• KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね

    6/1 00:06

    皆さんの夏バテ対策はなんですか??
    私は家に帰るとすぐクーラー
    付けちゃいます。。。

    クーラーつけすぎると
    体に悪いらしいですね!

    でも暑さには勝てないし
    どうしたらいいか
    教えてください(´;ω;`)ウッ…

    暑いね

    皆さんの夏バテ対策はなんですか??私は家に帰るとすぐクーラー付けちゃいます。。。クーラーつけすぎると体に悪いらしいですね!でも暑さには勝てないしどうしたらいいか教えてください(´;ω;`)ウッ…

    皆さんの夏バテ対策はなんですか??
    私は家に帰るとすぐクーラー
    付けちゃいます。。。

    クーラーつけすぎると
    体に悪いらしいですね!

    でも暑さには勝てないし
    どうしたらいいか
    教えてください(´;ω;`)ウッ…

    やっほー

    5/30 21:04

    最近友達となかなか予定合わない…

    みんなお仕事忙しいのかな?

    忙しいのはいい事だけど
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね( ´_`)

    疲れた時は息抜きしに
    遊びに来てください─=≡Σ((( つω)つ

    たくさん楽しい時間を
    過ごしましょ〜っ♡

    やっほー

    最近友達となかなか予定合わない…みんなお仕事忙しいのかな?忙しいのはいい事だけど体調崩さないように気をつけてくださいね(´_`)疲れた時は息抜きしに遊びに来てください─=≡Σ(((つω)つたくさん楽しい時間を過ごしましょ〜っ♡

    最近友達となかなか予定合わない…

    みんなお仕事忙しいのかな?

    忙しいのはいい事だけど
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね( ´_`)

    疲れた時は息抜きしに
    遊びに来てください─=≡Σ((( つω)つ

    たくさん楽しい時間を
    過ごしましょ〜っ♡

    お祭り

    5/29 20:31

    一昨年ぐらいまではお祭り行ったり。
    BBQもしてたよ♪

    お外苦手だけど

    やっぱみんなといるの楽しいもんね♡

    お祭り

    一昨年ぐらいまではお祭り行ったり。BBQもしてたよ♪お外苦手だけどやっぱみんなといるの楽しいもんね♡

    一昨年ぐらいまではお祭り行ったり。
    BBQもしてたよ♪

    お外苦手だけど

    やっぱみんなといるの楽しいもんね♡

    ひそかに

    5/27 21:47

    お題:今、あなたの中で秘かに始めたマイブームはありますか?
    教えてくださいに回答♪

    小銭貯金です笑

    いまグラスに入れてるから
    貯金箱買いに行きたいなぁ( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡

    絶対溜まるまで開けれない貯金箱
    なんてないかなぁ~?

    貯まってなにするかはまだ決めてないけど
    それを楽しみにコツコツ頑張ろーっ

    塵も積もれば山となる

    ひそかに

    お題:今、あなたの中で秘かに始めたマイブームはありますか?教えてくださいに回答♪小銭貯金です笑いまグラスに入れてるから貯金箱買いに行きたいなぁ(ˇ͈ᵕˇ͈)♡絶対溜まるまで開けれない貯金箱なんてないかなぁ~?貯まってなにするかはまだ決めてないけどそれを楽しみにコツコツ頑張ろーっ塵も積もれば山となる

    お題:今、あなたの中で秘かに始めたマイブームはありますか?
    教えてくださいに回答♪

    小銭貯金です笑

    いまグラスに入れてるから
    貯金箱買いに行きたいなぁ( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡

    絶対溜まるまで開けれない貯金箱
    なんてないかなぁ~?

    貯まってなにするかはまだ決めてないけど
    それを楽しみにコツコツ頑張ろーっ

    塵も積もれば山となる

    わたしって

    5/27 10:46

    最近考えたけど・・・

    私えっちじゃないかも・・・

    それを超えた変態(笑)

    最近やたらと妄想したりこんなプレイしたい願望
    あったりでもう数えきれない。。。

    こうなったのはお兄様のせいだから責任
    取ってください♡♡

    わたしって

    最近考えたけど・・・私えっちじゃないかも・・・それを超えた変態(笑)最近やたらと妄想したりこんなプレイしたい願望あったりでもう数えきれない。。。こうなったのはお兄様のせいだから責任取ってください♡♡

    最近考えたけど・・・

    私えっちじゃないかも・・・

    それを超えた変態(笑)

    最近やたらと妄想したりこんなプレイしたい願望
    あったりでもう数えきれない。。。

    こうなったのはお兄様のせいだから責任
    取ってください♡♡

    感じやすい

    5/25 20:38

    うしろからされるのに弱いです

    見えないからいつも以上に
    いやらしい気持ちになります照

    うまい人だと立てなくなっちゃうかも♡

    でも好きだからされたいですね(笑)

    見ている方してください♡♡

    感じやすい

    うしろからされるのに弱いです見えないからいつも以上にいやらしい気持ちになります照うまい人だと立てなくなっちゃうかも♡でも好きだからされたいですね(笑)見ている方してください♡♡

    うしろからされるのに弱いです

    見えないからいつも以上に
    いやらしい気持ちになります照

    うまい人だと立てなくなっちゃうかも♡

    でも好きだからされたいですね(笑)

    見ている方してください♡♡

    らーめん

    5/23 20:59

    あ~ラーメン食べたい!!

    お兄様はなに味のらーめんが好きですか??

    私は、とんこつらーめんが好きです♡

    最近、らーめん食べました♪

    夜遅くだったんですが
    夜に食べるらーめんて食べちゃったら
    太るのわかってもおいしいから
    食べちゃうんですよね♡

    いつもまにか餃子も頼んじゃいました汗

    運動します。。。(笑)

    らーめん

    あ~ラーメン食べたい!!お兄様はなに味のらーめんが好きですか??私は、とんこつらーめんが好きです♡最近、らーめん食べました♪夜遅くだったんですが夜に食べるらーめんて食べちゃったら太るのわかってもおいしいから食べちゃうんですよね♡いつもまにか餃子も頼んじゃいました汗運動します。。。(笑)

    あ~ラーメン食べたい!!

    お兄様はなに味のらーめんが好きですか??

    私は、とんこつらーめんが好きです♡

    最近、らーめん食べました♪

    夜遅くだったんですが
    夜に食べるらーめんて食べちゃったら
    太るのわかってもおいしいから
    食べちゃうんですよね♡

    いつもまにか餃子も頼んじゃいました汗

    運動します。。。(笑)

    願望

    5/22 01:00

    いつかプールに行ったら
    セクシーな水着でいきたいなぁ~

    視線を浴びたい(笑)
    いやらしい目でみられたら
    恥ずかしくて・・・

    調子に乗ってます願望なんで(笑)

    そんなこと考えたらむらむら
    しちゃいました(笑)

    でも我慢します

    お兄さん早く会い着て~♡

    願望

    いつかプールに行ったらセクシーな水着でいきたいなぁ~視線を浴びたい(笑)いやらしい目でみられたら恥ずかしくて・・・調子に乗ってます願望なんで(笑)そんなこと考えたらむらむらしちゃいました(笑)でも我慢しますお兄さん早く会い着て~♡

    いつかプールに行ったら
    セクシーな水着でいきたいなぁ~

    視線を浴びたい(笑)
    いやらしい目でみられたら
    恥ずかしくて・・・

    調子に乗ってます願望なんで(笑)

    そんなこと考えたらむらむら
    しちゃいました(笑)

    でも我慢します

    お兄さん早く会い着て~♡

    びっくり

    5/20 19:51

    昔異性のお友達のおうちに行った時の話なんですが、
    綺麗だなぁっていろいろ眺めてたんですが

    お酒が飾ってある隣に
    テンガが何種類も飾ってありました(笑)

    びっくりして聞いたら
    誕生日プレゼントで貰ったそうです♡

    びっくりしました汗

    意外とお洒落になるんですね(笑)

    びっくり

    昔異性のお友達のおうちに行った時の話なんですが、綺麗だなぁっていろいろ眺めてたんですがお酒が飾ってある隣にテンガが何種類も飾ってありました(笑)びっくりして聞いたら誕生日プレゼントで貰ったそうです♡びっくりしました汗意外とお洒落になるんですね(笑)

    昔異性のお友達のおうちに行った時の話なんですが、
    綺麗だなぁっていろいろ眺めてたんですが

    お酒が飾ってある隣に
    テンガが何種類も飾ってありました(笑)

    びっくりして聞いたら
    誕生日プレゼントで貰ったそうです♡

    びっくりしました汗

    意外とお洒落になるんですね(笑)

    こねこね

    5/19 01:29

    お兄さんのカメちゃんと
    たわむれたいです♡
    なでなですると凄く元気になりそう♡
    お待ちしてます♪

    こねこね

    お兄さんのカメちゃんとたわむれたいです♡なでなですると凄く元気になりそう♡お待ちしてます♪

    お兄さんのカメちゃんと
    たわむれたいです♡
    なでなですると凄く元気になりそう♡
    お待ちしてます♪

    いろいろ

    5/17 23:01

    お題:行けるとしたら南極と北極どっちに行きたいですか?

    全部です♡

    海外は行ったことないので
    どこでも行ってみたいです♡♡

    日本の季節が夏なら北極いってみたいなぁ~

    いろいろ

    お題:行けるとしたら南極と北極どっちに行きたいですか?全部です♡海外は行ったことないのでどこでも行ってみたいです♡♡日本の季節が夏なら北極いってみたいなぁ~

    お題:行けるとしたら南極と北極どっちに行きたいですか?

    全部です♡

    海外は行ったことないので
    どこでも行ってみたいです♡♡

    日本の季節が夏なら北極いってみたいなぁ~

    生まれ変わったら

    5/17 01:30

    もしも私が男だったら…

    もちろんHなお店行きたい!!

    おっぱぶから行きたい

    大きなおっぱいに顔埋めたい

    ムフフ

    もはやただの変態

    ソープにも行きたい!!

    その時はMでありたい

    女の子にとってセーフティな紳士で最高のサービス受けたいと思う

    来世は男に生まれたいなぁ♡

    生まれ変わったら

    もしも私が男だったら…もちろんHなお店行きたい!!おっぱぶから行きたい大きなおっぱいに顔埋めたいムフフもはやただの変態ソープにも行きたい!!その時はMでありたい女の子にとってセーフティな紳士で最高のサービス受けたいと思う来世は男に生まれたいなぁ♡

    もしも私が男だったら…

    もちろんHなお店行きたい!!

    おっぱぶから行きたい

    大きなおっぱいに顔埋めたい

    ムフフ

    もはやただの変態

    ソープにも行きたい!!

    その時はMでありたい

    女の子にとってセーフティな紳士で最高のサービス受けたいと思う

    来世は男に生まれたいなぁ♡

    変わったこと

    5/16 21:41

    よくお仕事を始める前と後で何か変わった事ってありますか?
    って聞かれるんですが

    プライベートで
    性欲が減った気がするかなぁ

    後、生活リズムが変わったから
    お友達と時間が合わない。。。

    割と体力使う仕事なので
    仕事があるから体力温存のために
    寝なきゃいけないって
    思考になっちゃいました(笑)

    いっぱいご奉仕しないとだからね♡

    変わったこと

    よくお仕事を始める前と後で何か変わった事ってありますか?って聞かれるんですがプライベートで性欲が減った気がするかなぁ後、生活リズムが変わったからお友達と時間が合わない。。。割と体力使う仕事なので仕事があるから体力温存のために寝なきゃいけないって思考になっちゃいました(笑)いっぱいご奉仕しないとだからね♡

    よくお仕事を始める前と後で何か変わった事ってありますか?
    って聞かれるんですが

    プライベートで
    性欲が減った気がするかなぁ

    後、生活リズムが変わったから
    お友達と時間が合わない。。。

    割と体力使う仕事なので
    仕事があるから体力温存のために
    寝なきゃいけないって
    思考になっちゃいました(笑)

    いっぱいご奉仕しないとだからね♡

    尽くす

    5/16 00:59

    お題:男性からされると嬉しい何気ない行動って何ですか?に回答♪

    なんだろう…🤔

    私の事考えた上でしてくれた
    行動はなんでも
    基本的にやっぱり
    うれしーよっ!!

    むしろ 私は
    尽くしたい派だから…

    お兄さまが嬉しがってくれたり
    喜んでくれたりする方が
    嬉しい♡

    尽くす

    お題:男性からされると嬉しい何気ない行動って何ですか?に回答♪なんだろう…🤔私の事考えた上でしてくれた行動はなんでも基本的にやっぱりうれしーよっ!!むしろ私は尽くしたい派だから…お兄さまが嬉しがってくれたり喜んでくれたりする方が嬉しい♡

    お題:男性からされると嬉しい何気ない行動って何ですか?に回答♪

    なんだろう…🤔

    私の事考えた上でしてくれた
    行動はなんでも
    基本的にやっぱり
    うれしーよっ!!

    むしろ 私は
    尽くしたい派だから…

    お兄さまが嬉しがってくれたり
    喜んでくれたりする方が
    嬉しい♡

    押し倒す

    5/12 20:35

    自ら男性を押し倒した経験ってありますか?

    実はなんですが、
    昔カラオケ屋さんで酔っ払って押し倒した事はあります♡

    覚えてなくて後で教えてもらいました(笑)
    恥ずかしい。。。

    でも押し倒してこちらから先制攻撃は
    してみたいですね(笑)

    おにいさまの可愛い顔みたい♡♡

    押し倒す

    自ら男性を押し倒した経験ってありますか?実はなんですが、昔カラオケ屋さんで酔っ払って押し倒した事はあります♡覚えてなくて後で教えてもらいました(笑)恥ずかしい。。。でも押し倒してこちらから先制攻撃はしてみたいですね(笑)おにいさまの可愛い顔みたい♡♡

    自ら男性を押し倒した経験ってありますか?

    実はなんですが、
    昔カラオケ屋さんで酔っ払って押し倒した事はあります♡

    覚えてなくて後で教えてもらいました(笑)
    恥ずかしい。。。

    でも押し倒してこちらから先制攻撃は
    してみたいですね(笑)

    おにいさまの可愛い顔みたい♡♡

    5/11 20:18

    お兄様は雨が降ったとき
    気を付けていることてありますか??

    私は、白とかの服は着ないです(笑)

    後は濡れても
    すぐ乾くかな?って感じの
    洋服着てます
    問題があって私ヒールばっかりだから
    スニーカーとかレインブーツがないです。。
    買わなきゃかな??
    あ!!
    でもそもそも用事がないなら
    外に出ない(笑)♡

    お兄様は雨が降ったとき気を付けていることてありますか??私は、白とかの服は着ないです(笑)後は濡れてもすぐ乾くかな?って感じの洋服着てます問題があって私ヒールばっかりだからスニーカーとかレインブーツがないです。。買わなきゃかな??あ!!でもそもそも用事がないなら外に出ない(笑)♡

    お兄様は雨が降ったとき
    気を付けていることてありますか??

    私は、白とかの服は着ないです(笑)

    後は濡れても
    すぐ乾くかな?って感じの
    洋服着てます
    問題があって私ヒールばっかりだから
    スニーカーとかレインブーツがないです。。
    買わなきゃかな??
    あ!!
    でもそもそも用事がないなら
    外に出ない(笑)♡

    大きくなった

    5/9 00:22

    最近お〇ぱいが大きくなった気がする♡
    普段お兄様方に
    いっぱい触ってもらっているからかなぁ~??
    触りたい??
    触り心地は、
    ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
    しにきたらわかるから
    よかったらお願いします♡

    大きくなった

    最近お〇ぱいが大きくなった気がする♡普段お兄様方にいっぱい触ってもらっているからかなぁ~??触りたい??触り心地は、(˘ω˘ԅ)モミモミしにきたらわかるからよかったらお願いします♡

    最近お〇ぱいが大きくなった気がする♡
    普段お兄様方に
    いっぱい触ってもらっているからかなぁ~??
    触りたい??
    触り心地は、
    ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
    しにきたらわかるから
    よかったらお願いします♡

    辛い

    5/6 17:49

    お題:暑い日に食べたくなる辛い料理はありますか?教えてくださいに回答♪



    レッドホットチキン!!!

    あれおいしいよね!!
    最近食べてない。。。泣

    あとはカレーとか??
    夏野菜いれてスパイシーなのが食べたい♡

    なんだか無性にちょっと辛くて
    美味しいもの食べたくなっちゃう!!

    皆さんの好きな辛い食べ物はなんですか??

    教えて下さい♡

    辛い

    お題:暑い日に食べたくなる辛い料理はありますか?教えてくださいに回答♪レッドホットチキン!!!あれおいしいよね!!最近食べてない。。。泣あとはカレーとか??夏野菜いれてスパイシーなのが食べたい♡なんだか無性にちょっと辛くて美味しいもの食べたくなっちゃう!!皆さんの好きな辛い食べ物はなんですか??教えて下さい♡

    お題:暑い日に食べたくなる辛い料理はありますか?教えてくださいに回答♪



    レッドホットチキン!!!

    あれおいしいよね!!
    最近食べてない。。。泣

    あとはカレーとか??
    夏野菜いれてスパイシーなのが食べたい♡

    なんだか無性にちょっと辛くて
    美味しいもの食べたくなっちゃう!!

    皆さんの好きな辛い食べ物はなんですか??

    教えて下さい♡

    むらむら

    5/5 02:36

    質問なんですが皆さんは季節によってムラムラの度合いてありますか??

    私は、季節はわかんないけど
    夏はもうなんにもする気になれないので
    暑い場所ではあんまりムラムラしないです(笑)
    適温だいじ!

    どちらかといえば
    季節より
    生理前とかの方が
    ムラムラします♡♡

    むらむら

    質問なんですが皆さんは季節によってムラムラの度合いてありますか??私は、季節はわかんないけど夏はもうなんにもする気になれないので暑い場所ではあんまりムラムラしないです(笑)適温だいじ!どちらかといえば季節より生理前とかの方がムラムラします♡♡

    質問なんですが皆さんは季節によってムラムラの度合いてありますか??

    私は、季節はわかんないけど
    夏はもうなんにもする気になれないので
    暑い場所ではあんまりムラムラしないです(笑)
    適温だいじ!

    どちらかといえば
    季節より
    生理前とかの方が
    ムラムラします♡♡

    ゲーム

    5/4 18:04

    お題:エッチなゲーム(アプリ)って何か持っていますか?に回答♪

    え!?

    えっちなゲーム!?

    えっちなゲームなんてあるんですか!?

    そういうのがある事すら知りませんでした。。。

    本当にあるならやってみたいですね(笑)

    分かる方教えてください♡

    ゲーム

    お題:エッチなゲーム(アプリ)って何か持っていますか?に回答♪え!?えっちなゲーム!?えっちなゲームなんてあるんですか!?そういうのがある事すら知りませんでした。。。本当にあるならやってみたいですね(笑)分かる方教えてください♡

    お題:エッチなゲーム(アプリ)って何か持っていますか?に回答♪

    え!?

    えっちなゲーム!?

    えっちなゲームなんてあるんですか!?

    そういうのがある事すら知りませんでした。。。

    本当にあるならやってみたいですね(笑)

    分かる方教えてください♡