっちゃけエッチな漫画って読んだりしますか?に回答♪

    子供の頃に
    近所の本屋さんで
    エロい表紙に
    興味深々で

    こっそり見てたら

    「ここは子供の見る本じゃないよー」

    って(笑)

    本屋のおばちゃんから
    注意されたの覚えてる(笑)

    スマホでたまーにみちゃいますけど
    なかなか濃い内容ですよね(笑)

    漫画

    お題:ぶっちゃけエッチな漫画って読んだりしますか?に回答♪子供の頃に近所の本屋さんでエロい表紙に興味深々でこっそり見てたら「ここは子供の見る本じゃないよー」って(笑)本屋のおばちゃんから注意されたの覚えてる(笑)スマホでたまーにみちゃいますけどなかなか濃い内容ですよね(笑)

    お題:ぶっちゃけエッチな漫画って読んだりしますか?に回答♪

    子供の頃に
    近所の本屋さんで
    エロい表紙に
    興味深々で

    こっそり見てたら

    「ここは子供の見る本じゃないよー」

    って(笑)

    本屋のおばちゃんから
    注意されたの覚えてる(笑)

    スマホでたまーにみちゃいますけど
    なかなか濃い内容ですよね(笑)

    失態

    5/25 22:31

    最近連続で電気消すの忘れて
    いつのまにか寝てる。。。

    電気代高くつきそう汗

    ベッド入って携帯いじると
    いつまにか寝てしまう
    ベッド恐るべし!!

    気を付けます。。。(笑)

    失態

    最近連続で電気消すの忘れていつのまにか寝てる。。。電気代高くつきそう汗ベッド入って携帯いじるといつまにか寝てしまうベッド恐るべし!!気を付けます。。。(笑)

    最近連続で電気消すの忘れて
    いつのまにか寝てる。。。

    電気代高くつきそう汗

    ベッド入って携帯いじると
    いつまにか寝てしまう
    ベッド恐るべし!!

    気を付けます。。。(笑)

    お暇

    5/23 22:03

    今日はあんまりにも暇だったので
    お風呂でシャワー浴びながら
    ボディーソープで
    シャボン玉してました(笑)

    たまーにしないですか??

    私だけ!?(笑)

    お外で友達と公園行きたい!!

    シャボン玉したいよ(´・_・`)

    お暇

    今日はあんまりにも暇だったのでお風呂でシャワー浴びながらボディーソープでシャボン玉してました(笑)たまーにしないですか??私だけ!?(笑)お外で友達と公園行きたい!!シャボン玉したいよ(´・_・`)

    今日はあんまりにも暇だったので
    お風呂でシャワー浴びながら
    ボディーソープで
    シャボン玉してました(笑)

    たまーにしないですか??

    私だけ!?(笑)

    お外で友達と公園行きたい!!

    シャボン玉したいよ(´・_・`)

    初めて

    5/22 03:00

    私が初めて男性のあそこを見た時なんですけど

    小さい頃
    お父さんおじいちゃん
    いとことかと
    お風呂に入ってたから
    初めてっていうのは
    その辺だけど・・・

    初めての
    エロ体験で
    おチンチンを
    口の前に持ってこられた時は
    ビンビンでしたので
    びっくりしました(笑)

    今はもう慣れました♡

    初めて

    私が初めて男性のあそこを見た時なんですけど小さい頃お父さんおじいちゃんいとことかとお風呂に入ってたから初めてっていうのはその辺だけど・・・初めてのエロ体験でおチンチンを口の前に持ってこられた時はビンビンでしたのでびっくりしました(笑)今はもう慣れました♡

    私が初めて男性のあそこを見た時なんですけど

    小さい頃
    お父さんおじいちゃん
    いとことかと
    お風呂に入ってたから
    初めてっていうのは
    その辺だけど・・・

    初めての
    エロ体験で
    おチンチンを
    口の前に持ってこられた時は
    ビンビンでしたので
    びっくりしました(笑)

    今はもう慣れました♡

    おいしい

    5/20 21:31

    最近コンビニで
    前から気になっていた食べ物があって

    それが、オイコス!!

    あれヨーグルトで甘くないけどおいしいの♡

    筋トレとかダイエットしている人向けで
    一応私も美に気を使っているので
    これおやつによく食べています(笑)

    いろんな味があるので
    皆さんも食べてみてください♪

    おいしい

    最近コンビニで前から気になっていた食べ物があってそれが、オイコス!!あれヨーグルトで甘くないけどおいしいの♡筋トレとかダイエットしている人向けで一応私も美に気を使っているのでこれおやつによく食べています(笑)いろんな味があるので皆さんも食べてみてください♪

    最近コンビニで
    前から気になっていた食べ物があって

    それが、オイコス!!

    あれヨーグルトで甘くないけどおいしいの♡

    筋トレとかダイエットしている人向けで
    一応私も美に気を使っているので
    これおやつによく食べています(笑)

    いろんな味があるので
    皆さんも食べてみてください♪

    宿題

    5/19 02:00

    お題:学生時代の夏休みの宿題、
    貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…
    どっち派でしたか?に回答♪

    いつも最後の方でした(笑)
    とにかく遊んで忘れたくらいに
    親に宿題した?
    と言われてあたふた汗

    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです(笑)

    宿題

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪いつも最後の方でした(笑)とにかく遊んで忘れたくらいに親に宿題した?と言われてあたふた汗毎年切羽詰まって宿題終わらせてたのが今では懐かしいです(笑)

    お題:学生時代の夏休みの宿題、
    貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…
    どっち派でしたか?に回答♪

    いつも最後の方でした(笑)
    とにかく遊んで忘れたくらいに
    親に宿題した?
    と言われてあたふた汗

    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです(笑)

    ハプニング

    5/18 20:32

    いつかハプニングバーに行ってみたい!

    何かをしたい・されたいではなく
    自分が窃視性愛なのかの確認の為に
    ハプニングが起きている方を見てみたいなと(笑)

    でも出来たら男性×男性(女装娘も良き)を
    見てみたいんだよなぁ…

    そうなるとなかなか入れる場所が無い現実!
    映画感覚で見てみたい♡

    だからTwitterで覗いて楽しんでます(変態

    ハプニング

    いつかハプニングバーに行ってみたい!何かをしたい・されたいではなく自分が窃視性愛なのかの確認の為にハプニングが起きている方を見てみたいなと(笑)でも出来たら男性×男性(女装娘も良き)を見てみたいんだよなぁ…そうなるとなかなか入れる場所が無い現実!映画感覚で見てみたい♡だからTwitterで覗いて楽しんでます(変態

    いつかハプニングバーに行ってみたい!

    何かをしたい・されたいではなく
    自分が窃視性愛なのかの確認の為に
    ハプニングが起きている方を見てみたいなと(笑)

    でも出来たら男性×男性(女装娘も良き)を
    見てみたいんだよなぁ…

    そうなるとなかなか入れる場所が無い現実!
    映画感覚で見てみたい♡

    だからTwitterで覗いて楽しんでます(変態

    筋トレ

    5/17 00:56

    皆さんは運動不足どう解消していますか??

    私はフラフープ回してました(^-^)
    効果は少しあったもよう。
    くびれくびれ♡

    あとは最近筋トレ地道に頑張ってる!
    縄跳びしたいけどお部屋狭いからできない泣

    筋トレ

    皆さんは運動不足どう解消していますか??私はフラフープ回してました(^-^)効果は少しあったもよう。くびれくびれ♡あとは最近筋トレ地道に頑張ってる!縄跳びしたいけどお部屋狭いからできない泣

    皆さんは運動不足どう解消していますか??

    私はフラフープ回してました(^-^)
    効果は少しあったもよう。
    くびれくびれ♡

    あとは最近筋トレ地道に頑張ってる!
    縄跳びしたいけどお部屋狭いからできない泣

    初めて

    5/16 22:03

    お題:初めてブラジャーをつけたのはいつ頃ですか?に回答♪

    んー、たしかね
    ちゃんとしたは
    中2の時だった気がする!!

    それまでは本当に男の子と
    変わりないくらいだったから笑

    初めて

    お題:初めてブラジャーをつけたのはいつ頃ですか?に回答♪んー、たしかねちゃんとしたは中2の時だった気がする!!それまでは本当に男の子と変わりないくらいだったから笑

    お題:初めてブラジャーをつけたのはいつ頃ですか?に回答♪

    んー、たしかね
    ちゃんとしたは
    中2の時だった気がする!!

    それまでは本当に男の子と
    変わりないくらいだったから笑

    浴衣

    5/16 01:15

    ネットみてたらミニの浴衣
    すごく可愛い♡♡
    これ着てお兄様に会いたい♡

    下から手を入れられて少し強引に♡

    あーまた妄想しちゃいました

    すいません
    ミニの浴衣かわいいですよね!!
    皆さんはどうおもいますか??

    浴衣

    ネットみてたらミニの浴衣すごく可愛い♡♡これ着てお兄様に会いたい♡下から手を入れられて少し強引に♡あーまた妄想しちゃいましたすいませんミニの浴衣かわいいですよね!!皆さんはどうおもいますか??

    ネットみてたらミニの浴衣
    すごく可愛い♡♡
    これ着てお兄様に会いたい♡

    下から手を入れられて少し強引に♡

    あーまた妄想しちゃいました

    すいません
    ミニの浴衣かわいいですよね!!
    皆さんはどうおもいますか??

    お笑い

    5/12 22:02

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪

    ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!

    これで分かる人はわかるはず!

    千鳥♡

    ノブのツッコミが
    ほんとにすっきりする!
    大悟は…
    顔が友達のお父さんにそっくり
    あおいは大悟が
    何気ずっと好きです♡

    2人みたいな相方が
    私の人生の一部にでもいたら
    すごく楽しそう…

    お笑い

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!これで分かる人はわかるはず!千鳥♡ノブのツッコミがほんとにすっきりする!大悟は…顔が友達のお父さんにそっくりあおいは大悟が何気ずっと好きです♡2人みたいな相方が私の人生の一部にでもいたらすごく楽しそう…

    お題:今、ハマっているお笑い芸人がいたら教えて下さい!に回答♪

    ちょっと待てぃ!〇〇じゃ!!

    これで分かる人はわかるはず!

    千鳥♡

    ノブのツッコミが
    ほんとにすっきりする!
    大悟は…
    顔が友達のお父さんにそっくり
    あおいは大悟が
    何気ずっと好きです♡

    2人みたいな相方が
    私の人生の一部にでもいたら
    すごく楽しそう…

    自炊

    5/11 21:02

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??

    私は、だいたい、その日自分が食べたいものを
    作ります♡
    お友達が遊びに来てたら
    一緒に考えて作るか
    何食べたいー?って聞きますね

    …最近自炊してないけど。
    そろそろ、します…

    自炊

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??私は、だいたい、その日自分が食べたいものを作ります♡お友達が遊びに来てたら一緒に考えて作るか何食べたいー?って聞きますね…最近自炊してないけど。そろそろ、します…

    皆さんてご飯の献立てどうやって決めていますか??

    私は、だいたい、その日自分が食べたいものを
    作ります♡
    お友達が遊びに来てたら
    一緒に考えて作るか
    何食べたいー?って聞きますね

    …最近自炊してないけど。
    そろそろ、します…