• KAZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    からあげ

    5/31 22:05

    からあげ食べたい♡
    お母さんの作った奴!!

    お母さんの料理なら
    断然から揚げですね!
    実家帰ったらまずこれ食べるんです。
    お店のものも美味しいんですけど
    やっぱりお母さんが作ったものは
    いつ食べても飽きないです!

    皆さんのおふくろの味はなんですか??

    からあげ

    からあげ食べたい♡お母さんの作った奴!!お母さんの料理なら断然から揚げですね!実家帰ったらまずこれ食べるんです。お店のものも美味しいんですけどやっぱりお母さんが作ったものはいつ食べても飽きないです!皆さんのおふくろの味はなんですか??

    からあげ食べたい♡
    お母さんの作った奴!!

    お母さんの料理なら
    断然から揚げですね!
    実家帰ったらまずこれ食べるんです。
    お店のものも美味しいんですけど
    やっぱりお母さんが作ったものは
    いつ食べても飽きないです!

    皆さんのおふくろの味はなんですか??

    下着

    5/30 19:31

    みてくれているお兄様 ️

    私の下着の中身を
    見たくないですか??

    えっちぃお兄様達に
    いやらしく
    見たり、脱がされたら・・・

    興奮しちゃって
    濡れ濡れに
    なっちゃいます ️

    下着

    みてくれているお兄様️私の下着の中身を見たくないですか??えっちぃお兄様達にいやらしく見たり、脱がされたら・・・興奮しちゃって濡れ濡れになっちゃいます️

    みてくれているお兄様 ️

    私の下着の中身を
    見たくないですか??

    えっちぃお兄様達に
    いやらしく
    見たり、脱がされたら・・・

    興奮しちゃって
    濡れ濡れに
    なっちゃいます ️

    高校生

    5/29 23:05

    この前制服のコスプレ着ました♡

    高校生みたいって言ってもらえて
    すごくうれしかったな♡

    たくさんいちゃいちゃ
    したりするのが好きなので
    えっちぃ高校生目指します

    高校生

    この前制服のコスプレ着ました♡高校生みたいって言ってもらえてすごくうれしかったな♡たくさんいちゃいちゃしたりするのが好きなのでえっちぃ高校生目指します

    この前制服のコスプレ着ました♡

    高校生みたいって言ってもらえて
    すごくうれしかったな♡

    たくさんいちゃいちゃ
    したりするのが好きなので
    えっちぃ高校生目指します

    初めて

    5/28 12:32

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪

    初めてのお相手は
    年上の彼だったので
    上手にリードしてくれたけど

    ガチガチに緊張してたし
    とにかく痛い!!笑

    エッチが出来ないからだ!?

    本気で心配した
    ほろ苦い思い出です(笑)

    初めて

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪初めてのお相手は年上の彼だったので上手にリードしてくれたけどガチガチに緊張してたしとにかく痛い!!笑エッチが出来ないからだ!?本気で心配したほろ苦い思い出です(笑)

    お題:初めての時の率直な感想を教えてくださいに回答♪

    初めてのお相手は
    年上の彼だったので
    上手にリードしてくれたけど

    ガチガチに緊張してたし
    とにかく痛い!!笑

    エッチが出来ないからだ!?

    本気で心配した
    ほろ苦い思い出です(笑)

    マイブーム

    5/27 13:31

    実は、ひそかに500円玉貯金してます♡
    貯金箱がなくて紙コップにいれてました(笑)

    貯金箱ほしい♡

    貯まってなにするかはまだ決めてないけど
    それを楽しみにコツコツ頑張る!

    マイブーム

    実は、ひそかに500円玉貯金してます♡貯金箱がなくて紙コップにいれてました(笑)貯金箱ほしい♡貯まってなにするかはまだ決めてないけどそれを楽しみにコツコツ頑張る!

    実は、ひそかに500円玉貯金してます♡
    貯金箱がなくて紙コップにいれてました(笑)

    貯金箱ほしい♡

    貯まってなにするかはまだ決めてないけど
    それを楽しみにコツコツ頑張る!

    テレビ

    5/26 22:25

    お題:テレビドラマみたいな体験をした事がありますか?に回答♪

    ないです!!

    お兄様はありますか??
    もしあったら聞きたいです!

    そんな経験体験させてください♡

    テレビ

    お題:テレビドラマみたいな体験をした事がありますか?に回答♪ないです!!お兄様はありますか??もしあったら聞きたいです!そんな経験体験させてください♡

    お題:テレビドラマみたいな体験をした事がありますか?に回答♪

    ないです!!

    お兄様はありますか??
    もしあったら聞きたいです!

    そんな経験体験させてください♡

    コラボ

    5/26 10:03

    だいぶ前ですが
    見つけちゃいました!!

    セーラームーンカフェモカ!
    かわいい~♡

    セーラームーン好きなので
    すごくテンション上がりました♡

    コラボ

    だいぶ前ですが見つけちゃいました!!セーラームーンカフェモカ!かわいい~♡セーラームーン好きなのですごくテンション上がりました♡

    だいぶ前ですが
    見つけちゃいました!!

    セーラームーンカフェモカ!
    かわいい~♡

    セーラームーン好きなので
    すごくテンション上がりました♡

    久々

    5/25 20:33

    久しぶりに1番下の妹とおでかけ(*´ー`*)


    2番目の妹の
    嬉しい報告も聞けたし
    もうちょっとで楽しみがあるし
    なんて幸せなんだ(´;Д;`)


    姉ちゃんは嬉しいよ(o_o)笑


    たまには、家族サービスも大事よね。

    久々

    久しぶりに1番下の妹とおでかけ(*´ー`*)2番目の妹の嬉しい報告も聞けたしもうちょっとで楽しみがあるしなんて幸せなんだ(´;Д;`)姉ちゃんは嬉しいよ(o_o)笑たまには、家族サービスも大事よね。

    久しぶりに1番下の妹とおでかけ(*´ー`*)


    2番目の妹の
    嬉しい報告も聞けたし
    もうちょっとで楽しみがあるし
    なんて幸せなんだ(´;Д;`)


    姉ちゃんは嬉しいよ(o_o)笑


    たまには、家族サービスも大事よね。

    いやらしい

    5/22 23:01

    電マって言葉いやらしいですよね(笑)

    子供の頃家電量販店で肩に
    あててマッサージしてたものが
    アダルトグッズだと知ったのは
    この歳になってからでした照

    いや本来アダルトグッズじゃ
    ないんですけど笑
    アダルトグッズで覚える方のほうが多い気がする。。。

    あとはちょっと違いますが調味料の
    ウェイパー
    あれを間違えてカウパー言ってしまうんじゃないかと
    ヒヤヒヤしてます(笑)

    気を付けてください♡

    いやらしい

    電マって言葉いやらしいですよね(笑)子供の頃家電量販店で肩にあててマッサージしてたものがアダルトグッズだと知ったのはこの歳になってからでした照いや本来アダルトグッズじゃないんですけど笑アダルトグッズで覚える方のほうが多い気がする。。。あとはちょっと違いますが調味料のウェイパーあれを間違えてカウパー言ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます(笑)気を付けてください♡

    電マって言葉いやらしいですよね(笑)

    子供の頃家電量販店で肩に
    あててマッサージしてたものが
    アダルトグッズだと知ったのは
    この歳になってからでした照

    いや本来アダルトグッズじゃ
    ないんですけど笑
    アダルトグッズで覚える方のほうが多い気がする。。。

    あとはちょっと違いますが調味料の
    ウェイパー
    あれを間違えてカウパー言ってしまうんじゃないかと
    ヒヤヒヤしてます(笑)

    気を付けてください♡

    対策

    5/20 19:48

    お題:アナタの夏バテ対策を是非教えてください!!に回答♪

    温かいご飯を食べること!!

    夏になると食欲が落ちて
    冷たい物、あっさりした物...

    ってなりがちだけど
    逆に身体が冷えて
    ますますバテちゃう

    なので、意識して
    温かい物を食べるようにしてます!

    カレーが食べたい♡

    対策

    お題:アナタの夏バテ対策を是非教えてください!!に回答♪温かいご飯を食べること!!夏になると食欲が落ちて冷たい物、あっさりした物...ってなりがちだけど逆に身体が冷えてますますバテちゃうなので、意識して温かい物を食べるようにしてます!カレーが食べたい♡

    お題:アナタの夏バテ対策を是非教えてください!!に回答♪

    温かいご飯を食べること!!

    夏になると食欲が落ちて
    冷たい物、あっさりした物...

    ってなりがちだけど
    逆に身体が冷えて
    ますますバテちゃう

    なので、意識して
    温かい物を食べるようにしてます!

    カレーが食べたい♡

    楽しい

    5/18 21:46

    最近ゲームセンターに行きました♪
    いままでゲームセンター自体行くことがなかったのですが、
    友達に誘われていくとき
    UFOキャッチャーデビューしました!(笑)

    結果なんも取れない。。。

    お兄さん教えて♡

    お腹減りすぎて
    少し食べすぎました
    お腹が苦しい
    少しゆっくりしとこうー

    楽しい

    最近ゲームセンターに行きました♪いままでゲームセンター自体行くことがなかったのですが、友達に誘われていくときUFOキャッチャーデビューしました!(笑)結果なんも取れない。。。お兄さん教えて♡お腹減りすぎて少し食べすぎましたお腹が苦しい少しゆっくりしとこうー

    最近ゲームセンターに行きました♪
    いままでゲームセンター自体行くことがなかったのですが、
    友達に誘われていくとき
    UFOキャッチャーデビューしました!(笑)

    結果なんも取れない。。。

    お兄さん教えて♡

    お腹減りすぎて
    少し食べすぎました
    お腹が苦しい
    少しゆっくりしとこうー

    お題:アナタの「最強の暇つぶし」を教えてください!に回答♪

    5/17 21:31

    わたし的に荒野行動っていうゲームかな??

    オンラインゲームで友達と
    話しながらできるから勝っても負けても楽しい♡
    一人ではつまんないけど友達となら楽しい♡

    それ以外だと友達と電話かな?

    何時間でも話せる♪

    お題:アナタの「最強の暇つぶし」を教えてください!に回答♪

    わたし的に荒野行動っていうゲームかな??オンラインゲームで友達と話しながらできるから勝っても負けても楽しい♡一人ではつまんないけど友達となら楽しい♡それ以外だと友達と電話かな?何時間でも話せる♪

    わたし的に荒野行動っていうゲームかな??

    オンラインゲームで友達と
    話しながらできるから勝っても負けても楽しい♡
    一人ではつまんないけど友達となら楽しい♡

    それ以外だと友達と電話かな?

    何時間でも話せる♪

    女体盛り

    5/17 00:51

    みなさんは、女体盛り経験ありますか?
    される側とした側の気持ちが知りたい(笑)
    興味津々♡
    私はないですが、

    生クリームまみれになった事は
    あります(笑)

    初めての経験は何でも興奮しちゃうんで
    お兄様おしえてください♡

    女体盛り

    みなさんは、女体盛り経験ありますか?される側とした側の気持ちが知りたい(笑)興味津々♡私はないですが、生クリームまみれになった事はあります(笑)初めての経験は何でも興奮しちゃうんでお兄様おしえてください♡

    みなさんは、女体盛り経験ありますか?
    される側とした側の気持ちが知りたい(笑)
    興味津々♡
    私はないですが、

    生クリームまみれになった事は
    あります(笑)

    初めての経験は何でも興奮しちゃうんで
    お兄様おしえてください♡

    お蕎麦

    5/16 21:03

    今日、お蕎麦食べました♪

    シンプルにめんつゆだけでいただきましたが
    途中で飽きちゃった(笑)

    だから納豆を入れました!

    おいしすぎて完食♡

    皆さんはどんなアレンジしますか??
    教えてください♡

    お蕎麦

    今日、お蕎麦食べました♪シンプルにめんつゆだけでいただきましたが途中で飽きちゃった(笑)だから納豆を入れました!おいしすぎて完食♡皆さんはどんなアレンジしますか??教えてください♡

    今日、お蕎麦食べました♪

    シンプルにめんつゆだけでいただきましたが
    途中で飽きちゃった(笑)

    だから納豆を入れました!

    おいしすぎて完食♡

    皆さんはどんなアレンジしますか??
    教えてください♡

    お水

    5/15 20:04

    お題:ついつい買ってしまう飲料水【コーヒー・紅茶・お茶なんでも】を教えてください。に回答♪

    私はついついお水買っちゃう

    水はよく飲んでるなぁ~

    他はレッドブル
    飲むことが多いかなあ

    お兄様はなにが好き??

    お水

    お題:ついつい買ってしまう飲料水【コーヒー・紅茶・お茶なんでも】を教えてください。に回答♪私はついついお水買っちゃう水はよく飲んでるなぁ~他はレッドブル飲むことが多いかなあお兄様はなにが好き??

    お題:ついつい買ってしまう飲料水【コーヒー・紅茶・お茶なんでも】を教えてください。に回答♪

    私はついついお水買っちゃう

    水はよく飲んでるなぁ~

    他はレッドブル
    飲むことが多いかなあ

    お兄様はなにが好き??

    興味

    5/12 20:33

    皆さんはSMプレイてしたことありますか??

    私は痛いのは嫌だけど
    アイマスクをして悪戯だったり
    恥ずかしい格好だったり
    縛られたい!
    言葉責めをされたい!

    やさーしくゆっくり
    時間をかけながら
    私をいじってほしい♡

    したことある人教えて下さい♡

    興味

    皆さんはSMプレイてしたことありますか??私は痛いのは嫌だけどアイマスクをして悪戯だったり恥ずかしい格好だったり縛られたい!言葉責めをされたい!やさーしくゆっくり時間をかけながら私をいじってほしい♡したことある人教えて下さい♡

    皆さんはSMプレイてしたことありますか??

    私は痛いのは嫌だけど
    アイマスクをして悪戯だったり
    恥ずかしい格好だったり
    縛られたい!
    言葉責めをされたい!

    やさーしくゆっくり
    時間をかけながら
    私をいじってほしい♡

    したことある人教えて下さい♡

    イメージ

    5/11 20:16

    皆さんはイメージプレイしたことありますか??

    私はまだないです!

    でもしてみたい♡

    保健室の先生とか、女教師とか……
    あとはお姉さんとか

    ナースも、、あり♡

    お兄様はどういうプレイが
    お好きですか?

    イメージ

    皆さんはイメージプレイしたことありますか??私はまだないです!でもしてみたい♡保健室の先生とか、女教師とか……あとはお姉さんとかナースも、、あり♡お兄様はどういうプレイがお好きですか?

    皆さんはイメージプレイしたことありますか??

    私はまだないです!

    でもしてみたい♡

    保健室の先生とか、女教師とか……
    あとはお姉さんとか

    ナースも、、あり♡

    お兄様はどういうプレイが
    お好きですか?

    失礼

    5/8 19:31

    お題:親や友達に隠していた大人の玩具がバレたことがありますか?限定日記で教えてください。に回答♪

    ありますね!笑

    けど仕事中車で待機してた時があって…
    その時に警察のお兄さんに
    話しかけられて、

    覚悟した。。。

    1番恥ずかしかった!!笑

    これはなんですか?
    って質問してくるけど
    どぉー見ても電マとローター!!笑

    年下のウブそーなかわいい顔の警察のお兄さん
    仕事だから仕方ないけど

    もう恥ずかしすぎて
    顔真っ赤でしたよ? 笑

    最後謝ってくれてイケメンすぎて
    正直濡れた♡

    失礼

    お題:親や友達に隠していた大人の玩具がバレたことがありますか?限定日記で教えてください。に回答♪ありますね!笑けど仕事中車で待機してた時があって…その時に警察のお兄さんに話しかけられて、覚悟した。。。1番恥ずかしかった!!笑これはなんですか?って質問してくるけどどぉー見ても電マとローター!!笑年下のウブそーなかわいい顔の警察のお兄さん仕事だから仕方ないけどもう恥ずかしすぎて顔真っ赤でしたよ?笑最後謝ってくれてイケメンすぎて正直濡れた♡

    お題:親や友達に隠していた大人の玩具がバレたことがありますか?限定日記で教えてください。に回答♪

    ありますね!笑

    けど仕事中車で待機してた時があって…
    その時に警察のお兄さんに
    話しかけられて、

    覚悟した。。。

    1番恥ずかしかった!!笑

    これはなんですか?
    って質問してくるけど
    どぉー見ても電マとローター!!笑

    年下のウブそーなかわいい顔の警察のお兄さん
    仕事だから仕方ないけど

    もう恥ずかしすぎて
    顔真っ赤でしたよ? 笑

    最後謝ってくれてイケメンすぎて
    正直濡れた♡

    お店

    5/6 03:33

    お題:ハプニングバーみたいな、チョット変わったお店に行ったことありますか?教えてくださいに回答♪

    前に、誘われた事はありますが行った事はないですね笑


    行った人の話を聞くと、目が点になるような事だらけで・・・

    ハマる人は、ハマるみたいですね!!
    行ったことある人教えてください♡

    お店

    お題:ハプニングバーみたいな、チョット変わったお店に行ったことありますか?教えてくださいに回答♪前に、誘われた事はありますが行った事はないですね笑行った人の話を聞くと、目が点になるような事だらけで・・・ハマる人は、ハマるみたいですね!!行ったことある人教えてください♡

    お題:ハプニングバーみたいな、チョット変わったお店に行ったことありますか?教えてくださいに回答♪

    前に、誘われた事はありますが行った事はないですね笑


    行った人の話を聞くと、目が点になるような事だらけで・・・

    ハマる人は、ハマるみたいですね!!
    行ったことある人教えてください♡

    あれ??

    5/5 02:45

    いつの間にか体が柔らかくなっている~~

    なんで??

    学生の時体育の授業で固くて友達に笑われてたのに。。。

    うれしい♡

    なんでかなぁ~

    お兄さん達とあんなことやこんなこと
    しているから??

    だとしたら感謝♡

    これからもイチャイチャしましょーね♡

    あれ??

    いつの間にか体が柔らかくなっている~~なんで??学生の時体育の授業で固くて友達に笑われてたのに。。。うれしい♡なんでかなぁ~お兄さん達とあんなことやこんなことしているから??だとしたら感謝♡これからもイチャイチャしましょーね♡

    いつの間にか体が柔らかくなっている~~

    なんで??

    学生の時体育の授業で固くて友達に笑われてたのに。。。

    うれしい♡

    なんでかなぁ~

    お兄さん達とあんなことやこんなこと
    しているから??

    だとしたら感謝♡

    これからもイチャイチャしましょーね♡