• JUNKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/13 12:23

    今日夢でこの前買い物して悩んだ結果
    買わなかった帽子の夢をました(笑)


    最近、欲しかった帽子を
    買い損ねて後悔してたの
    夢に出たてことは、買うべきてことかな??

    めちゃ単純⊂( ・ ̫・ )⊃

    キャップもキャスケットも
    値段張ってでも可愛い形と
    生地じゃなきゃ無理だな ️

    今日夢でこの前買い物して悩んだ結果買わなかった帽子の夢をました(笑)最近、欲しかった帽子を買い損ねて後悔してたの夢に出たてことは、買うべきてことかな??めちゃ単純⊂(・̫・)⊃キャップもキャスケットも値段張ってでも可愛い形と生地じゃなきゃ無理だな️

    今日夢でこの前買い物して悩んだ結果
    買わなかった帽子の夢をました(笑)


    最近、欲しかった帽子を
    買い損ねて後悔してたの
    夢に出たてことは、買うべきてことかな??

    めちゃ単純⊂( ・ ̫・ )⊃

    キャップもキャスケットも
    値段張ってでも可愛い形と
    生地じゃなきゃ無理だな ️

    願うならば

    5/9 01:00

    素直に言うと...
    3Pしてみたい♡

    人生で1度は経験してみたいかなぁ~

    でも激しいのはいやだよ?

    お兄様の
    エッチなこと限定で
    叶えたい夢ありますかっ?

    教えてください♡

    願うならば

    素直に言うと...3Pしてみたい♡人生で1度は経験してみたいかなぁ~でも激しいのはいやだよ?お兄様のエッチなこと限定で叶えたい夢ありますかっ?教えてください♡

    素直に言うと...
    3Pしてみたい♡

    人生で1度は経験してみたいかなぁ~

    でも激しいのはいやだよ?

    お兄様の
    エッチなこと限定で
    叶えたい夢ありますかっ?

    教えてください♡

    ツンデレ

    5/6 19:22

    皆さんはツンデレ経験はありますか??

    私は経験してみたいです♡

    理想は、普段嫌いとか
    冷たくするのに
    いきなりうしろから
    ハグなんてされたら
    もうヤバいです照照

    皆さんの経験談聞きたいです♡

    ツンデレ

    皆さんはツンデレ経験はありますか??私は経験してみたいです♡理想は、普段嫌いとか冷たくするのにいきなりうしろからハグなんてされたらもうヤバいです照照皆さんの経験談聞きたいです♡

    皆さんはツンデレ経験はありますか??

    私は経験してみたいです♡

    理想は、普段嫌いとか
    冷たくするのに
    いきなりうしろから
    ハグなんてされたら
    もうヤバいです照照

    皆さんの経験談聞きたいです♡

    ハマった

    5/5 18:55

    お題:一番ハマったアイドルを男女問わず教えて下さい!に回答♪

    小学生の頃から高校生ぐらいまで
    ずっと
    ジャニヲタでした♪

    女の子のアイドルは
    あんまり詳しくないけど
    キラキラしてて可愛いよね ️

    今は名前もしらないアイドルみて
    可愛い!!可愛い!!
    言ってる♡

    ハマった

    お題:一番ハマったアイドルを男女問わず教えて下さい!に回答♪小学生の頃から高校生ぐらいまでずっとジャニヲタでした♪女の子のアイドルはあんまり詳しくないけどキラキラしてて可愛いよね️今は名前もしらないアイドルみて可愛い!!可愛い!!言ってる♡

    お題:一番ハマったアイドルを男女問わず教えて下さい!に回答♪

    小学生の頃から高校生ぐらいまで
    ずっと
    ジャニヲタでした♪

    女の子のアイドルは
    あんまり詳しくないけど
    キラキラしてて可愛いよね ️

    今は名前もしらないアイドルみて
    可愛い!!可愛い!!
    言ってる♡

    下着

    5/4 18:32

    お風呂上りてみんなどんな服装ですか??

    私はTシャツとかラフな格好です!
    ちなみに
    ブラは
    つけない派なんです(///ω///)笑

    本当はナイトブラをつけた方がいいって
    聞くけど締め付けられてる感じが嫌で
    お家にいるときは解放してあげます照

    Tシャツとち〇びが擦れて
    いやらしい気分。。。

    一息してきます♡♡

    下着

    お風呂上りてみんなどんな服装ですか??私はTシャツとかラフな格好です!ちなみにブラはつけない派なんです(///ω///)笑本当はナイトブラをつけた方がいいって聞くけど締め付けられてる感じが嫌でお家にいるときは解放してあげます照Tシャツとち〇びが擦れていやらしい気分。。。一息してきます♡♡

    お風呂上りてみんなどんな服装ですか??

    私はTシャツとかラフな格好です!
    ちなみに
    ブラは
    つけない派なんです(///ω///)笑

    本当はナイトブラをつけた方がいいって
    聞くけど締め付けられてる感じが嫌で
    お家にいるときは解放してあげます照

    Tシャツとち〇びが擦れて
    いやらしい気分。。。

    一息してきます♡♡

    ウインク

    5/2 22:03

    最近の悩み
    皆さんは、綺麗なウィンクってできますか?

    私はできません ️笑

    がんばってしても両目
    つぶっちゃいます(笑)

    昔からウインク上手くできない。。

    ウインクはもう諦めてた(笑)

    ウインク

    最近の悩み皆さんは、綺麗なウィンクってできますか?私はできません️笑がんばってしても両目つぶっちゃいます(笑)昔からウインク上手くできない。。ウインクはもう諦めてた(笑)

    最近の悩み
    皆さんは、綺麗なウィンクってできますか?

    私はできません ️笑

    がんばってしても両目
    つぶっちゃいます(笑)

    昔からウインク上手くできない。。

    ウインクはもう諦めてた(笑)

    マナー

    5/2 01:00

    お題:今度、風俗に初挑戦します!!マナーに気を付けたいと思いますがどんな事を気を付ければいいですか?に回答♪

    個人的に思うことと言えば…
    最低限のマナーかなぁ

    最低限のマナーさえ守ってもらえれば
    女の子も安心すると思うし

    そうゆう所で、壁作っちゃう原因にも
    なるし…

    私は、そうゆうマナーは守ってほしいですね!
    そのほうがモテますよ♡

    マナー

    お題:今度、風俗に初挑戦します!!マナーに気を付けたいと思いますがどんな事を気を付ければいいですか?に回答♪個人的に思うことと言えば…最低限のマナーかなぁ最低限のマナーさえ守ってもらえれば女の子も安心すると思うしそうゆう所で、壁作っちゃう原因にもなるし…私は、そうゆうマナーは守ってほしいですね!そのほうがモテますよ♡

    お題:今度、風俗に初挑戦します!!マナーに気を付けたいと思いますがどんな事を気を付ければいいですか?に回答♪

    個人的に思うことと言えば…
    最低限のマナーかなぁ

    最低限のマナーさえ守ってもらえれば
    女の子も安心すると思うし

    そうゆう所で、壁作っちゃう原因にも
    なるし…

    私は、そうゆうマナーは守ってほしいですね!
    そのほうがモテますよ♡

    お色気

    5/1 20:23

    調べものしてると
    広告で最近エロい漫画でてこないですか??

    可愛い絵だったし
    興味本位で押しちゃた照

    普通におもしろかった(笑)

    変な気分にはならなかったけど
    なんかすごいなぁーって感じ

    想像しちゃう♡

    お色気

    調べものしてると広告で最近エロい漫画でてこないですか??可愛い絵だったし興味本位で押しちゃた照普通におもしろかった(笑)変な気分にはならなかったけどなんかすごいなぁーって感じ想像しちゃう♡

    調べものしてると
    広告で最近エロい漫画でてこないですか??

    可愛い絵だったし
    興味本位で押しちゃた照

    普通におもしろかった(笑)

    変な気分にはならなかったけど
    なんかすごいなぁーって感じ

    想像しちゃう♡

    こってり

    4/29 21:46

    お題:食べ物で、こってり味orさっぱり味 どちらが好きですか教えてください。に回答♪

    さっぱり時々こってり派です笑

    最近は胃もたれすることが
    増えたのでこってり系は
    控えめにしてます(笑)

    今はもつ鍋とか焼肉とかが
    好きなので食べたいです♡

    こってり

    お題:食べ物で、こってり味orさっぱり味どちらが好きですか教えてください。に回答♪さっぱり時々こってり派です笑最近は胃もたれすることが増えたのでこってり系は控えめにしてます(笑)今はもつ鍋とか焼肉とかが好きなので食べたいです♡

    お題:食べ物で、こってり味orさっぱり味 どちらが好きですか教えてください。に回答♪

    さっぱり時々こってり派です笑

    最近は胃もたれすることが
    増えたのでこってり系は
    控えめにしてます(笑)

    今はもつ鍋とか焼肉とかが
    好きなので食べたいです♡

    思い出

    4/28 21:32

    妄想ですけど

    公園でえっちなことしてたら

    ことが終わった後に
    明るいとこいったら

    は!!

    大量に蚊に刺されるとゆ
    はぷにんぐッ!!

    終わった後
    急いで薬局に走った

    とゆう妄想

    本当だったら一大事ですね(笑)

    思い出

    妄想ですけど公園でえっちなことしてたらことが終わった後に明るいとこいったらは!!大量に蚊に刺されるとゆはぷにんぐッ!!終わった後急いで薬局に走ったとゆう妄想本当だったら一大事ですね(笑)

    妄想ですけど

    公園でえっちなことしてたら

    ことが終わった後に
    明るいとこいったら

    は!!

    大量に蚊に刺されるとゆ
    はぷにんぐッ!!

    終わった後
    急いで薬局に走った

    とゆう妄想

    本当だったら一大事ですね(笑)

    最近。。

    4/27 18:05

    流行がわかりません!
    今女の子の間で何が流行ってるんですか?(笑)

    流行に興味もないし
    乗っかるつもりもないから
    時代遅れの人になっちゃう。。

    流行には鈍くて鈍くて。。

    お兄さんわかるなら
    流行教えてください♡

    最近。。

    流行がわかりません!今女の子の間で何が流行ってるんですか?(笑)流行に興味もないし乗っかるつもりもないから時代遅れの人になっちゃう。。流行には鈍くて鈍くて。。お兄さんわかるなら流行教えてください♡

    流行がわかりません!
    今女の子の間で何が流行ってるんですか?(笑)

    流行に興味もないし
    乗っかるつもりもないから
    時代遅れの人になっちゃう。。

    流行には鈍くて鈍くて。。

    お兄さんわかるなら
    流行教えてください♡

    お風呂上り

    4/26 18:38

    今日はお風呂上りに
    スキンケアしたぁ~♡

    気持ち的に美しくなった気分♡

    毎日しないと意味ないから
    忘れずに続けられるように
    頑張る!!

    お風呂上り

    今日はお風呂上りにスキンケアしたぁ~♡気持ち的に美しくなった気分♡毎日しないと意味ないから忘れずに続けられるように頑張る!!

    今日はお風呂上りに
    スキンケアしたぁ~♡

    気持ち的に美しくなった気分♡

    毎日しないと意味ないから
    忘れずに続けられるように
    頑張る!!

    こら!

    4/25 18:19

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪

    答えは、
    いつも最後の方でした!

    夏休みは友達と遊ぶのが楽しすぎて
    そんなことはすっかり
    忘れてました(笑)

    おかげで
    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです♡

    こら!

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪答えは、いつも最後の方でした!夏休みは友達と遊ぶのが楽しすぎてそんなことはすっかり忘れてました(笑)おかげで毎年切羽詰まって宿題終わらせてたのが今では懐かしいです♡

    お題:学生時代の夏休みの宿題、貴女は最初に終わらせるor最後の方で終わらせる…どっち派でしたか?に回答♪

    答えは、
    いつも最後の方でした!

    夏休みは友達と遊ぶのが楽しすぎて
    そんなことはすっかり
    忘れてました(笑)

    おかげで
    毎年切羽詰まって
    宿題終わらせてたのが
    今では懐かしいです♡

    そうなの??

    4/24 20:32

    最近聞いた話なんですが、

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンだとか!!

    理由までは、
    わからないですが
    サッカーで支障があるのかなぁ??

    わかる方教えてください♡♡

    そうなの??

    最近聞いた話なんですが、海外で活躍されてる日本人サッカー選手はほとんどの人がみんなパ〇パンだとか!!理由までは、わからないですがサッカーで支障があるのかなぁ??わかる方教えてください♡♡

    最近聞いた話なんですが、

    海外で活躍されてる
    日本人サッカー選手は
    ほとんどの人がみんな
    パ〇パンだとか!!

    理由までは、
    わからないですが
    サッカーで支障があるのかなぁ??

    わかる方教えてください♡♡

    おもちゃ♡

    4/21 20:45

    早くお兄さんのアソコをパクリしたいなぁー♡

    玩具使ったりして遊びたいなぁー(/ω\)

    電マ大好きだょ(≧▽≦)

    一緒に楽しもっ♡

    おもちゃ♡

    早くお兄さんのアソコをパクリしたいなぁー♡玩具使ったりして遊びたいなぁー(/ω\)電マ大好きだょ(≧▽≦)一緒に楽しもっ♡

    早くお兄さんのアソコをパクリしたいなぁー♡

    玩具使ったりして遊びたいなぁー(/ω\)

    電マ大好きだょ(≧▽≦)

    一緒に楽しもっ♡

    いざ!勝負!!

    4/20 03:34

    Q. 貴女の勝負下着の色は?

    時期によって変わる勝負下着…!!

    夏はパステルカラーが勝負下着です(*´ω`*)
    秋冬になるとやっぱり暖色がいいかなぁと笑

    前のお休みに買った下着も
    可愛くてお気に入りです

    お尻もセクシーなので
    本物みにきてね←

    いざ!勝負!!

    Q.貴女の勝負下着の色は?時期によって変わる勝負下着…!!夏はパステルカラーが勝負下着です(*´ω`*)秋冬になるとやっぱり暖色がいいかなぁと笑前のお休みに買った下着も可愛くてお気に入りですお尻もセクシーなので本物みにきてね←

    Q. 貴女の勝負下着の色は?

    時期によって変わる勝負下着…!!

    夏はパステルカラーが勝負下着です(*´ω`*)
    秋冬になるとやっぱり暖色がいいかなぁと笑

    前のお休みに買った下着も
    可愛くてお気に入りです

    お尻もセクシーなので
    本物みにきてね←

    ばなな

    4/19 21:04

    お題:バナナは好きですか?おすすめのバナナ料理ってありますか?に回答♪

    チョコバナナすき!(*´◒`*)
    というか
    バナナって
    料理するものなのですねd(・ω・*)

    お菓子とか?
    バナナケーキ
    とかもいいですね(*´ω`*)

    ばなな

    お題:バナナは好きですか?おすすめのバナナ料理ってありますか?に回答♪チョコバナナすき!(*´◒`*)というかバナナって料理するものなのですねd(・ω・*)お菓子とか?バナナケーキとかもいいですね(*´ω`*)

    お題:バナナは好きですか?おすすめのバナナ料理ってありますか?に回答♪

    チョコバナナすき!(*´◒`*)
    というか
    バナナって
    料理するものなのですねd(・ω・*)

    お菓子とか?
    バナナケーキ
    とかもいいですね(*´ω`*)

    予定が・・・

    4/19 00:30

    昨日はしっかりAV鑑賞しながら…寝ちゃいました(笑)
    オナニーの予定が(T . T)

    なので、今日はムラムラMAX♡

    愛情不足なので…イッパイ気持ち良くなりたいです♡
    イチャイチャしたいです♡

    予定が・・・

    昨日はしっかりAV鑑賞しながら…寝ちゃいました(笑)オナニーの予定が(T.T)なので、今日はムラムラMAX♡愛情不足なので…イッパイ気持ち良くなりたいです♡イチャイチャしたいです♡

    昨日はしっかりAV鑑賞しながら…寝ちゃいました(笑)
    オナニーの予定が(T . T)

    なので、今日はムラムラMAX♡

    愛情不足なので…イッパイ気持ち良くなりたいです♡
    イチャイチャしたいです♡

    AV鑑賞

    4/12 11:45

    おつかれさまです♡
    一緒に気持ち良くなりましょう♡
    今日は朝からAV鑑賞もして予習はバッチリ☆
    乳首もイッパイ気持ち良くしちゃうよ♡
    もちろんアソコも♡♡

    AV鑑賞

    おつかれさまです♡一緒に気持ち良くなりましょう♡今日は朝からAV鑑賞もして予習はバッチリ☆乳首もイッパイ気持ち良くしちゃうよ♡もちろんアソコも♡♡

    おつかれさまです♡
    一緒に気持ち良くなりましょう♡
    今日は朝からAV鑑賞もして予習はバッチリ☆
    乳首もイッパイ気持ち良くしちゃうよ♡
    もちろんアソコも♡♡