• HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな気分…

    5/6 20:31

    実は私めちゃくちゃ変態なの。。

    知ってる♡

    エッチなことするのが大好きなの///
    知ってる♡

    ド変態だからね

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたいな~

    私が満足させますね♡ふふふ♡

    エッチな気分…

    実は私めちゃくちゃ変態なの。。知ってる♡エッチなことするのが大好きなの///知ってる♡ド変態だからねお兄さんが気持ちよくなってるところみたいな~私が満足させますね♡ふふふ♡

    実は私めちゃくちゃ変態なの。。

    知ってる♡

    エッチなことするのが大好きなの///
    知ってる♡

    ド変態だからね

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたいな~

    私が満足させますね♡ふふふ♡

    惚れちゃう

    5/5 20:56

    お題:男性にカラオケで歌ってほしい曲は何?に回答♪

    最近だったら
    髭男さんの『I LOVE』かなぁ~

    EXILEさんの曲も好きなので
    『Ti Amo』とかも歌ってくれたら嬉しいかも♡

    カラオケに行くと

    その人の個性が出るのでっ
    『こういう曲が好きなんだなぁ』と
    新たに発見したり・・・
    色んな曲を勉強できるから楽しいです
    なんだかカラオケ行きたくなってきた

    うまい人多いけど
    へたくそて言わないでください♡

    惚れちゃう

    お題:男性にカラオケで歌ってほしい曲は何?に回答♪最近だったら髭男さんの『ILOVE』かなぁ~EXILEさんの曲も好きなので『TiAmo』とかも歌ってくれたら嬉しいかも♡カラオケに行くとその人の個性が出るのでっ『こういう曲が好きなんだなぁ』と新たに発見したり・・・色んな曲を勉強できるから楽しいですなんだかカラオケ行きたくなってきたうまい人多いけどへたくそて言わないでください♡

    お題:男性にカラオケで歌ってほしい曲は何?に回答♪

    最近だったら
    髭男さんの『I LOVE』かなぁ~

    EXILEさんの曲も好きなので
    『Ti Amo』とかも歌ってくれたら嬉しいかも♡

    カラオケに行くと

    その人の個性が出るのでっ
    『こういう曲が好きなんだなぁ』と
    新たに発見したり・・・
    色んな曲を勉強できるから楽しいです
    なんだかカラオケ行きたくなってきた

    うまい人多いけど
    へたくそて言わないでください♡

    マイナスイオン

    5/4 21:04

    昨日とっても暑くて
    海に行きたかった…けど諦めて
    滝を見に行ってきました
    マイナスイオンを
    たくさん浴びれた
    気がします!

    涼しい~♡♡

    リフレッシュは大事ですね♪♪
    お兄さんは何して
    過ごしてるのかな~♡

    マイナスイオン

    昨日とっても暑くて海に行きたかった…けど諦めて滝を見に行ってきましたマイナスイオンをたくさん浴びれた気がします!涼しい~♡♡リフレッシュは大事ですね♪♪お兄さんは何して過ごしてるのかな~♡

    昨日とっても暑くて
    海に行きたかった…けど諦めて
    滝を見に行ってきました
    マイナスイオンを
    たくさん浴びれた
    気がします!

    涼しい~♡♡

    リフレッシュは大事ですね♪♪
    お兄さんは何して
    過ごしてるのかな~♡

    気持ちいい

    5/3 00:22

    いっぱい気持ちいいことしてもらえるとぐっすり眠れる(*´ω`)
    でもオ〇ニーはかかさないけどね

    安定♡♡

    今日気持ちよくしてもらおうかな♡
    ちゃんと私も頑張るけどね( *´艸`)

    気持ちいい

    いっぱい気持ちいいことしてもらえるとぐっすり眠れる(*´ω`)でもオ〇ニーはかかさないけどね安定♡♡今日気持ちよくしてもらおうかな♡ちゃんと私も頑張るけどね(*´艸`)

    いっぱい気持ちいいことしてもらえるとぐっすり眠れる(*´ω`)
    でもオ〇ニーはかかさないけどね

    安定♡♡

    今日気持ちよくしてもらおうかな♡
    ちゃんと私も頑張るけどね( *´艸`)

    チャームポイント

    5/2 02:30

    お題:貴方のチャームポイントを3つ教えてください。に回答♪

    おしり
    よく褒めてもらえるかも
    自分でも柔らかいと思う ♡

    くびれ
    よく褒めてもらえます
    上半身は華奢な方かな 照
                 
    あとは秘密♡
    会った時に確かめてください♡

    チャームポイント

    お題:貴方のチャームポイントを3つ教えてください。に回答♪おしりよく褒めてもらえるかも自分でも柔らかいと思う♡くびれよく褒めてもらえます上半身は華奢な方かな照あとは秘密♡会った時に確かめてください♡

    お題:貴方のチャームポイントを3つ教えてください。に回答♪

    おしり
    よく褒めてもらえるかも
    自分でも柔らかいと思う ♡

    くびれ
    よく褒めてもらえます
    上半身は華奢な方かな 照
                 
    あとは秘密♡
    会った時に確かめてください♡

    遊びましょ~!

    5/1 21:04

    お時間があったら少しでも
    私とイチャイチャラブラブして遊びませんか?

    ムラムラ〜っとしてるお兄さんやおじ様!
    私とエローい時間過ごしながら、スッキリしよ♡

    頑張る♡

    女の子の日が近いのかおっぱいがおっきくなっちゃってる

    遊びましょ~!

    お時間があったら少しでも私とイチャイチャラブラブして遊びませんか?ムラムラ〜っとしてるお兄さんやおじ様!私とエローい時間過ごしながら、スッキリしよ♡頑張る♡女の子の日が近いのかおっぱいがおっきくなっちゃってる

    お時間があったら少しでも
    私とイチャイチャラブラブして遊びませんか?

    ムラムラ〜っとしてるお兄さんやおじ様!
    私とエローい時間過ごしながら、スッキリしよ♡

    頑張る♡

    女の子の日が近いのかおっぱいがおっきくなっちゃってる

    恥ずかしかったなぁ

    4/29 02:30

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪

    ハプニングっていうのかな?
    最近バイト終わり疲れ過ぎてへとへとで
    帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに
    冷たい目で見られた事ですね、、(笑)

    みるなぁーー!!(笑)

    私疲れ過ぎたら意味分からん事言ったり
    すーぐ歌ったりするタイプなんでホントに
    あの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になったのは
    いい思い出(笑)

    恥ずかしかったなぁ

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪ハプニングっていうのかな?最近バイト終わり疲れ過ぎてへとへとで帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに冷たい目で見られた事ですね、、(笑)みるなぁーー!!(笑)私疲れ過ぎたら意味分からん事言ったりすーぐ歌ったりするタイプなんでホントにあの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になったのはいい思い出(笑)

    お題:最近の恥ずかしい体験、ハプニングはありますか?に回答♪

    ハプニングっていうのかな?
    最近バイト終わり疲れ過ぎてへとへとで
    帰り道気付いたら普通に熱唱してて前から来たカップルに
    冷たい目で見られた事ですね、、(笑)

    みるなぁーー!!(笑)

    私疲れ過ぎたら意味分からん事言ったり
    すーぐ歌ったりするタイプなんでホントに
    あの時は恥ずかし過ぎてもはや、無になったのは
    いい思い出(笑)

    ビンビン♡

    4/27 21:48

    むらむら
    ん~溜まってるのかな( *´艸`)

    フ♡ラしてる時の顔セクシーだって
    言ってもらえることが多くてうれぴ♡

    次に会うお兄さんはどんなおち〇ぽかな~(*´ω`)

    ペロ~ン♡

    ビンビン♡

    むらむらん~溜まってるのかな(*´艸`)フ♡ラしてる時の顔セクシーだって言ってもらえることが多くてうれぴ♡次に会うお兄さんはどんなおち〇ぽかな~(*´ω`)ペロ~ン♡

    むらむら
    ん~溜まってるのかな( *´艸`)

    フ♡ラしてる時の顔セクシーだって
    言ってもらえることが多くてうれぴ♡

    次に会うお兄さんはどんなおち〇ぽかな~(*´ω`)

    ペロ~ン♡

    準備万端♡

    4/26 21:46

    さっきは遊んでくれてありがとう♪

    お休みのお兄さんはゆっくり休んでね!
    お仕事のお兄さんは無理せずがんばれー!

    どんなお兄さんもぜひぜひ
    ラブコールお待ちしてます♡

    チュチュ♡♡

    準備万端♡

    さっきは遊んでくれてありがとう♪お休みのお兄さんはゆっくり休んでね!お仕事のお兄さんは無理せずがんばれー!どんなお兄さんもぜひぜひラブコールお待ちしてます♡チュチュ♡♡

    さっきは遊んでくれてありがとう♪

    お休みのお兄さんはゆっくり休んでね!
    お仕事のお兄さんは無理せずがんばれー!

    どんなお兄さんもぜひぜひ
    ラブコールお待ちしてます♡

    チュチュ♡♡

    お気に入りのブラ

    4/25 23:02

    お題:あなたのお気に入りのブラはなんですか?に回答♪

    最近買ったんだけど
    お気に入り〜♡

    気に入ったやつはボロボロになるまで
    使うタイプww

    コートとデニムジャケット
    ずっとお気に入りやから
    毎年クリーニングして大事に着てる☆

    お気に入りのブラ

    お題:あなたのお気に入りのブラはなんですか?に回答♪最近買ったんだけどお気に入り〜♡気に入ったやつはボロボロになるまで使うタイプwwコートとデニムジャケットずっとお気に入りやから毎年クリーニングして大事に着てる☆

    お題:あなたのお気に入りのブラはなんですか?に回答♪

    最近買ったんだけど
    お気に入り〜♡

    気に入ったやつはボロボロになるまで
    使うタイプww

    コートとデニムジャケット
    ずっとお気に入りやから
    毎年クリーニングして大事に着てる☆

    良い子はマネしないでねっ♡

    4/24 22:31

    お兄さんからいただいた
    ポッキーたべよ~っと

    あたしの食べ方は~。

    ①周りについたチョコを
    ベロベロ舐めまわします♡
    ②あとは、パクっと♪

    お下品なので
    マネしちゃだめだよ~ん(笑)

    何回もイっちゃったから
    塩分と糖分取らなきゃっ♡

    良い子はマネしないでねっ♡

    お兄さんからいただいたポッキーたべよ~っとあたしの食べ方は~。①周りについたチョコをベロベロ舐めまわします♡②あとは、パクっと♪お下品なのでマネしちゃだめだよ~ん(笑)何回もイっちゃったから塩分と糖分取らなきゃっ♡

    お兄さんからいただいた
    ポッキーたべよ~っと

    あたしの食べ方は~。

    ①周りについたチョコを
    ベロベロ舐めまわします♡
    ②あとは、パクっと♪

    お下品なので
    マネしちゃだめだよ~ん(笑)

    何回もイっちゃったから
    塩分と糖分取らなきゃっ♡

    一番好きなアレ

    4/24 14:43

    ついこの前お肉食べちゃった〜!

    一番好きな部位…ハラミがすき♡

    美味しい焼肉屋さんのお肉は
    何食べても美味しくて幸せ…

    カルビはちょっぴりでよくなってきました。。。笑

    今日もよろしくお願いします^^

    一番好きなアレ

    ついこの前お肉食べちゃった〜!一番好きな部位…ハラミがすき♡美味しい焼肉屋さんのお肉は何食べても美味しくて幸せ…カルビはちょっぴりでよくなってきました。。。笑今日もよろしくお願いします^^

    ついこの前お肉食べちゃった〜!

    一番好きな部位…ハラミがすき♡

    美味しい焼肉屋さんのお肉は
    何食べても美味しくて幸せ…

    カルビはちょっぴりでよくなってきました。。。笑

    今日もよろしくお願いします^^

    もんもーん

    4/20 00:30

    寝起きからずっと悶々としてました
    お兄さまといっぱいイチャイチャしたいな、、♡

    構ってくれるお兄さま
    濃密な時間を過ごしましょう♡

    お誘い待ってます♡

    もんもーん

    寝起きからずっと悶々としてましたお兄さまといっぱいイチャイチャしたいな、、♡構ってくれるお兄さま濃密な時間を過ごしましょう♡お誘い待ってます♡

    寝起きからずっと悶々としてました
    お兄さまといっぱいイチャイチャしたいな、、♡

    構ってくれるお兄さま
    濃密な時間を過ごしましょう♡

    お誘い待ってます♡

    いめちぇん?

    4/19 01:30

    今日は珍しい服装をしてみました!

    いつもの感じは
    飽きたかなぁなんて。

    ちょっとのイメチェンです☆

    、、まぁ
    服なんてすぐに
    脱ぎ捨ててしまいますが
    自己満です♡

    お許しください笑

    いめちぇん?

    今日は珍しい服装をしてみました!いつもの感じは飽きたかなぁなんて。ちょっとのイメチェンです☆、、まぁ服なんてすぐに脱ぎ捨ててしまいますが自己満です♡お許しください笑

    今日は珍しい服装をしてみました!

    いつもの感じは
    飽きたかなぁなんて。

    ちょっとのイメチェンです☆

    、、まぁ
    服なんてすぐに
    脱ぎ捨ててしまいますが
    自己満です♡

    お許しください笑

    理想の家庭☆

    4/15 19:04

    お題:あなたの理想の結婚生活を教えて下さい!に回答♪

    一緒に家庭菜園したり
    動物がすきなので
    飼いたいなぁなんて(*'▽')

    意外と質素かな?笑
    でも理想なんだ♪

    理想の家庭☆

    お題:あなたの理想の結婚生活を教えて下さい!に回答♪一緒に家庭菜園したり動物がすきなので飼いたいなぁなんて(*'▽')意外と質素かな?笑でも理想なんだ♪

    お題:あなたの理想の結婚生活を教えて下さい!に回答♪

    一緒に家庭菜園したり
    動物がすきなので
    飼いたいなぁなんて(*'▽')

    意外と質素かな?笑
    でも理想なんだ♪

    こんぷら!

    4/12 22:10

    ふわとろ ︎コンプラ違反♡

    とろとろになるようなえっちしたい
    ふわとろご奉◯なんてどうでしょう♡

    こんぷら違反♡
    違反って言葉なんかえっちだよね♡笑

    いっしょにとろとろなろ♡

    こんぷら!

    ふわとろ︎コンプラ違反♡とろとろになるようなえっちしたいふわとろご奉◯なんてどうでしょう♡こんぷら違反♡違反って言葉なんかえっちだよね♡笑いっしょにとろとろなろ♡

    ふわとろ ︎コンプラ違反♡

    とろとろになるようなえっちしたい
    ふわとろご奉◯なんてどうでしょう♡

    こんぷら違反♡
    違反って言葉なんかえっちだよね♡笑

    いっしょにとろとろなろ♡

    どこ行くの?

    4/9 21:04

    ガソリンスタンドの近くを
    通りかかったら
    洗車している人が
    たくさん居ました!

    何処かお出掛けする方が
    多いみたいですね(*'▽')

    何処か
    ゆっくり出来るところへ
    行きたいなっ( *´艸`)

    どこ行くの?

    ガソリンスタンドの近くを通りかかったら洗車している人がたくさん居ました!何処かお出掛けする方が多いみたいですね(*'▽')何処かゆっくり出来るところへ行きたいなっ(*´艸`)

    ガソリンスタンドの近くを
    通りかかったら
    洗車している人が
    たくさん居ました!

    何処かお出掛けする方が
    多いみたいですね(*'▽')

    何処か
    ゆっくり出来るところへ
    行きたいなっ( *´艸`)

    旅行

    4/8 21:30

    今年は旅に行けてなくて悲しいです(´・ω・`)

    今日はムラムラしてるのでw
    遊んでください♡

    旅行

    今年は旅に行けてなくて悲しいです(´・ω・`)今日はムラムラしてるのでw遊んでください♡

    今年は旅に行けてなくて悲しいです(´・ω・`)

    今日はムラムラしてるのでw
    遊んでください♡

    しょうがくせい!

    4/8 00:38

    お題:小学生のころ、夏休みは何して過ごしていましたか?に回答♪

    学校のプール!

    子ども会のバス旅行
    あんまり
    覚えてないなぁ。。。?

    何してたんだっけ?笑

    暑いのは苦手だからおうちにいたのかな?笑

    しょうがくせい!

    お題:小学生のころ、夏休みは何して過ごしていましたか?に回答♪学校のプール!子ども会のバス旅行あんまり覚えてないなぁ。。。?何してたんだっけ?笑暑いのは苦手だからおうちにいたのかな?笑

    お題:小学生のころ、夏休みは何して過ごしていましたか?に回答♪

    学校のプール!

    子ども会のバス旅行
    あんまり
    覚えてないなぁ。。。?

    何してたんだっけ?笑

    暑いのは苦手だからおうちにいたのかな?笑

    きょうは

    4/5 23:31

    起きた時からずーっとムラムラ。。。♡
    おんなじお兄さんいないかなぁ。。。
    ひとりでするのも寂しいからがまんっ♡

    一緒にむらむらをすっきりさせてほしいですっ♡

    きょうは

    起きた時からずーっとムラムラ。。。♡おんなじお兄さんいないかなぁ。。。ひとりでするのも寂しいからがまんっ♡一緒にむらむらをすっきりさせてほしいですっ♡

    起きた時からずーっとムラムラ。。。♡
    おんなじお兄さんいないかなぁ。。。
    ひとりでするのも寂しいからがまんっ♡

    一緒にむらむらをすっきりさせてほしいですっ♡