• KAZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    武器

    5/3 02:00

    お題:『女の武器』という表現がありますが、結局のところ一番の女の武器は何だと思いますか?に回答♪

    愛嬌だと思っています!

    女は、いくつになっても
    愛嬌が、一番の武器になるのでは
    ないのかな?

    改めて考えると

    本当に、そうだなーと

    つくづく思う今日この頃です!

    武器

    お題:『女の武器』という表現がありますが、結局のところ一番の女の武器は何だと思いますか?に回答♪愛嬌だと思っています!女は、いくつになっても愛嬌が、一番の武器になるのではないのかな?改めて考えると本当に、そうだなーとつくづく思う今日この頃です!

    お題:『女の武器』という表現がありますが、結局のところ一番の女の武器は何だと思いますか?に回答♪

    愛嬌だと思っています!

    女は、いくつになっても
    愛嬌が、一番の武器になるのでは
    ないのかな?

    改めて考えると

    本当に、そうだなーと

    つくづく思う今日この頃です!

    皆さん

    5/2 10:09

    プライベートで複数人での
    体験ってありますか?

    気になっちゃいました(笑)

    私はないです!!

    誘われたことあるけど・・・
    断りました!

    どうなんだろ
    不安(笑)

    一人の方とまったりしたい♡

    興味あるよ!!
    したことある人教えてください♡

    皆さん

    プライベートで複数人での体験ってありますか?気になっちゃいました(笑)私はないです!!誘われたことあるけど・・・断りました!どうなんだろ不安(笑)一人の方とまったりしたい♡興味あるよ!!したことある人教えてください♡

    プライベートで複数人での
    体験ってありますか?

    気になっちゃいました(笑)

    私はないです!!

    誘われたことあるけど・・・
    断りました!

    どうなんだろ
    不安(笑)

    一人の方とまったりしたい♡

    興味あるよ!!
    したことある人教えてください♡

    パン屋さん

    5/1 23:34

    今日は歩いてたらいいにおいがして、
    気がついたらパン屋さんに入ってました(笑)

    パンが大好きです♡

    おいしそうなパンばっかりで
    気が付いたら
    いっぱいパンを取ってました(笑)

    おいしいの食べると幸せですよね~

    おにいさんはそんな時ないですか??
    教えてください♡

    パン屋さん

    今日は歩いてたらいいにおいがして、気がついたらパン屋さんに入ってました(笑)パンが大好きです♡おいしそうなパンばっかりで気が付いたらいっぱいパンを取ってました(笑)おいしいの食べると幸せですよね~おにいさんはそんな時ないですか??教えてください♡

    今日は歩いてたらいいにおいがして、
    気がついたらパン屋さんに入ってました(笑)

    パンが大好きです♡

    おいしそうなパンばっかりで
    気が付いたら
    いっぱいパンを取ってました(笑)

    おいしいの食べると幸せですよね~

    おにいさんはそんな時ないですか??
    教えてください♡

    なに派

    5/1 18:40

    お題:スカート派?パンツ派?好きな方の魅力を語って下さい!!に回答♪

    どっちも好きだけどスカート派かな♡

    私は身長があまり高い方ではないので、スタイル的にはスカートの方がバランスよくなります!

    好きなスカートの形は結構体のラインにフィットするタイトめなものでしょうか……

    膝丈より上のものが好みです!

    さらはスカートを履くと、ルンルンな気分になります♡

    なに派

    お題:スカート派?パンツ派?好きな方の魅力を語って下さい!!に回答♪どっちも好きだけどスカート派かな♡私は身長があまり高い方ではないので、スタイル的にはスカートの方がバランスよくなります!好きなスカートの形は結構体のラインにフィットするタイトめなものでしょうか……膝丈より上のものが好みです!さらはスカートを履くと、ルンルンな気分になります♡

    お題:スカート派?パンツ派?好きな方の魅力を語って下さい!!に回答♪

    どっちも好きだけどスカート派かな♡

    私は身長があまり高い方ではないので、スタイル的にはスカートの方がバランスよくなります!

    好きなスカートの形は結構体のラインにフィットするタイトめなものでしょうか……

    膝丈より上のものが好みです!

    さらはスカートを履くと、ルンルンな気分になります♡

    好き

    4/29 19:04

    お兄さんと会って一番好きなことが

    自身はないけど…

    お○ん○んナメナメするの好きです♡

    激しいのは苦手だけど
    ゆっくり
    ねっとりなヤツは好き♡

    してる時お兄さんの
    お顔見るとかわいいんだもん♡

    好き

    お兄さんと会って一番好きなことが自身はないけど…お○ん○んナメナメするの好きです♡激しいのは苦手だけどゆっくりねっとりなヤツは好き♡してる時お兄さんのお顔見るとかわいいんだもん♡

    お兄さんと会って一番好きなことが

    自身はないけど…

    お○ん○んナメナメするの好きです♡

    激しいのは苦手だけど
    ゆっくり
    ねっとりなヤツは好き♡

    してる時お兄さんの
    お顔見るとかわいいんだもん♡

    イタタ

    4/28 19:31

    寝違えたのか
    わからないけど
    肩付近が少し痛い泣

    でも元気なので本日も
    よろしくお願いします!

    イタタ

    寝違えたのかわからないけど肩付近が少し痛い泣でも元気なので本日もよろしくお願いします!

    寝違えたのか
    わからないけど
    肩付近が少し痛い泣

    でも元気なので本日も
    よろしくお願いします!

    捨てられない

    4/27 01:30

    皆さんは捨てれないものてありますか??

    私は、第二ボタンかな
    初恋の人がくれたやつ。

    なぜかある笑
    今は…結構執着なく捨てるかも。
    物が多いと部屋が片付かないから

    心残りがあるのかな??

    捨てられない

    皆さんは捨てれないものてありますか??私は、第二ボタンかな初恋の人がくれたやつ。なぜかある笑今は…結構執着なく捨てるかも。物が多いと部屋が片付かないから心残りがあるのかな??

    皆さんは捨てれないものてありますか??

    私は、第二ボタンかな
    初恋の人がくれたやつ。

    なぜかある笑
    今は…結構執着なく捨てるかも。
    物が多いと部屋が片付かないから

    心残りがあるのかな??

    こら~

    4/26 02:00

    お題:ぶっちゃけ束縛ってしちゃいますか?に回答♪

    しないほうかなぁ~

    信じる!
    浮気しても帰ってくると。。。

    自分のせいで相手があれこれ
    出来なくなるのはいやだ

    自分も嫌だもん!

    でも浮気されたら嫌だな

    ダメだよ♡

    こら~

    お題:ぶっちゃけ束縛ってしちゃいますか?に回答♪しないほうかなぁ~信じる!浮気しても帰ってくると。。。自分のせいで相手があれこれ出来なくなるのはいやだ自分も嫌だもん!でも浮気されたら嫌だなダメだよ♡

    お題:ぶっちゃけ束縛ってしちゃいますか?に回答♪

    しないほうかなぁ~

    信じる!
    浮気しても帰ってくると。。。

    自分のせいで相手があれこれ
    出来なくなるのはいやだ

    自分も嫌だもん!

    でも浮気されたら嫌だな

    ダメだよ♡

    知ってました??

    4/25 01:45

    お緊縛の時に使う麻縄の手入れについて

    緊縛ってとっても芸術的だとはよく言われる話ですが(笑)

    使われる麻縄についても、緻密な手入れと管理が必要だということを知り、とっても驚きました!!

    あの麻縄は、何回も火で表面を炙り、
    表面をツルツルにしてからでないと緊縛には使えないそうです!

    理由としては、緊縛をされる人の体に傷をつけないためらしいですが、
    デリケートな肌に触れるものですから、しっかり手入れした縄でないと使えないそうです!

    昔からあるものなので文化て凄いなーと思いました笑

    私はまだ未経験なんで書いてたら
    いやらしい気分になっちゃいました♡

    知ってました??

    お緊縛の時に使う麻縄の手入れについて緊縛ってとっても芸術的だとはよく言われる話ですが(笑)使われる麻縄についても、緻密な手入れと管理が必要だということを知り、とっても驚きました!!あの麻縄は、何回も火で表面を炙り、表面をツルツルにしてからでないと緊縛には使えないそうです!理由としては、緊縛をされる人の体に傷をつけないためらしいですが、デリケートな肌に触れるものですから、しっかり手入れした縄でないと使えないそうです!昔からあるものなので文化て凄いなーと思いました笑私はまだ未経験なんで書いてたらいやらしい気分になっちゃいました♡

    お緊縛の時に使う麻縄の手入れについて

    緊縛ってとっても芸術的だとはよく言われる話ですが(笑)

    使われる麻縄についても、緻密な手入れと管理が必要だということを知り、とっても驚きました!!

    あの麻縄は、何回も火で表面を炙り、
    表面をツルツルにしてからでないと緊縛には使えないそうです!

    理由としては、緊縛をされる人の体に傷をつけないためらしいですが、
    デリケートな肌に触れるものですから、しっかり手入れした縄でないと使えないそうです!

    昔からあるものなので文化て凄いなーと思いました笑

    私はまだ未経験なんで書いてたら
    いやらしい気分になっちゃいました♡

    どっちだろう

    4/24 19:15

    Q. 年上、年下に同時に告白されたら
    どちらを選びます?

    人によるなぁ( °° )←

    基本的に年上のお兄さんが
    好きだけど、
    大人っぽい年下くんもいるし
    「何歳だから〜」って好きになることは
    ないかな…!

    一緒にいて楽しい人が
    すき(*´ω`*)♡

    どっちだろう

    Q.年上、年下に同時に告白されたらどちらを選びます?人によるなぁ(°°)←基本的に年上のお兄さんが好きだけど、大人っぽい年下くんもいるし「何歳だから〜」って好きになることはないかな…!一緒にいて楽しい人がすき(*´ω`*)♡

    Q. 年上、年下に同時に告白されたら
    どちらを選びます?

    人によるなぁ( °° )←

    基本的に年上のお兄さんが
    好きだけど、
    大人っぽい年下くんもいるし
    「何歳だから〜」って好きになることは
    ないかな…!

    一緒にいて楽しい人が
    すき(*´ω`*)♡

    今日も

    4/20 02:05

    お時間ありましたら、濃厚なお時間過ごしましょ(^0^)/

    もぉームラムラしてヤバいの(´・×・`)

    えちえちなことしましょ(/ω\)

    スッキリしにきてね!

    お誘いお待ちしてます♪

    今日も

    お時間ありましたら、濃厚なお時間過ごしましょ(^0^)/もぉームラムラしてヤバいの(´・×・`)えちえちなことしましょ(/ω\)スッキリしにきてね!お誘いお待ちしてます♪

    お時間ありましたら、濃厚なお時間過ごしましょ(^0^)/

    もぉームラムラしてヤバいの(´・×・`)

    えちえちなことしましょ(/ω\)

    スッキリしにきてね!

    お誘いお待ちしてます♪

    どうして

    4/19 18:18

    どうして泣いているの
    どうして迷っているの
    どうして立ち止まるの
    ねえ教えて

    これなんの歌詞かわかりますか?♡(笑)

    あゆのA Song for XXですね

    最近ドラマをみてから、
    あゆの曲を色々聴くようになったんですが、
    この歌もまたいい曲だな…って!

    あゆの世界観にどんどん引き込まれていきます☆
    今からでも遅くないよね…?(´・ω・`)

    お兄さんのおすすめソングも教えて欲しいな!
    人が歌ってて少しでも気になったのとか、流れてるのとか、
    すぐに調べて覚えるまでずっと聞くタイプなので
    沢山教えてください(*'▽')

    どうして

    どうして泣いているのどうして迷っているのどうして立ち止まるのねえ教えてこれなんの歌詞かわかりますか?♡(笑)あゆのASongforXXですね最近ドラマをみてから、あゆの曲を色々聴くようになったんですが、この歌もまたいい曲だな…って!あゆの世界観にどんどん引き込まれていきます☆今からでも遅くないよね…?(´・ω・`)お兄さんのおすすめソングも教えて欲しいな!人が歌ってて少しでも気になったのとか、流れてるのとか、すぐに調べて覚えるまでずっと聞くタイプなので沢山教えてください(*'▽')

    どうして泣いているの
    どうして迷っているの
    どうして立ち止まるの
    ねえ教えて

    これなんの歌詞かわかりますか?♡(笑)

    あゆのA Song for XXですね

    最近ドラマをみてから、
    あゆの曲を色々聴くようになったんですが、
    この歌もまたいい曲だな…って!

    あゆの世界観にどんどん引き込まれていきます☆
    今からでも遅くないよね…?(´・ω・`)

    お兄さんのおすすめソングも教えて欲しいな!
    人が歌ってて少しでも気になったのとか、流れてるのとか、
    すぐに調べて覚えるまでずっと聞くタイプなので
    沢山教えてください(*'▽')

    えっちな気分になるのは

    4/18 02:30

    お題:貴女がエロい気分になるのは朝?夜?それはどんな時ですか?に回答♪

    夜かなぁ~♡

    いっぱいイッてから…♡
    腕枕で寝れると嬉しい!(^^)!♡

    皆さんはどっちですか??

    えっちな気分になるのは

    お題:貴女がエロい気分になるのは朝?夜?それはどんな時ですか?に回答♪夜かなぁ~♡いっぱいイッてから…♡腕枕で寝れると嬉しい!(^^)!♡皆さんはどっちですか??

    お題:貴女がエロい気分になるのは朝?夜?それはどんな時ですか?に回答♪

    夜かなぁ~♡

    いっぱいイッてから…♡
    腕枕で寝れると嬉しい!(^^)!♡

    皆さんはどっちですか??

    ノーパンノーブラ

    4/13 22:48

    ノーパンノーブラで過ごしてみましたっ(〃▽〃)

    ちょっと出かけるのも
    周りから見たらわからないのに
    なぜか緊張(・∀・)笑

    下着ってなんであんなに薄いのに
    無いだけでスースーするんだろう(〃▽〃)

    ノーパンノーブラ

    ノーパンノーブラで過ごしてみましたっ(〃▽〃)ちょっと出かけるのも周りから見たらわからないのになぜか緊張(・∀・)笑下着ってなんであんなに薄いのに無いだけでスースーするんだろう(〃▽〃)

    ノーパンノーブラで過ごしてみましたっ(〃▽〃)

    ちょっと出かけるのも
    周りから見たらわからないのに
    なぜか緊張(・∀・)笑

    下着ってなんであんなに薄いのに
    無いだけでスースーするんだろう(〃▽〃)

    気のせいかもしれないけど

    4/11 23:55

    今日はなんだかいつも会えないお兄さんにも会えるチャンスかな~って、
    楽しみにしてます(*'▽')♡

    ずっと会えるわけじゃないから、
    会える時に逢いに来て欲しいな♡

    急に会えなくなることだってあるもんね(´;ω;`)

    気のせいかもしれないけど

    今日はなんだかいつも会えないお兄さんにも会えるチャンスかな~って、楽しみにしてます(*'▽')♡ずっと会えるわけじゃないから、会える時に逢いに来て欲しいな♡急に会えなくなることだってあるもんね(´;ω;`)

    今日はなんだかいつも会えないお兄さんにも会えるチャンスかな~って、
    楽しみにしてます(*'▽')♡

    ずっと会えるわけじゃないから、
    会える時に逢いに来て欲しいな♡

    急に会えなくなることだってあるもんね(´;ω;`)

    延長

    4/9 20:04

    最近、お会いするお兄さん、
    会ってから時間延ばしてくれたりする事が多くて、
    嬉しいんだけど、

    その時に、『可愛いから延ばしてもいい?やだくない?』って、
    言われることがあって、、、

    嫌なわけないし嬉しいに決まってるのに♡笑
    一緒にまったりいちゃいちゃできるの嬉しいし、
    私でよかったんだ~って嬉しくなるの!
    みんなありがとう~:;((•﹏•๑)));:

    会いに来てくれるお兄さんにはほんっとに感謝してるし、もっと一緒に居たいって言ってくれると愛しさ爆発しそうになる!!!(笑)

    お誘い待ってるからねッ♡

    延長

    最近、お会いするお兄さん、会ってから時間延ばしてくれたりする事が多くて、嬉しいんだけど、その時に、『可愛いから延ばしてもいい?やだくない?』って、言われることがあって、、、嫌なわけないし嬉しいに決まってるのに♡笑一緒にまったりいちゃいちゃできるの嬉しいし、私でよかったんだ~って嬉しくなるの!みんなありがとう~:;((•﹏•๑)));:会いに来てくれるお兄さんにはほんっとに感謝してるし、もっと一緒に居たいって言ってくれると愛しさ爆発しそうになる!!!(笑)お誘い待ってるからねッ♡

    最近、お会いするお兄さん、
    会ってから時間延ばしてくれたりする事が多くて、
    嬉しいんだけど、

    その時に、『可愛いから延ばしてもいい?やだくない?』って、
    言われることがあって、、、

    嫌なわけないし嬉しいに決まってるのに♡笑
    一緒にまったりいちゃいちゃできるの嬉しいし、
    私でよかったんだ~って嬉しくなるの!
    みんなありがとう~:;((•﹏•๑)));:

    会いに来てくれるお兄さんにはほんっとに感謝してるし、もっと一緒に居たいって言ってくれると愛しさ爆発しそうになる!!!(笑)

    お誘い待ってるからねッ♡

    いやん

    4/8 10:30

    いつも四つん這いでアソコ見られると
    その光景に興奮しちゃて
    くちゅってエッチな音が出ちゃうんですよね…
    それを聴いたお兄様が
    そのまま指を入れたり
    愛撫して下さるともっと
    感じちゃって、じわ〜って少しずつ
    濡れちゃうのは秘密です

    えっちなことしたいなぁ~♡

    いやん

    いつも四つん這いでアソコ見られるとその光景に興奮しちゃてくちゅってエッチな音が出ちゃうんですよね…それを聴いたお兄様がそのまま指を入れたり愛撫して下さるともっと感じちゃって、じわ〜って少しずつ濡れちゃうのは秘密ですえっちなことしたいなぁ~♡

    いつも四つん這いでアソコ見られると
    その光景に興奮しちゃて
    くちゅってエッチな音が出ちゃうんですよね…
    それを聴いたお兄様が
    そのまま指を入れたり
    愛撫して下さるともっと
    感じちゃって、じわ〜って少しずつ
    濡れちゃうのは秘密です

    えっちなことしたいなぁ~♡

    むらっと・・・

    4/6 02:15

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    あたりまえに
    オ〇二ーしかしかないよ!

    でもムラッにも
    1人でしたい時とえ〇ちしたい時があるから
    え〇ちしたい時はひたすら我慢します!!!笑

    みんなどうしてるんだろ〜??

    むらっと・・・

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪あたりまえにオ〇二ーしかしかないよ!でもムラッにも1人でしたい時とえ〇ちしたい時があるからえ〇ちしたい時はひたすら我慢します!!!笑みんなどうしてるんだろ〜??

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    あたりまえに
    オ〇二ーしかしかないよ!

    でもムラッにも
    1人でしたい時とえ〇ちしたい時があるから
    え〇ちしたい時はひたすら我慢します!!!笑

    みんなどうしてるんだろ〜??