• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サンダル

    5/9 00:41

    お題:今年のサンダルどれにしようか悩んでます。今年、サンダル買いました?に回答♪

    Tevaのサンダルに一目ぼれしちゃって

    Tevaを買いました♡

    かわいすぎてルンルンです(笑)

    サンダル

    お題:今年のサンダルどれにしようか悩んでます。今年、サンダル買いました?に回答♪Tevaのサンダルに一目ぼれしちゃってTevaを買いました♡かわいすぎてルンルンです(笑)

    お題:今年のサンダルどれにしようか悩んでます。今年、サンダル買いました?に回答♪

    Tevaのサンダルに一目ぼれしちゃって

    Tevaを買いました♡

    かわいすぎてルンルンです(笑)

    一番好き

    5/6 19:31

    お客さんに自慢するできるところはどこだろう。。

    て考えてんですが

    肌のような気がする♡

    すべすべ!!
    ずぅーと触ってくれるお客様もいるし♡

    ぜひ、確かめてください♡

    一番好き

    お客さんに自慢するできるところはどこだろう。。て考えてんですが肌のような気がする♡すべすべ!!ずぅーと触ってくれるお客様もいるし♡ぜひ、確かめてください♡

    お客さんに自慢するできるところはどこだろう。。

    て考えてんですが

    肌のような気がする♡

    すべすべ!!
    ずぅーと触ってくれるお客様もいるし♡

    ぜひ、確かめてください♡

    短い思い出

    5/5 19:38

    GWの思い出は、
    学生のころのGWはお友達のおうちに
    泊まらせて貰って朝まで語ったり
    いろんな所にお出かけしたことですね♡

    今となってはいい思い出です(笑)

    短い思い出

    GWの思い出は、学生のころのGWはお友達のおうちに泊まらせて貰って朝まで語ったりいろんな所にお出かけしたことですね♡今となってはいい思い出です(笑)

    GWの思い出は、
    学生のころのGWはお友達のおうちに
    泊まらせて貰って朝まで語ったり
    いろんな所にお出かけしたことですね♡

    今となってはいい思い出です(笑)

    ポイ

    5/4 19:03

    お題:「ちょっと待てぇ!」と思った出来事は?に回答♪

    歩きタバコ&ポイ捨てです!!

    近くに子供が親子で歩いていて歩きながらタバコを吸っているんで

    危ない危ない汗

    タバコ吸えるところが少なくなっていて気持ちはわかりますが、

    小さい子に当たったら大変だし子供がいる前でそうゆうことは
    だめですよね!!

    勇気がなくてなんにもできなかったけど
    次見たときは勇気出します!!

    ポイ

    お題:「ちょっと待てぇ!」と思った出来事は?に回答♪歩きタバコ&ポイ捨てです!!近くに子供が親子で歩いていて歩きながらタバコを吸っているんで危ない危ない汗タバコ吸えるところが少なくなっていて気持ちはわかりますが、小さい子に当たったら大変だし子供がいる前でそうゆうことはだめですよね!!勇気がなくてなんにもできなかったけど次見たときは勇気出します!!

    お題:「ちょっと待てぇ!」と思った出来事は?に回答♪

    歩きタバコ&ポイ捨てです!!

    近くに子供が親子で歩いていて歩きながらタバコを吸っているんで

    危ない危ない汗

    タバコ吸えるところが少なくなっていて気持ちはわかりますが、

    小さい子に当たったら大変だし子供がいる前でそうゆうことは
    だめですよね!!

    勇気がなくてなんにもできなかったけど
    次見たときは勇気出します!!

    感謝

    5/3 00:20

    今まで貰って嬉しかったプレゼントは

    手作りのものでした!!
    バースデーカードやクリスマスカードを

    貰ったことがあって

    何気にそれが過去1番嬉しかったし

    すごく新鮮だった覚えがあります♡

    不器用な字で一生懸命書いてくれた感が

    感動しました♡

    皆さんはどんなプレゼントがうれしいですか??

    感謝

    今まで貰って嬉しかったプレゼントは手作りのものでした!!バースデーカードやクリスマスカードを貰ったことがあって何気にそれが過去1番嬉しかったしすごく新鮮だった覚えがあります♡不器用な字で一生懸命書いてくれた感が感動しました♡皆さんはどんなプレゼントがうれしいですか??

    今まで貰って嬉しかったプレゼントは

    手作りのものでした!!
    バースデーカードやクリスマスカードを

    貰ったことがあって

    何気にそれが過去1番嬉しかったし

    すごく新鮮だった覚えがあります♡

    不器用な字で一生懸命書いてくれた感が

    感動しました♡

    皆さんはどんなプレゼントがうれしいですか??

    5/2 01:30

    お題:最高に気分が良いときに歌いたい曲は?に回答♪

    Lisaさんの紅蓮華とか浜崎あゆみさんのMとかかなぁ~?

    どちらの曲も気持ちよく歌えると嬉しくなります!

    高い声の方々が歌ってるから難しいですよね汗

    皆さんはどんな曲を歌いたいですか??

    お題:最高に気分が良いときに歌いたい曲は?に回答♪Lisaさんの紅蓮華とか浜崎あゆみさんのMとかかなぁ~?どちらの曲も気持ちよく歌えると嬉しくなります!高い声の方々が歌ってるから難しいですよね汗皆さんはどんな曲を歌いたいですか??

    お題:最高に気分が良いときに歌いたい曲は?に回答♪

    Lisaさんの紅蓮華とか浜崎あゆみさんのMとかかなぁ~?

    どちらの曲も気持ちよく歌えると嬉しくなります!

    高い声の方々が歌ってるから難しいですよね汗

    皆さんはどんな曲を歌いたいですか??

    夏祭り

    5/1 20:32

    お祭り行くなら浴衣着たいなぁ~
    て思ったけど

    最近は、可愛いのからセクシー系まであるから

    エロエロの浴衣にしよぉ~かなぁ~♡♡

    皆さんはどんな浴衣が好きですか??

    夏祭り

    お祭り行くなら浴衣着たいなぁ~て思ったけど最近は、可愛いのからセクシー系まであるからエロエロの浴衣にしよぉ~かなぁ~♡♡皆さんはどんな浴衣が好きですか??

    お祭り行くなら浴衣着たいなぁ~
    て思ったけど

    最近は、可愛いのからセクシー系まであるから

    エロエロの浴衣にしよぉ~かなぁ~♡♡

    皆さんはどんな浴衣が好きですか??

    お祭り

    4/29 22:03

    お祭り行きた~い♡

    かき氷!!

    メロンかブルーハワイ♡♡

    唐揚げも食べたい♡
    屋台のてなんであんなにおいしいのかなぁ??

    お祭り

    お祭り行きた~い♡かき氷!!メロンかブルーハワイ♡♡唐揚げも食べたい♡屋台のてなんであんなにおいしいのかなぁ??

    お祭り行きた~い♡

    かき氷!!

    メロンかブルーハワイ♡♡

    唐揚げも食べたい♡
    屋台のてなんであんなにおいしいのかなぁ??

    夏歌

    4/29 02:13

    お題:あなたにとって夏の歌は?に回答♪


    古いけど…

    RIP SLYMEの楽園ベイベーよく聞いてました!


    この曲聞くと…昔の色んな事思い出す…

    友達と一緒に歌ってたなぁ~~

    夏歌

    お題:あなたにとって夏の歌は?に回答♪古いけど…RIPSLYMEの楽園ベイベーよく聞いてました!この曲聞くと…昔の色んな事思い出す…友達と一緒に歌ってたなぁ~~

    お題:あなたにとって夏の歌は?に回答♪


    古いけど…

    RIP SLYMEの楽園ベイベーよく聞いてました!


    この曲聞くと…昔の色んな事思い出す…

    友達と一緒に歌ってたなぁ~~

    どんな人?

    4/27 18:32

    また会いたくなるお客さんてどんな人かな??
    て考えたんですが
    優しくしてくれて、いっぱいいちゃいちゃ
    できたお客様かな

    本当の彼女みたいに大事にしてくれる
    お客様が大好きです

    一応女の子なんで凄くうれしいです(笑)

    どんな人?

    また会いたくなるお客さんてどんな人かな??て考えたんですが優しくしてくれて、いっぱいいちゃいちゃできたお客様かな本当の彼女みたいに大事にしてくれるお客様が大好きです一応女の子なんで凄くうれしいです(笑)

    また会いたくなるお客さんてどんな人かな??
    て考えたんですが
    優しくしてくれて、いっぱいいちゃいちゃ
    できたお客様かな

    本当の彼女みたいに大事にしてくれる
    お客様が大好きです

    一応女の子なんで凄くうれしいです(笑)

    サラサラ

    4/26 21:29

    最近
    乾かす前に洗い流さないトリートメントつけてます♪
    サラサラになる♡

    それから、この時期は外出る時
    髪にも日焼け止めスプレーしてます!!

    紫外線で結構髪の毛痛むらしいんで!

    髪の毛命♡

    皆さんはどんな対策されてますか??

    サラサラ

    最近乾かす前に洗い流さないトリートメントつけてます♪サラサラになる♡それから、この時期は外出る時髪にも日焼け止めスプレーしてます!!紫外線で結構髪の毛痛むらしいんで!髪の毛命♡皆さんはどんな対策されてますか??

    最近
    乾かす前に洗い流さないトリートメントつけてます♪
    サラサラになる♡

    それから、この時期は外出る時
    髪にも日焼け止めスプレーしてます!!

    紫外線で結構髪の毛痛むらしいんで!

    髪の毛命♡

    皆さんはどんな対策されてますか??

    わいわい

    4/25 19:36

    お題:レジャーに行くなら山ですか?海ですか?に回答♪

    答えは
    海かな??

    水着でおよいで、海の家で
    ご飯食べたりBBQしたい!!

    わいわい

    お題:レジャーに行くなら山ですか?海ですか?に回答♪答えは海かな??水着でおよいで、海の家でご飯食べたりBBQしたい!!

    お題:レジャーに行くなら山ですか?海ですか?に回答♪

    答えは
    海かな??

    水着でおよいで、海の家で
    ご飯食べたりBBQしたい!!

    割合

    4/24 21:04

    私とお遊び初めてで、
    おまかせのお兄さんの場合だと
    前までは8:2で責める方が多かったんだけど

    最近は5:5でいちゃいちゃしながら
    責めたり責められたりが多い気がします♡

    常に戦ってる(笑)

    気持ち良くなってる顔を見て、
    興奮しちゃいます
    あとひっつき虫かな?
    ってくらい引っ付いちゃいます

    エロいいちゃいちゃが好きですね

    もちろん(私が)責めるだけも大好きですよ
    色んなところ触ったり舐めたりしちゃうので
    責めて欲しい方は全然言ってください!!
    責めちゃいます♡♡

    割合

    私とお遊び初めてで、おまかせのお兄さんの場合だと前までは8:2で責める方が多かったんだけど最近は5:5でいちゃいちゃしながら責めたり責められたりが多い気がします♡常に戦ってる(笑)気持ち良くなってる顔を見て、興奮しちゃいますあとひっつき虫かな?ってくらい引っ付いちゃいますエロいいちゃいちゃが好きですねもちろん(私が)責めるだけも大好きですよ色んなところ触ったり舐めたりしちゃうので責めて欲しい方は全然言ってください!!責めちゃいます♡♡

    私とお遊び初めてで、
    おまかせのお兄さんの場合だと
    前までは8:2で責める方が多かったんだけど

    最近は5:5でいちゃいちゃしながら
    責めたり責められたりが多い気がします♡

    常に戦ってる(笑)

    気持ち良くなってる顔を見て、
    興奮しちゃいます
    あとひっつき虫かな?
    ってくらい引っ付いちゃいます

    エロいいちゃいちゃが好きですね

    もちろん(私が)責めるだけも大好きですよ
    色んなところ触ったり舐めたりしちゃうので
    責めて欲しい方は全然言ってください!!
    責めちゃいます♡♡

    ちょっと暑い汗

    4/21 21:31

    今日はなんか暑かった(-∀-`; )

    でも…やっぱり
    一緒にお風呂入ったりしたいね♪

    お風呂だけではないけど♡

    お風呂と
    エッチなお誘い待ってます♡

    ちょっと暑い汗

    今日はなんか暑かった(-∀-`;)でも…やっぱり一緒にお風呂入ったりしたいね♪お風呂だけではないけど♡お風呂とエッチなお誘い待ってます♡

    今日はなんか暑かった(-∀-`; )

    でも…やっぱり
    一緒にお風呂入ったりしたいね♪

    お風呂だけではないけど♡

    お風呂と
    エッチなお誘い待ってます♡

    ぷるぷるっ

    4/19 20:39

    おっぱいでお兄さんの挟んで
    もふもふスリスリしたいなぁ

    パフパフって言い方もあるよね(笑)

    ラブコール待ってるねぇ(*'▽')♡

    ぷるぷるっ

    おっぱいでお兄さんの挟んでもふもふスリスリしたいなぁパフパフって言い方もあるよね(笑)ラブコール待ってるねぇ(*'▽')♡

    おっぱいでお兄さんの挟んで
    もふもふスリスリしたいなぁ

    パフパフって言い方もあるよね(笑)

    ラブコール待ってるねぇ(*'▽')♡

    ちゅちゅ

    4/19 01:00

    慎吾ママのマヨチュッチュわかりますか??
    YouTubeみていたら見つけました笑

    香取慎吾さんってママやってたんですね!!
    昔こち亀の両さんもしてましたよね笑

    あの人おもしろいから
    ほかのもさがしてみよーーー!!

    ちゅちゅ

    慎吾ママのマヨチュッチュわかりますか??YouTubeみていたら見つけました笑香取慎吾さんってママやってたんですね!!昔こち亀の両さんもしてましたよね笑あの人おもしろいからほかのもさがしてみよーーー!!

    慎吾ママのマヨチュッチュわかりますか??
    YouTubeみていたら見つけました笑

    香取慎吾さんってママやってたんですね!!
    昔こち亀の両さんもしてましたよね笑

    あの人おもしろいから
    ほかのもさがしてみよーーー!!

    いつになったら

    4/14 11:30

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    されると嬉しいこととゆうか
    動物大好きなので、一緒に
    動物園行ってくれる人がいい!!

    それとか一緒にドックカフェ
    行ってみたいです!

    最近もう何年もデートして
    ないな、、、笑

    いつ行けるのやら笑

    いつになったら

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪されると嬉しいこととゆうか動物大好きなので、一緒に動物園行ってくれる人がいい!!それとか一緒にドックカフェ行ってみたいです!最近もう何年もデートしてないな、、、笑いつ行けるのやら笑

    お題:デートでされると嬉しいことは?に回答♪

    されると嬉しいこととゆうか
    動物大好きなので、一緒に
    動物園行ってくれる人がいい!!

    それとか一緒にドックカフェ
    行ってみたいです!

    最近もう何年もデートして
    ないな、、、笑

    いつ行けるのやら笑

    いっしょに♪

    4/12 16:47

    泡風呂入りたーい!!
    一緒に入ってあわあわしましょ♡

    泡風呂ぜったい楽しいよ!!
    そのあとぬるぬるする?♡

    いっしょに♪

    泡風呂入りたーい!!一緒に入ってあわあわしましょ♡泡風呂ぜったい楽しいよ!!そのあとぬるぬるする?♡

    泡風呂入りたーい!!
    一緒に入ってあわあわしましょ♡

    泡風呂ぜったい楽しいよ!!
    そのあとぬるぬるする?♡

    ぬいたった

    4/9 20:32

    最近テレビよりYouTubeばっかりで
    とうとうテレビコンセント抜いちゃいました笑

    YouTubeに、はまっております!

    仕事終わってテレビ付けるとニュースしか
    やってないんだもん!!笑

    ぬいたった

    最近テレビよりYouTubeばっかりでとうとうテレビコンセント抜いちゃいました笑YouTubeに、はまっております!仕事終わってテレビ付けるとニュースしかやってないんだもん!!笑

    最近テレビよりYouTubeばっかりで
    とうとうテレビコンセント抜いちゃいました笑

    YouTubeに、はまっております!

    仕事終わってテレビ付けるとニュースしか
    やってないんだもん!!笑