• NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    屋台みたいな感じ!

    6/11 22:31

    お題:料理はしますか?得意料理を教えてください!に回答♪

    料理は必要最低限やります!

    ほぼ炒めものですが...。

    ホットプレートで料理
    凄く楽です(笑)

    屋台のお兄さんのみたいな
    気分笑

    屋台みたいな感じ!

    お題:料理はしますか?得意料理を教えてください!に回答♪料理は必要最低限やります!ほぼ炒めものですが...。ホットプレートで料理凄く楽です(笑)屋台のお兄さんのみたいな気分笑

    お題:料理はしますか?得意料理を教えてください!に回答♪

    料理は必要最低限やります!

    ほぼ炒めものですが...。

    ホットプレートで料理
    凄く楽です(笑)

    屋台のお兄さんのみたいな
    気分笑

    こんなのどう?

    6/11 12:32

    お兄様メイドの格好して

    仁王立ちフ〇ラで
    上目遣いして

    「ご主人様気持ちいいですか?」

    なんて言ったら燃える??

    お兄様の嬉しいこと
    いっぱいしたい♡

    こんなのどう?

    お兄様メイドの格好して仁王立ちフ〇ラで上目遣いして「ご主人様気持ちいいですか?」なんて言ったら燃える??お兄様の嬉しいこといっぱいしたい♡

    お兄様メイドの格好して

    仁王立ちフ〇ラで
    上目遣いして

    「ご主人様気持ちいいですか?」

    なんて言ったら燃える??

    お兄様の嬉しいこと
    いっぱいしたい♡

    お水いっぱい

    6/10 21:32

    最近お水ばっかり飲んでる気がするー

    前までジュース飲んでて
    特に身体に支障はなかったけど

    お水飲み始めてから
    凄く身体が調子いい♡

    お水いっぱい飲むと
    いっぱい吹くかな??

    試して♡

    お水いっぱい

    最近お水ばっかり飲んでる気がするー前までジュース飲んでて特に身体に支障はなかったけどお水飲み始めてから凄く身体が調子いい♡お水いっぱい飲むといっぱい吹くかな??試して♡

    最近お水ばっかり飲んでる気がするー

    前までジュース飲んでて
    特に身体に支障はなかったけど

    お水飲み始めてから
    凄く身体が調子いい♡

    お水いっぱい飲むと
    いっぱい吹くかな??

    試して♡

    いろんなの

    6/9 01:00

    お題:ブラにも色々あるんですね、貴方のお気に入りブラはどんなタイプ?に回答♪

    色んなタイプ??
    どんなタイプがあるのでしょう…

    私はレースや刺繍が綺麗なもの
    形が綺麗なものが好きです!!

    寄せ上げる系のブラは
    いつも写真撮るとき
    お世話になってます笑

    凄くもれます♡

    いろんなの

    お題:ブラにも色々あるんですね、貴方のお気に入りブラはどんなタイプ?に回答♪色んなタイプ??どんなタイプがあるのでしょう…私はレースや刺繍が綺麗なもの形が綺麗なものが好きです!!寄せ上げる系のブラはいつも写真撮るときお世話になってます笑凄くもれます♡

    お題:ブラにも色々あるんですね、貴方のお気に入りブラはどんなタイプ?に回答♪

    色んなタイプ??
    どんなタイプがあるのでしょう…

    私はレースや刺繍が綺麗なもの
    形が綺麗なものが好きです!!

    寄せ上げる系のブラは
    いつも写真撮るとき
    お世話になってます笑

    凄くもれます♡

    いまさら

    6/7 18:05

    今更だけど
    私片方の方が大きい・・・

    気がする!

    お胸の話ね笑

    調べたら心臓側が大きい
    みたいだね!!

    うーん
    なんか嫌だな。。

    お兄さん心臓側じゃないほう
    いっぱいもみもみして♡

    大きさ合わせてください!

    (やっぱり、両方触って♡)

    いまさら

    今更だけど私片方の方が大きい・・・気がする!お胸の話ね笑調べたら心臓側が大きいみたいだね!!うーんなんか嫌だな。。お兄さん心臓側じゃないほういっぱいもみもみして♡大きさ合わせてください!(やっぱり、両方触って♡)

    今更だけど
    私片方の方が大きい・・・

    気がする!

    お胸の話ね笑

    調べたら心臓側が大きい
    みたいだね!!

    うーん
    なんか嫌だな。。

    お兄さん心臓側じゃないほう
    いっぱいもみもみして♡

    大きさ合わせてください!

    (やっぱり、両方触って♡)

    なに~

    6/6 18:50

    下着いいのないか
    ネット徘徊してた~

    何にしようかなぁ~

    紐かレースの気になるの
    お兄さんならどれがいいですか??

    可愛いのもいいし
    セクシーなやつも
    みんな好き♡

    なに~

    下着いいのないかネット徘徊してた~何にしようかなぁ~紐かレースの気になるのお兄さんならどれがいいですか??可愛いのもいいしセクシーなやつもみんな好き♡

    下着いいのないか
    ネット徘徊してた~

    何にしようかなぁ~

    紐かレースの気になるの
    お兄さんならどれがいいですか??

    可愛いのもいいし
    セクシーなやつも
    みんな好き♡

    みせてあげる♡

    6/5 20:16

    私のおパンツの中身は… ️

    気になる??
    見たいでしょ? ️

    たくさんいじいじして
    私をいじめてください

    みせてあげる♡

    私のおパンツの中身は…️気になる??見たいでしょ?️たくさんいじいじして私をいじめてください

    私のおパンツの中身は… ️

    気になる??
    見たいでしょ? ️

    たくさんいじいじして
    私をいじめてください

    初めてのおつかい

    6/4 21:18

    皆さんの初恋はいつでしたかー??

    私は王道なんですが、
    幼馴染です

    お家もお隣で親同士
    凄く仲良かったんです!!

    初恋の人と初めてのおつかいは、
    いまでも覚えています(笑)

    優しくて私もう歩けないって
    言ったら持っている袋
    持ってあげるていって
    凄くときめきました♡

    初めてのおつかい

    皆さんの初恋はいつでしたかー??私は王道なんですが、幼馴染ですお家もお隣で親同士凄く仲良かったんです!!初恋の人と初めてのおつかいは、いまでも覚えています(笑)優しくて私もう歩けないって言ったら持っている袋持ってあげるていって凄くときめきました♡

    皆さんの初恋はいつでしたかー??

    私は王道なんですが、
    幼馴染です

    お家もお隣で親同士
    凄く仲良かったんです!!

    初恋の人と初めてのおつかいは、
    いまでも覚えています(笑)

    優しくて私もう歩けないって
    言ったら持っている袋
    持ってあげるていって
    凄くときめきました♡

    安室ちゃん

    6/1 20:32

    今日は早く起きたので
    音楽を適当に流していたんですが、

    安室ちゃん流れたの!!
    久々に聞いたら凄くいい♡

    テンションあがった私は、
    安室ちゃんみたいにツインテール
    したりして、安室ちゃんごっこしてました♪

    大好き♡

    安室ちゃん

    今日は早く起きたので音楽を適当に流していたんですが、安室ちゃん流れたの!!久々に聞いたら凄くいい♡テンションあがった私は、安室ちゃんみたいにツインテールしたりして、安室ちゃんごっこしてました♪大好き♡

    今日は早く起きたので
    音楽を適当に流していたんですが、

    安室ちゃん流れたの!!
    久々に聞いたら凄くいい♡

    テンションあがった私は、
    安室ちゃんみたいにツインテール
    したりして、安室ちゃんごっこしてました♪

    大好き♡

    便利

    5/31 23:02

    お題:最近買ってよかったものはなんですか?に回答♪

    全然面白くない回答だけど
    「掃除機」です

    今までコードのついている洗濯機を、使っていたのですが
    すごいすごいようやく
    コードレスの掃除機を買いました♪

    どこにでも行けるし
    すごい使いやすいです ️

    いつも線に苦戦しちゃう笑

    毎日快適過ぎて
    いつもより長い時間お掃除してます

    便利

    お題:最近買ってよかったものはなんですか?に回答♪全然面白くない回答だけど「掃除機」です今までコードのついている洗濯機を、使っていたのですがすごいすごいようやくコードレスの掃除機を買いました♪どこにでも行けるしすごい使いやすいです️いつも線に苦戦しちゃう笑毎日快適過ぎていつもより長い時間お掃除してます

    お題:最近買ってよかったものはなんですか?に回答♪

    全然面白くない回答だけど
    「掃除機」です

    今までコードのついている洗濯機を、使っていたのですが
    すごいすごいようやく
    コードレスの掃除機を買いました♪

    どこにでも行けるし
    すごい使いやすいです ️

    いつも線に苦戦しちゃう笑

    毎日快適過ぎて
    いつもより長い時間お掃除してます

    嬉しい

    5/30 20:29

    お題:最近テンション上がったことって何かありますか?に回答♪

    お誕生日プレゼントにSwitch貰った事かな(*´艸`*) ︎

    色も自分がいいなって思ってた色でめっちゃ嬉しかったー!

    あつ森やるんだー(*´ω`*)

    でもこんな高いの貰って凄く申し訳ない…

    なので友達の誕生日には、
    倍返ししてあげるの♡

    嬉しい

    お題:最近テンション上がったことって何かありますか?に回答♪お誕生日プレゼントにSwitch貰った事かな(*´艸`*)︎色も自分がいいなって思ってた色でめっちゃ嬉しかったー!あつ森やるんだー(*´ω`*)でもこんな高いの貰って凄く申し訳ない…なので友達の誕生日には、倍返ししてあげるの♡

    お題:最近テンション上がったことって何かありますか?に回答♪

    お誕生日プレゼントにSwitch貰った事かな(*´艸`*) ︎

    色も自分がいいなって思ってた色でめっちゃ嬉しかったー!

    あつ森やるんだー(*´ω`*)

    でもこんな高いの貰って凄く申し訳ない…

    なので友達の誕生日には、
    倍返ししてあげるの♡

    コスプレ

    5/29 23:31

    皆さんは、コスプレは好きですか??
    私は大好きです♡♡

    特にセーラー服♡

    セーラー服の学校じゃなかったので
    憧れもあったのかも!

    でもメイドさんも好きです!
    ご奉仕したい♡

    お兄様は何のコスプレが好きです??

    コスプレ

    皆さんは、コスプレは好きですか??私は大好きです♡♡特にセーラー服♡セーラー服の学校じゃなかったので憧れもあったのかも!でもメイドさんも好きです!ご奉仕したい♡お兄様は何のコスプレが好きです??

    皆さんは、コスプレは好きですか??
    私は大好きです♡♡

    特にセーラー服♡

    セーラー服の学校じゃなかったので
    憧れもあったのかも!

    でもメイドさんも好きです!
    ご奉仕したい♡

    お兄様は何のコスプレが好きです??

    ぽよーん

    5/29 19:39

    最近少し大きくなったかなぁ??

    ぽよーんて感じのおっぱい
    誰か揉んでください← 笑

    ツンツン♡
    むっちりな私を抱きしめてください

    ぽよーん

    最近少し大きくなったかなぁ??ぽよーんて感じのおっぱい誰か揉んでください←笑ツンツン♡むっちりな私を抱きしめてください

    最近少し大きくなったかなぁ??

    ぽよーんて感じのおっぱい
    誰か揉んでください← 笑

    ツンツン♡
    むっちりな私を抱きしめてください

    苦手

    5/27 20:04

    お題:僕はパクチーがダメなんですけど、皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?に回答♪

    わたしもパクチー食べられないなあ!
    臭くて苦手

    でも1番嫌いなのはきゅうり!
    めっちゃ嫌い!青臭い!笑

    巻物とかに入ってるのも
    ツンって押し出して引っこ抜く!笑

    皆さんの苦手な食べ物はなんですか??

    苦手

    お題:僕はパクチーがダメなんですけど、皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?に回答♪わたしもパクチー食べられないなあ!臭くて苦手でも1番嫌いなのはきゅうり!めっちゃ嫌い!青臭い!笑巻物とかに入ってるのもツンって押し出して引っこ抜く!笑皆さんの苦手な食べ物はなんですか??

    お題:僕はパクチーがダメなんですけど、皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?に回答♪

    わたしもパクチー食べられないなあ!
    臭くて苦手

    でも1番嫌いなのはきゅうり!
    めっちゃ嫌い!青臭い!笑

    巻物とかに入ってるのも
    ツンって押し出して引っこ抜く!笑

    皆さんの苦手な食べ物はなんですか??

    ブーム

    5/26 22:45

    自分の中のでハマっている
    バナナオレ

    おいしい♡

    最近お店多いですし
    おいしいのでよく飲んでます♪

    回転寿司にもあるみたいですね!!

    皆さんのおすすめスイーツ良かったら
    教えてください♡

    ブーム

    自分の中のでハマっているバナナオレおいしい♡最近お店多いですしおいしいのでよく飲んでます♪回転寿司にもあるみたいですね!!皆さんのおすすめスイーツ良かったら教えてください♡

    自分の中のでハマっている
    バナナオレ

    おいしい♡

    最近お店多いですし
    おいしいのでよく飲んでます♪

    回転寿司にもあるみたいですね!!

    皆さんのおすすめスイーツ良かったら
    教えてください♡

    美容

    5/26 10:30

    美容室あるあるなんだけど・・・

    髪を切りに行って
    スタイリストさんに
    ヘアセットして貰って

    かわいい♡
    るんるん♡

    で帰った次の日
    私がやると
    うまくいかない。。。。

    やり方教えてもらったけど
    難しいですな。。。

    これ私だけですか??

    教えてください(´・ω・`)

    美容

    美容室あるあるなんだけど・・・髪を切りに行ってスタイリストさんにヘアセットして貰ってかわいい♡るんるん♡で帰った次の日私がやるとうまくいかない。。。。やり方教えてもらったけど難しいですな。。。これ私だけですか??教えてください(´・ω・`)

    美容室あるあるなんだけど・・・

    髪を切りに行って
    スタイリストさんに
    ヘアセットして貰って

    かわいい♡
    るんるん♡

    で帰った次の日
    私がやると
    うまくいかない。。。。

    やり方教えてもらったけど
    難しいですな。。。

    これ私だけですか??

    教えてください(´・ω・`)

    S.M

    5/25 20:35

    ずばり私ってSですか?Mですか?

    ずっとMだったけど
    最近Sも楽しい……♡♡

    いっちゃうぎりぎりで寸止めして
    反応見ちゃう時とかあるもん♡♡笑

    かわいいからね♡

    S.M

    ずばり私ってSですか?Mですか?ずっとMだったけど最近Sも楽しい……♡♡いっちゃうぎりぎりで寸止めして反応見ちゃう時とかあるもん♡♡笑かわいいからね♡

    ずばり私ってSですか?Mですか?

    ずっとMだったけど
    最近Sも楽しい……♡♡

    いっちゃうぎりぎりで寸止めして
    反応見ちゃう時とかあるもん♡♡笑

    かわいいからね♡