• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じっくりゆっくり

    6/4 21:16

    攻めてもらうのが好きなんですけど…

    じっくりとゆっくり
    触られたりしちゃったら

    もう目がとろ~んと
    お兄様見つめちゃいます

    焦らされたりおもちゃとかも
    使われてしまったら大変です

    よかったらこんなプレイしませんか??

    じっくりゆっくり

    攻めてもらうのが好きなんですけど…じっくりとゆっくり触られたりしちゃったらもう目がとろ~んとお兄様見つめちゃいます焦らされたりおもちゃとかも使われてしまったら大変ですよかったらこんなプレイしませんか??

    攻めてもらうのが好きなんですけど…

    じっくりとゆっくり
    触られたりしちゃったら

    もう目がとろ~んと
    お兄様見つめちゃいます

    焦らされたりおもちゃとかも
    使われてしまったら大変です

    よかったらこんなプレイしませんか??

    理想

    6/1 21:04

    皆さんは一番興奮したエッチな体験ある?

    彼氏と一緒にDVD鑑賞してて

    観ながらいちゃいちゃが始まって

    ちゅーしてディープキスして

    そのままソファーからベットに

    お姫様抱っこされて倒されて、、、

    えっちが始まった!

    ってシチュエーションいいな♡

    妄想です♡

    理想

    皆さんは一番興奮したエッチな体験ある?彼氏と一緒にDVD鑑賞してて観ながらいちゃいちゃが始まってちゅーしてディープキスしてそのままソファーからベットにお姫様抱っこされて倒されて、、、えっちが始まった!ってシチュエーションいいな♡妄想です♡

    皆さんは一番興奮したエッチな体験ある?

    彼氏と一緒にDVD鑑賞してて

    観ながらいちゃいちゃが始まって

    ちゅーしてディープキスして

    そのままソファーからベットに

    お姫様抱っこされて倒されて、、、

    えっちが始まった!

    ってシチュエーションいいな♡

    妄想です♡

    初めて

    5/31 20:47

    お題:初めてお仕事をした時の思い出は?に回答♪

    本当ドッキドキで、、、

    ただただ緊張と

    やっぱり

    ちょっぴりな恐怖がありましたね…

    懐かしい☆

    今やエロエロになっちゃいました(〃ω〃)

    いつも可愛がってもらえて感謝です♡

    初めて

    お題:初めてお仕事をした時の思い出は?に回答♪本当ドッキドキで、、、ただただ緊張とやっぱりちょっぴりな恐怖がありましたね…懐かしい☆今やエロエロになっちゃいました(〃ω〃)いつも可愛がってもらえて感謝です♡

    お題:初めてお仕事をした時の思い出は?に回答♪

    本当ドッキドキで、、、

    ただただ緊張と

    やっぱり

    ちょっぴりな恐怖がありましたね…

    懐かしい☆

    今やエロエロになっちゃいました(〃ω〃)

    いつも可愛がってもらえて感謝です♡

    シャワー前から。。

    5/30 19:09

    シャワー案内して脱がせたら
    あそこが大きくなっているのは、
    嬉しいですね♡

    めちゃくちゃ興奮します ️
    シャワーで洗ってあげると
    反応する人も嬉しいです!
    かわいい♡
    って熱が入ります

    気になっている方いたら生理現象なんで
    気にしないでください♪

    シャワー前から。。

    シャワー案内して脱がせたらあそこが大きくなっているのは、嬉しいですね♡めちゃくちゃ興奮します️シャワーで洗ってあげると反応する人も嬉しいです!かわいい♡って熱が入ります気になっている方いたら生理現象なんで気にしないでください♪

    シャワー案内して脱がせたら
    あそこが大きくなっているのは、
    嬉しいですね♡

    めちゃくちゃ興奮します ️
    シャワーで洗ってあげると
    反応する人も嬉しいです!
    かわいい♡
    って熱が入ります

    気になっている方いたら生理現象なんで
    気にしないでください♪

    童心に帰った

    5/29 22:16

    今日は友達とシャボン玉してきて子供のころに帰ったような感じでした♪

    2時間ぐらいやってたけど本当楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お揃いの服かって同じ格好して楽しかったんだ〜!

    いい思い出ができまちた笑

    お兄さんもあーそぼぉ~♡♡

    童心に帰った

    今日は友達とシャボン玉してきて子供のころに帰ったような感じでした♪2時間ぐらいやってたけど本当楽しかった⸜(*॑꒳॑*)⸝お揃いの服かって同じ格好して楽しかったんだ〜!いい思い出ができまちた笑お兄さんもあーそぼぉ~♡♡

    今日は友達とシャボン玉してきて子供のころに帰ったような感じでした♪

    2時間ぐらいやってたけど本当楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お揃いの服かって同じ格好して楽しかったんだ〜!

    いい思い出ができまちた笑

    お兄さんもあーそぼぉ~♡♡

    ついつい

    5/28 11:02

    お題:ついついやっちゃう癖は?に回答♪

    iPhoneケースを
    外したり戻したりしちゃう…

    携帯依存なのかな、、、

    携帯ないと生きていけないかも。。。

    疲れて暇さえあれば、
    ぼーっとしながらいじいじ( *_* )

    ついつい

    お題:ついついやっちゃう癖は?に回答♪iPhoneケースを外したり戻したりしちゃう…携帯依存なのかな、、、携帯ないと生きていけないかも。。。疲れて暇さえあれば、ぼーっとしながらいじいじ(*_*)

    お題:ついついやっちゃう癖は?に回答♪

    iPhoneケースを
    外したり戻したりしちゃう…

    携帯依存なのかな、、、

    携帯ないと生きていけないかも。。。

    疲れて暇さえあれば、
    ぼーっとしながらいじいじ( *_* )

    くすぐったい場所♡

    5/27 13:09

    こちょこちょしていい?

    って全然エッチな事じゃないのにいけない妄想しちゃう///

    そもそもくすぐりプレイってのがあるように、
    くすぐったりくすぐられたりが性的な快感に繋がっているのはおなじみですもんね♡♡

    最初はくすぐったいだけなのになんだかだんだん気持ちよくなってきたり
    くすぐったがっている相手の表情がたまらなくえっちに見えたり・・・♡

    書いているだけで我慢できなくなってきました(>さらとくすぐりプレイで新たな扉を開いてくれるお兄様♡
    早くこちょこちょしようね♡♡

    くすぐったい場所♡

    こちょこちょしていい?って全然エッチな事じゃないのにいけない妄想しちゃう///そもそもくすぐりプレイってのがあるように、くすぐったりくすぐられたりが性的な快感に繋がっているのはおなじみですもんね♡♡最初はくすぐったいだけなのになんだかだんだん気持ちよくなってきたりくすぐったがっている相手の表情がたまらなくえっちに見えたり・・・♡書いているだけで我慢できなくなってきました(>さらとくすぐりプレイで新たな扉を開いてくれるお兄様♡早くこちょこちょしようね♡♡

    こちょこちょしていい?

    って全然エッチな事じゃないのにいけない妄想しちゃう///

    そもそもくすぐりプレイってのがあるように、
    くすぐったりくすぐられたりが性的な快感に繋がっているのはおなじみですもんね♡♡

    最初はくすぐったいだけなのになんだかだんだん気持ちよくなってきたり
    くすぐったがっている相手の表情がたまらなくえっちに見えたり・・・♡

    書いているだけで我慢できなくなってきました(>さらとくすぐりプレイで新たな扉を開いてくれるお兄様♡
    早くこちょこちょしようね♡♡

    硬いの、長いの、太いの…

    5/26 16:02

    お題:「硬いの」と「長いの」と「太いの」ではどれが一番好きですか?に回答♪

    うーーーーん🤔

    長すぎず太すぎずがいい ️

    でもやっぱり一緒に楽しい時間を

    過ごせることに勝るものはないと思うな

    大事なのは心です♡

    硬いの、長いの、太いの…

    お題:「硬いの」と「長いの」と「太いの」ではどれが一番好きですか?に回答♪うーーーーん🤔長すぎず太すぎずがいい️でもやっぱり一緒に楽しい時間を過ごせることに勝るものはないと思うな大事なのは心です♡

    お題:「硬いの」と「長いの」と「太いの」ではどれが一番好きですか?に回答♪

    うーーーーん🤔

    長すぎず太すぎずがいい ️

    でもやっぱり一緒に楽しい時間を

    過ごせることに勝るものはないと思うな

    大事なのは心です♡

    初恋

    5/25 21:16

    お題:初恋は何歳?詳しく教えて!に回答♪

    初恋、、、

    記憶にある限りだと小学二年生かな~?

    隣の席になった時に、

    この教室以上にすきだよ、とか
    地球以上にすきだよ、とか

    言い合ってた思い出がある♡

    へんな会話しているから
    恥ずかしすぎて黒歴史ですけど

    今はそんな甘酸っぱい気持ちは、
    どこかへ行ってしまいました(笑)

    大人になっちゃったのかな〜

    初恋

    お題:初恋は何歳?詳しく教えて!に回答♪初恋、、、記憶にある限りだと小学二年生かな~?隣の席になった時に、この教室以上にすきだよ、とか地球以上にすきだよ、とか言い合ってた思い出がある♡へんな会話しているから恥ずかしすぎて黒歴史ですけど今はそんな甘酸っぱい気持ちは、どこかへ行ってしまいました(笑)大人になっちゃったのかな〜

    お題:初恋は何歳?詳しく教えて!に回答♪

    初恋、、、

    記憶にある限りだと小学二年生かな~?

    隣の席になった時に、

    この教室以上にすきだよ、とか
    地球以上にすきだよ、とか

    言い合ってた思い出がある♡

    へんな会話しているから
    恥ずかしすぎて黒歴史ですけど

    今はそんな甘酸っぱい気持ちは、
    どこかへ行ってしまいました(笑)

    大人になっちゃったのかな〜

    秘密な話

    5/24 20:46

    外派なのでめっちゃ
    クリ弱いです♡

    舐められるのすごい好き♪

    イクかいかないかは
    その時によってって
    感じになっちゃうけど
    たくさんぺろぺろされたいなぁ~

    ちなみにわたしも
    たくさん舐めるの
    大好きです♡

    舐めあいっこしよ♡♡

    秘密な話

    外派なのでめっちゃクリ弱いです♡舐められるのすごい好き♪イクかいかないかはその時によってって感じになっちゃうけどたくさんぺろぺろされたいなぁ~ちなみにわたしもたくさん舐めるの大好きです♡舐めあいっこしよ♡♡

    外派なのでめっちゃ
    クリ弱いです♡

    舐められるのすごい好き♪

    イクかいかないかは
    その時によってって
    感じになっちゃうけど
    たくさんぺろぺろされたいなぁ~

    ちなみにわたしも
    たくさん舐めるの
    大好きです♡

    舐めあいっこしよ♡♡

    いやん

    5/22 22:31

    前髪が割れちゃって
    嫌だなーってなってるとき笑


    たまにあるんだよね。


    前髪さんが言うこと聞かないこと笑


    前髪が言うこと聞かないだけで
    1日のテンションが変わる_(:3」z)_

    前髪って重要だよねー?

    なんとか治ったので
    お誘い待ってます♡

    いやん

    前髪が割れちゃって嫌だなーってなってるとき笑たまにあるんだよね。前髪さんが言うこと聞かないこと笑前髪が言うこと聞かないだけで1日のテンションが変わる_(:3」z)_前髪って重要だよねー?なんとか治ったのでお誘い待ってます♡

    前髪が割れちゃって
    嫌だなーってなってるとき笑


    たまにあるんだよね。


    前髪さんが言うこと聞かないこと笑


    前髪が言うこと聞かないだけで
    1日のテンションが変わる_(:3」z)_

    前髪って重要だよねー?

    なんとか治ったので
    お誘い待ってます♡

    挟んでいい??

    5/21 01:00

    お兄さんのおち○○○
    わたちの太ももで
    挟んでもい~い?

    コスコス♡♡

    お風呂で洗ってる時に
    おっきくなっちゃったら
    いじめたくなっちゃうし…

    でもすぐにはイかせてあげない♡
    そこは譲らない♡

    焦らして焦らして
    たーくさん出る時に
    いっぱい出そうね♡(///ω///)

    挟んでいい??

    お兄さんのおち○○○わたちの太ももで挟んでもい~い?コスコス♡♡お風呂で洗ってる時におっきくなっちゃったらいじめたくなっちゃうし…でもすぐにはイかせてあげない♡そこは譲らない♡焦らして焦らしてたーくさん出る時にいっぱい出そうね♡(///ω///)

    お兄さんのおち○○○
    わたちの太ももで
    挟んでもい~い?

    コスコス♡♡

    お風呂で洗ってる時に
    おっきくなっちゃったら
    いじめたくなっちゃうし…

    でもすぐにはイかせてあげない♡
    そこは譲らない♡

    焦らして焦らして
    たーくさん出る時に
    いっぱい出そうね♡(///ω///)

    ぺこりん

    5/19 20:46

    小腹空いてきたなぁぁん

    終わったら夜遅いから
    我慢したくてもちょびっと
    食べちゃうよね~

    あっちなんて絶対我慢できない照照

    お兄さんは耐えれますか?♡

    ぺこりん

    小腹空いてきたなぁぁん終わったら夜遅いから我慢したくてもちょびっと食べちゃうよね~あっちなんて絶対我慢できない照照お兄さんは耐えれますか?♡

    小腹空いてきたなぁぁん

    終わったら夜遅いから
    我慢したくてもちょびっと
    食べちゃうよね~

    あっちなんて絶対我慢できない照照

    お兄さんは耐えれますか?♡

    待機中

    5/18 22:03

    今ならすぐお伺いできます!

    お誘いお待ちしてます!

    待機中

    今ならすぐお伺いできます!お誘いお待ちしてます!

    今ならすぐお伺いできます!

    お誘いお待ちしてます!

    いかせて・・・♡

    5/17 02:21

    いっぱい我慢したの
    でももう限界だから・・・おねがい

    いってもいい?
    ねえ意地悪しちゃだめ
    やだやだおねがい・・・

    誰に許しを乞うことでもないのにそんな気持ちです。
    行きたいよースタバー
    私はスタバが大好きです♡でも今はおうちカフェで我慢の日々。
    以前のように珈琲のいい匂いが溢れた空間で
    のんびり過ごせる幸せな一時が1日でも早く戻ってきますように。

    お兄様は私のお口の中でいってもいいですよ♡
    我慢しないでいっぱいいってね??
    ふふふ♡

    いかせて・・・♡

    いっぱい我慢したのでももう限界だから・・・おねがいいってもいい?ねえ意地悪しちゃだめやだやだおねがい・・・誰に許しを乞うことでもないのにそんな気持ちです。行きたいよースタバー私はスタバが大好きです♡でも今はおうちカフェで我慢の日々。以前のように珈琲のいい匂いが溢れた空間でのんびり過ごせる幸せな一時が1日でも早く戻ってきますように。お兄様は私のお口の中でいってもいいですよ♡我慢しないでいっぱいいってね??ふふふ♡

    いっぱい我慢したの
    でももう限界だから・・・おねがい

    いってもいい?
    ねえ意地悪しちゃだめ
    やだやだおねがい・・・

    誰に許しを乞うことでもないのにそんな気持ちです。
    行きたいよースタバー
    私はスタバが大好きです♡でも今はおうちカフェで我慢の日々。
    以前のように珈琲のいい匂いが溢れた空間で
    のんびり過ごせる幸せな一時が1日でも早く戻ってきますように。

    お兄様は私のお口の中でいってもいいですよ♡
    我慢しないでいっぱいいってね??
    ふふふ♡

    褒めて

    5/16 23:31

    全くしなかった運動、

    最近頑張ってるよ〜(ง ˙˘˙ )ว

    身体を引き締めたい( ・᷄꒳​・᷅ )

    そしたら褒めて♡

    褒めて

    全くしなかった運動、最近頑張ってるよ〜(ง˙˘˙)ว身体を引き締めたい(・᷄꒳​・᷅)そしたら褒めて♡

    全くしなかった運動、

    最近頑張ってるよ〜(ง ˙˘˙ )ว

    身体を引き締めたい( ・᷄꒳​・᷅ )

    そしたら褒めて♡

    デート♡

    5/16 18:32

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    ドアを開けてくれること!
    お仕事ではエレベーターとか
    ドアとか私が開けるけど
    デートとかなら
    お店の扉とか、車のドアとか?

    レディファースト♡って感じで
    嬉しいなぁ♡

    あとは
    その空間の気温とか
    気使ってくれることかな?

    寒い?暑くない?って
    ほんと気持ちを聞いてくれるのは
    嬉しいものです♪

    ジェントルマンな男性さんお待ちしています♡

    デート♡

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪ドアを開けてくれること!お仕事ではエレベーターとかドアとか私が開けるけどデートとかならお店の扉とか、車のドアとか?レディファースト♡って感じで嬉しいなぁ♡あとはその空間の気温とか気使ってくれることかな?寒い?暑くない?ってほんと気持ちを聞いてくれるのは嬉しいものです♪ジェントルマンな男性さんお待ちしています♡

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    ドアを開けてくれること!
    お仕事ではエレベーターとか
    ドアとか私が開けるけど
    デートとかなら
    お店の扉とか、車のドアとか?

    レディファースト♡って感じで
    嬉しいなぁ♡

    あとは
    その空間の気温とか
    気使ってくれることかな?

    寒い?暑くない?って
    ほんと気持ちを聞いてくれるのは
    嬉しいものです♪

    ジェントルマンな男性さんお待ちしています♡

    発見かも♡

    5/13 16:01

    まだ今日は外に出てないけど
    暑そうだな~~~。

    下着を着けずにパンストを履いて
    伺った時に発見しました!!
    涼しくていいかも〜
    スースーする♡♡

    周りの人は誰も知らない感じも
    恥ずかしいけどドキドキします

    本日もお時間あいましたら
    お問い合わせ、お誘いお待ちしております♪
    お兄さんたちに会えるのがいまから楽しみです♡

    発見かも♡

    まだ今日は外に出てないけど暑そうだな~~~。下着を着けずにパンストを履いて伺った時に発見しました!!涼しくていいかも〜スースーする♡♡周りの人は誰も知らない感じも恥ずかしいけどドキドキします本日もお時間あいましたらお問い合わせ、お誘いお待ちしております♪お兄さんたちに会えるのがいまから楽しみです♡

    まだ今日は外に出てないけど
    暑そうだな~~~。

    下着を着けずにパンストを履いて
    伺った時に発見しました!!
    涼しくていいかも〜
    スースーする♡♡

    周りの人は誰も知らない感じも
    恥ずかしいけどドキドキします

    本日もお時間あいましたら
    お問い合わせ、お誘いお待ちしております♪
    お兄さんたちに会えるのがいまから楽しみです♡

    暑いよぉぉ~~

    5/11 22:31

    最近ほんっと暑すぎるから
    いろんなとこから汗止まんないやっっ

    いっぱいイッても大丈夫なように水分たくさん取らなきゃ♡
    いかせて♡

    はやくおにいさん達に会いたいよぉ~~

    いっぱいぎゅーしてくださいね(*´ω`)

    暑いよぉぉ~~

    最近ほんっと暑すぎるからいろんなとこから汗止まんないやっっいっぱいイッても大丈夫なように水分たくさん取らなきゃ♡いかせて♡はやくおにいさん達に会いたいよぉ~~いっぱいぎゅーしてくださいね(*´ω`)

    最近ほんっと暑すぎるから
    いろんなとこから汗止まんないやっっ

    いっぱいイッても大丈夫なように水分たくさん取らなきゃ♡
    いかせて♡

    はやくおにいさん達に会いたいよぉ~~

    いっぱいぎゅーしてくださいね(*´ω`)

    一緒に溶けよ♡

    5/10 21:08

    暑い~!
    蒸し暑い~
    こんな時は涼しい部屋で
    エッチな事をするに限りますね♡

    プレイ前は少しお部屋を
    涼しくしとかないとねっ♡

    だってベッドに行ったら
    色んなことして暑くなるでしょ?
    ふふふ♡

    一緒にいい汗だそうね♡

    一緒に溶けよ♡

    暑い~!蒸し暑い~こんな時は涼しい部屋でエッチな事をするに限りますね♡プレイ前は少しお部屋を涼しくしとかないとねっ♡だってベッドに行ったら色んなことして暑くなるでしょ?ふふふ♡一緒にいい汗だそうね♡

    暑い~!
    蒸し暑い~
    こんな時は涼しい部屋で
    エッチな事をするに限りますね♡

    プレイ前は少しお部屋を
    涼しくしとかないとねっ♡

    だってベッドに行ったら
    色んなことして暑くなるでしょ?
    ふふふ♡

    一緒にいい汗だそうね♡