這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 淫熟club蜜蜂
    INJUKUKURABUMITSUBACHI

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなタイプ

    8/5 03:05

    ♡質問コーナー♡

    学生時代の好きになった男子はどんなタイプですか?に回答♪

    私はサッカー部の部長が好きでした(笑)

    いつも遠くからしか見ていなかったんですが
    後輩思いな素敵な方でした!

    私の憧れです♡

    好きな事をして生きるが私の人生のテーマです♡

    今は真面目で大人しい人〜チャラめの人迄特にこだわりはないです♡

    みなさんは好きなタイプとかありますか!?
    良かったら教えて下さい♡

    好きなタイプ

    ♡質問コーナー♡学生時代の好きになった男子はどんなタイプですか?に回答♪私はサッカー部の部長が好きでした(笑)いつも遠くからしか見ていなかったんですが後輩思いな素敵な方でした!私の憧れです♡好きな事をして生きるが私の人生のテーマです♡今は真面目で大人しい人〜チャラめの人迄特にこだわりはないです♡みなさんは好きなタイプとかありますか!?良かったら教えて下さい♡

    ♡質問コーナー♡

    学生時代の好きになった男子はどんなタイプですか?に回答♪

    私はサッカー部の部長が好きでした(笑)

    いつも遠くからしか見ていなかったんですが
    後輩思いな素敵な方でした!

    私の憧れです♡

    好きな事をして生きるが私の人生のテーマです♡

    今は真面目で大人しい人〜チャラめの人迄特にこだわりはないです♡

    みなさんは好きなタイプとかありますか!?
    良かったら教えて下さい♡

    触れ合い

    8/4 11:17

    最近チュチュした後
    お兄さんにいっぱい触ってもらった!

    お兄さんにいっぱい触るんだけど
    お兄さんたち上手でなんかくやしくて

    最近私から攻める気がする~

    痴女になってる気がするから
    お兄さんと早く会いたいな~♡

    触れ合い

    最近チュチュした後お兄さんにいっぱい触ってもらった!お兄さんにいっぱい触るんだけどお兄さんたち上手でなんかくやしくて最近私から攻める気がする~痴女になってる気がするからお兄さんと早く会いたいな~♡

    最近チュチュした後
    お兄さんにいっぱい触ってもらった!

    お兄さんにいっぱい触るんだけど
    お兄さんたち上手でなんかくやしくて

    最近私から攻める気がする~

    痴女になってる気がするから
    お兄さんと早く会いたいな~♡

    どっち

    8/2 22:02

    お題:言葉攻めはする方?される方?に回答♪

    したいほうだな~

    実は笑

    耳元で囁きながら
    お兄さんのシコシコするね♡

    気持ち良かったら正直に
    なってね♡

    どっち

    お題:言葉攻めはする方?される方?に回答♪したいほうだな~実は笑耳元で囁きながらお兄さんのシコシコするね♡気持ち良かったら正直になってね♡

    お題:言葉攻めはする方?される方?に回答♪

    したいほうだな~

    実は笑

    耳元で囁きながら
    お兄さんのシコシコするね♡

    気持ち良かったら正直に
    なってね♡

    私のダメなところ

    8/1 23:02

    今日は女友達に治してほしい所を
    言われてしまいました笑

    1タクシー乗ろうとしたら思いっきり頭ぶつけない

    2酔っ払ってトイレで寝ない

    この二つを治してて言われました笑

    いつもお友達に迷惑を掛けていたので
    治さないとですよね…

    でも女友達から最後に
    でもそんなとこが好き

    と言われました///

    ホントお友達に感謝(´;ω;`)ウッ…

    私のダメなところ

    今日は女友達に治してほしい所を言われてしまいました笑1タクシー乗ろうとしたら思いっきり頭ぶつけない2酔っ払ってトイレで寝ないこの二つを治してて言われました笑いつもお友達に迷惑を掛けていたので治さないとですよね…でも女友達から最後にでもそんなとこが好きと言われました///ホントお友達に感謝(´;ω;`)ウッ…

    今日は女友達に治してほしい所を
    言われてしまいました笑

    1タクシー乗ろうとしたら思いっきり頭ぶつけない

    2酔っ払ってトイレで寝ない

    この二つを治してて言われました笑

    いつもお友達に迷惑を掛けていたので
    治さないとですよね…

    でも女友達から最後に
    でもそんなとこが好き

    と言われました///

    ホントお友達に感謝(´;ω;`)ウッ…

    うれしい?

    7/31 22:02

    焦らしながらじっくりせめたい…
    されたら嬉しいですか??

    お兄さんの感じているお顔
    凄く可愛いく思えちゃう♡
    私で感じてくれてるんだもん♡

    少し寒いからゆっくり
    いちゃいちゃしたいですね♪

    うれしい?

    焦らしながらじっくりせめたい…されたら嬉しいですか??お兄さんの感じているお顔凄く可愛いく思えちゃう♡私で感じてくれてるんだもん♡少し寒いからゆっくりいちゃいちゃしたいですね♪

    焦らしながらじっくりせめたい…
    されたら嬉しいですか??

    お兄さんの感じているお顔
    凄く可愛いく思えちゃう♡
    私で感じてくれてるんだもん♡

    少し寒いからゆっくり
    いちゃいちゃしたいですね♪

    カレーは簡単?

    7/29 02:30

    カレー作りました♪

    わたしだけかな??
    説明通り作ってるつもりなのに
    いつもルーが水っぽい…

    とろとろが食べたいのー!!
    なんで!?
    だれか教えて!!

    お兄さんは辛口?それとも甘口?
    私は甘口だよー♡

    カレーは簡単?

    カレー作りました♪わたしだけかな??説明通り作ってるつもりなのにいつもルーが水っぽい…とろとろが食べたいのー!!なんで!?だれか教えて!!お兄さんは辛口?それとも甘口?私は甘口だよー♡

    カレー作りました♪

    わたしだけかな??
    説明通り作ってるつもりなのに
    いつもルーが水っぽい…

    とろとろが食べたいのー!!
    なんで!?
    だれか教えて!!

    お兄さんは辛口?それとも甘口?
    私は甘口だよー♡

    恥ずかしいなっ

    7/28 00:42

    お題:初めて覚えたエッチな言葉を限定日記で告白してください!に回答♪

    「えっち」

    です笑

    小1で覚えて先生に、
    「えっち」ってなぁーにー?

    て目を輝かせながら
    聞いてた気がする

    恥ずかしいなっ

    お題:初めて覚えたエッチな言葉を限定日記で告白してください!に回答♪「えっち」です笑小1で覚えて先生に、「えっち」ってなぁーにー?て目を輝かせながら聞いてた気がする

    お題:初めて覚えたエッチな言葉を限定日記で告白してください!に回答♪

    「えっち」

    です笑

    小1で覚えて先生に、
    「えっち」ってなぁーにー?

    て目を輝かせながら
    聞いてた気がする

    なにそれー

    7/26 19:05

    お〇にー鑑賞OPしたことないから
    わからないけど
    凄く恥ずかしい

    恥ずかしくて
    お兄さんのお顔絶対見れない

    でもお兄さんが興味あるなら
    頑張る♡

    なにそれー

    お〇にー鑑賞OPしたことないからわからないけど凄く恥ずかしい恥ずかしくてお兄さんのお顔絶対見れないでもお兄さんが興味あるなら頑張る♡

    お〇にー鑑賞OPしたことないから
    わからないけど
    凄く恥ずかしい

    恥ずかしくて
    お兄さんのお顔絶対見れない

    でもお兄さんが興味あるなら
    頑張る♡

    ごみの日

    7/24 21:31

    このお仕事させていただいてから
    いつも忘れることがあって

    それが

    ゴミ出し!!

    昼夜が逆転しちゃったんで
    ゴミ出しを良く忘れます汗

    2個とかゴミ溜まると
    嫌になっちゃう!

    お仕事終わったら捨てに行くこと
    意識しなきゃ!!

    ごみの日

    このお仕事させていただいてからいつも忘れることがあってそれがゴミ出し!!昼夜が逆転しちゃったんでゴミ出しを良く忘れます汗2個とかゴミ溜まると嫌になっちゃう!お仕事終わったら捨てに行くこと意識しなきゃ!!

    このお仕事させていただいてから
    いつも忘れることがあって

    それが

    ゴミ出し!!

    昼夜が逆転しちゃったんで
    ゴミ出しを良く忘れます汗

    2個とかゴミ溜まると
    嫌になっちゃう!

    お仕事終わったら捨てに行くこと
    意識しなきゃ!!

    うーん・・・?

    7/21 21:03

    お題:この仕事を始めて、仕事に染まってしまってる!って自分で思った出来事は?に回答♪

    ブログ用の写真撮るのに

    たーくさん自撮りするようになった事です!

    このお仕事始める前まで

    自撮りはほぼしたことなかったので!笑

    あとは

    写真の背景をボカす加工アプリとか

    可愛いスタンプがある加工アプリに
    詳しくなりました!!

    うーん・・・?

    お題:この仕事を始めて、仕事に染まってしまってる!って自分で思った出来事は?に回答♪ブログ用の写真撮るのにたーくさん自撮りするようになった事です!このお仕事始める前まで自撮りはほぼしたことなかったので!笑あとは写真の背景をボカす加工アプリとか可愛いスタンプがある加工アプリに詳しくなりました!!

    お題:この仕事を始めて、仕事に染まってしまってる!って自分で思った出来事は?に回答♪

    ブログ用の写真撮るのに

    たーくさん自撮りするようになった事です!

    このお仕事始める前まで

    自撮りはほぼしたことなかったので!笑

    あとは

    写真の背景をボカす加工アプリとか

    可愛いスタンプがある加工アプリに
    詳しくなりました!!

    声フェチ♡

    7/19 17:58

    お題:言葉攻めはする方?される方?に回答♪
    される方が好きです♡

    エッチな言葉を囁かれたらぞくぞくしちゃいます(≧∇≦)
    そして、女の子って結構声フェチな子多いんじゃないかな~?

    いい声のお兄さんにエッチな事言われたら
    もっと興奮するよ~

    声フェチ♡

    お題:言葉攻めはする方?される方?に回答♪される方が好きです♡エッチな言葉を囁かれたらぞくぞくしちゃいます(≧∇≦)そして、女の子って結構声フェチな子多いんじゃないかな~?いい声のお兄さんにエッチな事言われたらもっと興奮するよ~

    お題:言葉攻めはする方?される方?に回答♪
    される方が好きです♡

    エッチな言葉を囁かれたらぞくぞくしちゃいます(≧∇≦)
    そして、女の子って結構声フェチな子多いんじゃないかな~?

    いい声のお兄さんにエッチな事言われたら
    もっと興奮するよ~

    してほしい♪

    7/13 21:31

    でんまてなーに?

    白々しい笑

    使ってほしい気分…

    いったあともずーっと
    当てられたい笑
    何回いけるの??

    試して♡

    してほしい♪

    でんまてなーに?白々しい笑使ってほしい気分…いったあともずーっと当てられたい笑何回いけるの??試して♡

    でんまてなーに?

    白々しい笑

    使ってほしい気分…

    いったあともずーっと
    当てられたい笑
    何回いけるの??

    試して♡

    一人でするのも

    7/9 20:31

    趣味はなに?ってよく聞いていただくのですが
    カラオケが好きなんですっ

    歌うことがだいすきなの
    だからひとりでカラオケもよく行きますっ

    ひとりでするのも、、、すきなんですっ

    一人でするのも

    趣味はなに?ってよく聞いていただくのですがカラオケが好きなんですっ歌うことがだいすきなのだからひとりでカラオケもよく行きますっひとりでするのも、、、すきなんですっ

    趣味はなに?ってよく聞いていただくのですが
    カラオケが好きなんですっ

    歌うことがだいすきなの
    だからひとりでカラオケもよく行きますっ

    ひとりでするのも、、、すきなんですっ