• KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カラオケ

    5/2 19:02

    カラオケ行きたいなぁ~~
    お兄様はカラオケ好きですか??
    私は、好きですが、
    友達となかなか時間が合わなくて
    いつも一人で行っています(笑)

    一人で行くときはとにかく叫びたいときなんで
    行ったらとにかく叫びます(笑)

    最近テレビで歌うま選手権??
    みたいなのあって見ましたが
    ホント歌うまい人てかっこいい♡

    歌うまくなりたいので
    うまい方教えてください♡

    カラオケ

    カラオケ行きたいなぁ~~お兄様はカラオケ好きですか??私は、好きですが、友達となかなか時間が合わなくていつも一人で行っています(笑)一人で行くときはとにかく叫びたいときなんで行ったらとにかく叫びます(笑)最近テレビで歌うま選手権??みたいなのあって見ましたがホント歌うまい人てかっこいい♡歌うまくなりたいのでうまい方教えてください♡

    カラオケ行きたいなぁ~~
    お兄様はカラオケ好きですか??
    私は、好きですが、
    友達となかなか時間が合わなくて
    いつも一人で行っています(笑)

    一人で行くときはとにかく叫びたいときなんで
    行ったらとにかく叫びます(笑)

    最近テレビで歌うま選手権??
    みたいなのあって見ましたが
    ホント歌うまい人てかっこいい♡

    歌うまくなりたいので
    うまい方教えてください♡

    マスク

    5/2 00:01

    マスクしてお出かけすると
    マスクいつも汚れちゃう汗
    お化粧するからリップとか
    付いちゃうんだよね~

    気づいても言わないでください笑

    おねがい♡

    マスク

    マスクしてお出かけするとマスクいつも汚れちゃう汗お化粧するからリップとか付いちゃうんだよね~気づいても言わないでください笑おねがい♡

    マスクしてお出かけすると
    マスクいつも汚れちゃう汗
    お化粧するからリップとか
    付いちゃうんだよね~

    気づいても言わないでください笑

    おねがい♡

    5/1 19:31

    お題:ドライブデートに行く際に彼氏に乗って来て欲しい車種って何かありますか?に回答♪

    あんまり車
    詳しくないけど…
    普通車だといいな~てのはありますね!!

    軽でも問題ないけど軽は広いから
    もしもの時に・・・ね♡

    あとラジコンみたいな車が好きです♡
    SUV??あれはかっこいいです♡

    皆さんが乗っていつ車良かったら
    教えてください♡

    お題:ドライブデートに行く際に彼氏に乗って来て欲しい車種って何かありますか?に回答♪あんまり車詳しくないけど…普通車だといいな~てのはありますね!!軽でも問題ないけど軽は広いからもしもの時に・・・ね♡あとラジコンみたいな車が好きです♡SUV??あれはかっこいいです♡皆さんが乗っていつ車良かったら教えてください♡

    お題:ドライブデートに行く際に彼氏に乗って来て欲しい車種って何かありますか?に回答♪

    あんまり車
    詳しくないけど…
    普通車だといいな~てのはありますね!!

    軽でも問題ないけど軽は広いから
    もしもの時に・・・ね♡

    あとラジコンみたいな車が好きです♡
    SUV??あれはかっこいいです♡

    皆さんが乗っていつ車良かったら
    教えてください♡

    下着

    4/29 21:03

    お題:貴女が普段着てる下着は、可愛い系orセクシー系、どちらが多いですか?に回答♪

    可愛い系かな♡

    ピンクも好きだし
    白も好きだし
    今度買いたい下着が
    あるんだけど
    それも真っ白のフリフリレースが
    ついたやつ買いたいの!!

    セクシーなのは好きなんだけど
    あんま持ってないかなぁ
    恥ずかしいから♡
    セクシーなのもかわいいよね!!

    下着

    お題:貴女が普段着てる下着は、可愛い系orセクシー系、どちらが多いですか?に回答♪可愛い系かな♡ピンクも好きだし白も好きだし今度買いたい下着があるんだけどそれも真っ白のフリフリレースがついたやつ買いたいの!!セクシーなのは好きなんだけどあんま持ってないかなぁ恥ずかしいから♡セクシーなのもかわいいよね!!

    お題:貴女が普段着てる下着は、可愛い系orセクシー系、どちらが多いですか?に回答♪

    可愛い系かな♡

    ピンクも好きだし
    白も好きだし
    今度買いたい下着が
    あるんだけど
    それも真っ白のフリフリレースが
    ついたやつ買いたいの!!

    セクシーなのは好きなんだけど
    あんま持ってないかなぁ
    恥ずかしいから♡
    セクシーなのもかわいいよね!!

    普段

    4/28 20:36

    プライベートでのコスプレ経験は
    実はまだないんだけど、
    してみたいなぁ~

    あみあみタイツのポリス着たい♡
    恥ずかしんだろうけど慣れたら
    なんとも思わなくなって楽しいんだろうなぁ~

    お兄様たちは好きなコスプレある?
    教えてください♡

    普段

    プライベートでのコスプレ経験は実はまだないんだけど、してみたいなぁ~あみあみタイツのポリス着たい♡恥ずかしんだろうけど慣れたらなんとも思わなくなって楽しいんだろうなぁ~お兄様たちは好きなコスプレある?教えてください♡

    プライベートでのコスプレ経験は
    実はまだないんだけど、
    してみたいなぁ~

    あみあみタイツのポリス着たい♡
    恥ずかしんだろうけど慣れたら
    なんとも思わなくなって楽しいんだろうなぁ~

    お兄様たちは好きなコスプレある?
    教えてください♡

    ゲーム

    4/27 01:11

    お題:なんだかんだでずっとやってるスマホのゲームってありますか?に回答♪

    ツムツムは流行った頃から初めて
    たまにふとやったりしますね!
    たまにやるとおもしろい♡

    あんまりゲームしないので
    おすすめの携帯ゲームあれば
    教えてください♪

    ゲーム

    お題:なんだかんだでずっとやってるスマホのゲームってありますか?に回答♪ツムツムは流行った頃から初めてたまにふとやったりしますね!たまにやるとおもしろい♡あんまりゲームしないのでおすすめの携帯ゲームあれば教えてください♪

    お題:なんだかんだでずっとやってるスマホのゲームってありますか?に回答♪

    ツムツムは流行った頃から初めて
    たまにふとやったりしますね!
    たまにやるとおもしろい♡

    あんまりゲームしないので
    おすすめの携帯ゲームあれば
    教えてください♪

    あそこ

    4/26 11:31

    この前あそこの毛がない人いたんですけど

    私は責めるのが
    好きだから

    毛がない男性がきたら
    テンション上がる(笑)♡♡♡
    かわいい♡

    けど毛がある、ないは
    あまり気にしないよ♡
    清潔感が1番♡

    あそこ

    この前あそこの毛がない人いたんですけど私は責めるのが好きだから毛がない男性がきたらテンション上がる(笑)♡♡♡かわいい♡けど毛がある、ないはあまり気にしないよ♡清潔感が1番♡

    この前あそこの毛がない人いたんですけど

    私は責めるのが
    好きだから

    毛がない男性がきたら
    テンション上がる(笑)♡♡♡
    かわいい♡

    けど毛がある、ないは
    あまり気にしないよ♡
    清潔感が1番♡

    コスメ

    4/25 01:34

    お題:オススメのコスメアイテムがあれば是非教えてください!に回答♪

    コスメかぁ~

    私が出勤した時に使ってる化粧品は
    MAQUIAが多いからMAQUIAが
    オススメかも

    ってゆっても、お兄さん難しい話しよね。

    なんかすいません笑

    コスメ

    お題:オススメのコスメアイテムがあれば是非教えてください!に回答♪コスメかぁ~私が出勤した時に使ってる化粧品はMAQUIAが多いからMAQUIAがオススメかもってゆっても、お兄さん難しい話しよね。なんかすいません笑

    お題:オススメのコスメアイテムがあれば是非教えてください!に回答♪

    コスメかぁ~

    私が出勤した時に使ってる化粧品は
    MAQUIAが多いからMAQUIAが
    オススメかも

    ってゆっても、お兄さん難しい話しよね。

    なんかすいません笑

    技なのかなぁ

    4/24 20:03

    足で相手をイカせた事ありますか?
    とお客さまに聞かれたので。。。

    答えは、

    あります(笑)
    つりそうになりながらも頑張った笑

    ここだけの話…
    左足で固定して右足で先っぽ
    コネコネする技出来るよ

    すごいのかなぁ??

    興味あったら言ってね♡

    技なのかなぁ

    足で相手をイカせた事ありますか?とお客さまに聞かれたので。。。答えは、あります(笑)つりそうになりながらも頑張った笑ここだけの話…左足で固定して右足で先っぽコネコネする技出来るよすごいのかなぁ??興味あったら言ってね♡

    足で相手をイカせた事ありますか?
    とお客さまに聞かれたので。。。

    答えは、

    あります(笑)
    つりそうになりながらも頑張った笑

    ここだけの話…
    左足で固定して右足で先っぽ
    コネコネする技出来るよ

    すごいのかなぁ??

    興味あったら言ってね♡

    今日は特別

    4/21 08:02

    たくさん気持ちいい事しちゃいます♡

    エッチな御奉仕大好きです♡
    お兄さんはご奉仕するのが好きですか?
    されるのが好きですか?

    今日は特別

    たくさん気持ちいい事しちゃいます♡エッチな御奉仕大好きです♡お兄さんはご奉仕するのが好きですか?されるのが好きですか?

    たくさん気持ちいい事しちゃいます♡

    エッチな御奉仕大好きです♡
    お兄さんはご奉仕するのが好きですか?
    されるのが好きですか?

    あわあわおふろ♡

    4/20 02:30

    はいりたーい♡♡
    一緒にアワアワバスタイム
    しーまーしょー?♡

    おっぱいもおしりも
    体力もまだまだ元気なようです(´・ω・`)♡

    あそんでー♡

    あわあわおふろ♡

    はいりたーい♡♡一緒にアワアワバスタイムしーまーしょー?♡おっぱいもおしりも体力もまだまだ元気なようです(´・ω・`)♡あそんでー♡

    はいりたーい♡♡
    一緒にアワアワバスタイム
    しーまーしょー?♡

    おっぱいもおしりも
    体力もまだまだ元気なようです(´・ω・`)♡

    あそんでー♡

    じゃがじゃが

    4/19 19:20

    昨日ひさびさに肉じゃが食べた🤤
    …コンビニのだけど笑

    肉じゃがに白滝入れる入れないで
    ともだちと論争したことある💭
    しらたきいれると
    麺みたいで腹持ちいいんだよ!!

    ままが作ってくれるのは
    入ってなかったんだよね🧐
    みんなはどっち派ですか??

    じゃがじゃが

    昨日ひさびさに肉じゃが食べた🤤…コンビニのだけど笑肉じゃがに白滝入れる入れないでともだちと論争したことある💭しらたきいれると麺みたいで腹持ちいいんだよ!!ままが作ってくれるのは入ってなかったんだよね🧐みんなはどっち派ですか??

    昨日ひさびさに肉じゃが食べた🤤
    …コンビニのだけど笑

    肉じゃがに白滝入れる入れないで
    ともだちと論争したことある💭
    しらたきいれると
    麺みたいで腹持ちいいんだよ!!

    ままが作ってくれるのは
    入ってなかったんだよね🧐
    みんなはどっち派ですか??

    じらさないで。。

    4/18 18:33

    低い落ちついた声で

    気持ちいいの?
    もう欲しい?

    とか聞かれながらゆーっくりが好きで、
    ドSプレイそんなのされたらヤバいんだろうなぁ~

    絶対感じないわけない♡
    してほしい♡

    じらさないで。。

    低い落ちついた声で気持ちいいの?もう欲しい?とか聞かれながらゆーっくりが好きで、ドSプレイそんなのされたらヤバいんだろうなぁ~絶対感じないわけない♡してほしい♡

    低い落ちついた声で

    気持ちいいの?
    もう欲しい?

    とか聞かれながらゆーっくりが好きで、
    ドSプレイそんなのされたらヤバいんだろうなぁ~

    絶対感じないわけない♡
    してほしい♡

    シュークリーム

    4/13 23:03

    シュークリームおやつで食べた♪
    コンビニで買ったけど
    おいしかった幸せ~♡

    シュークリーム大好きなんです!!
    おいしいところあったら教えて下さい♡

    シュークリーム

    シュークリームおやつで食べた♪コンビニで買ったけどおいしかった幸せ~♡シュークリーム大好きなんです!!おいしいところあったら教えて下さい♡

    シュークリームおやつで食べた♪
    コンビニで買ったけど
    おいしかった幸せ~♡

    シュークリーム大好きなんです!!
    おいしいところあったら教えて下さい♡

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    4/12 23:31

    男性に求められてるって、
    わかった時はムラっとする

    求められる事が少ないから求められたら
    ゾクゾクしちゃう...

    あと、喘いでる姿とか
    感じてくれてるって分かると、もっと
    したくなって止まらなくなる!

    ご奉仕大好きなんで♡

    お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪

    男性に求められてるって、わかった時はムラっとする求められる事が少ないから求められたらゾクゾクしちゃう...あと、喘いでる姿とか感じてくれてるって分かると、もっとしたくなって止まらなくなる!ご奉仕大好きなんで♡

    男性に求められてるって、
    わかった時はムラっとする

    求められる事が少ないから求められたら
    ゾクゾクしちゃう...

    あと、喘いでる姿とか
    感じてくれてるって分かると、もっと
    したくなって止まらなくなる!

    ご奉仕大好きなんで♡

    はじめまして!

    4/11 15:30

    はじめまして、
    本日から蜜蜂さんでお世話になります、恭子です!

    もう今から緊張でドキドキです…

    みなさま、どうぞよろしくお願いします!

    はじめまして!

    はじめまして、本日から蜜蜂さんでお世話になります、恭子です!もう今から緊張でドキドキです…みなさま、どうぞよろしくお願いします!

    はじめまして、
    本日から蜜蜂さんでお世話になります、恭子です!

    もう今から緊張でドキドキです…

    みなさま、どうぞよろしくお願いします!